Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1492
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は、改めて美弥子の顔を見あげた。
 美弥子であるはずだ。
 仮面の後ろで豊かにウェーヴした髪は、美弥子でしかあり得ない。
 しかし、ほんとうに美弥子なのだろうか。
 何のためらいもなく教師の髪を掴むなど、普段の美弥子からは考えられなかった。
 やはりこれは魔物なのかも知れない。
 由美の背筋を、冷たい汗が伝った。

 髪を掴まれた女教授は、何やら喚き散らしていた。
 両手で美弥子の手首を握り、懸命に引き剥がそうとしている。
 丸太のような二の腕には、相当な膂力が備わっているはずだ。
 しかし、美弥子の腕はびくともしない。

 カン。

 美弥子のもう一方の手が、再びディルドゥに掛かった。

 カンカン。

 美弥子は、男根の切っ先を、女教授の顔面に向けた。
 女教授は、寄り目になるほど近づけられた切っ先から逃れようと、顔を仰け反らせた。

 美弥子の顔が、由美の方を向いた。
 仮面の顎が、しゃくるように動いた。
 何かを促す所作に見えた。
 仮面の視線は、由美の持つiPhoneを指していた。
 いつの間にか、撮影を忘れていたのだ。
 由美は頷くと、iPhoneを構え直した。
 仮面は、満足したように女教授に向き直った。
 女教授は、再び喚き始めていた。
 口から飛び散る唾が、男根まで跳ねている。

 カン。

 男根の仰角が下がり、反りを打った峰が水平まで伸べられた。
 切っ先は、女教授の顔を真っ直ぐに指している。
 刹那、美弥子の腰が前に送られた。
 喚き散らす口中に、亀頭が突き刺さった。
 女教授は驚いたようだった。
 全身で跳ねた。
 美弥子の手首を掴んでた手が離れ、間近に迫った美弥子を突き放そうと、太腿を押し返す。
 しかし、腰を落とした姿勢では力が入らないようで、美弥子はさらに腰を突きつけた。
 同時に、女教授の頭が前傾した。
 美弥子が、掴んだ髪を引きつけたのだ。
 女教授の目が、真円に見開かれた。
 口中深く侵入した男根に、恐怖を感じたのだろう。
 女教授は、美弥子を見上げた。
 美弥子は見下ろしている。
 仮面の視線と、女教授の視線が交錯する。
 女教授の顔が、筋走った。
 頬に、腱のような窪みが刻まれている。
 口角が切れ上がり、歯が覗いた。
 前歯の先が、男根に食い立っていた。
 ディルドゥを噛んだのだ。
由美と美弥子 1491目次由美と美弥子 1493





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/05/10 07:24
    • み「チミ、野球できる?」
      小「キャッチボールくらいなら」
      み「そんなんで、東大のエースになれるか!」
      小「別に、なろうと思ってませんけど」
      み「じゃ、やっぱり相撲にするか。
       毎日、チャンコ、10杯食え」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405061940007e6.jpg
      ↑暑苦しい!
      小「食べれませんよ」
      み「じゃ、鈴虫食え」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405061940181e6.jpg
      ↑虫寿司だそうです。ネタは、キイロスズメバチ、ジョロウグモ、ヘビトンボ、サクラケムシ、マダゴキ、ツムギアリ、ベニガラスズメ、アブラゼミ。興味のある方は、こちらを→http://insectcuisine.jp/?m=200810。
      小「何でですか」
      律「酔っ払ってるんじゃないの?
       あ、わかった。
       この先のこと、何にも調べてないから……。
       実のあるネタが書けないんでしょ」
      み「ギク!」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140506193959d22.gif
      ↑意味不明。少々疲れております。
      み「とりあえず、チミ、五所川原農林をスマホで引いてみなさい。
       いつ頃できた学校なの?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140506194001d99.jpg
      ↑しつこいようですが、実に良かです。
      小「えーっと。
       1902年ですね。
       明治35年」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/05/10 07:25
    • み「古いではないか。
       創立100周年、過ぎてるし。
       相撲、強いだろ?」
      小「確かに……。
       インターハイで、何回も優勝してます」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014050619402213c.jpg
      ↑男のフンドシ画像は載せたくないので。素晴らしきおみ足。
      み「OBで、関取もいるんじゃない?」
      小「出羽の花という人が、番付が一番上みたいですね。
       関脇になってます」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140506194003a99.jpg
      ↑大相撲カードだそうです。いろんなものがあるものです。
      み「知らん。
       いつ頃の人?」
      小「さー。
       書いてません」
      み「江戸時代か?」
      律「そんなわけないでしょ。
       明治に出来た学校なのに」
      み「ほかには?」
      小「将司」
      み「知らん。
       どんな字だ?」
      小「将軍の“将”に、行司の“司”です」
      み「それって、名前じゃないの?」
      小「四股名だと思います(読みは、“まさつかさ”でした)」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014050619400454d.jpg
      ↑八百長事件で引退してました。
       続きは、次回。
      P.S.ゴールデンウィークの祟りで、本日は終日出勤となります。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/05/10 08:59
    • なんなら、京大野球部に入ってくれんか。
      虫寿司。
      ほんとに食わせるみたいです、このサイトさん。
      堪忍してくれ。
      五所川原農林高校の創立は1902年(明治35年)。結構古い。
      プール学院(1879年、明治11年)には及ばんがな。
      わたしの高校は1921年(大正10年)。
      相撲が強い五農高校。
      インターハイで何度も優勝、はすごいな。さすが青森。
      で、なんで田植え少女の画像なんだよ、よっぽど気に入ったな、Miさん。
      出羽の花義貴。
      1951年生。
      北津軽郡中泊町出身。
      得意技は右四つからの寄り、出し投げ、小股掬い。技能派のようです。
      日大を経て1974年、幕下付け出しでデブ、あ、デビュー。
      最高位は東関脇。
      十両優勝1回。
      三賞獲得10回。
      金星獲得2個(対若乃花〔先代の方〕、対隆の里)
      1988年引退。
      通算成績は572勝586敗6休、負け越しですね。
      現在は、年寄・出来山として出羽の海部屋で後進の指導に当たる。
      日本相撲協会・理事。
      将司 昂親(まさつかさ こうしん)。
      1984年生。
      深浦町出身。
      得意技は突き、押し。あまり器用なタイプではなかったようです。
      最高位は西前頭8枚目。
      2011年、八百長問題に関与したとして引退。
      通算成績は305勝266敗21休、勝ち越しています。
      305勝のうち、いくつが八百長なのかはわかりません。
      Mikikoさん関係のファイルが壊れてしまいました。
      「風楡」も「リュック」も「アイリス」も、全てパアです。
      ま、今後の執筆には支障ありませんが、なんか気力が失せるなあ。
      今日は、京都取材に行きます。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/05/10 09:02
    • 投稿順序を間違えちゃったよ。
      美弥ちゃんのディルドゥに犯される女教授。
      ま、あれだけのことをやったんだから、この位の反撃はしょうがないと思うが、少し可哀想にもなるなあ。
      >由美の背筋を、冷たい汗が伝った。
      由美ちゃんもビビってるよ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/05/10 19:42
    •  起源から云うと、 身延山高校(山梨県)。
       1556年(室町時代!)に、日蓮宗の僧侶養成機関として開学した「善学院」が元だそうです。
       虫料理。
       このまま人口が増え続ければ……。
       いずれ、真面目に向き合わねばならない課題であることは確かです。
       でも、お寿司に見立てたりするのは悪趣味だよね。
       衣を付けて、外見がわからないようにした揚げ物とかなら、まだいけるんじゃないでしょうか。
       出羽の花。
       引退は、36歳。
       長命でしたね。
       通算成績が負け越してる理由は……。
       1つは、幕下付け出しデビューだったからでは?
       幕内まで上がる力士なら、序の口、序二段、三段目で大勝ちしてるはず。
       将司が勝ち越してるのは、これじゃないでしょうか。
       出羽の花には、その分の勝ち星が無いわけです。
       もう1つ。
       幕内時代は、上位陣に勝てなかったんじゃないでしょうか。
       つまり、横綱大関と対戦する地位に上がると、大負けしたわけです。
       9勝6敗で上がって、4勝11敗で落ちれば、負け数の方が増えていくでしょう。
       ファイル。
       よう壊れますね。
       まさか、これから送稿する分も壊れたんじゃないでしょうね?
       送ったファイルなら、メールの送信済みフォルダに残ってるはずです。
       わたしのところには、すべて残っていますので……。
       必要でしたら、お送りします。
       取材旅行。
       なんでわざわざ土曜日に行くかね。
       ヒマなんだから、平日にすればいいのに。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/05/11 02:53
    • 1556年設立ねえ。
      ま、古きゃええってもんでもないけどね(おいおい)。
      虫料理。
      どう料理するにしても、肢と触角は取ってほしい。
      学生時代に、イナゴを食べた話はしたよね。結構美味しかったよ。料理のコツは、2,3日絶食させて、体内の糞を全て排出させること。
      あれ? そういえば、この時は肢も触角も取らんかったなあ。もちろん生食ではありませんでしたが、どう料理したのかなあ、忘れちまった。
      出羽の花。
      通算成績は14の負け越し
      幕内成績は441勝483敗6休で42の負け越しですから、仰せのとおり幕内でなかなか星を上げられなかったんでしょうね。
      でも、幕内在位62場所、三役在位19場所は立派な成績です。
      大相撲五月場所は今日、初日です。
      ファイル崩壊。
      なんででしょうね。
      近ごろは「壊れたもんはしゃあねえや」と開き直れるようになりました。関係者にも「ま~た壊れたわ」と、とぼけております。
      仰せのとおり、『リュック』についてはメールに残っていますから大丈夫です。
      「これから送稿する分」は、まだ書いてませんから、これも大丈夫です(わはは)。
      土曜日取材。
      たしかに、えらい人出でした。
      すでに掲載していただいた分ですが「平安神宮に背を向けて歩くあやめと明子」。この風景を確認したかったんですね。全く違っていました。見なかったことにしよう。
      もう一つは「祇園の風景」。
      何を今さら、ですが「花よ志」の佇まいを見たかったんですね。ま、これは思った通りでした。
      それにしても四条通の人混みは恐ろしいほど。土日に四条など、行くものではありません。
      でも、雰囲気は掴んでおかんとなあ(なにをいまさら)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/05/11 09:09
    •  オニヒトデ、とは云いません。
       新潟では、一度にたくさんの人を見ることはありません。
       だだっ広いところに、点在してるんでしょうな。
       しかし……。
       その人たちは、観光客なんでしょうか?
       修学旅行なら、平日でしょうしね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/05/11 11:43
    • さあ、どこから湧いて出るんでしょうね。
      わたしもその一匹だったわけですが。
      新潟駅のホームには、ウヨウヨいるのでは、オニヒトデ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/05/11 12:36
    •  新潟駅だけは、そこそこ混みますね。
       ま、改修中で通路が狭いということもありますが。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/05/11 17:10
    • 昨日の京都取材の折、セーラー服と学生服をたくさん見ました。
      地元の高校のわけないでしょうから、修学旅行か遠足ですね。
      わたしらの頃は、修学旅行は秋だったけどなあ。
      新潟の人混み。
      新津や三条、長岡なんかも混むように思えますが。
      こちら、大阪駅や神戸・三宮駅、朝夕の人混みは腹立つほどです。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/05/11 20:27
    •  わたしも確か、秋でした。
       今ごろの旅行だと、準備は年度替わり前からになりますね。
       引き継ぎとか、いろいろ面倒なんじゃないでしょうか。
       こちら、電車の混みようは、さほどではありません。
       もちろん座れませんが、十分本は読めます。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/05/11 21:12
    • 大阪や三宮の混みようはともかく、高槻はすいています。
      姫路もね、悠々と座れます。
      で、三宮や大阪に着くとわんさと乗って来はるわけです。で、それを横目で見ながら本など読むわけですね。
      心中「すんませんなあ」とか思いながらね。ついでに、酒など飲みながらね。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/05/12 07:43
    •  酒飲んでるんですか?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2014/05/12 11:20
    • 飲むときはクロスシートです。
      窓側でね。
      隣りに女性は座ってきません。
    コメントする   【由美と美弥子 1492】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top