Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1430
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 わたしが顔を出したときは、もう佳境に入ってたらしく……。
 2人とも、周りに注意を払う意識は吹き飛んでたみたい。
 石上先生の短髪から飛び散る汗が、山田先生のTシャツの背中に降り注いでた。
 この2人、どっちも40過ぎなのよ。
 でも、剥き出しの尻には、若々しい筋肉が躍動してた。
 体育教師って鍛えてるんだなぁって感心したわ。
 同時に、だから性欲も半端じゃないんだって悟った。

 山田先生は、独身だった。
 彼女が石上先生を告発しなかったのは……。
 きっと、噴水みたいに噴き出す精液を目の当たりにして、彼女の青春が燃えあがったのよ。
 でもほんと、スゴいセックスだった。
 あれ、ビデオで撮ってたら、最高の作品が出来たでしょうね。
 なにしろ、下のコンクリートが、2人の汗で黒く色を変えてるのよ。
 わたしは、いつの間にかコーナから、体ごと出てた。
 それでも、2人はわたしに気づかない。

 石上先生は、汗で貼り付いた山田先生のTシャツを、肩甲骨まで捲りあげた。
 腰を振り立てながら、両手を使い、ブラのホックを外した。
 カップが乳房を離れ、ぶら下がった。
 山田先生の顎を伝い落ちる汗が、カップを濡らした。
 真横から見ると、山田先生は、ほぼ全裸だった。
 乳房は、それほど大きくなかった。
 でも、下を向いてるので、膨らみははっきりとわかった。
 残念ながら、お尻ほどの張りはなく……。
 重力の言いなりに垂れ下がり、振動のままに跳ね踊ってる。
 でも、尖端の乳首は綺麗だった。
 口紅みたいに尖ってた。
 その先端からも、汗が雫となって落ちてる。
 石上先生は、山田先生の背中を両手で撫で回した。

「山田先生……。
 なんて、なんて若い背中なんだ。
 肌が、汗を弾いてますよ」
「あっ、あっ、あっ。
 石上先生こそ……。
 なんて、なんて硬いんでしょう。
 子宮が突き破れそうです。
 あっ」
「わたしのが硬くなってるのは……。
 先生が若いからです。
 肌も、そしておまんこも。
 ぬるぬるして、なんて気持ちいいんだ。
 そして、このおっぱい」
由美と美弥子 1429目次由美と美弥子 1431





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/02/12 07:23
    • み「ふーん。
       でも、飲むだけじゃ、若者は満足せんだろ。
       お触り無しなんだから、ほかに何か売り物がなけりゃ」
      食「もちろんです。
       村の力の入れようは相当なもので……。
       1億円のほかに、3千万も村費を注ぎこんだそうですから。
       カラオケ装置だけで、2千万したそうです」
      み「なんともはや。
       生バンド呼んだほうが、安いんでないの?」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402082006265b4.jpg
      食「確かに。
       でも、話題性は抜群でした。
       全国の自治体から視察者が殺到し、マスコミの取材もスゴかったそうです」
      み「だろうな。
       今もあるの?」
      食「いえ。
       閉鎖されたそうです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140202105415fef.jpg
      ↑実際の画像ではありません。
      み「なんでまた?
       村で唯一の飲み屋なんでしょ?
       若者の殿堂になってるんじゃないの?」
      食「それです。
       村の目的とは異なる方向に行ってしまったんですね」
      み「どういうこと?」
      食「客層です。
       豪華なカラオケ設備に熱狂したのは、若者ではなく……。
       中高年だったんです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140208200623721.jpg
      ↑山科にあります。
      み「それは、なんとなくわかる」
      食「彼らが連日押しかけ、代わる代わる演歌を歌いあげました。
       なにしろ、人口比から云えば、圧倒的に中高年層が多いわけですからね」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140208200625fde.jpg
      ↑これは、2012年の江戸川区のグラフ。仙南村では、もっと上が膨らんでると思います。
      み「しかもたぶん、傍若無人だよな」
      食「なまじ性能の良いカラオケだったので……。
       もの凄い音量なわけです。
       会話は、ほぼ不可能だったそうです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402082006288f0.jpg
      ↑わたしは、掃除機の音が大嫌い。掃除が嫌いなのは、そのせいかと。
      み「出会いの場どころじゃないな」
      食「店からは、次第に若者の姿が消えていったそうです」
      み「彼らの行き先は?」
      食「また、大曲や横手に戻っていったんですね」
      み「残るは、中高年」
      食「あと、冬場の出稼ぎの間は、嫁と姑の交歓の場となってたようです」
      み「いずれにしろ、当初の目的からは大きく外れてしまったわけだな」
      食「採算度外視だったのは、若者を村に定着させるという目的があったからです」
      み「で、閉鎖?」
      食「ですね。
       それ以上、村費を注ぎこむ意味がありませんから」
      み「うーむ。
       やはり、バブルの徒花であったか。
       でも、広告費と考えれば、あながち丸損じゃなかったよね」
      食「ま、楽しい使い方だったんじゃないですか」
      み「まぁな」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2014/02/12 09:53
    • 山田せんせのおっぱいがお気に入りなんですね、石上せんせ。
      それと背中ですか。
      背中を描写した作品って、あまり見たことない。自分でも書いたことないし。
      いや、あるかな。
      香奈枝せんせとあやめさんの絡みで書いたかも……。書いたな。
      そういえば、美玖ちゃんと恵ちゃんでも書いたか。と言っても「誰それ?」だろうな。『風楡の季節』の登場人物です。番宣終わり。
      ま、どっちにしても近々掻くかな、おっと書くかな、背中。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/02/12 09:56
    • 1億3千万円のキャバレーですか。
      どんな絢爛豪華な設備なんだろうね。
      ぜひ画像を拝みたいものだが……仙南村にはパソ使いがおらんのか。
      カラオケサロン「中高年」。
      何ちゅうネーミングセンスや。
      山科か。
      も一度京都取材に行って、その帰りに拝んでくるかな。
      江戸川区の人口ピラミッド。
      えらく雑だな。5歳刻みかよ。
      会話が不可能ということは、100デシベルくらいかな。
      【ベル (bel, B) 】ある基準値に対する比の常用対数の値を元にした単位(説明が簡潔すぎてわからんぞ)。アレクサンダー・グラハム・ベルに由来する。通常はその10分の1のデシベルが用いられる。
      当初の目論見が外れた仙南村。
      ま、よくある話だよ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2014/02/12 20:01
    •  デシリットルのデシであったか。
       これは、初めて知りました。
       先日、NHK『まちかど情報室』で、静かなる掃除機が紹介されてました。
       モーターが浮きあがって、本体に接することなく回転するんだそうです。
       ↓43デシベルでした。
      http://www.electrolux.co.jp/ergothree/
       欲しいけど……。
       高か……す。
       3万円近くします。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/02/12 22:00
    • このように、基本となる単位に接頭語のようにくっつけて、倍量を表すものを「補助計量単位」と称します。以下、中学校の数学(理科やったかな)の時間に教わった補助計量単位の覚え方です。
      「キロキロ(1000倍,K)とヘクト(100倍,h)デカ(10倍,da)けたメートル(基本単位,m)が、デシ(0.1倍,d)に追われてセンチ(0.01倍,c)ミリミリ(0.001倍,mm)」
      ●キロ(k)は、キロメートル(km)やキログラム(㎏)。
      ●ヘクト(h)は、面積の単位のヘクタール(ha)。100m×100m。
      ●デカ(da)は、めったに使いませんが、陸上の十種競技(デカスロンdecathlon)に用いられています。
      ●デシ。デシリットル(0.1リットル,dL)、デシベル(0.1ベル,dB)などですね。
      ●センチ(c)はご存知、センチメートル(0.01メートル,cm)。
      ●mmはもちろんミリメートル(0.001メートル)。
      デシ(弟子)。
      交響詩『魔法使いの弟子』はポール・デュカス。
      『ファンタジア』はディズニーアニメ。ミッキーマウスが「魔法使いの弟子」を熱演しました。
      43デシベルといいますと……小鳥の声~エアコンの室外機のレベルですね。普通の掃除機は70デシベル。
      今日の『東北』をご参照ください。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2014/02/13 07:46
    •  複合の渡部選手、銀メダル獲得です。
       やっと流れが良くなって来ましたね。
       複合競技はさらに、ラージヒルと団体があるそうです。
       これに比べて、沙羅ちゃんの一発勝負はかわいそうだよな。
       今夜は、フィギュアの男子が始まります。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/02/13 08:35
    • 渡部暁斗選手。
      複合のこの種目でのメダルは、1994年リレハンメルで銀の河野孝典選手以来だそうです。
      カーリング予選女子。
      対デンマークに続き、ロシアにも勝って2勝1敗としました。
      完全アウェーの中、8-4での勝利。
      よくやった。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/02/13 20:14
    •  ↓世界ランキング。
      http://www.worldcurling.org/rankings-men-and-women
       女子では、ロシアが8位、日本が9位。
       6位のデンマークに続いて、格上を破ったわけですね。
       しかし、10位の韓国に負けたのがいただけません。
       今夜の7位アメリカ戦が、正念場。
       負ければ、予選突破は難しくなるでしょう。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/02/13 22:12
    • 上位20位までですが……
      1位 スウェーデン
      2位 カナダ
      3位 イギリス/スコットランド
      4位 スイス
      5位 中国
      6位 デンマーク
      7位 アメリカ合衆国
      8位 ロシア
      9位 日本
      10位 韓国
      11位 ドイツ
      12位 イタリア
      13位 ノルウェイ
      14位 ラトヴィア
      15位 チェコ
      16位 フィンランド
      17位 ハンガリー
      18位 オーストリア
      19位 イギリス/イングランド
      20位 エストニア
      あたり前と言えば当たり前体操なんでしょうが、雪国、ウィンタースポーツの盛んな国が多いですね。
      頑張れ、ニッポン。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/02/14 07:42
    •  アメリカに負けて、2勝2敗。
       強豪国との対戦がごっそり残ってますから、これで終戦ですね。
       男子フィギュア。
       羽生くんがトップに立ちました。
       得点差を考えれば、銀以上は確定でしょう。
       なんとか、金を取ってほしいものです。
       高橋くんの逆転銅にも期待します。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/02/14 10:14
    • 羽生結弦くんのショートプログラムは101.45点。
      男子SPで100点越えは史上初だそうです。
      羽生くん。フリーで転倒などするなよ。
      カーリングは残念でしたね。
      小野寺佳歩サンのインフルエンザ欠場がなあ……。
      いやいや、まだわからん。残り全部勝てばいいのだ。
    コメントする   【由美と美弥子 1430】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top