Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1459
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はぅぅぅ」

 母の背中が、アーチを描いて持ちあがった。
 父が、母の上に身を投げた。
 母のアーチは潰れ、2つの肉が重なった。
 父の尻が動き始めた。
 筋肉質の尻たぶに、影が踊った。
 母の両脚が持ちあがり、父の尻を押さえこむ。

「動いたら出ちゃうんでしょ」
「出してもいいだろ」
「まだよ。
 せっかく、2人とも休みの日なんだから。
 自分だけ出したら、わたしのこと放ったらかしで寝ちゃうじゃないの」
「仕方ないだろ。
 夜勤明けなんだから」
「動かなくていいから、ぐーっと押しつけて」
「こうか?」
「あ……。
 いぃ。
 いぃわぁ」
「おまえの身体、汗ばんで、吸いつくみたいだ」
「悪いわね。
 せっかくお風呂入ったのに」
「もう一回、入るか。
 おまえも一緒に」
「嬉しい。
 久しぶりね」
「新婚旅行を思い出すな」
「あの時は、驚いたわ。
 初夜に備えて、一生懸命洗ってたら……。
 いきなり入ってくるんだもの」
「我慢できなかった。
 見合いした日から、ずーっと我慢してたんだからな。
 夢にまで見たおまえの裸が、扉の向こうにあると思うとな」
「わたし、初めて見たのよ。
 勃起した男」
「勃起してない男は、見たことあったのか」
「そりゃ、子供のころはあるわよ。
 父親に連れられて、銭湯の男湯通ってたんだから」
「どうだった?
 初めて見た感想は?」
「ただ、びっくり」
「おまえは恥ずかしがって、背中向けたな」
「その背中、流してくれたのよね」
「すべすべしてた。
 これが女の背中なんだって、しみじみ思ったよ。
 腰がくびれて、尻がきゅっと張り出して。
 この身体がおれのものなんだと思うと……。
 叫び出したいくらいだった」
「へー。
 優しく洗ってくれたから、慣れてるのかと思った」
「実は、あのとき1回、出してたんだ」
「え?」
由美と美弥子 1458目次由美と美弥子 1460





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/03/24 07:24
    • み「チミ、正直に答えなさい。
       小学生?」
      小「はい」
      み「せいかーい。
       ドンドンパフパフ」
      http://www.youtube.com/watch?v=jpmOEVLiYlk
      み「まずは、1万点獲得」
      律「得点が高すぎでしょ」
      み「続いて、第2問」
      律「いつからクイズ番組になったのよ」
      み「これまでに確定した事実を確認する。
       チミは、東京から来た小学生である。
       Am I right?」
      小「はい」
      み「素直でよろしい」
      律「わかった」
      み「なにが?」
      律「津軽鉄道のこと、調べてないんでしょ。
       だから、こんなクイズで行稼ぎしてる」
      み「さらに番組は続く」
      律「誤魔化すんだから」
      み「続けるぞ。
       第2の推理。
       チミは、男の子である」
      律「見りゃわかるでしょ!」
      み「今どき、わからないわよ。
       女の子の一人旅は危険だから、男の振りしてるとかさ。
       江戸時代の旅だって、女が男の格好することなんて、良くあったの」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140320075005314.jpg
      ↑こちら、お江戸ルの“ほーりー”です(勝海舟に扮しました)。
      律「今は平成です」
      み「どう?
       正解よね?
       違ってるって言うんなら、証拠を見せてもらうわよ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110701203015e78.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/03/24 07:25
    • 律「止めなさいって」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204100312c5e.jpg
      小「男です」
      み「ほれ、正解。
       10万点獲得ぅぅぅ」
      律「高すぎるって言ってるでしょ。
       そろそろ読者に怒られるわよ」
      み「さよか。
       それじゃ、締めましょう。
       チミはズバリ、“鉄”だよね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120528083006ce3.jpg
      み「メガネかけて、帽子被って……」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140320075003ba2.jpg
      ↑鳥取県『由良駅』にあります。駅のある北栄町は、コナンの作者、青山剛昌さんの出身地だそうです。
      み「一眼レフ首から下げて、ひとりで津軽鉄道に乗ってる子なんて……」
       “鉄”以外の何者でもないわ」
      律「それって、推理じゃなくて、偏見じゃないの」
      み「どうだ?
       キリキリ答えよ」
      小「“鉄”って呼び方は好きじゃありませんけど……。
       鉄道愛好者であることは確かです」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140320075005b46.jpg
      ↑『コナン駅』の愛称がつけられたそうです。コンナンで(失礼)、ファンが来るんでしょうかね?
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/03/24 10:25
    • しみじみ語っておられますなあ、山田さんご夫妻。
      やはり、↓このあたりですかね。
      「嬉しい」
      「夢にまで見たおまえの裸」
      初々しいですなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/03/24 10:32
    • このおっさん、日本人だよね。
      「こら」とか言ってるし、叩いてるのは一升瓶みたいだし。
      イヌは赤犬みたいだし。
      はっきり言ってわたしは英語は苦手なのだが。
      独語も仏語も露西亜語もわからんのだが、
      Am I right?ってrightなのか?
      いや、難癖をつけてるのではなく、ほんまにわからんのだよ。
      お江戸ルの“ほーりー”さんは「堀口茉純」さんだそうです。
      茉純は「ますみ」さんかね。こういう読みづらい名前はやめてほしい。
      しかし、海舟には見えんなあ。
      ニューギニア男性のペニスケースは「ゴサガ」というそうです。
      由良駅。
      山陰本線、鳥取駅から西へ11駅目、米子駅から東へ12駅目ですね。
      遥かなり「由良」。
      一眼レフ。
      フルネームは「一眼レフレックスカメラ」
      撮影に使用するレンズとフィルムの間に鏡を置き、実際に撮影されるイメージをファインダーで確認することができるカメラのことです。
      撮影レンズと、イメージ確認用のレンズが別系統のカメラが二眼レフですね。
      近頃、鏡無しの一眼レフが発売されたそうです。どういう仕組みなんだろうね。
      >小「“鉄”って呼び方は好きじゃありませんけど……。
       鉄道愛好者であることは確かです」
      なんか、小憎らしそうなガキだなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/03/24 19:36
    •  赤犬は、食用にされてたようです(もちろん、綱吉の時代は別ですが)。
       犬の種類ではなく、毛の色が茶色い犬を赤犬と呼んだらしいです。
       肉のおいしい順に並べると、赤、黒、斑、白と言われてたとか。
       パフパフ犬は、種類で云えば柴犬でしょうね。
       ↓「Am I right?」は、ちゃんとアメリカで使われてるフレーズです。
      http://american-phrases.blogspot.jp/2012/02/am-i-right.html
       “ほーりー”は、“ますみ”さんで良いようです。
       本名だと思いますので、本人の責任ではありませんね。
       鏡の無い一眼レフは、“ミラーレス一眼カメラ”と云うようです。
       ↓読む気にもなりませんが。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/03/24 20:16
    • 結構美味いようです。
      中国ではよく食用にされるとか。
      ほーりー茉純。
      いやあ、かっこええなあ。
      ミラーレス一眼レフカメラ(ミラーレスいちがんレフカメラ)
      デジタルカメラの分類のひとつで、一眼レフカメラの光学式ファインダーの代わりに電子ビューファインダーや液晶ディスプレイを通じて像を確認する形式のレンズ交換式デジタルカメラの総称である。
      ミラーレス一眼の呼称は、従来の一眼レフカメラと比較して、撮影用レンズの入射光を光学式ファインダーに導くための反射ミラーが存在しないことに由来する。ミラーレス式カメラ、ミラーレス機などとも称される。
      全く理解不能でおます。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/03/24 21:32
    • はいはい。
      語りましたねえ、熱っぽく。
      いつのことだったですかね。
      あれは実際に見た夢なんですよ。
      たまあにあるんです、生々しい夢を見ること。
      下り酒。
      上方(関西)から江戸へ運ばれた酒ですね。
      伊丹の「剣菱」が代表だそうですが、そんなに美味いかなあ「剣菱」。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/03/25 07:36
    •  『Cool Japan』に出てるダニエラ・ラミレスというチリの女の子は可愛いです。
       なお、ヤクルトや巨人で活躍したラミレス選手は……。
       今年、BCリーグの群馬ダイヤモンドペガサスに入団したそうです。
       野球をするのが、とことん好きなんでしょうね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/03/25 10:00
    • 知らんなあ、うちはBSが見れんもんね。
      そもそも、ミラーレスが何でラミレスなんだよ。
      ほう。
      あのラミレスがBCリーグ参入。
      それは凄いね。
      普通できんよ。
      仰せのとおり、野球が好きなんでしょうね。
      いいなあ、野球。
      選抜高校野球、明日から2回戦です。
      プロ野球は、セ・パとも28日に開幕。
      日本の春、野球の春。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/03/25 19:37
    •  1文字入れ替わっただけではないか。
       野球は、1試合が長すぎる。
       9回もやることないだろ。
       5回で十分です。
       延長も無し。
       同点なら、ストライクアウトで決める。
       この方が、断然面白い。
       試合が1時間で終われば、もっとたくさんの学校が参加できるでしょ。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/03/25 20:30
    • 9回はねえ。
      わたしが小学生の時の学級委員会で、野球大会の企画会がありました。
      わたしが「7回くらいでええやん」と提案したところ、他の委員全員にあざ笑われました。
      「野球は9回や」と一蹴されたわけですね。
      なんだかなあ。
      ミラーレスとラミレス。
      一文字入れ替わっただけではなかろう。
      「ー」が入っておるではないか。
    コメントする   【由美と美弥子 1459】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top