Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1519
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「用を足すために入ったわけじゃないのよね。
 わたしのイキざまを見て、催した。
 我慢できなくなった。
 で、トイレに籠った。
 そうでしょ?
 ほほほ。
 思ったとおりの変態さんね。
 それでもう、イッちゃえた?
 どうなの?
 答えなさいよ」

 突然、扉がガンガンと叩かれた。
 ワンピースに伸ばしかけた手が、思わず引っこんだ。

「どうなの?
 このまま叩き続けたら、店員が来るわよ。
 騒ぎになるんだから。
 いいの?」
「お願い。
 少しだけ待って」
「待てない。
 わたし、待つことが大嫌いなの。
 すぐに開けて」
「……」
「開けなさい」
「2分、いえ、1分だけ」
「そう聞くと、ますます待てないわ。
 今開けられたら、マズいことになってるわけよね。
 それはぜひ、見学させてもらわなくちゃ。
 今すぐ開けないと、大声出すわよ。
 扉も叩き続ける。
 ぜったい店員が来るわ。
 友達が中で苦しんでるって言えば、店長まで飛んで来て……。
 バールか何かで、ドアなんかこじ開けられるかも。
 下手すりゃ、救急隊が呼ばれるわ。
 いいの?
 いいのね。
 わたしのソプラノ、すごく通るんだから。
 いくわよ」
「待って、待って」

 美弥子は錯乱していた。
 今にも、扉の外に救急隊が殺到しそうな恐怖を感じた。
 後から考えれば、こんなやり取りをしている間に、服を着ればいいだけのことだったのだ。
 しかし、個室に籠められたことで、意識が高校時代に退行してしまったのかも知れない。
 美弥子の手が、ラッチ錠に伸びた。
 万里亜に聞こえるように、金属音を立てる。
 途端にドアが押し開けられた。
 目の前をドアの縁が通過し、視界が開けた。
 ドア枠がつくる矩形の中に、万里亜が踏みこんで来た。
由美と美弥子 1518目次由美と美弥子 1520





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/06/16 07:33
    • み「はい、よーっつ。
       これにて終了。
       よっつは、偶数の丁」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140613195612ae1.jpg
      ↑男女の一卵性双生児が2組という四つ子。
      み「わたしの勝ちでおます」
      律「待ちなさいよ。
       そこにまだあるじゃないの」
      み「どこよ?
       これ?
       これは砂粒よ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140613195558646.jpg
      律「そんな大きな砂粒がありますか。
       身のカケラじゃないの」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014061319555250b.jpg
      み「半身以上無ければ、1個と数えません」
      律「誰が決めたの」
      み「お金だってそうでしょ。
       焼けたお札なんか、3分の2以上残ってないと、額面の金額では交換できないのよ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140613195615f08.gif
      ↑5分の2未満の場合は、1円にもなりません。
      律「お札としじみは別でしょ。
       それも入れて5つ。
       半の勝ちよ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140613195556bde.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/06/16 07:34
    • み「あ、これはわたしの鼻くそだった」
      律「鼻に詰めるな!」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014061319555305b.jpg
      ↑欲しい気もするが……。おそらく、邪魔。
      律「汚い女」
      み「〆て、1,130円。
       耳を揃えて払ってちょうだい」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201406131956147f8.jpg
      ↑何だと思います? ヘッドホンの開発に使われる耳型だそうです。ソニーには、これを作る職人がいるとか。
      律「やなこった」
      み「食い逃げする気?」
      律「お金が惜しいんじゃないの」
      み「負けたのが悔しいから?
       大人げないわね」
      律「負けてないでしょ。
       鼻にしじみまで詰める、あんたの浅ましさが許せない」
      み「鼻くそを鼻の穴に戻して何がわるい」
      律「鼻くそを、また鼻に詰める人なんかいません!」
      み「ここにいたのじゃ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201312011107217fc.jpg
      み「は、は、はくしょーん!」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140613195555019.jpg
      ↑久々のキャラ弁です。
      律「汚い!
       鼻から飛んだわよ。
       ほら、ここ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/06/16 11:30
    • だから、さっさと逃げ出せばよかったのに、美弥ちゃん。
      万里亜様の正体はわかってるんだから。
      しかし、どんどんガラが悪くなっていくなあ、万里亜様。
      ここまでのキャラだったかなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/06/16 11:32
    • 石灰質の殻をもつ原生動物(単細胞生物)、弓ヶ浜海岸は伊豆半島の先っぽですね。
      しかし、しじみの切れっ端にお札を引き合いに出すとは、相変わらず強引だな「み」さん。
      一瞬意味わからなかったよ、ハンカチ王子。
      「半勝ち」だな。
      プロ入り後はさっぱりです、ハンカチ王子。
      ティシュスタンド「ビッグモアイ」。
      いろいろ考えるもんだねえ。
      ヘッドホンの耳型。
      一つ一つ形が違うのうですね、何が名前が書いてあるようですが。
      それにしても気味悪いな。
      ハクション大魔王弁当。
      なかなかのものですな。
      唇は何だろう。ハム……かな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/06/16 19:40
    •  やっぱり、大学時代に酷使されたんでしょうね。
       高卒で入ってれば、もう少し活躍出来たかも。
       でもこれは、あくまで結果論です。
       高卒で入ってダメだったら、高卒として社会に出なければなりませんでしたから。
       同じダメでも、早稲田大学卒なら、第2の人生はだいぶ違って来ると思います。
       プロ野球選手は、辞めてからの人生の方が、ずっと長いですからね。
       ハクション大魔王弁当。
       ↓拡大画像はこちら。
      http://djmama.up.n.seesaa.net/djmama/image/2007_02230150_1.JPG?d=a2
       唇は、確かにハムっぽいですね。
       鼻は、奈良漬けでしょうか?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/06/16 20:47
    • なんか……栗の煮込みに見えるんだけどなあ。
      斎藤祐樹。
      田中将大投手と高校時代に投げ合い、
      2006年度の夏の甲子園では、両者延長15回まで投げ抜き、1-1の引き分け再試合となった。
      翌日の再試合でも再び両者がマウンドに。結果は、斎藤投手が最後の打者田中を三振に打ち取り、4-3で勝利しています。
      この年の国体、決勝戦でまたも斎藤-田中の投げ合いとなり、1-0で再び斎藤の勝利。
      いやあ、高校野球の歴史に長く語り継がれる年と言っていいでしょう、2006年。
      結局田中は高校時代、斎藤に一度も勝てなかったわけです。
      その後、斎藤は早稲田大を経て北海道日本ハムファイターズに入団。
      田中は高卒で、東北楽天ゴールデンイーグルスに入団。
      プロ入り後はずいぶん差がついてしまいました。
      田中は楽天で素晴らしい成績を収め、今はメジャーのニューヨークヤンキースです。
      一方斎藤は、相変わらず日ハムでくすぶっているようです。やはり大学で酷使されたのかなあ。
      頑張れ斎藤、斎藤祐樹。往年のハンカチ王子(もう、こう呼ばれるのは嫌かもしれんけど)。
      ハクション大魔王弁当。
      以前も話題になりましたが、こういうのを作る趣味の人って多いみたいですね。
      書き忘れました。
      一卵性双生児は、必ず同性になります。
      男女の双子は、必ず二卵性です。あ、二卵性でも同性はあります。
      二卵性は、ただの兄弟姉妹ということですからね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/06/17 07:43
    •  このお弁当の鼻が、一番、大魔王に近いと思います。
       確かに、子供のお弁当に奈良漬けはちょっとね。
       そう言えば……。
       ハニカミ王子の石川くんも、さっぱりですな。
       ソーセージで好きなのは、魚肉ソーセージですが……。
       皮が上手いこと剥けません。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/06/17 09:05
    • このお方も、“もう三つ”くらいぱっとしませんなあ。
      何をやっておるんでしょうか。
      魚肉ソーセージの皮。
      びくびくしているから駄目なんだよ。
      大胆に、思い切って、上の方をスパッと切る。
      少々、ソーセージがきれ飛ぼうが、皮が垂れようが、そんなことは気にしない。
      「剥く」という意識が駄目なんだよ。「ソーセージの『うえはじ』を切り飛ばす」。で、そのあと、悠々と皮を剥く。
      これだね。
      大阪のお笑い番組「明石家電子台」。
      昨日の番組を見ていましたら、例の「テイッシュスタンド ビッグモアイ」が飾られていました。もちろん、何の話題になったわけでもないんですけどね。
      結構、評判になっているんだなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/06/17 19:45
    •  爪楊枝で穴を開けるという方法があるようです。
       ↓中坊が、得意気に語っておりました。
      http://www.youtube.com/watch?v=wsN1G37KQL8
       わたしは、皮を引き下ろすときがダメなんですよね。
       ペットボトルのフィルムを剥くのもうまくいきません。
       1回で剥けた試しがない。
       中坊に、弟子入りするか……。
       最後の、「ばあぃ」というのが気に入りませんが。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/06/17 20:39
    • 剥く。
      そんな必要がなぜあるのだ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/06/18 07:44
    •  分別してゴミ出しするためです。
       本体、フィルム、キャップは、別にして出さなければなりません。
       大阪では、そのまま捨てるのか?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/06/18 09:03
    • キャップはまだしも、フィルムまでははがさんよ。
      確かにこちらでは、ごみの分別はテキトーです。
      生ゴミに空き缶を混ぜて捨てる奴もおるからね。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/06/18 19:56
    •  “都”を名乗ろうなぞ、↓じゃ。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140618111400767.jpg

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2014/06/18 22:06
    • 府でも都でもどーでもええと思う。
      何なら、県でも道でもええぞ。
      それにしても「もってのほか」幟。
      どういう方々なんだろう。花卉生産農家さんのように見えるが。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2014/06/19 07:30
    •  菊を食べる習慣が無いのか?
       ↓『もってのほか』は、食用菊の品種名です。
      http://www.acoop-shonai.co.jp/shop_kiku/
       山形県が、食用菊の生産量、全国1位だそうです。
       ↓そう言えば、幟の画像も山形県の農家さんでした。
      http://www6.ocn.ne.jp/~rujiie/farminfo/
       新潟でも売らており、普通に食べられてます。
       わたしは好きでないので、食べませんが。
       『もってのほか』という呼び名は……。
       天皇家の紋章である菊を食べるということから来てるそうです。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2014/06/19 09:12
    • は、食用菊の品種名。
      ほう、それはそれは。
      こちらでも刺身皿に菊を飾ったりします。
      『アイリス』に書かんかったかなあ。
      ただ、食べるお人はまずいませんね。わたしも食べません。
      「天皇家の紋章である菊を食べるのは『もってのほか』」
      おうそうかい、なら、はなっから出すなよ。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2014/06/19 20:00
    •  ケンやツマは、食べろと言ってたではないか。
       なぜ菊だけ食べないのだ?
       世の中には、禁忌なればこその歓びがあるものです。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2014/06/19 21:23
    • ぜんぜん違うだろ。
      「菊」。あれは純然たる飾りじゃないか?
      あんなの、食う気せんよ。
      「ケン」と「ツマ」は同じものだが。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2014/06/20 07:43
    •  刺し身に添えられてるのは、食用菊ではないということですね。
       ↓食用菊は、このように“おひたし”で食べられることが多いです。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140620063658d51.jpg
       関西で珍しいなら、料亭とかで出したら面白いと思うけどね。
       八寸に入れるとか。
       なにより、彩りが見事です。

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2014/06/20 11:04
    • これが食用菊!
      とうてい菊には見えんな。
      始めて見ました。
      こちらではまず出ないと思います(たぶん)。
      形も色合いも、とうてい菊には見えんな。
      味付けはどうなんだろうね。
      やはり塩漬けなんだろうか。
      こちらの刺身に添えられるのは、ごく普通の小菊の花です。

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2014/06/20 20:15
    •  ↓塩は使わず、酢で茹でるようです。
      http://www.acoop-shonai.co.jp/saijiki/autumn_3.html

    • ––––––
      22. ハーレクイン
    • 2014/06/21 00:06
    • なんとか酢のものは食べられるようになりましたが「酢で茹でる」!
      地獄の調理法ですね。
      『アイリス』、今後も酢のものは出さない……ことにしたいのですが、さすがにコース料理ではそうもいきません。
      残念ながら、次回に登場します。
    コメントする   【由美と美弥子 1519】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top