Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1504
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「覚えてる?」

 忘れようもなかった。
 講堂の演壇に立つ彼女を、毎週のように見ていたのだ。
 高校時代の生徒会長だった。
 美弥子は、頷くしかなかった。

「久しぶりね。
 わたしが卒業して以来だものね。
 でも、嬉しいわ。
 覚えていてもらって」

 そう言って、“マリアさま”は微笑んだ。
 “マリアさま”は、高校当時、この生徒会長に奉られていた賛辞だった。
 彼女の本名が、万里亜と言うこともあったが……。
 校内のチャペルに掲げられた、聖母マリアの肖像にそっくりだったのだ。
 慈愛を湛えているかのような、少し腫れぼったい瞼は、当時のままだった。

「あなた、ますます綺麗になったわね。
 高校のころも、一番目立ってたけど」
「そんな……」
「お目あての本は、見つかった?」
「え?
 いえ、別に」
「そう。
 少し時間ある?
 ちょっとお話しない?」

 頷く気にはなれなかった。
 美弥子は、曖昧な笑みを浮かべながら、この窮地から逃れる口実を探した。
 生徒会長、いや、もちろん今は生徒会長ではないが……。
 “マリアさま”は、1冊の書籍を胸に抱えていた。
 意外にもそれは、株式投資のテクニック本のようだった。
 彼女がレジでその本を精算しているとき、用事を思い出したふりをして逃れようか。

「これは……。
 いいわ」

 万里亜は、持っていた本を書棚に戻した。
 まったくジャンルの違う棚だったが、気にする素振りも無かった。

「さ、行きましょ。
 あそこでいい?」

 万里亜が視線を向けたのは、書店から続くフロアにある喫茶店だった。
 もう、逃れるすべはなかった。
由美と美弥子 1503目次由美と美弥子 1505





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/05/26 07:22
    • み「使えないっつーの」
      律「じゃ、ツケで」
      み「一見客に、ツケが利くか!
       どうしてこう、ケチかね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107292005564db.jpg
      律「どっちが!
       あんたが1,000円出せばいいでしょ」
      み「よーし。
       そしたら、“しじみラーメン”は全部いただくからね。
       先生には、“しじみごはん”のしじみを3粒と、若生こんぶを1平方センチだな」
      律「130円なら、もっとあるでしょ!
       “しじみごはん”が200円なんだから、130円は65%じゃないの。
       半分以上よ」
      ウ「あの~。
       お決まりでしょうか?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014052220161351d.jpg
      ↑たぶん、こんなウェイトレスは来ません。
      み「あ、すみません。
       注文は決まってるんですが……。
       ちょっと割り勘の件で折衝中でして」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120831220102039.jpg
      律「注文だけしちゃいなさいよ」
      み「さいですな。
       えーっとですね。
       “しじみラーメン”をひとつ。
       あと、“しじみごはん”と“若生こんぶおにぎり”をひとつずつ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/05/26 07:22
    • 律「承りました。
       あ、このこんぶの名前ですけど……。
       “わこう”じゃなくて、“わかおい”って読むんですよ」
      み「へー」
      律「なんか縁起が良さそうね」
      ウ「薄くて柔らかい。1年ものの昆布のことです」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140522201617b16.jpg
      ↑こちらは、羅臼昆布ですね。“若生(わかおい)”は、全国的な言い方のようです。
      み「食べたら、若返れるかな?」
      律「無理です」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140522201619a98.jpg
      ↑『長崎ハウステンボス』で売ってるそうです。中身は、麦焼酎。
      み「あ、そ。
       ところで、Suica、使えます?」
      ウ「は?
       スイカはございませんけど」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140522201616caf.jpg
      ↑“スイカアート”だそうです。芸術か、悪趣味か?
      み「ふむ。
       存在すら知られてないみたいですな。
       あ、注文は以上でお願いします」
      ウ「はい、ありがとうございます」
      律「割り勘はどうするのよ?」
      み「先生の奢り」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405222016314b4.jpg
      ↑金沢市にあります。
      律「お断り」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/05/26 10:36
    • 久しぶりっ、マリア様。
      そうか、地元の大学に進学したのか。
      いや、就職かな。
      それとも、花嫁修業中(死語か?)だったりして。
      美弥ちゃんも相変わらずだなあ。
      「用事がある」とか「待ち合わせしてる」とか言って逃げ出せばいいのに。
      それとも「あんたと話なんかする気はない」ときっぱり断るとか。ま、これは美弥ちゃんには無理か。
      書店フロアにある喫茶店。
      これ、よくあるよね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/05/26 10:37
    • 「み」さんvs.「律」せんせ。
      ま、いい勝負かな。
      2/2の1行目のセリフが「律」せんせになってまっせ。
      「ウ」さんでっしゃろ。
      「若生」昆布は全国バージョン。
      あ、そうなん。初めて聞いたよ。
      「こんぶの赤ちゃん」ねえ。
      麦焼酎「若返りの薬」。
      これは瓶代で相当とられそうだな。
      スイカアート。
      悪趣味以外の何物でもないな。
      正視に堪えんよ。
      金沢うどん「おごり」さん。
      金沢から、東京練馬に移転されたそうです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/05/26 17:21
    • 相互リンクサイトさんの部屋のお名前。
      『恥と屈辱の交差点』さんが、
      『恥と“恥”辱の交差点』さんになってまっせ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2014/05/26 19:38
    •  彼女も帰省してるんだと思います。
       喫茶店。
       昔の紀伊國屋書店にもありました。
       たぶん、入ったことはないです。
       セリフ間違い、ご指摘ありがとうございます。
       『紙上旅行倶楽部』で、訂正させていただきます。
       スイカアート。
       ↓こんなのもおます。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140526193739fec.jpg
       『恥と屈辱の交差点』さんの件。
       今日の今日まで、ずーっと……。
       『恥と恥辱の交差点』さんだと思ってました。
       失礼いたしました
       よく考えたら、“恥”がダブってますよね。
       コメント、訂正させていただきました。
       ご指摘、ありがとうございました。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/05/26 20:15
    • 自分が書いてる物語だろうが。
      登場人物の動向を掴んでおかんでどうするのだ。
      スイカアート。
      繰り返す。
      気色悪い画像はやめてくれ。
      >『恥と屈辱の交差点』さんが『恥と恥辱の交差点』さんに……。
      >よく考えたら、“恥”がダブってますよね。
      わたしもそれで気付いたのだよ。
      相互リンクサイトさんのお名前を間違えるとは……、
      まったく失礼な奴だ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/05/27 07:30
    •  そんなことにかかずらわってたら、1500回も書けまへんで。
       ↓ご希望に応え、スイカアート第3弾。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014052706355890c.jpg
       お名前間違い。
       申し訳ないす。
       最初から、『恥と恥辱の交差点』さんと思いこんでいたのです。
       それにしては、リンクなんかはちゃんと“屈辱”になってるんですよ。
       なんででしょ?
        『おもいで Refrain』、再生が3,000回を超えました!

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/05/27 14:13
    • 「そんなこと」とは何事だ!
      スイカアート第3弾。
      だからあ、もういいって。
      こんなの、どこから拾ってきたんだ。
      「恥と“恥辱”の交差点」さん。
      まったく無礼者め。
      この機会に盛大突っこんでおかんとのう。
      『おもいで Refrain』再生3,000回超!
      携帯で聞けるようにでけんのかのう。
      このコメ、朝一で書いたんだけど、投稿するの忘れちまったよ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/05/27 20:39
    •  ↓こんな、ジオラマ風もありました。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405271714561cb.jpg

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/05/27 22:23
    • 世の中……、
      ヒマ人が多いのう。
      食べ物をおもちゃにするのはやめましょう(HQ母)。
    コメントする   【由美と美弥子 1504】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top