Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1483
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あぁ、思い出すわぁ。
 石上先生の告白。
 温泉の男たちも、正直に言えばいいのに。
 そのおっぱいを握らせてほしいって。
 もちろん、喜んで許可するわ。
 ひとりが勇気を出せばいいことなのにね。
 どうして今の男って、体面ばっかり繕うのかしら。
 みんなして、寄ってたかって触ってくれればいいのに。
 もちろん、お返しに、勃起しきった陰茎を扱いてあげるわ。
 若い子なんて、あっという間に暴発するでしょうね。
 『あっ、あっ』なんて、悲鳴みたいな声あげて。
 栗の花のエキスを、硫黄の湯気に噴きあげる。
 もちろんわたしは、顔面で受けるわ。
 美容に最高なんですもの。
 生精液。
 わたしの顔に滴る精液に興奮した男たちは、次々と射精する。
 わたしの顔に、胸に。
 わたしはたちまち、溶けかけた砂糖菓子になっていく。
 お湯は次第に、乳白色の濁り湯に変わっていくわ。

 どう?
 このシチュのAVって、あんまり無いんじゃないかしら?
 1本、撮ってみたいわね。
 もちろん、わたしが主演女優。
 男優は、エステの店長のツテで集められるし。
 はは。
 でも、さすがに大学にバレるわよね。
 学長なんか、真っ先に見るわよ。
 ぜったいAV見るタイプだわ、あのおっさん。
 あなたたちも客演しない?
 わたしの前座として。

 あ、そうだ。
 すっかり忘れるところだった。
 今日の本題よ。
 今日はね、実は2人にお願いがあって来たの。
 こんな真っ裸でお願いなんて妙だけど。
 ほら、あれよ。
 見て」

 女教授が、テレビを指さした。
 静止させていたはずのDVD画像が、タイムアウトしたのだろう、いつの間にか動き出していた。
 風俗店の隠しカメラには、音声を録音する機能は備わっていないらしい。
 無音のまま再生が続いていたので、気づかなかったのだ。
 画面の2人は、すでに裸になっていた。
 命じられたわけでも、脅されたわけでもない。
 自分たちの意志で脱いだのだ。
 目の前で全裸になった女教授を、軽蔑することなど出来ない2人が、そこにはいた。
由美と美弥子 1482目次由美と美弥子 1484





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/04/27 07:51
    • み「サクラは散りざまがいさぎいいから……。
       武士道に通じるところがあるのかも」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140422075739d6a.gif
      ↑ちーっと、鼻持ちならん気配がしますね。肥たご、頭からかけちゃろか。
      み「敷島のぉ~」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140422075803137.jpg
      ↑そういう銘柄のタバコもありました。
      律「何よ、いきなり唸りだして」
      み「知らんのか?
       有名な和歌。
       『敷島の大和心を人問わば朝日に匂う山桜花』」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140422075804d41.jpg
      律「誰の歌?」
      み「有名な人です」
      律「蝉丸?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404220758008ea.jpg
      ↑なんじゃ、この歌は。人を舐めとんのか!
      み「違うわい!
       なんで蝉丸なんじゃ」
      律「その人しか知らないもの。
       変な名前だから覚えてた」
      み「本居宣長です」
      律「森永製菓の人?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404220757373d3.jpg
      ↑キョロちゃんの着ぐるみ。異様です。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/04/27 07:52
    • み「日本史を舐めとんのか!
       有名な国学者だろ。
       神風特別攻撃隊は知ってる?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140422075743bbc.gif
      律「なんでいきなり、そこに話が飛ぶの?
       特攻隊でしょ?」
      み「左様。
       その攻撃隊の名前が、この本居宣長の歌を元に……。
       『敷島隊』『大和隊』『朝日隊』『山桜隊』と名付けられたわけだ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140422075738995.jpg
      ↑『永遠のゼロ』。見たい映画の一つです。
      律「悲惨よね」
      み「散るためだけに付けられた名前ってこと」
      律「こういう話、やめない?」
      み「そもそも何で、特攻隊の話をしてるんだ?」
      律「自分で始めたんでしょ」
      小「サクラは、散り際がいさぎいいからって」
      み「あ、そっからか。
       お城には、どうしてサクラが似合うかって話だったな。
       わたしにとってのお城は、鶴ヶ城なんだよね」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140422075801c97.jpg
      律「新潟にそんなお城があるの?」
      み「新潟じゃござんせん。
       会津若松です」
      律「なんで、福島県のお城なわけ?」
      み「新潟市の小学校では、会津に修学旅行に行くところが多かったの」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140422075741cb8.jpg
      ↑こちらは、長岡市内の小学校です。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/04/27 11:52
    • いやいや、女教授さん。
      いっぱいありますよ。
      わたしは「ぶっかけもの」と呼んでいます。
      中央に女優さん。
      たいがい横座りです。
      で、周りぐるりを男優(というほどの方々ではありません)がとりまく。
      一斉に自らのちんちんを扱きはじめる男たち。
      まっさきにいきかける男が女優さんに近づき、その顔に射精する。
      続いて次の男が、女優さんの顔に射精する。
      3人目、4人目、5人目……。
      もう女優さんの顔は白濁液で地肌すらほとんど見えない。
      髪にも飛び散る白濁液。
      6人目、7人目、8人目……。
      女優さんの胸にも、腹にも、太腿にも射精する。
      ここで大事なのは、女優さんの反応。
      間違っても顔をしかめたりしてはいけない。
      「ああ、いいわ、いいわ、気持ちいいわ、すき、好き、ざーめんって大好き。かけて、かけて、もっとかけて、どろどろにして、ぐちょぐちょにして、かけてえええええ」
      てな感じをどこまで出せるかで作品の価値が決まります。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/04/27 11:54
    • 語ってくれた人よりも
      港のすみで泣いていた
      かわいあの娘が目に浮かぶ
      トコ ズンドコ ズンドコ
      「花は桜木、人は武士」一休禅師の言葉ですね。「柱は桧、魚は鯛、小袖はもみじ、花はみよしの」と続くそうです。
      お、なんや「み」さん。
      あかんか、蝉丸。
      本居宣長で森永製菓。
      意味わからんぞ、センセ。
      ただの語感かあ。
      異様なキョロちゃん着ぐるみ。
      子供は喜んでいるようです。
      『永遠の0』の0って、ゼロ戦のゼロなのか。
      知らなかった。
      ♪南ぃ~ 鶴ヶ城を望めばぁ~
      砲煙~ あがるぅ~
      鶴ヶ城。
      おー、これは気品のあるお城ですねえ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/04/27 12:19
    •  温泉の湯船でという意味です。
       花は桜木人は武士。
       「巨人大鵬卵焼き」の昔版ですかね。
       なお、山形県鶴岡市の『横綱柏戸記念館』には……。
       「阪神柏戸目玉焼き」という言葉が掲げてあるそうです(ホラにあらず)。
       鶴ヶ城。
       鉄筋コンクリート製です(昭和40年築)。
       その会津へ向かう『ばんえつ物語号』。
       今年、初撮りして来ました。
       ↓やっぱり、チビった。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404271220267d6.jpg

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/04/27 16:17
    • わははははは。
      おもろい、座布団三枚!
      >鶴ヶ城は鉄筋コンクリート製
      そらそうだ。
      オリジナルは戊辰の役でぼろぼろになったもんなあ。
      お、久しぶり、「ばんえつ」くん。
      元気そうだの。
      そういえば以前に書きましたが、大阪の交通科学館の閉鎖により、収蔵品の多くは2016年に開館する京都鉄道博物館に移設されます。
      その一環として、蒸気機関車「義経」号が、京都梅小路の蒸気機関車館に移され、披露されました。
      「義経」号は、明治初期に米国から輸入され、北海道初の鉄道を走ったSLです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/04/27 19:57
    •  お天気もよく、自転車散歩日和でした。
       またこんな季節が巡ってきたことを、天に感謝したいと思います。
       撮影の後は、ホームセンターを回ってきました。
       野菜苗のコーナーは大賑わい。
       今日は何も買いませんでしたが……。
       今年は、何か植えてみたいと思ってます。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/04/27 21:52
    • は、米国の作曲家・指揮者、アルフレッド・リード作。
      春をテーマにした曲は、当然のことなんでしょうが、いずれも浮き立つようなメロディーです。
      ヴィヴァルディの『四季』より「春」はどうでしょう。
      巡り来た春を楽しむ浮き立つような心、春の嵐、往く春を惜しむ思い、まで表現されているような……。
      で、浮かれすぎて、不埒な振る舞いに及ぶ輩もおるわけですね。
      鉄道車内での痴漢・盗撮行為が最も多いのが4月だとか。困ったもんだ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/04/28 07:29
    •  木の芽どきというやつですな。
       新潟は、まさしく今、樹々の芽吹きの真っ最中。
       春は、自律神経やホルモンのバランスが乱れ……。
       ↓精神的に不安定となる人も多いそうです(わたしもかつてそうでした)。
      http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140307/wlf14030720150045-n1.htm

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/04/28 15:38
    • ご紹介のサイトさんは女性精神科医さん。
      浮かれるより、落ち込む人の方が多いとか。
    コメントする   【由美と美弥子 1483】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top