Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1503
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 帰省しないと言っていた美弥子が帰ったことを、両親は素直に喜んでくれた。
 久しぶりのわが家には、懐かしい匂いが満ちていた。
 高校までを過ごした自室も、そのままだった。
 2度と帰らないつもりでドアを閉めた春の日を思い出すと、われ知らず苦笑が漏れた。

 しばらくは、宿題をこなしたりして過ごしたが、さすがに時間を持て余すようになった。
 高校時代、美弥子の唯一の趣味は読書だった。
 本を読んでいるときだけが、現実を忘れられるひとときだった。
 書棚には、そのころ読んだ本が並んでいる。
 しかし今、それらを読み返す気にはなれなかった。
 生々しい過去が、開いたページから蘇りそうに思えた。
 書店に行くことにした。
 新しい本を探すために。

 高校のころ、よく利用した大きな書店が、市内の中心部にあった。
 大きいと言っても、ワンフロアである。
 複数のフロアを持つ東京の大書店とは、比べ物にならない。
 しかし、このくらいの大きさが、美弥子にはちょうど良く感じられた。
 美弥子は、すべての書棚を見て回るのが好きだった。
 そこには、必ず新しい発見があったからだ。
 だが、東京の大書店では、それも不可能だ。
 半日がかりの仕事になってしまうだろう。
 この街は、なにもかも、自分の身の丈に合っているのだ。
 今更ながら、美弥子はその思いを新たにした。

 ビジネス書のコーナーで、美弥子は足を止めた。
 まだ早いが、そのうち就職も考えなくてはならない。
 いろいろな業界のことを、あらかじめ知っておいて損はないだろう。
 背表紙を目で追っていた美弥子は、自分に向けられている視線に気づいた。
 昔から、じろじろ見られることには慣れていた。
 気づかないふりをした方がいい視線もある。
 美弥子は、目的の本が見つからない仕草を作り、背中を向けようとした。

「あなた……。
 たしかお名前、大室さんだったかしら?」

 美弥子は、総身に水を浴びた気がした。
 ここまではっきり特定されれば、振り向かないわけにはいかない。
由美と美弥子 1502目次由美と美弥子 1504





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/05/25 07:46
    • 律「そう言えば小鉄くん、津軽のラーメンは煮干し出汁って言ってたわね」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140522050930f7e.jpg
      ↑『東京ラーメンショー』にて。
      律「でもそれなら、ぜんぶのラーメンが煮干出汁ってことでしょ。
       どうしてこれだけ、“煮干しラーメン”なわけ?」
      み「知らんわい」
      律「やっぱり、煮干しが載ってるんじゃないの?」
      み「そんなん食べたら、痛風になります」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405220509484be.jpg
      ↑煮干しには、プリン体が多く含まれます。
      律「女性は、痛風にならないわよ」
      み「とにかく、醤油味はパスね」
      律「じゃ、この“味噌ラーメン”?」
      み「イマイチ、ご当地もの的じゃない気がするな」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405220509257e1.jpg
      ↑画像を探してみたら、これが大当たり。すげー美味しそうでした。
      律「そしたら、その下にあるうどんやお蕎麦は?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140521195837199.jpg
      み「これは、値段からして……。
       立ち食いの店で出るのと、ほぼ同じだと思う(載せられる画像は、ほとんどありませんでした。観光客は、注文しないんでしょうね)」
      律「じゃ、どうするのよ?」
      み「麺類以外は、どう?」
      律「親子丼に玉子丼、チャーハン」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140522050924ecb.jpg
      み「玉子丼ってのは、親子丼から鶏肉を抜いただけだな。
       値段からして」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/05/25 07:47
    • 律「あ、“しじみ定食”があるじゃない。
       しじみご飯に、しじみ汁、お新香が付いて……。
       680円」
      み「“しじみラーメン”を食べるのに、しじみ汁まではいらんでしょ。
       塩分摂り過ぎ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140522050928ba5.jpg
      ↑みそ汁は、案外少ないですね。やっぱり、ラーメンやお蕎麦では、汁を残した方がいいみたいですね。
      律「じゃ、どうするっていうのよ!」
      み「“しじみごはん”だけってのがあるでしょ。
       200円。
       でもこれだと、お茶碗1杯くらいかな。
       よし、“若生こんぶおにぎり”ってのも付けよう。
       180円。
       合計、1,130円。
       一人あたま、565円になります」
      律「そんな細かいの、持ってないわよ」
      み「先生は、1,000円でいいです」
      律「そしてら、あんたは130円じゃないの!」
      み「気にするでない」
      律「Suica、使えないかしら?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140522050923d80.jpg
      ↑JR東日本で導入されている乗車カード。新潟では、バスにも乗れて便利です。
      み「券売機も無かったのに、使えるわけないだろ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140314051807b9f.jpg
      律「じゃ、クレジットカードで」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013060110131720f.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/05/25 08:42
    • に「旭屋」というのがあります。
      昔はぼろぼろの木造建築でしたが、新たに自社ビルを建て、えらく小奇麗になっちゃいました。たしか8階建てくらいのはず。
      ただし、床面積はさほどありません。といっても、ペンシルビルというほどでもありませんが……。
      もちろん、エスカレーター、エレベーター、トイレ完備。大阪市のメインストリート、御堂筋に面しています。JR大阪駅、地下鉄・阪急・阪神梅田駅直近です。
      この旭屋と御堂筋を挟んで向かい合うのが「紀伊國屋書店」。こちらはワンフロアです。
      で、美弥子に声を掛ける謎の女性。
      さあ、何者?!

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/05/25 08:43
    • 煮干し。
      ホンマかいな。
      ま、あまり使わんけどね、煮干し。
      女性は痛風にならない。
      これは間違い。発症率は低いですが、女性も痛風になります、「律」センセ。
      しじみラーメン、味噌ラーメン、煮干しラーメンと並べられて……そばやうどんを食べる気はせんなあ。
      親子に玉丼、チャーハンねえ。
      何でカツ丼が無いんだよ。
      そんなに考え込まず、しじみ定食でいいんじゃないの、お二人さん。
      Suica。
      こちらではICOCA(イコカ)です。電車・バスはもちろん、キヨスクでも使えます。
      カモノハシがペットキャラクターですね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/05/25 12:39
    •  渋谷にもあったんじゃないかな?
       狭いフロアでしたが、階数は多かったですね。
       新潟にも、『紀伊國屋書店』があります。
       ワンフロアです。
       昔は、ビルの2階で便利だったんですが……。
       今は、別ビルの6階に移り、行きづらくなりました。
       美弥子が入った書店は、昔の『紀伊國屋書店』がモデル。
       痛風。
       干物類には、プリン体が多く含まれます。
      http://tufu.sakura.ne.jp/purinsyokuhin2.html
       親子丼が作れるなら、カツ丼だって出来るよね。
       なんで無いんだろ?

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2014/05/25 12:41
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       『恥と屈辱の交差点(http://hajiandchijoku.x.fc2.com/top.html)』さんをお招きしました。
       殿堂入りは、2014年2月9日の『女たちの性書(http://mitsubana.x.fc2.com/)』さん以来、3ヶ月半ぶりになります。
       みなさま、ぜひぜひご訪問しましょ~。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/05/25 15:38
    • 狭いフロアで階数が多い、というのは旭屋のポリシーなのかね。
      カツ丼はまずカツを揚げんならんから、親子より面倒なんですよ。
      親子だと、ダシを張った丼用の手鍋に鶏肉を放り込んで煮込み、卵でとじるだけだからね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/05/25 19:31
    •  カツは、揚げたのを買っておけばいいんでないの?
       冷凍カツとか。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405251701286db.jpg
       こういうところでカツ丼を注文する人には……。
       それで十分だと思います。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/05/25 21:01
    • 味としてはそれでいいんだろうけどね、
      値段的には高くつくと思うよ、市販の冷凍カツ。
      やはり自前で揚げたカツを使った方が安くつくと思いますがのう。
      そういえば、長いこと食べていないなあ、カツ丼。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/05/26 07:47
    •  タレカツ丼という、卵でとじてないカツ丼があります。
       食べたことはありません。
       やはりカツ丼は、卵でとじるべきだと思います。
       普通のカツ丼を新潟で食べようと思ったら……。
       注文する前に、卵でとじてあるかどうか聞いた方がいいです。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/05/26 10:46
    • 卵でとじていないカツ丼を「カツ丼」、とじたカツ丼を「上カツ丼」と云います。もちろん値段は「上」の方が高いです。
      いくらくらい高いかなあ、もう忘れちまったよ。
    コメントする   【由美と美弥子 1503】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top