Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1484
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美が一歩踏み出し、左右を見渡した。
 おそらく、再生を止めるためのリモコンを探したのだろう。
 しかし、ソファーの上にも、それは見つからなかった。
 画像の中では、美弥子が由美の後ろに回った。
 これから、浅ましい行為が始まるのだ。
 美弥子は、映像を直接消すため、テレビに歩み出そうとした。

「ストップ。
 これからが佳境じゃないの。
 何遍見なおしたかわからないわ。
 毎晩のオカズよ。
 いえ、夜だけじゃないわね。
 真っ昼間、教授室でも見てる。
 授業の合間に、立ったまま見るのよ。
 シンクロで立ちオナしながら。
 あっという間にイッちゃうわ。
 ほら、始まった」

 画像の美弥子が、腰を使い始めた。
 大きな桃のような尻が、卑猥に蠕動していた。
 尻たぶの窪みで、翳がはためいてる。

「こんなエロいシチュ、AVでもなかなか無いわよ。
 めっちゃ興奮する。
 でね。
 わたしのお願いってのは、まさしくこれなのよ。
 あなたたちに、わたしのお店に出てほしいの。
 もちろん、出演料ははずむわ。
 客の相手はしなくていい。
 ほら、わたしの前に出てた子も、踊ってるだけだったでしょ。
 あなたたちのショーは、スゴい評判になるわ。
 わたしが保証する。
 実は最近、経営がイマイチ芳しくないのよ。
 あの街全体が衰退していってる。
 わたしはね、あの街が好きなの。
 このまま、消えてしまってほしくない。
 あなたたちは、その街を再興する起爆剤になるわ。
 どう?
 バタフライマスクを着けてれば、誰だかわかりっこないわよ」
「大学の先生が、学生にこんなバイト勧めるなんて……。
 信じられない」
「ほほ。
 だから、教授のお墨付きってことよ。
 あなたたちだって、お小遣いは欲しいでしょ?
 あんまりご両親に負担をかけちゃダメよ。
 自分で稼がなきゃ」
由美と美弥子 1483目次由美と美弥子 1485





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/04/28 07:17
    • み「今は、佐渡に変わったみたいだけどね」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404230754555c5.jpg
      ↑どちらの小学校か、書いてませんでした。でも、救命胴衣を着けなくて大丈夫なの? わたしなら絶対、乗船拒否ですね。
      律「何で変わったの?」
      み「さー。
       やっぱり、同じ県内に金を落とせという方針なんじゃないの?」
      律「セコい話」
      み「まぁな。
       しかし、会津の修学旅行には、いい思い出がないんだよな」
      律「おねしょしたとか?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120706195120199.jpg
      み「するかい!
       小6だぞ。
       でも、生理現象ではあったな」
      律「まさか……。
       大きい方?」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120816142259060.jpg
      み「せんわい!
       ゲロです。
       ゲロゲロ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131015194638df2.jpg
      律「拾い食いでもしたんでしょ」
      み「犬じゃないっての!」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404230754572a0.jpg
      ↑拾い食い防止用の口輪。いろんなアイテムがあるものです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/04/28 07:18
    • み「バスに酔ったんです」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140423075456833.jpg
      ↑心配されると、よけいに気持ち悪くなります。ほっといてと言いたかった。
      み「会津の方って、山道なわけよ。
       観光バスは、クラクションじゃなくて……。
       サスペンションが効いてるから、ふわふわ揺れるわけ。
       もう、完全KOだったわ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727193159455.jpg
      律「それは、お気の毒」
      み「飯盛山の駐車場で、やっとバスを降りられて……。
       真っ青な幽霊みたいな顔で、土産物を買った」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140423075515dfa.jpg
      み「駐車場に戻ったんだけど、またバスに乗るのかと思うと……。
       恐怖に近い感情を覚えた。
       そんなとき、土産物を買った男子に取り囲まれたわけ」
      律「何でよ?」
      み「わたしは、アイドル並みに人気があったから」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404230754536f9.jpg
      ↑こういう囲まれかたもあります。
      律「ウソおっしゃい」
      み「わかる?」
      律「誰でもわかるわ」
      み「失敬なやつ。
       男子はみんな、土産物の刀を買ってたわけ。
       刃はもちろん、鞘から鍔から……。
       ぜんぶバルサみたいな白木で出来た、ちゃちな刀よ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140423075459107.jpg
      ↑これです!
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/04/28 15:34
    • 女教授が握りしめてるんじゃないのか、由美ちゃん。
      「ストップ」と言われただけで、テレビを消せない美弥ちゃん。このあたりがいかにも美弥ちゃんだよなあ。で、女教授もそのあたりを承知してるんだろうね。
      ははあ、覗き部屋の店で由美美弥のショーねえ。
      それは大評判になるだろうね。これが女教授の狙いか。
      >お小遣いは欲しいでしょ
      女教授さん、由美ちゃんはともかく美弥ちゃんはたっぷり持ってるよ、お小遣い。
      宝田明子はんもね(番宣終わり)。
      古い回を読み返していたら、投稿が遅くなってしまった。

    • ––––––
      4.
    • 2014/04/28 15:36
    • 同じ県内へ修学旅行というのは珍しいよね。
      ま、佐渡は遠いけど。
      佐渡のたらい舟。まだあるんや。
      海岸がすぐそこに見えている、そんなに沖に出るわけではないのか。
      そらそうだ、危ないもんなあ。
      拾い食い防止用の口輪。
      似た物に、咬みつき防止用の口輪、というのがあります。
      昔はこれを着けて放し飼いにされている犬がよくいました。
      バス酔い。
      後より前の席の方が酔いにくいそうです。
      >クラクションじゃなくて……
      まあた、そういう駄洒落を。
      くまもんを取り巻く振袖のお姐さん方。
      いやあ、華やかですねえ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/04/28 19:34
    •  多いとは限りませんぞ。
       住居費はかかりませんし……。
       授業料は、直接大学に振り込むんでしょうからね。
       月、6万くらい?
       大酒を飲むと、これだけじゃ足りんでしょうな。
       新潟市民にとって、佐渡は海外です。
       小学生のころは、酔い止め薬を毎回飲んでましたが……。
       効いたためしがなかった。
       観光バスには、独特の臭いがあるんですよね。
       なんとなく、ゲロっぽい臭いがします。
       窓から、ずっと顔を出していたかった。
       ↓くまもんを囲む振り袖のお姉さん方は、成人式のバスガイドのようです。
      http://tokyobay.keizai.biz/headline/1429/

    • ––––––
      6.
    • 2014/04/28 22:27
    • 多いよ。
      6万という半端な額の根拠はわからんが……
      佐渡は海外。
      ま、これはなんとなくわかります。
      新潟港から何時間くらいかかるんだろう。
      ジェットフォイルだと速そうだよね。
      わたしもバスには弱かったなあ。
      あの、排気ガスの匂い、あれが駄目でね。
      酔い止め薬は気休めですね、プラシーボというやつ。
      だから、私は絶対に酔う、と思っている人には効きません。
      バスガイドさんの成人式。
      いいね、晴れやかで、華やかで。初々しくて……はどうかわかりませんが。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/04/29 07:49
    •  また“ただの酔っ払い”になってまっせ。
       わざとか?
       仕送り。
       そんなに多いとは思いませんが。
       食費を、1日3食1,000円に抑えるとしても……。
       これだけで、6万の半分、3万になります。
       エンゲル係数50%ですから、決して楽な暮らしでは無いはず。
       光熱費で、1万。
       残りは2万しかありません。
       教材や通学定期や服を買えば、遊びに使えるお金はほとんど無いんでないの?
       佐渡。
       フェリーで2時間。
       ジェットフォイルで1時間。
       あと、飛行機がありましたが……。
       現在は、休止しているようです。
       9人乗りくらいのプロペラ機で、とても乗る気にはなれませんでした。
       バスに酔う前に酒に酔うという手は……。
       小学生には使えんわな。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/04/29 11:09
    • こっちが言いたいわ、「ただの酔っ払い」。
      美弥ちゃんの家計簿チェック。
      まず……、
      食費1日1,000円は大杉漣。
      自炊しなはれ、昼食も弁当持参、何ならあやめを紹介したげまっせ。これで500円くらいでいけるはず、月に1万5千円。
      光熱費は……エアコンを使うな、は美弥ちゃんには無理か。まあいい、1万円。
      服なんぞ買うな、今ある分で卒業まで過ごしなはれ、0円。
      遊びぃ? 学生の本分は勉強だぞ。まあ、5千円くらいは許す。
      これで合計3万円。どうだ。あ、教材費と定期代はいるか。
      んじゃ、大まけにまけて4万え~ん。
      ♪佐渡へ~
      フェリーで2時間。ジェットフォイルで1時間。
      あ、そんなもんか、4,5時間かかると思ってました。
      飛行機?
      佐渡に空港なんてあったか、と思って地図を見たらありますなあ、両津の近く。失礼しました、佐渡国の皆さん。
      船中で酒を飲む。吐いても、少なくともどっちが原因かはわからん、と書いたのは北杜夫『どくとるマンボウ航海記』。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/04/29 12:15
    •  わたしの小遣いと一緒。
       光熱費も教材費もありませんが……。
       たいがい、足が出ます。
       お昼はバナナ1本なのに……。
       いったい、どこに消えるんだろ?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/04/29 16:04
    • だからお金のことを「お足」というんだね。
      ♪君は早足ですっと前を行くから
       ぼくはそれを見詰めてる……
       泣いちゃだめ 泣いちゃだめ
       でもほんとは言いたいよ
       「いかないで」

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/04/29 19:38
    •  足の爪のことか?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/04/29 20:11
    • お金のことです。
      「いかないでえっ」。

    • ––––––
      13. きりしま
    • 2014/04/30 00:19
    • 女教授は最終的には美弥子のデカいクリトリスを狙っているんでしょうね。教授室でも見られなかったし。
      この前、レズの盗撮もののDVDを買ってしまいました。
      http://www.p-slum.com/products/detail.php?product_id=8455

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2014/04/30 07:40
    •  高!
       しかも、表!
       あんたも好きね~。
       でも、わたしも見てみたいです(タダなら)。
    コメントする   【由美と美弥子 1484】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top