Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1501
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

 体幹を、太い杭が貫いていく。
 尻が、美弥子の腰に着地した。
 由美は、蹲踞の姿勢を整えた。
 両膝に手を置いた。

「はっ」

 気合とともに、由美の上下動が始まった。

「はんはんはんはん」

 あっという間に追い詰められた。
 美弥子と同じ姿になろうと、ブラウスのボタンに指を掛けたが……。
 すでに指先に、繊細な作業は叶わなかった。
 そのまま前立てに両手を掛け、左右に開く。
 ボタンの弾け飛ぶ感触が、肌まで届いた。
 ブラウスを脱ぎ落とし、ブラを跳ね除ける。
 ようやく全裸になれた。

「はぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

 由美の絶叫が、サックスの音色を掻き消した。
 由美は、上下動をさらに速めた。
 視界が霞んでいく。
 そのときだった。
 結合部に異変を感じた。
 それは、自らが刻むリズムとは異なる律動だった。
 見下ろすと、美弥子の腰が、由美の上下動に合わせて突きあがっていた。
 仮面に包まれているので気づかなかったが、美弥子は意識を取り戻していたようだ。
 美弥子に見守られてイケるのだ。
 安堵に包まれると同時に、上体が揺らいだ。
 思わず、前に手を伸ばす。
 突こうとして開いた手の平を、美弥子の手の平が迎えた。
 2人の手の平は、宙で合掌した。
 美弥子に支えられ、由美は上体を立て直した。
 もう、自ら上下動する必要は無かった。
 美弥子が、激しく下から腰をぶつけて来た。
 美弥子の腸骨が、由美の尻たぶを叩く。

 パンパンパンパンパンパンパンパンパン。

 それは、高らかに鳴り響くファンファーレだった。
 イク……。
 由美は、美弥子の手の平に体重をかけながら前傾した。
 仮面を見つめる。
 仮面は、真っ直ぐに由美を見上げている。
 イク!
 視界が激しくブレた。
 突っ張っていた肘が折れる。
 刹那……。
 由美の身体は、身投げする人のように、美弥子の肉体に落ちていった。
由美と美弥子 1500目次由美と美弥子 1502





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/05/23 06:30
    • み「ほー。
       言うではないか。
       ま、仕方ない。
       旅は、出会いと別れ。
       まさに人生の縮図ですな」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405200452117e4.jpg
      律「あんたの別れ方は、ときにえげつないけどね」
      み「縁があれば、またどこかで会えるであろう。
       津軽鉄道が潰れたら、電話するからな。
       一千万、耳をそろえて払ってちょうだい」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140520045150058.jpg
      ↑一千万じゃ、買えません。なぜにこんなに高いのか。
      小「大丈夫です。
       ボクが毎年乗りに来ますから。
       ぜったい、潰れません」
      律「ほら、早く降りないと、出ちゃうわよ」
      み「おー、そうじゃ。
       鈴虫の声に送られて……。
       『金木』の駅に降り立つか。
       わたしは今、津軽を旅をしてるんじゃのぅ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405200451511d6.jpg
      律「早くしろ!」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012012919400538a.jpg
      み「さらばじゃー」
      小「お元気で」
      律「ボクもねー」
       さて、改札を出たら、さっそく『ぽっぽ家』さんに向かいましょう。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140428073950536.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/05/23 06:30
    • 律「新しい駅ね」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405200451566ee.jpg
      ↑外観はこんな感じ。2003年に出来ました。バリケードは、車を停めさせないため?
       ↓ちなみに、旧駅舎はこんな感じでした。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140520045153d7b.jpg
      ↑『駅食堂』ってのがいいですよね。
      み「ま、風情は無いけど……。
       食事をするには、綺麗な方がいいよな」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405200451558ca.jpg
      ↑駅舎内
      み「風情のある駅は、くみ取りの臭いとかしそうだからね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201303090945160cb.jpg
      ↑こんな恐るべきトイレもありましたね(五能線『松神駅』)。
      律「そういうこと言わないの」
       さて、お店に入りましょう。
       広々してますね。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140428073953b10.jpg
      み「さっきの小鉄、昼時にはここが満杯になるとか言ってたよな」
      律「スゴい人気店ね。
       でも、今日は比較的空いてるわね」
       続きは、次回。
      P.S. それでは、旅行に行ってきます!!

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/05/23 17:31
    • が、体幹を貫く。
      このあたりの感覚は、わたしどもには想像するしかないわけですが……。
      どうなんでしょうね。
      やはり、いわゆる被虐感というのはあるのでしょうか。
      ボタンを引きちぎってブラウスを脱ぐ由美ちゃん。
      そないに焦らいでも、と思うが……
      ま、美弥ちゃんも呼応してくれたしねえ。
      これは、いっきいき(ようわからん日本語じゃ)だな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/05/23 17:33
    • 日本版オリジナルは1983年だそうですが、もっと昔からあったと思うけどなあ、違うかなあ。
      土地を買ったり家を買ったり、投資したりするんだろ。
      げ、コンバインって1千万以上するのか。
      じゃ、買わないで寝て暮らしたほうがええんでないか。
      「小」くんとお二人さんの切ない別れ。
      「食」くんと別れたばかりなのになあ。
      一つ歌うか。何にするかなあ。
      別れの磯千鳥
      ♪逢うが別れの始めとは
       知らぬわたしじゃないけれど
      ほう、金木駅の外観。
      なかなかのもんじゃのう。
      たしかにバリケード!はうっとうしいなあ。よほど違法駐車が多いんだろうね。
      昔の方がよかったのになあ。
      やはり、駅は地方鉄道だよね。
      関西だと播但線、姫新線、加古川線などがお勧めです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/05/23 19:46
    •  ただいま、ホテルの部屋からの投稿です。
       無事、ネットに繋がりました。
       さて、ここはどこでしょう?
       それは、またのお楽しみに。
       すでに、350mlのビール2本を空け、日本酒に取りかかってます。
       菊正宗(紙パック)のロックです。
       インフラ的には、明日の朝のアップは可能と判明しましたが……。
       二日酔いでダメかも知れません。
       しかし、このホテルの机は広くて良い。
       わたしの机より、格段に使いやすい。
       ここに住みたいくらいです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/05/23 20:01
    • ちょっと参考資料を探そうとして部屋を開けたら、
      投稿されておるではないかMikikoさん。
      缶ビール2本はともかく、紙パックの日本酒って何だよ。
      宴会やないんか。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/05/23 20:11
    •  900ml。
       もちろん、全部は飲めないので……。
       余りは、ペットボトルに詰めて持ち帰ります。
       エビアンと氷で割って飲んでますが、思いのほか回ります。
       菊正紙パック、けっこう美味しいですよ。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/05/23 21:25
    • 状況がつかめぬ。
      団体旅行で大宴会、ではないのか。
      それにしても、酒を水で割るなよ。
      ま、すき好きだけどね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/05/23 21:37
    •  パソコンが出来るか。
       日本酒の原酒は、20度くらいなはず。
       それを水で割って、出荷されてるわけです。
       すなわち、市場の清酒ってのは、最初から水で割られてるのです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/05/23 22:10
    • 喧嘩うっとんのか。
      酒を水で割って飲む奴のたわがごとなど、聞こえまへんで。
      ウィスキーだって、水で割って出荷されとります。
      要するに、酒をどれだけの濃度で飲むかは、飲み手の自由ということですね。
      わたしは、酒を割ったりは致しません。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/05/23 22:17
    •  五合パックを、ぜんぶ飲んじゃいそうなんですけど。
       この部屋のエアコン、小便臭い!

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/05/24 01:11
    • さすが越後と言いますかなんといいますか……、
      ま、五合くらいは好きにしなはれ。
      とっくに書いてたんですが、投稿せずに飲み潰れちゃいました。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/05/24 07:54
    •  ここは、越後ではござらん。
       関東です。
       すでに、サツキツツジが満開。
       別の季節にタイムスリップしたようです。
       窓を開けてたら、虫にも刺されました。
       結局、ゆうべ飲んだのは、2合半くらいでした。
       余りを移したら、500mlのペットボトルがほとんど一杯になってしまった。
       ま、そのお陰で、今朝は5時半前に起床。
       朝食も美味しくいただけました。
       無事、投稿も終えたし……。
       出発前に、もう一眠りするかな。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2014/05/24 08:48
    • 東京以外に、
      群馬、栃木、茨城、千葉、埼玉、神奈川とありますから。
      旅先での朝飯。
      何であないに美味しいんでしょうね。
      大したもんも出んのにねえ。ほんまに美味しい。
    コメントする   【由美と美弥子 1501】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top