Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1496
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教授は、ソファーの手前で二足歩行に進化した。
 しかしすでに、美弥子がその背中に迫っていた。
 起ちあがった女教授の肩先を、美弥子が突いた。
 女教授の脚元が、たちまちもつれた。
 美弥子がその背中を、容赦なく突き放した。
 女教授は、ソファーの肘掛けにダイブした。
 上体はソファーの座面に突っ伏し、腹が肘掛けに乗りあげている。
 肘掛けに乗りそこねた下半身が、バタバタと暴れていた。
 女教授は、やっとのことで爪先を床に戻すと、上体を起こそうとした。
 しかし、美弥子がそれを許さなかった。
 女教授の真後ろに迫ると、女教授の尻を押さえつけた。
 美弥子の仮面が由美を見た。
 力強く頷いた。
 間近で撮れと言っているのだ。
 由美は、iPhoneの画面を揺らしながら、美弥子の傍らまで近づいた。
 そこからは、女教授の尻たぶの下に覗く性器まで、はっきりと見えた。

 カン。
 カン。

 バネ音が響いた。
 美弥子は、陰茎を握りしめたまま、腰を落としていた。

 カンカンカン。

 膨れあがった赤黒い亀頭が、女教授の尻を指している。
 いや、正確に云えば、尻の下に覗く女陰だ。
 美弥子が、一瞬こちらに視線を戻した。
 iPhoneの角度を確かめたようだ。
 由美のiPhoneは、陰陽の性器を中央に捉えていた。
 仮面は満足したように、視線を再び女教授の尻に向けた。

「はぅ」

 そんな気合が、聞こえた気がした。
 女教授の腰を片手で押さえつけたまま、美弥子は大きく腰を煽った。
 女教授の全身がうねりあがった。
 美弥子の腸骨が、巨大な女教授の尻まで前進していた。
 肉を接している。
 陰毛まで絡み合っているだろう。
 そして何より、2つの女性器が、ディルドゥを介して繋がったのだ。
由美と美弥子 1495目次由美と美弥子 1497





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/05/16 07:21
    • み「北島三郎に、『風雪ながれ旅』って歌があるでしょ」
      http://www.youtube.com/watch?v=jSSJOV-utIM
      み「あのモデルが竹山よ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140513073439da6.jpg
      み「晩年は、ニューヨークなんかにも呼ばれて行ったのよ」
      http://www.youtube.com/watch?v=AfN4ZaPhuNQ
      律「へー。
       一流のアーティストじゃない」
      み「本人は、自分のことを芸術家だとは思ってなかったでしょうけどね。
       アメリカの観客も、竹山の三味線で心を揺さぶられたみたい」
      律「音楽は、言葉よりも通じるのね」
      み「わたしにも通じたからね。
       とにかく、竹山の撥音を聞いてると……。
       津軽の地吹雪が見える気がした」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140513073434005.jpg
      み「1度、ライブで聞いてみたかったな。
       ニューヨークっ子もたまげたろうね。
       盲目のジイさまが、三味線を弾き始めると……。
       ニューヨークのステージに、地吹雪が吹きすさぶ。
       ニューヨークタイムズが、『名匠と呼ばずして何であろう』って論評してた。
       そうそう。
       公演中の語りで、竹山は面白いことを言ってたわ。
       ここはアメリカだそうだが、自分は目が見えないので、ほんとにそうだかわからない。
       ひょっとしたら、青森の体育館じゃないかって。
       通訳されて、観客も受けてたわ。
       そういうユーモアもあった人」
      律「へー。
       面白い人」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/05/16 07:22
    •  さてさて。
       ここらで、先を急ぎましょう。
       別に急ぐ必要もないのですが……。
       途中の駅に、ネタが無いんです。
       駅名だけ並べていきます。
       『五農校前』を出ると、列車の方向が、東から北に変わります。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014051307343382c.jpg
       次の駅は、『津軽飯詰(いいづめ)』。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140513073436e73.jpg
      ↑自販機は、何で駅舎の中に置かないのかね?
       “津軽”が冠されているということは……。
       すなわち、本家『飯詰』駅があるわけです。
       秋田県仙北郡美郷町に、奥羽本線の『飯詰』駅がありました。
       開業は、堂々の明治38年(1905年)。
       『津軽飯詰』の開業は、その25年後になります。
       『津軽飯詰』を出ると、丘陵部の緑の中を北上します。
       次の駅は、『毘沙門』。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014051307343891b.jpg
      ↑自然の脅威を感じます。廃線になったら、あっという間に緑に覆い尽くされるんじゃないでしょうか。両側の林は、地吹雪を防ぐ鉄道林だそうです。
       由緒有りげな駅名です。
       “毘沙門”は、近くの集落名のようです。
       調べれば、ネタがあるんだろうな。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/05/16 11:28
    • 仙骨の両側、寛骨の後上部を占める大きな骨。
                             広辞苑第六版
      言葉で説明されてもよくわかりませんね。図が欲しいところですが……。こればっかりはねえ。
      で、挿入したんだよな、美弥ちゃん。
      女教授を犯す美弥ちゃん。
      撮影する由美ちゃん。
      二人の女性に犯される女教授。
      うーむ。
      どうなん、感想は。女教授さん。
      何の関係もないんだけどね。
      川獺。
      なんでこんなのを思い出したのかなあ。
      カワウソ。
      人を化かすそうです。
      加賀の能登地方では有名だそうです。
      ま、あのあたりは怪しさいっぱいですからねえ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/05/16 11:34
    • 「風雪ながれ旅」のモデルは初代竹山。
      ♪破れ単衣に三味線だけば
       よされよされと雪が降る
       泣きの十六短い指に
       息を吹きかけ越えてきた
       アイヤー アイヤー
       津軽 八戸 大湊
      >律「音楽は言葉よりも通じるのね」
      その通りですね、律せんせ。
      皆さん、是非音楽をやりましょう。
      いいね、音楽。
      >ニューヨークのステージに、地吹雪が吹きすさぶ。
      >ニューヨークタイムズ『名匠と呼ばずして何であろう』。
      通じるんだよね、音楽は。
      世界共通語だね、音楽。
      皆さん、是非音楽をやりましょう。
      「津軽飯詰」駅。
      で、奥羽本線「飯詰」駅、
      それはそれは。
      で、津軽鉄道「毘沙門」駅。
      名前に似ず、可憐な駅ですね。
      こんな駅で列車待ちをしてみたい。
      毘沙門は仏教の四天王の一つ、毘沙門天ですね。
      顏、怖いよ~。
      子供が夜に見たら、間違いなくおしっこ洩らすね。
      ま、邪鬼を打ち払う神だから、そのあたりはしょうがないんだけどね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/05/16 19:45
    •  ↓早い話、腰のサイドに張り出してる一番大きい骨です。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140516173348959.jpg
       川獺。
       昔、新潟市の堀には悪い川獺が棲み……。
       ウナギの折りを下げた芸者が、堀に引きずりこまれたりしたそうです。
       今の津軽三味線奏者は、弦を叩くように弾くので……。
       弦をよく切るそうです。
       竹山は、ほとんど弦を切らなかったとか。
       門付けをしてたころ、弦を買うお金が無かったので……。
       弦を切らない奏法が身に付いたのだそうです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/05/17 00:30
    • ははあ。
      いわゆる腰骨ですね。
      川獺。
      雨のしとしと降る夜に、人に化けてやって来るそうです。
      それほど悪さをするわけではないそうですが。
      しかし、芸者を堀に引きずりこむとは、たちが悪いな、新潟の川獺。
      弦を切らない竹山。
      ギターで弦を切ることはほとんどありません。
      ま、ギターのピックと三味線の撥では、全く勢いが異なりますがね。
      ギターの弦。
      安いものでは1本数百円ですが、高いものでは2千円ほどするそうです。
      6本全部換えたら1万円以上。おいそれとは切れませんね。
      ま、三味線はもちろん3本。値段も似たようなものだそうです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/05/17 08:36
    •  実際には可愛い動物です。
       ↓妙に人間じみてますが。
      http://www.youtube.com/watch?v=dgTr3bTdReI

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/05/17 09:33
    • 『百日紅』があります。
      浮世絵師葛飾北斎、娘のお栄、居候の池田善次郎(渓斎英泉)らを主人公とする江戸ものの漫画。江戸の人物や風景が見事に描かれた短編集です。
      この一編に、↓こういうのがあります。
      北斎に絵を依頼に来た田舎者。北斎は断ります。
      その日の夕刻、絵を携えて依頼先に届けに出たお栄、途中で絵を奪われます。その夜、北斎宅の玄関前に巨大な生きた鯉が……。
      じつは件の田舎者は川獺だった。で、鯉は絵の謝礼だと、こういうお話です。
    コメントする   【由美と美弥子 1496】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top