Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1489
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 動画を撮ることなどめったにないが、操作方法だけはどうにか思い出せた。
 カメラを美弥子に向け、スタートボタンを押す。
 が……。
 何も起こらない。
 不思議な仮面劇の舞台は、スチール写真のように止まったままだ。
 白いローブを纏った仮面の女。
 床に仰向いた全裸の女。
 まさに、前衛劇の一場面だった。

 美弥子は、床の女教授に視線を落とした。
 しかし、横たわる女教授は、腹部を規則正しく起伏させているばかりだ。
 美弥子は女教授に背を向けると、壁際に向かった。
 美弥子が立ったのは、造り付けの棚に組みこまれたステレオの前だった。
 CDを選び出し、プレーヤーにセットしたようだ。

 美弥子がこちらを向くと同時に、大音響が鳴り出した。
 普段、こんな音量でステレオをかけることなど無かった。
 ここが防音ルームでなかったら、隣から苦情が出るだろう。
 曲は確か、『アフリカ』。
 これも、父親の趣味だという古いジャズだった。
 寝室で仮面を見つけたとき……。
 美弥子が父親のアフリカ趣味を嘆きながら、この曲も聞かせてくれた。
 サックスの音色が、部屋の空気をうねらせる。
 鱗を七色に光らせて這いまわる錦蛇のようだった。

 いったい美弥子は、何をするつもりなのか……。
 問いかけたい由美だったが、この音量では会話もままならない。
 美弥子は、再び部屋の中央に戻ると、女教授の脚元に立った。
 美弥子の視線に導かれ、由美も横たわる女教授に目を向けた。
 女教授には、明白な変化が見えていた。
 腹部の起伏が不規則になっている。
 目蓋も小刻みに震えていた。
 眠りが浅くなっているようだ。
 この音量なのだから無理もない。

 サックスの音色が、ブレーキ音のように高まった。
 同時に、女教授の両目が開いた。
 しばらく天井を見つめていた目が、2,3度瞬きをすると、首が持ちあがった。
 脚元に立つ美弥子を見つけると、女教授は一瞬凝固した。
 刹那、電撃に撃たれたように起ちあがった。
由美と美弥子 1488目次由美と美弥子 1490





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/05/05 07:58
    • 律「ボク、こんな人の真似しちゃダメよ」
      小「はい」
      み「即答すな!」
      律「あ、ほんとだ。
       田んぼばっかりになってきた」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140502201851821.jpg
      み「秋の津軽平野を走ってるんだなぁ」
      律「しみじみするわね」
      み「真冬はここを、地吹雪が通うわけだ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140502201849fa7.jpg
      み「住みたない!」
      律「ほんと、大変な暮らしよね」
      み「あ、停車だ」
      小「『五農校前』です」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140502201830d7d.jpg
      み「バス停みたいな駅名だな。
       五農校って、五所川原農林?」
      小「そうです」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140502201829227.jpg
      ↑校舎はわりとモダンです。
      み「インパクトのある高校名として、間違いなくベスト5に入るね。
       正攻法のインパクトだな。
       中には、とんでもねー名前の高校もあるからね」
      律「どんな?」
      み「スマホで引いてみ。
       キーワードは、“変わった学校名”
       どう?」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/05/05 07:59
    • 小「スゴいのがありますね」
      み「どんな?」
      小「これ、何て読むんですか?」
      み「見せてみ。
       ほー。
       こりゃスゴい。
       『聖隷クリストファー高校』」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405022018334f3.jpg
      ↑ほんとうにあります。
      律「どこにあるの?、そんな学校」
      み「浜松だって。
       うなぎ、食っていいのかな?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140502201828278.jpg
      ↑『うなぎの骨の唐揚げ』。東京にいたころ、スーパーの惣菜で、ときどき買いました。
      律「知らないわよ」
      み「あとは……。
       マジか、これ。
       『聖母の騎士高校』」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405022018324ef.jpg
      ↑しつこいようですが、実在します。
      律「漫画の話じゃないの?」
      み「長崎の男子校だよ。
       学生寮があるみたい。
       なんか、アブネー世界なんじゃないの?」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110110120424772.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/05/05 11:40
    • 知らんなあ。
      サックスねえ。
      テナーかな、アルトかな、ソプラノかな。
      まさか、バスということはあるまい。
      アフリカ土産の仮面だと、模様などが描かれているのでは……。
      立ち上がる女教授。
      まさか、反撃に出ようとでも……。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/05/05 11:42
    • どんな真似だっけ、で読み返しましたよ、前回。
      ↓これですな。
      み「働くより、腹空かして寝てる方がマシだと、つくずく思ったね」
      律「あ、ほんとだ。
       田んぼばっかりになってきた」
      今日は確か……10月10日だよな。
      とっくに刈り入れは終わっているのでは。
      地吹雪って「通う」のか、「み」さん。
      「五農校前」の駅名表示。
      なんか書体が違うような……。
      「五所川原農林高校」の校庭。
      冬は雪に埋もれるんだろうね。
      「聖隷クリストファー高校」
      「聖母の騎士高校」
      聖母たちのララバイ、は岩崎宏美。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/05/05 12:45
    •  わたしは、CDを持ってます。
       奏者は、ジョン・コルトレーン。
       津軽の稲刈り。
       ↓9月下旬から10月初旬にかけてのようです。
      http://www.kcsnet.ne.jp/kyoei/linkpage/tsugaru/9_tanbo/index.html
       10月10日には終わってるでしょう。
       冬の季節風は、ほぼ正確に北西から吹くので……。
       自然と“通う”という表現になるのです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/05/05 15:57
    • 前回(83)の時に書いたかどうか覚えていないのですが、前々回(82)から、道連れが「食」くんから「小」くんに変わっております。「食」くんは哀れ「くまげら」くん車中に置き去り、代わって東京の小憎らしい小学生「小」くんが道連れです。
      それでは、お賑やかに参りましょー。まずは、芦野公園駅ネタから。
      ●いやあ、素敵な駅舎ですねえ、芦野公園旧駅舎。
      ●いやあ、強引なおっさんですねえ、金木町長。
      ●>津軽鉄道の『芦野公園』を知らんか。ま、地元に誇りを持つのは結構なことです。
      ●忖度は「そんたく」ですね。
      ●2,200本の桜。大阪・造幣局の桜とどちらが多いかなあ。
      ●調べましたところ350本でした。芦野公園の圧勝ですね。
      ●>小「このあたりのサクラは、ちょうどゴールデンウィークが見ごろなんです。ふむ、では今が盛りと咲き誇っていると……。
      ●「津鉄サポーターズクラブ」の「幻の観桜会」。なかなか洒落たことをやるではないか。
      ●立佞武多は8月4日~8日。京都では祇園祭が終わってやれやれ、という頃だな。
      ●ストーブ列車。車内温度は50℃超。アホとしか思えん。
      ●風鈴列車。やかますい。人の迷惑考えろ。向かいの家、今年も下げるんだろうな、風鈴。
      ●JR九州の特急「はやとの風」は窓が開きます。「はやと」は「隼人」だろうな。
      ●小湊鉄道。千葉県市原市の五井(ごい)駅から、同県夷隅郡大多喜町の上総中野駅を結ぶ。軌間1,067mm。路線総延長39.1km。起・終点を含む駅数21。上総中野駅でいすみ鉄道いすみ線に連絡。
      ●津鉄・鈴虫列車は、先代社長のアイディア。はやり、おっとやはり、トップの発想力が企業の体力を決めるんだね
      ●鈴虫の鳴き声、喧しいほどだそうです。
      ●わたしは、学生時代は金沢だったけど、さほど冬は嫌ではなかったなあ。
      ●引っ越す前の家の近くに、田んぼの中を突っ切る小道がありました。その道の傍らにコスモスが生えてるんですね。で、ご近所さん達は皆「コスモス街道」と呼んでいました。ちょっと気恥ずかしいですけどね。
      ●神宮外苑のイチョウ並木。美しいそうですね。ここで、どれほどの映画やドラマが撮影されたことか。
      ●冬晴れの東京の空に聳え立つ東京タワー。美しいですね。
      ●イギリス、ロンドン(?)の冬景色。こんな気候から『ジーキル博士とハイド氏』や『フランケンシュタイン』が生まれたのでしょうか。
      ●はさ木に掛ける稲。こんなこと言っちゃなんですが、美しい光景でしょうね。
      ●新潟でスキーとくれば、何といってもレルヒ少佐。
      ●なんか……新潟の気候。聞いただけで憂鬱になってくるなあ。
      ●冬の匂いねえ。全く季節感が無いなあ。
      ●臨時召集令状の宛先は、奈良県最南端、吉野郡十津川村。日本が実効支配している地域では、面積最大の村だそうです。
      ●いくらなんでも-46.6℃って……。シベリアかアラスカ並ではないか、八戸。
      ●「地吹雪体験ツアー」。なにをまた好き好んで、もの好きな。こちらで天気図を掻くと、まず記入する機会はありません「地吹雪」。あと、「砂塵嵐」もね。
      ●モンペ、角巻はないけど、カンジキを履いたことはあります。てゆうか、学生時代の冬は毎日のように履いていました。
      ●おー、馬橇はともかく「鱈のじゃっぱ汁」。「じゃっぱ」はアラ。魚のアラ料理って、なんでこんなに美味しそうなんだろうね。
      ●うわあ懐かしい、クイズダービー。はらたいら氏は 2006年11月10日逝去。
      ●インドの通勤列車。あれ、パキスタンじゃなかったっけ。
      ●火星ときますと、ジョン・カーターとデジャー・ソリスの大冒険活劇。
      ●「ぐれダルマ」。意味わからん。
      ●美人アテンダントさん。やはり津軽出身なのかね。
      ●ワンマン列車。料金をてっぺんの小箱に放り込むだけだよ。おつりがいる人は、その右脇が両替機になっています。
      ●酔っぱらいのおっさんの横に平気で座るお姉さん。この程度でビビっていては、夜の通勤列車には乗れません。
      ●「ユニットサッシ」「窓戸錠」「バランサー窓」「下降式窓」「油圧式バランサー」。わかったようでわからんなあ。
      ●>み「大人になると、どんどん世の中の仕組みがわかってくるよ」。勉強になります「み」さん。
      ●エリマキトカゲは、何故口を開いて走るか。そりゃあ、餌が口に飛び込んでくるのを期待してるんじゃないの。
      ●>み「わたしの頭は、基本的に理系なんだな」。わたしも、白衣を着る仕事に付きたかったなあ。
      ●京田辺は、京都府南部に位置する市。
      ●「十川駅」のトンガリコーン。ま、印象的ではあります。列車をけん引する、えーとDDだっけ? ヘッドマークが「太宰」。青森だ、津軽だ、どこまで行っても太宰だ。
      ●桜桃忌は太宰の忌日ではありません。遺体が発見された日です。
      ●「津軽フリーパス」。JR青森-碇ヶ関間、JR川部-五所川原間、津鉄 津軽五所川原-金木間、弘南鉄道 黒石-大鰐間、あと、弘南バス。これで2,000円は超お得でないかい、たぶん。
      ●磔台の女性。一体どういう画像なんだ。それにしてもおっぱいデカそう。
      はい、というわけで御座いまして今、季節は春たけなわ。
      しかし、津軽鉄道は紅葉の季節でしょうか。色づく津軽の里を快調に駆け抜けるディーゼル列車「走れメロス」くん。次の停車駅は「五農校前」。本編ではもう到着しましたが……。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/05/05 15:59
    • 演奏はコルトレーン、楽器はテナー・サックス。
      トランペッターのマイルス・デイビスと並ぶモダンジャズの巨匠です。
      わたしたちはカッコつけて「トレーン」と呼んでいました。
      しかし、なんで記憶にないんだろう、アフリカ。
      津軽の稲刈り。
      津軽ときますと、やはりリンゴですが……。
      稲刈りも秋の風物詩ですねえ。のんきなことを言うな、と叱られそうですが。
      「通う」季節風。
      なるほど。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/05/05 20:10
    •  ぜんぜん関係ありませんが、こちら、ただいま雨が降っています。
       乾ききっていたので、まさに恵みの雨です。
       明日は、ゴールデンウィーク最終日。
       慈雨に潤った越後平野を、走って来ようかの。
       コルトレーン。
       愛称が、トレーン(Trane)だったそうです。
       ↓わたしは、『オレ!』が大好きでした。
      http://www.youtube.com/watch?v=_Z5cRYd1Vr4
       酔っ払って聞くと、最高でしたね。
       和笛の音色に通じるものがあるような……。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/05/05 21:10
    • 歴史的な名演です。
      トレーンはサックス奏者ですが、実はフルートも吹きます。
      わたしの師匠の一人です。
      ま、第一はハービー・マンですが。次いで、ジェレミー・スタイグ。
      ジャズ・ピアニストのビル・エヴァンスが、スタイグと共演したアルバム「ホワッツ・ニュー」。名演です。
      いいなあ、笛って。
      フルートも横笛なんだよ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/05/06 08:08
    •  超苦手でした。
       とうてい、人と同じ速度で吹けない。
       合奏のときは、吹いてるふりだけしてました。
       高田馬場の『マイルストーン』というジャズ喫茶には、よく行きました。
       たのむのは、バーボンとナッツだけ。
       ジャズを聞くと、ナッツ類が食べたくなってしまうのは、そのときの名残でしょうか。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/05/06 08:52
    • ジャズ関係者にとっては、ほんとに懐かしい店名ですねえ。
      リコーダー。
      あれは縦笛ですが、私の得意は横笛です。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2014/05/06 12:43
    •  チェーン店だったのか?
       縦笛で真っ先に連想するのは……。
       レッドスネークカモンですね。
       ↓本日の『ばんえつ物語号』。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405061224107ae.jpg
       ようやく、チビらずに撮れました。
       とりあえず、『ばんえつ』撮影は、これで卒業ということで。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2014/05/06 14:37
    • わたしが行ったのは新宿ですから、チェーン店なのかもしれません。
      レッドスネークカモーンの……
      ショパン猪狩さんが、今月13日に逝去されたそうです。
      心不全、享年76歳。
      ご冥福をお祈りいたします。
      あの、へびを操っていたのは奥様だそうです。
      「ばんえつ」くん。
      元気そうだの。
      「ばんえつ」撮影。なんで卒業なんだよう。
      また来年も頼んまっせ。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2014/05/06 18:51
    •  ローマ帝国時代、街道に1ローママイル(1000歩)ごとに設置された石の標識のことだそうです。
       『ばんえつ』撮影は朝が早いので、忙しくてならんのじゃ。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2014/05/06 23:22
    • ははあ、「1マイル石」ということですか。
      日本でいうと「距離標(キロポスト)」ですね。
      昔は何と言ったのかなあ。主な街道には縦長の、四角い道標が立ってましたよね。
      「ばんえつ」くんって、そんなに朝が早いのか。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2014/05/07 07:39
    •  一里塚でないの?
       『ばんえつ物語号』が、わたしの撮影ポイントを通るのは……。
       10時ちょっと前です。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2014/05/07 10:53
    • 今日はどこまで行ったやら。
      それは「蜻蛉釣り」やがな。
      「ばんえつ」くんは10時前。
      撮影には楽勝でないの。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2014/05/07 20:18
    •  10時前に家を出るのは、至難なのじゃ。
       せっかくの休みに、早起きする気にはならんし。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2014/05/07 22:04
    • なにかなあ。
      エッチなことかなあ。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2014/05/08 07:24
    •  そんなことしてられまっかいな。
       誰かと違って、週に2日しか休めない身には、やらねばならぬことが無限にあるのです。
       やりきれず先送りになることの、いかに多いことか。

    • ––––––
      21. ハーレクイン
    • 2014/05/08 09:15
    • で、やり残したまま生涯を終えるんだろうね。
      ♪人生楽ありゃ苦もあるさ
       涙の後には虹も出る
       ……………………
       あとから来たのに追い越され
       泣くのがいやならさあ歩け
    コメントする   【由美と美弥子 1489】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top