Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1429
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 で、先輩の命を受け、山田先生を探しに行ったわけ。
 でも、レオタード姿で校内を歩き回りたくなかったから……。
 体育館脇から、外に出た。
 と云っても、練習時は裸足だから、土の上に出る気はしない。
 自然と、体育館の壁添いに、コンクリートの上を歩いた。
 いやでも、1週間前のことが、脳裏に蘇った。
 あの光景は、脳裏に灼きついてた。
 と言うより……。
 日に何度も思い出しては咀嚼してた。
 もちろん、その度ごとにオナニーしたわ。

 想像の中のわたしは、あの時のように、石上先生の前に立ってる。
 でも、レオタードは着てない。
 全裸。
 ゴムマリみたいな乳房を突き出し、股間を剥き拡げて先生に見せつける。
 石上先生は、夢中でオナニーしてる。
 もちろん、全裸よ。
 教師の顔が、泣き顔に歪む。
 同時に、わたしに向けて正眼に構えられた陰茎から、精液が噴き出す。
 射出口を飛び出した白濁液が……。
 スライムみたいに形を変えながら、スローモーションで迫ってくる。
 そして、わたしの顔面で弾ける。
 わたしは、栗の花の芳香を胸一杯に吸いこみながら……。
 絶頂を迎える。

 はは。
 そんなこと思い出してたら、またオナニーしたくなっちゃってね。
 山田先生を探すことなんか、すっかり忘れて、オナニーできる場所を物色してた。
 で、体育館の壁沿いに、側面から裏側に回るコーナーまで来たときだった。
 変な声が聞こえた。
 体育館の中からの声じゃなかった。
 わたしはコーナーに身を寄せ、そっと顔を覗かせた。
 びっくりしたわね。
 それまでの人生で、一番びっくりした出来事だった。
 なんと……。
 あの石上先生と山田先生が、立ったまま性交してたのよ。

 山田先生は、体育館の壁に両手を突き、お尻を突き出してた。
 ジャージのズボンは足首まで落ちてた。
 ピンク色のショーツが、膝に絡まってる。
 もちろん、尻は剥き出し。
 その尻に、石上先生が腰をぶつけてる。
 石上先生の尻も剥き出し。
 ジャージは同じく脚元まで落ち……。
 縞のトランクスが、その上に載ってた。
由美と美弥子 1428目次由美と美弥子 1430





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/02/10 07:27
    • 食「タクシーで3,000円かかる、大曲や横手まで行ってたようです」
      み「3,000円もあれば、そこそこ飲めるぞ」
      食「『地元に飲み屋を!』というのは、村の若者たちの悲願だったそうです」
      み「それで、一気にキャバレー?」
      食「村としても……。
       村内に若者の集まれる場所が無いことが、若者流出の原因のひとつと案じてたそうです」
      み「で、渡りに船?」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140208100703195.jpg
      律「棚から牡丹餅?」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140208100702573.jpg
      食「降って湧いたように、村に1億円が転がりこむことになった」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140208100641c42.jpg
      み「それで、キャバレーか。
       スゴい発想だね。
       過激サービスもあったわけ?」
      食「あなた、誤解してません?」
      み「なにを?
       キャバレーと云えば、お触りくらいじゃすまないだろ」
      食「あなたの頭の中にあるのは、ピンサロでしょ」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140208100638504.jpg
      食「『キャバレー』って、ミュージカルにもあるじゃないですか」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140208100639839.jpg
      食「いかがわしいサービスはなしです」
      み「なんだつまらん」
      食「そもそも、村がピンサロ経営なんて出来るわけないですよ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/02/10 07:28
    • み「でも、女の子くらいいるだろ。
       どういうのを集めたの?」
      食「村の食堂の主婦が、ママに据えられたそうです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140208100700fe4.jpg
      ↑こちらは、食堂のおばちゃんをしながら『松本清張賞』を受賞した山口恵以子さん。頭が下がります。
      み「げ。
       一気に期待度ダウン」
      食「美人だったそうですよ」
      み「ほかの女の子は?」
      食「さー。
       その情報は、ちょっと見つかりませんね。
       あとは、ウェイターだけじゃないですか?」
      み「そんなキャバレーがあるかい。
       誰も来んぞ」
      食「連日、盛況だったそうですよ」
      み「ほかに酒場が無いから?」
      食「それもあるでしょうし……。
       何しろ、若者を集めて、出会いの場にするのが村の目的ですから……。
       採算度外視!
       若者の懐にやさしい価格設定!」
      食「おまいは客引きか」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140208100642b23.jpg
      ↑横浜中華街の看板。栗の押し売りって……。売られたくは無いが、一度見てみたい。
      食「実際、ビールの中瓶が400円。
       オールドをキープしても、4,000円だったそうです」
      み「ほー。
       それって、安いのか?」
      食「近くに飲み屋があったら、抗議が来るでしょうね。
       民業圧迫だって」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402081006369fa.jpg
      ↑こちらは、那覇市の飲み屋さんです。やっぱり、400円なら安いんでしょうね?
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/02/10 08:51
    • ですか。
      脇はしっかり締めろよ。でないと、すぐ胴を抜かれますぞ石上センセ。
      で、山田せんせを犯す石上センセ。
      も、たまらんわ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/02/10 08:53
    • うーむ、わかる、わかるぞ
      で何?
      「渡りに船」
      「棚から牡丹餅」
      かなり違うと思うが、1億円。で、村営キャバレーか。
      ここで問題です。
      「キャバレー」と「ピンサロ」の違いを述べよ。
      「花びら回転」ってわかりますう? ソープ用語でっせ。
      食堂のおばちゃん作家、山口恵似子。
      松本清張賞受賞作は『月下上海』。
      採算度外視、村のキャバレー。
      それにしても「栗の押し売り」って、何なんだろうね。
      那覇の飲み屋さん。
      久保田1合600円
      くどき上手1合1,000円。
      ちょっと高いぞ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/02/10 20:22
    •  いかがわしいサービスを売り物にするのが「ピンサロ」なのでは?
       回転。
       文字通り、接客する女性が交代するわけですね。
       どういう意味があるんだ?
       同じ値段なら、2人を相手にした方がお得ってこと?
       なんか、殺伐としたシステムですのぅ。
       昔は、女郎屋さんとかでも、同じ店では1人の女性しか呼ばなかったんでない?
       ↓甘栗の屋台が押し売りするようです。
      http://getnews.jp/archives/62222
       1合1,000円は、確かにぼったくりだな。
       1升、10,000円ではないか。
       元値は、4,000円くらいのようです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/02/10 21:15
    • うーん。どんなんだろう。
      回転。
      同僚と一緒に飛田に行きました。
      散々待たされて来たのが、大概のおばさん女郎。
      ま、相手しましたがね。
      ずっと前、若い頃初めて行ったときはネグリジェ姿の若い子が店前におりましたが、たいがい酔っていたので……。
      どうも飛田にはいい思い出がありません。
      甘栗はともかく、1合1000円はなんぼなんでも……。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/02/11 08:08
    •  まず、あまり飲む人がいないんじゃないでしょうか?
       熱燗なんて、ぜったい出ないでしょうしね。
       暑いから、品質を保って保管するのも大変だろうし。
       ひょっとしたら、四合瓶で仕入れてるのかも?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/02/11 09:27
    • 焼酎でしょうかね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/02/11 11:51
    •  泡盛でしょう。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/02/11 14:59
    • Wikiによりますと……。
      主としてインディカ米(東南アジアを主生産地とする長粒米)を原料とし、黒麹菌を用いて蒸留した琉球諸島産の蒸留酒である。乙類焼酎の一種。
      念の為、乙類焼酎は「本物の焼酎」ということです。甲類は偽物ですね。

    • ––––––
      11. きりしま
    • 2014/02/11 18:36
    • はじめまして、百合モノの小説を探していたらたどり着きました。
      レズシーンだけでなく、覗きやオナニー見せつけなど、好きな要素ばかりで一気に読み進んでいます。
      これからも楽しみにしています。
      いちばん好きなキャラは女教授です♪

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2014/02/11 19:41
    •  初めて飲んだのは、学生時代。
       沖縄旅行をしてきた友達から、土産にもらったんです。
       シーサーの形をした土瓶に入ってました。
       飲み方を聞いたところ、お燗をするとのことでした。
       その友達に騙されたのか……。
       あるいは、その友達がすでに騙されてたのかも知れません。
       よく考えれば、暑い沖縄で、お酒に燗を付けて飲む習慣なんて、あるわけないんです。
       でも当時は、インターネットも普及して無かったので、検索で確かめることもできず……。
       言われたとおり、お燗を付けることにしました。
       徳利が無かったので、ヤカンに直接泡盛を入れ、ガス火にかけました。
       しばらくすると、強烈な臭いが部屋に充満しました。
       鼻をつまんで、口から息をしなければならないほど。
       これはとても飲めないと思いましたが……。
       もったいないので、息を止めて飲みました。
       とにかく、強烈にクセのある味で、飲みこむたびに顔が歪むほどでした。
       でも、生来ケチなわたしは、捨ててしまうことが出来ず……。
       その後も、燗を付けて飲み続けました。
       不思議なことに、しばらくすると……。
       あの強烈な臭いが気に入って来てることに気づきました。
       ゲップをすると、口から強烈な臭いが発せられるのが、自分でもわかりました。
       放射能を吐くゴジラを連想したものです。
       奇妙な青春の1ページでした。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/02/11 19:42
    •  鹿児島の方でしょうか?
       覗きやオナニー見せつけがお好きとは、嬉しいですね。
       鹿児島でも流行ってますか?
       何より嬉しいのは、女教授好きってことです。
       むっちりおばさんって、萌えますよね。
       女教授はまだまだ活躍しますので、楽しんでいってください。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2014/02/11 20:48
    • いやあ、久方ぶりのお客様で、とっても嬉しいです。
      羨ましいなあ。
      『由美美弥』を一気読みですか。どれくらいかかるんでしょうね。
      わたしが読み始めたのは537回の時でしたが、3ヶ月ほどかかりました。
      またお越しくださいね。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2014/02/11 20:53
    • 読み上げて連載に追いついたのが537回です。
      いや、違うか。
      コメントを始めたのが537回の時ですね。
      読み上げたのはいつだったかなあ、コメも一から読みましたし……もうよくわからなくなりました。
      遥けくも来つるものかな由美と美弥。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2014/02/12 07:50
    •  高梨沙羅ちゃんは、残念でした。
       女子は、ラージヒルが無いんですね。
       スノボで、ようやくメダルです。
       銀メダルの平野歩夢くんは、新潟県村上市の出身。
       今も、市立村上第一中学校に在校中です。
       このメダルで、後に続く選手も、気が楽になったんじゃないでしょうか?
       あとは、フィギア勢ですね。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2014/02/12 10:02
    • 4位敗退。メダルには届きませんでした。
      あれだけ圧倒的な力でWCを制したのになあ。
      ま、一発勝負のオリンピックの怖さでしょうか。
      ともあれ、沙羅ちゃんはまだ17歳。4年後を目指してほしいものです。
      ところが、4年後の開催国は韓国ですが、準備が間に合うか危ぶまれているようです。開催返上、または開催中止もありうるとか。
      選手が可哀想だよね。
      平野歩夢選手は現在15歳。
      すごいな、中三かよ。
      村上市とは懐かしい。「笹川流れ」だったかな。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2014/02/12 19:57
    •  あと4年もあるのに、何で今から危ぶまれてるんだ?
       冬期大会の施設なんて、2年もあれば造れるでしょ。
       村上市。
       新潟県の一番北、山形県境の都市です。
       面積はなんと、1,174.24km2。
       新潟県最大です。
       大阪府の6割くらいの広さになりますね。
       ↓名産は、三面川の鮭。
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010122620070010d.jpg

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2014/02/12 22:16
    • 金が要るだろ。
      韓国にはそんな金は無いそうだよ。
      それに、あまり雪は降らないらしいし。
      何で開催国に立候補したのかね。
      村上市のHPを覗いたら、トップにでかでかと「ソチ冬季オリンピック スノーボード男子ハーフパイプ 平野歩夢選手、銀メダルおめでとう!」とありました。
      地元では大騒ぎなんだろうね。
      三面川は「みおもてがわ」と読むんですね。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2014/02/13 07:45
    •  財政的な裏付けってのは、最も重要な審査ポイントではないのか?
       開けなかったら、IOCの責任だろ。
       裏金もらってたんじゃないの?

    • ––––––
      21. ハーレクイン
    • 2014/02/13 08:41
    • そーなんだよ。
      どこをどう評価したのか、IOC。
      もし、開催不能になったら“裏金”云々を言われてもしょうがないよな。
      韓国は、日本の金をあてにしているという噂もあるようです。
      さらに、北朝鮮が突貫工事でスキー場を作って、共同開催を狙っているとか。
      ま、噂が噂を呼ぶ、というやつかな。

    • ––––––
      22. きりしま
    • 2014/02/18 18:42
    • お目が高い!
      きりしまという名前は鹿児島の霧島連峰から取りましたが、私は東京生まれ東京出身です。
      ところでクリが立派でチ●コみたいに勃起するのって、小説の世界ではたまに見かけるのですが、残念ながら実物にお目にかかったことがありません。どこに行けば見られるのでしょうか?(笑)

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2014/02/18 20:01
    •  東京生まれの東京育ちの人が、なぜ“きりしま”なのか謎です。
       まさか、護衛艦の“きりしま”に乗ってるんじゃないでしょうね?
       ニューハーフのあそこを、クリチンポと云う場合があるようです。
       しかし、女性のあそこがチンコ級にまでなるのは、ごくまれなことなんでしょうね。
       わたしは、動画でも見たことはありません。
       画像では見かけますが、かなりグロいですね。

    • ––––––
      24. ハーレクイン
    • 2014/02/19 17:43
    • でかクリだったよね。

    • ––––––
      25. きりしま
    • 2014/02/21 00:43
    • ニューハーフヘルス、実は行ったことありますw
      ペニクリとも言いますよね。
      Googleの画像検索で「でかいクリトリス」で検索してみましたが、確かに包茎チンポみたいな形していますね。

    • ––––––
      26. ハーレクイン
    • 2014/02/21 01:05
    • んなのあるんですか、きりしまさん。
      いやあ、わたしは堪忍していただきたい。
      ニューハーフ。
      動画は結構なものなんですが、実際に、となりますと……。

    • ––––––
      27. Mikiko
    • 2014/02/21 07:48
    •  どんなサービスか、見てみたいです。
       ニューハーフさんは、射精したりするんでしょうか?
       でも、客1人1人にそんなことしてたら、身が持たんわな。
       それ以前に、どんなに嫌な客でも、勃てなきゃならんわけでしょ?
       女性は演技出来るけど……。
       ニューハーフさんだと、そうはいかないよね。
       本物のプロと云えるんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      28. ハーレクイン
    • 2014/02/21 10:25
    • 射精しますね、ニューハーフさん。
      で、お相手は男性なんですよね。
      ニューハーフさんと女性との絡みって、見てみたいなあ。

    • ––––––
      29. きりしま
    • 2014/03/03 22:00
    • 理論的には射精するそうです。しかし、ホルモン注射を重ねていくと、男性としての性欲がなくなっていくので、サービスは基本は受けになるそうです。

    • ––––––
      30. ハーレクイン
    • 2014/03/03 23:02
    • >ホルモン注射を重ねていくと、男性としての性欲がなくなっていくので、サービスは基本は受けになる
      へえええー、そうなんですか。
      実感は出来ませんが、わかるような気がします。
      で、肛門性交で快感を覚えるようになると、いうことですかね。
    コメントする   【由美と美弥子 1429】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top