Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1472
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あんた、腕押さえてて」

 石上先生の腕が、豆の木の蔓のように、わたしの身体を這い登った。
 わたしの前腕に絡みつく。
 わたしの手の平は、たちまち剥ぎ取られた。

「あっ。
 あっ」

 乱暴だった山田先生の指先は、繊細なタッチに変わった。
 束ねた指先が、イカの脚みたいに乳首を包んでる。
 1本1本が、別の生き物のように蠢く。
 指の腹が乳首の側面を、指の先は乳輪の突起を刺激した。

「どう?
 いいでしょ?
 人にやってもらうのって、どうしてこんなに気持ちいいのかしらね。
 あー。
 初めて触られたときのこと、思い出すなぁ。
 あのときの、うんこが漏れそうなほどの興奮と快感、今、あなたも感じてるのよね。
 それを思うと、わたしまで興奮してきちゃう。
 もう、おまんこもどろどろ。
 あなたもそうでしょ?
 石上先生、いかが?
 処女のお汁、堪能してらっしゃいます?」

 股間の下で、石上先生の顔が上下に動いた。
 頷いたのだろう。
 わたしにもわかってた。
 はしたない汁が、とめどなく石上先生の顔を濡らしているだろうことを。
 わたしの腕から、抵抗する力が抜けていった。

「いい子ね。
 もう、逃げないでしょ?」

 山田先生の指先が、乳首を離れた。

「あっ」

 わたしの口からは、喪失を訴える声が漏れた。
 山田先生の手は、石上先生の両手首を掴んでた。
 わたしの前腕から、石上先生の手を剥ぎ取ると、そのまま真上に導いた。
 石上先生の手の平が、わたしの乳房に宛てがわれた。
由美と美弥子 1471目次由美と美弥子 1473





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/04/12 07:42
    • み「“かなやまやき”って、なんじゃい?」
      小「地元の焼き物です」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140406105036560.jpg
      ↑工房前にある謎の置物。いったいこれはなんじゃい?
      小「鉄やガラスの風鈴と違って、コロコロと鳴ります」
      http://www.kanayamayaki.com/shop/
      ↑残念ながら、風鈴は市販して無いようです。
      み「ほー。
       それは、聞いてみたい気がする。
       “今は”ってことは、その前はどんな風鈴だったわけ?」
      小「南部風鈴ですね。
       鉄の」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140406105052847.jpg
      小「平成18年から、金山焼のに代わりました」
      律「でも、吊るすのは車内なんでしょ?」
      小「そうです」
      律「それなら、どうして風鈴が鳴るの?」
      み「窓を開けるに決まってるでしょ」
      律「あら。
       列車の窓って、開かないんじゃないの?」
      み「それは、特急とかの話でしょ。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140406105031c77.jpg
      ↑なんと、JR九州の特急『はやとの風』は、窓が開きます。
      み「ほら、この窓だって開くだろ。
       あれ?
       開かないの?」
      小「この車両は開きません」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140406105051b70.jpg
      ↑『走れメロス号』は、風情より、快適性、安全性を重視してる模様。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/04/12 07:44
    • 律「どれじゃ、どうやって風鈴が鳴るのかしら?」
      み「扇風機、回すんじゃない?」
      律「扇風機を持ちこむの?
       電車じゃないんだから、コンセントが無いでしょ」
      み「扇風機は天井に付いてるの」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140406105050806.jpg
      ↑千葉の小湊鉄道では、現役車両に付いてるようです。
      律「付いてないじゃない」
      み「今は秋だから、取り外したのかもしれん」
      律「だから、電気が無いのに、どうやって回すのよ。
       石炭?」
      み「石炭で回る扇風機があるか!
       ほれ、チミ、回答。
       風鈴は、どうやって鳴らすの?」
      小「車両の揺れで鳴るんですよ。
       風鈴列車を始めた当初は、冷房車両じゃなかったそうです。
       で、涼しさを感じてもらおうと、風鈴を吊るしたと聞きました」
      み「これは、冷房車両なわけね」
      小「もちろんです」
      み「で、吹きこむ風じゃなくて、揺れで鳴ると。
       ふーむ。
       イマイチ、じゃのう。
       youtubeで、音だけ聞くか」
      http://www.youtube.com/watch?v=98Up6O_d2mA
      ↑やっぱり、揺れだけじゃ、イマイチでないの? ま、盛大に鳴るようなら、座ってられんでしょうけど。
      律「風情のない人ね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/04/12 14:08
    • >どうしてこんなに気持ちいいのかしらね。
      まったくその通りですねえ、山田せんせ
      (どうしても爺様を思い浮かべてしまうなあ)
      指先がイカの足ですか、山田せんせ。
      タコの足もよろしおまっせ。
      で、石上せんせと交替、と。
      いいよなあ、石上せんせ。
      おまんこ舐め倒しいの、おっぱい弄りいの……。
      気持ちええかあ、福島くん。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/04/12 14:10
    • どう見ても水木しげる一家の一員だが……。
      >風鈴は市販していない
      それは結構。騒音が減るわい。
      ディーゼル車でも、ディーゼルエンジンで発電して電気を作れるよ。だから扇風機も、回そうと思えば回せます。
      だいたいが、車内照明用の電灯(蛍光灯か)を点けとるだろうが。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/04/12 20:00
    •  ↓動力伝達方式には、液体式、電気式、機械式、と3種類あるようです。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%AB%E6%A9%9F%E9%96%A2%E8%BB%8A#.E9.9B.BB.E6.B0.97.E5.BC.8F
       さっぱり、わからん。
       ので!
       ここで、Jリーグニュース。
       本日、アルビレックス新潟は、アウェイで、首位のアントラーズに勝利!
       順位を、6位に上げました。
       7試合消化時点で、勝ち点は12。
       年間では、勝ち点58のペースです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/04/12 22:12
    • 動力伝達系の途中に、かなり粘性の高い油(液体)を使うものです。もちろん油は密閉してあります。流体継ぎ手とか流体クラッチなどと称します。静かで、レールに優しいという特徴があります。JRの主力機、DD51がこれです。
      【機械式】は、この伝達を歯車によって行います。かなりやかましいので、少数派です。
      この二種の違いは、動力伝達の仕組みによるものです。
      【電気式】は、ディーゼルエンジンによって発電機を回し、生じた電気でモーターを回すものです。「くまげら」くんがこの仕組みでしたね。
      津軽鉄道のはどれかなあと思って調べたところ、一覧表にありませんでした。ま、現役で走ってるんだから、Wikiの記載漏れだな。
      ガンバとセレッソの大阪ダービーは、どちらも譲らず2-2の引き分け。
      ガンバは15位と、相変わらず下位に低迷しています。セレッソは8位です。しかしガンバ、7試合で得点がわずか5。あの圧倒的な得点力はどこへいったんだ。
      ヴィッセル神戸は3-0で徳島ヴォルテスに快勝、なんと現在2位です。
      ヴォルテス、勝てません。なんせここまでの得点がわずか1なんだから勝てるわけがない。勝ち点も0で、もちろん最下位です。
      徳島のファンはたまらんでしょうね。
      アルビ、おめでとう。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/04/13 08:18
    •  ↓液体式だ!
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014041308050985e.jpg
       さっぱりわからん。
       徳島ヴォルティス。
       J2、4位からの昇格でしたからね。
       やっぱり、かなり厳しいようです。
      0-5 鳥栖
      0-2 C大阪
      0-3 横浜FM
      0-2 柏
      1-3 広島
      0-4 川崎
      0-3 神戸
       1点差の試合さえありません。
       途中休場ってのは、出来ないんでしょうか?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/04/13 14:49
    • >さっぱりわからん
      そらそうだ。
      図中の「液体変速機」。この内部構造がわからんと理解のしようが無いよ。
      エンジンから変速機への軸と、変速器から動輪への軸の角度が大きくずれているだろ。この二つの軸を繋ぐのが「継ぎ手」とか「クラッチ」とか言われる接続装置です。エンジンから動輪まで、完全に一直線の軸で繋ぐことなど不可能だから、こういう接続装置が必要なわけ。
      こんなのはどうだ、電車での用語だけど、
      「電機子中空軸式平行カルダン駆動装置」
      ま、理解できたらお慰みだ。
      徳島ヴォルテス。
      途中休場って……参加することに意義があるのだ。いい経験ではないか、今の苦戦が将来の糧になるのだ。
      ひとつ、年間勝ち点0、0勝34敗という記録を作ってみてはどうだ。ま、下手したらチーム解散だろうが。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/04/13 20:14
    •  1999年、ベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ)の勝ち点13が最低のようです。
       戦績は、4勝25敗1分(得失点差 -42)。
       今後、徳島が4勝するのは、かなり難しそうな気もしますが。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/04/13 21:44
    • 現・湘南ベルマーレは今季J2ではあるものの、今日の試合ではジェフユナイテッド千葉を6-0で一蹴し、開幕7連勝。堂々と首位を独走中です。
    コメントする   【由美と美弥子 1472】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top