Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1436
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうしたの?
 わたしよ」

 やはり、山田先生だった。
 思えば、先生のジャージ以外の姿を見たのは、これが初めてだったのだ。

「今日は私用だから、私服で来たのよ」

 ほんとにこれを、普段の私服として着てるのだろうか。
 黄色いタイトミニだった。
 ニットか何かの、伸びる素材のようだ。
 太腿にぴったりと貼り付いてる。
 上は、黒のキャミソール。
 剥き出しの二の腕が、生々しく白かった。

「教師の格好じゃないって顔ね。
 いいのよ。
 わたしもそう思うから。
 さすがに、こんな格好のまま校門は潜れないわ。
 車で来たのよ」

 山田先生は、用具室のコーナーを見返った。
 地面を擦るような音がして、男が現れた。
 こちらも予想したとおり、石上先生だった。
 サンダル履きだ。
 そのころ流行りの、縦縞のバミューダパンツを穿いてた。
 毛脛を剥き出してる。
 上半身の白いポロシャツとは、いかにもアンバランスだった。
 石上先生は、吸ってたタバコを足元に落とし、サンダルで踏み消した。

「ふふ。
 おとといは楽しかったわね。
 もう、見られてるとわかった瞬間、脳みそが沸騰したわ。
 あれほど興奮したのは、生まれて始めて。
 でも、あなたも十分楽しんだみたいだしね。
 驚いたわよ。
 目を覚ましたら、あなたが仰向けで倒れてるんだから。
 しかも、あそこを剥き出したままね」

 視線を彷徨わせるわたしに、山田先生は片頬で笑った。

「大丈夫。
 怒ってるわけでも、軽蔑してるわけでもないから。
 お互いさまだもんね。
 でも、あなたの姿見て、この石上、またおっ勃てたのよ。
 もちろん、指一本触らせなかったから安心して」
由美と美弥子 1435目次由美と美弥子 1437





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/02/21 07:25
    • 食「十三湖にはかつて、十三湊(とさみなと)という貿易都市があったそうです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140216132507ecc.jpg
      み「いつごろよ?」
      食「鎌倉から室町にかけてのようです。
       西の堺と並ぶ巨大都市だったとか」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014021613250912c.jpg
      ↑『市浦歴史民俗資料館』
      み「過去形ということは……。
       その後、廃れてしまったということだな」
      食「大津波で湖底に沈んだと云われてますね」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140216132506785.jpg
      ↑中国浙江省千島湖に沈む古城。
      み「遺跡も無し?」
      食「いろいろと謎が多く、歴史ファンにも注目されてたみたいですが……。
       最近になって、遺跡が出たそうです」
      http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WU7wPOTwKSE
      ↑十三湊遺跡の紹介動画がありました。
      み「そうか。
       出たのか。
       渟足柵(ぬたりのき)も出てくれないかな」
      食「あぁ、教科書に載ってましたね。
       新潟市なんでしょ?
       場所が特定されてないんですか?」
      み「中央区から東区にかけて、沼垂(ぬったり)の付いた地名がある」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402161326216fc.jpg
      ↑東区でも探してますね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/02/21 07:26
    •  なんと!
       ↓東区は、『渟足柵探索プロジェクト』にマスコットキャラクターまで作ってました(知らなかった……)。
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140216132505cf5.jpg
       愛称は、『ぬたりん』(笑うな)。
       本名は、『渟足柵造(ぬたりさくぞう)』(笑うな)。
       詳しくは、こちらを。→http://www.city.niigata.lg.jp/higashi/torikumi/nutarinoki/nutarin.html
      律「それじゃ、そこにあったんでしょ?」
      み「にゃい」
      律「どうしてよ?」
      み「新潟平野にはの……。
       信濃川と阿賀野川という、2本の暴れ川があっての」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014021613262031b.jpg
      ↑戦国時代ころの新潟市。
      律「なんでそんな口調になるの?」
      み「いにしえを語らんと欲すれば、自然とこういう口調になるのじゃ」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110718201434c3a.jpg
      ↑と、マスミンも言っております。
      律「ならないわよ」
      み「黙らっしゃい!
       よいか。
       その2本の暴れ川は、洪水の度に川筋を変えてしまうのじゃ。
       町だったところも、容赦なく水の中に削り落とされてしまう。
       なので、沼垂の町ってのは……。
       町ごと、何度も移転してるわけ。
       『沼垂』という地名だけ背負ってね」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140216132511a14.jpg
      ↑昭和9年の地図。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/02/21 10:12
    • キャミソールって下着だろ。
      と思ったら、上衣のもあるのか。ややこしいのう。
      で、石上せんせはサンダル履きにバミューダパンツ。
      しかも縦縞。
      懐かしいと言えば懐かしいが、あまり見たくないなあ。
      バミューダパンツの由来は、バミューダ諸島での正装だから。
      イギリス領バミューダ諸島。
      西大西洋に浮かぶ半独立国家ですね。
      北緯32度18分、西経64度47分。総面積53.3km2。首都はハミルトン。
      しかし石上せんせ。
      校庭でタバコはいかんやろ。しかも吸殻投げ捨ては教師の所業ではないぞ。
      あ。今は教師ではない、と。そういうことかな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/02/21 10:14
    • 十三湊ってもうないのか。
      地図に書いてあるじゃん、と思ったら遺跡マークがついてる。
      それはそれは。
      安東氏の支配下だったとか、十三湊。
      そうか、下北半島だけじゃないのか、安東氏。青森全域を支配していたのかなあ。秋田にも所領があったそうだし、蝦夷地も侵略したそうだし、なかなかの曲者だなあ、安東氏。
      渟足柵
      >食「あぁ、教科書に載ってましたね。
      え、そうなん。知らんぞ。
      新潟の教科書だけやないのかあ
      東区のぬたりん。笑いまっかいな、今どき。
      本名!は渟足柵造。すまぬ、これは笑わせてくれ。
      役職は、渟足柵探索プロジェクト大和朝廷特別大使。
      長いぞ。名称は簡潔に!
      しかしぬたりん像。なかなかのもんだよ。
      新潟県立大の学生さん発案とか。
      ここは被り物を着せて全国展開すべきだろう。すりゃ話題になって、プロジェクトも進展すると思うぞ。
      「渟足」。わたしはchinu asiと入力します。chinuは「茅渟」。大阪湾の古名ですね。「茅」はもちろん削除します。
      戦国時代の新潟市。
      蒲原という地名があるね。
      蒲原郡というのはここからきてるのかなあ。
      昭和9年の新潟市街図。
      新潟停車場というのが時代ですなあ。
      いいねえ、こういう中途半端な古地図。過去と現在が錯綜し、得も言われぬ興奮を引き起こされるよ。
      わたしは昭和30年発行の大阪市街図を持っています。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/02/21 20:15
    •  このシーンは、現在ではありません。
       およそ、30年前。
       昭和50年代ですね。
       当時は、教師が校内でタバコを吸ってても、非難されることはなかったのでは?
       渟足柵は……。
       山川出版の教科書に、確かに載っておりましたぞ。
       わたしが高校で唯一得意だった科目が、日本史でした。
       新潟県立大学。
       昔は、女子短大でしたが、2009年に4年制大学となりました。
       入試難易度も上がったようです。
       蒲原郡。
       新潟県には、北蒲原郡、東蒲原郡、南蒲原郡、西蒲原郡、中蒲原郡がありました。
       中蒲原郡の町村は、すべて、新潟市と五泉市に合併されました。
       他の蒲原郡には、それぞれ1つの町村だけが残ってます。
       北蒲原郡では、聖籠町。
       新潟東港を擁する不交付団体なので、合併する気はありません。
       東蒲原郡は、郡内のすべての町村が合併しましたが……。
       市にはなれず、阿賀町として残ってます。
       南蒲原郡は、田上町が残りました。
       となりの加茂市が三条市と合併する気がないため、やむを得ず残ってる感じです。
       西蒲原郡には、弥彦村が残ってます。
       ここは競輪場があるので、テラ銭を独り占めできますからね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/02/21 21:24
    • 30年前が昭和50年代(1975年-1984年)といいますと、現在は2005年-2014年(今年)。
      ということは、物語世界は現在、ということでいいのかな。
      昭和50年代といいますとわたしは……まだ大学にいたかなあ、それとももう予備校稼業だったか。
      ほう。
      新潟県立大は、元、女子短大。
      今はこういうケースが多いようです。「短大で女子のみ」では経営が維持できないんでしょうね。
      蒲原郡は東西南北に中。
      中蒲原郡は新潟市と五泉市に。
      ●五泉市は新潟市の南方に接する市ですね。
      北蒲原郡は、
      ●聖籠町。不交付団体の話題のときに出ましたね。
      東は、
      ●阿賀町。「福島へ行こう!」の時に出ましたね。懐かしいなあ。
      南は、
      ●田上(たがみ)町。新潟市の南部に接する町ですね。わたしの知り合いに田上(たのうえ)さんがいます。
      西は、
      ●弥彦村。ここを知らない競輪ファンはおるまい。
      ついでに、
      ●加茂市。樋口可南子姐さんの出身地ですね。懐かしいぞ『こおろぎ橋』。
      さらについでに、
      ●三条市。新潟ではデカい市だよね。そういえば、カレーラーメンが名物だったなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/02/22 08:18
    •  432.01km2。
       大阪府で一番大きい大阪市の、2倍近くにはなりますが……。
       新潟では、さほど大きい方ではありません。
       新潟県内でのランキングは、30市町村中14位です。
       ちなみに、大阪市を新潟県内ランキングに入れると、19位になります。
       大阪府で4位の高槻市は、24位ですね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/02/22 11:58
    • 432.01緕「。
      近ごろ「heihoukirome-toru」で打ち込むと、「緕「」に変換されることに気付いたよ。知らなかった。
      ㎡も緕・も㎏もdlも㎜も緕宸焉Aみいんな読み通りで変換できるよ。
      三条市。
      大阪市+河内長野市+高槻市、くらいだね。広いなあ。
      新潟県で一番広いのは新潟市だと思っていましたが、違うんですね。
      一位:村上市1,174.24緕「
      二位:上越市973.61緕「
      三位:阿賀町952.88緕「
      四位:魚沼市946.93緕「
      五位:長岡市890.91緕「
      六位:佐渡市855.34緕「
      七位:糸魚川市746.24緕「hq
      で、
      八位:新潟市:726.10緕「

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/02/22 13:22
    •  “hq”は、何の記号だ?
       “平方キロメートルハーレクイン”と読むのか?
       3位の阿賀町。
       952.88km2。
       広いですね。
       東蒲原郡の4町村(津川町・鹿瀬町・上川村・三川村)すべてが合併して出来ました。
       悲しいのは、これだけ広いのに“町”のままなこと。
       人口は、たったの1万2千人です。
       こんなに町域が広いのに、中学校が3つしかありません。
       豪雪地帯です。
       どうやって通ってんだろ?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/02/22 14:29
    • わはははは。
      何なんでしょうねえ。
      ま、hq=ハーレクイン、は間違いありまへんが。
      阿賀町。
      952.88緕「。大阪市四つ分ですねえ。
      人口1万2千人は、大阪市の222分の1。
      別に悲しくはないぞ。
      ま、中学生達の通学は大変だろうが、若者は元気だからなあ。平気で雪の中、歩いて行くんじゃないの。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/02/22 20:02
    •  路肩に雪が積もってれば、道路を歩かねばなりません。
       大いに危険です。
       路肩をスキーで通学してるとは思えんから……。
       やっぱ、スクールバスが出てるんでしょうね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/02/22 21:06
    • わたしは雪道の車道を歩いておったぞ。
      ま、中学生はどうしてるのかわからんがな。
      参考資料
      【アイリスの匣#28】
    コメントする   【由美と美弥子 1436】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top