Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1478
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「イ、イク!
 わたしも、イックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
 はぎゃ。
 はぎゃぎゃぎゃ」

 山田先生の手が、膝を外れて踊り出す。
 両腕を振り回しながら、欲しいままに痙攣を貪った。

「が」

 山田先生が、一瞬にして静止した。
 顎が、外れたみたいに垂れ下がってる。
 黄色みを帯びた歯列のあわいで、真紅の舌だけが踊ってた。
 両目は見開いたままだったけど、さっきまで中央に印されてた瞳は、どこにもなかった。
 血管の浮いた白い眼球が、真っ直ぐにわたしを見てる。

 わたしの尻の下でも、石上先生の顔が静止してた。
 おそらく、瞳を失った眼球が、わたしの尻を凝視してるだろう。
 張り詰めてた石上先生の腹筋が、空気が抜けるみたいに萎んだ。
 同時に、山田先生の上体が、大見得を切るように揺らいだ。
 そのまま、ゆっくりと後ろに倒れていく。
 尾骨から背骨へ、キャタピラみたいに徐々に床に着けながら仰向き……。
 最後に、後頭部が転がった。
 コンクリートに、籠もった音が響いた。
 山田先生の尻が、石上先生の腰から滑り落ちた。
 石上先生の男根が、抜け出た。
 それはまだ、硬度を残してて……。
 反動で、自らの下腹部に貼り付いた。
 萎みかけた亀頭の尖端に、名残の精液が珠を結んでた。
 その雫が、糸を引いて落ちると同時に……。
 洞穴みたいに暗黒を覗かせてた山田先生の膣口から、精液が溢れ出した。
 湯口のように尽きることなく、真っ白い液体が流れ出て来る。
 わたしはそれを凝視しながら、自らの陰核を指先で押さえた。
 練り潰す。

「あかかかかかか」

 あっという間に大波に乗った。
 波は、一瞬にして崩れた。

「か」

 梢を透いた光を感じた。
 刹那……。
 わたしの意識は、奈落へと滑り落ちていった。
由美と美弥子 1477目次由美と美弥子 1479





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/04/20 07:41
    • み「車内放送して、お客さんに閉めてもらえば」
      小「お客さんが寝てたりすれば、開けっ放しのままです」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140416075710115.jpg
      ↑この状態で落ちないというのがスゴい。ていうか、隣に平気で座ってるお姉さんもスゴい。
      律「運転席のスイッチで、自動的に閉まるようにすればいいのに」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140416075653351.jpg
      ↑新幹線『N700系』の運転席。タッチパネルになってるようで、スイッチ類はほとんどありません。
      み「そんな装置付けたら、製造費が跳ね上がるだろ。
       あ、それだ!
       わかったぞ。
       最近の列車に、窓が無いわけ」
      律「どういうこと?」
      み「列車の窓って、上下2枚を組み合わせてるよね」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404160757081c1.jpg
      小「たいていそうですね」
      み「でもって、両脇に洗濯バサミみたいな持ち手が付いてる」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140416075655fe9.jpg
      み「それを摘んで、窓を上下させるわけだ」
      小「けっこう重いんですよね」
      み「小学生には、一仕事だわな。
       自分で開け閉め出来ると、誇らしい気分になったりするわけだ」
      小「はい」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/04/20 07:42
    • み「で、あの窓の構造だが……。
       ガラスが2枚ある。
       そのガラスの四方には、金属の枠が嵌ってる。
       しかも、ガラスの入った枠が上下にスライドする構造にしなければならない。
       さらに、枠を好きな位置で止める構造も加えなければならない」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140416075711f7f.jpg
      ↑特急『踊り子号』。なんと、窓が開きます。
      律「当たり前じゃないの。
       ねぇ」
      小「はい」
      み「わからんかね。
       めちゃめちゃ、構造が複雑だろ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404160756543bf.gif
      ↑ほんとにこんなに複雑なの? 出典はこちら→http://www.tawatawa.com/denshanani/page019.html
      み「開かなくていい窓なら……。
       ガラスを1枚、嵌め殺してしまえばいいだけじゃない」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140416075651b4d.jpg
      み「窓ってのは、車両の両側にびっしり付いてんだよ。
       どんだけ製造費が違うか。
       構造が複雑なら、メンテナンスの手間や費用も発生する。
       わかったかね?
       この『走れメロス号』の窓が開かなわけ。
       決して、特急車両のように豪華だからじゃないの。
       車両の製造費が安く、しかも、メンテナンスも少なくてすむから。
       まさしく、津軽鉄道には、こういう車両が必要なわけよ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201404160756574fd.jpg
      小「へー。
       そんな考え方も出来るんですね」
      み「大人になると、どんどん世の中の仕組みがわかってくるよ」
      小「面白いです」
      み「ま、わからなくていいことまでも、わかるようになるけどね。
       それが、人の成長というものです」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/04/20 09:29
    • あれ、五七五だな。
      たいがい逃げ出すもんだけどね。
      しかしこういう画像、どういう人が撮るんだろうね。
      ふむ。
      そういえば、昔の電車の窓は開け閉め出来たなあ。
      そんな複雑な構造だったのか。知らなかった。
      懐かしいなあ。
      ドアも、圧縮空気を用いた開閉方式だそうです。
      開け閉めするときに「プシュー」という音がするのはこのためだとか。
      で、今はリニアモーター式も増えているとか。すごいねえ。仕組みはようわからんけど。
      こちらの電車の窓は、全て嵌め殺しです。
      >み「ま、わからなくていいことまでも、わかるようになるけどね」
      「み」さん「み」さん。
      いたいけな小学生に、まだそういう話は早かろ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/04/20 09:38
    • 投稿の順序が逆になっちゃったなあ。
      瞳を失った山田せんせと石上せんせの眼(ほんとは、これがお題だったんだけどね)。
      湯口のように流れ出る白い液体。
      いやらしいなあ。
      なんていやらしいんだろう。
      で、「梢を透く光り」のなか、後を追うように自らいく福島くん。
      美しいなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/04/20 12:47
    •  こちらの通勤電車は、まだ窓が開きます。
       これは単に、車両が古いからですね。
       東日本大震災以来、ドアも手動になりました。
       乗り降りするときは、手で開け閉めするわけです。
       昔は、冬以外は自動だったんですけどね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/04/20 14:46
    • 手動ドア。
      そういえば、ありましたなあ。
      中から開けるには、ドア脇のボタンを押したりしてね。
      あれ?
      んじゃ、外からはどう開けたんだろう。
      山陰本線での思い出です。
      発車するときは、自動で閉まるんだよね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/04/20 19:34
    •  半自動ドアですね。
       磐越西線の車両などは、そうなってます。
       ボタンは、外にもあるんですよ。
       信越本線の車両には、そういうボタンはありません。
       まさしく引き戸のように、手で開け閉めするのです。
       もちろん、発車の時はピシャっと閉まります。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/04/20 20:32
    • はあー、そうでしたかいな。
      磐越西線ねえ。
      で、手で開閉する信越本線。
      一度乗りたいものです。
      でも、遠いなあ、越後。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/04/21 07:44
    •  ↓ボタン式
      https://www.jr-odekake.net/railroad/service/semi_automatic_door/
       開閉のたびにブザーが鳴るのが難点。
       発車間際、乗客が五月雨式に乗りこむときなんか、ブザーが鳴りっぱなしの状態。
       乗ってる方は、イライラします。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/04/21 11:58
    • ブザーなんて鳴りましたっけ。
      なんせ、山陰本線に乗ったのはずいぶん前のことだからなあ。
      五月雨は「さみだれ」だな。
      ●五月雨をあつめてはやし最上川

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/04/21 20:08
    •  ドア付近にいる人が危なくてしょうがないです。
       ドアに凭れてる人とかもいますからね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/04/21 21:47
    • ま、そう言われてみればそうですが、でも、電車ではブザーなんて鳴らんぞ。JRでも阪急でも。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/04/22 07:38
    •  電車に乗り慣れてるから大丈夫なのです。
       こちらではまだ、電車の外に履き物を脱いで上がる人がいますから。
       降りるとき、さっき脱いだ履き物が無いと言って、駅員を困らせてます。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2014/04/22 10:29
    • ほんまかいな、落語の世界やおまへんか。
      いつものヨタやろ。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2014/04/22 20:11
    •  ただし、汽車が走り始めた明治のころの話ですけど。
       内田百閒が書いてたんだっけかな?

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2014/04/22 21:28
    • まだ電車は走っとらんぞ。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2014/04/23 07:38
    •  “汽車が走り始めた明治のころ”と書いたではないか。
       内田百閒の話その2。
       混雑した車内から降りようとしたおばあさんが、「少々降ろしてください」と言ってたそうです。
       それに対する百間の筆。
       「少々降ろしてもらって、あとの残りはどうするつもりだ」。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2014/04/23 09:32
    • >[色:FF0000]電車の[/色]外に履き物を脱いで上がる人がいます
      と書いておるではないか。
      百閒話2。
      これは、いわゆる一つの“難癖”だな。
      「少々」というのは丁寧を表す副詞で、深い意味はないよ。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2014/04/23 19:42
    •  明治の話ではなく、今の話として語っとったではないか。

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2014/04/23 21:29
    • 今どき履き物を脱ぐ婆ちゃんなんておらんやろ、ということやがな。
      履き物を脱ぐ話は、新橋-横浜間に汽車が走り始めた頃の話、と聞いたことあるなあ。
      ●降る雪や明治は遠くなりにけり(草田男)
    コメントする   【由美と美弥子 1478】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top