Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1428
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 その精液が地面に落ちるより早く、第二弾が噴き出した。
 第一弾ほどの勢いを持たなかった液体は、山田先生の髪の毛に着弾した。
 黒髪に、白い筋が綴れ織りみたいに貼り付いた。
 石上先生の射精は、まだ止まらなかった。
 第三弾は、山田先生のTシャツだった。
 純白のTシャツにかかることによって、精液がわずかな乳白色を帯びていることがわかった。
 第四弾は、山田先生のジャージの膝だった。
 第五弾が地面に落ち、ようやく射精が止まった。
 石上先生は、顎が外れたような顔をしてた。
 黒目が、宙から吊られたみたいに迫りあがってた。
 山田先生は、髪から精液を垂らしながら、わたしに向き直った。

「あなたは体育館に戻りなさい。
 あとで詳しく事情を聞きます。
 それまでは、誰にも喋らないように」

 有無を言わせない顔だった。
 わたしは、片乳房を戻すのも忘れて駈け出した。
 石上先生のこれからを考えると、胸が潰れそうだった。
 山田先生に告発され、ぜったいクビになるに違いない。
 ま、誰でもそう思うわよね。
 でも、そうはならなかったの。

 しばらくして、体育館に戻ってきた山田先生は、何事も無かったように指導を続けた。
 石上先生は、さすがに戻ってこなかった。
 でも、翌日には、普通に体育館に立ってた。
 いったい、どういうことなんだろう。
 山田先生は、どうして石上先生を糾弾しないのだろう。
 わたしに事情を聞くと言ったけど、それもないままだった。

 その理由がわかったのは、1週間後の、やはり部活の時だった。
 先輩から、山田先生を探してきてくれと頼まれたの。
 わたしは自分の練習に集中してて、山田先生の姿が見えなくなってたのには気づかなかった。
 改めて体育館を見回すと、石上先生の姿も無い。
 この日は体操部の占有日で、ほかの部の生徒はいなかった。
 体操部員だけが、黙々と汗を流してた。
 床運動の曲に混じって、蝉の声が聞こえてた。
 あぁ、わたしは今、青春の入口に立ってるんだなって、目の前の光景ごと抱きしめたい気がした。
 はは。
 そんなことはどうでもいいわね。
由美と美弥子 1427目次由美と美弥子 1429





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/02/09 07:43
    • 食「しかも!
       その道中がスゴかった。
       大道具小道具を取り揃え、衣装まで作って……。
       幟旗を立て、大名行列かチンドン屋みたいな格好で練り歩いて来たそうです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402012005138c3.jpg
      ↑想像図。
      み「発想がスゴい!
       それで、1億円分買って帰ったわけ?」
      食「いえ。
       少しずつ、毎年買いに来たそうです。
       『今年もやってきました~』とか言って」
      み「陽気でいいではないか」
      食「目的は、宝くじを買うことではなく……。
       過疎化の進む村の名を、全国に知らしめるためだったそうです」
      み「なるほど。
       話題作りか。
       頭いいね」
      食「毎年のようにテレビで取りあげられたそうですから……。
       広告費として使ったと思えば、大成功だったんじゃないですか」
      律「で、宝くじの方は当たったんですか?」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140201200516091.jpg
      食「ダメだったようですね。
       結局、1億円全部使い果たして終わり、ってことだったとか」
      律「でも、潔い使い方じゃないの。
       聞いてて、スカッとする」
      み「もっとない?
       面白い使い方したとこ」
      食「えーっと。
       あ、秋田県で強烈なところがありました。
       仙北郡の仙南村。
       今は、美郷町になってます。
       ここはなんと!
       村営のキャバレーを作ったそうです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140201200515601.jpg
      ↑イメージです。なぜか、画像が見当たりません。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/02/09 07:44
    • み「どっひゃー!」
      食「田んぼの真ん中に、白亜の殿堂が出現したそうです」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110711194216f2f.jpg
      ↑なぜか画像がヒットしません。代わりに載せた画像は、かつて新潟市にあった『キャバレー香港』。日本海側最大と云われてたそうです。一度行ってみたかった。
      み「なんでまた、そんな発想が?」
      食「実はですね、人口9,000人の仙南村には、食堂は2軒あったんですが……。
       お酒を飲める店が、1軒も無かったそうです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014020809144151f.jpg
      ↑2004年、合併して美郷町となる直前の仙南村。人口8,000人。平安時代の『後三年の役』の戦場だったそうです。
      み「居酒屋も?」
      食「もちろん。
       バーもスナックも、パブもキャバレーもありませんでした」
      み「なんでまた?」
      食「仙南村の北は、大曲市。
       南は横手市」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402080914438d1.gif
      食「ともにJRの駅を中心に、それなりの盛り場があります。
       仙南村は、ちょうどその真ん中に位置してるんです」
      み「みんな家飲みか?
       若者は、そうはいかんだろ?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2014/02/09 09:33
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       「女たちの性書(http://mitsubana.x.fc2.com/)」さんをお招きしました。
       殿堂入りは、2012年12月23日の「一期は夢~官能小説のサイト~(http://ichigowayume.x.fc2.com/)」さん以来、実に1年1ヶ月ぶりになります。
       みなさま、ぜひぜひご訪問しましょ~。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/02/09 09:53
    • 山田せんせを直撃する石上弾。
      ニ撃三撃四撃ですか。
      >石上先生のこれからを考えると、胸が潰れそうだった
      優しいなあ、若き日の女教授はん
      >この日は体操部の占有日で、ほかの部の生徒はいなかった
      そういえば、わたしの中学時代、講堂の半分くらいを柔道部が占めてたけど、他の部はどうしてたのかなあ。「邪魔や、柔道部」なんて声も無かった。
      >青春の入り口
      ですか、女教授はん。
      ま、誰にでも、抱きしめたいほどの思い出はありますわなあ。
      何を隠そう、わたしにもおます。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/02/09 09:56
    • いったいどこだよ。
      1億円で宝くじを買ったどこかの村。
      誰も反対せんかったのか?
      で、なに?
      村営のキャバレー!?
      誰も反対せんかったのか!仙北郡仙南村!!
      ふむ、酒を飲める店がないとな、仙南村。
      食堂なら酒くらい飲めると思うが。どうなん?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/02/09 10:02
    • 「女たちの性書」さんは、とっくに殿堂入りされてたと思いましたが……。
      それはそれは。今後とも、よろしゅうお願い申し上げます。
      早速、訪問させていただきます。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/02/09 12:16
    •  体育館に畳を敷いてたってことですか?
       わたしの出身校では、中学も高校も、柔道場が別にありましたがね。
       そう言えば、高校の体育では、男子は剣道も習ってましたが……。
       格好が珍妙でした。
       面を付け、胴を付け、篭手も付けてるんですが……。
       袴は無し。
       下だけ、ジャージなんです。
       足軽のようでした。
       1億円で宝くじを買った自治体は……。
       どうやら、無かったかもです。
       でも、話が面白いので、そのまま載せました。
       食堂。
       ビールとお酒くらいはあったでしょうね。
       飲食店がお酒を提供するにあたっては、届け出も免許も不要だそうです。
       でも、一品料理みたいなのは、メニューに無かったんじゃないのかな?
       カツ丼にビールじゃ、間が持たないでしょう。
       『女たちの性書』さん。
       リンク歴は長いのです。
       相互リンクさせてもらったのは、2009年の5月だと思います。
       最近、『Mikiko's Room』のリンクをデカデカと貼って下さり……。
       急激に、アクセス数が増えました。
       ほんとにありがとうございます。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/02/09 19:27
    • 講堂ですね。
      雨の日は朝礼などもやっていましたから。
      その講堂の壁に立てかけてあるんですね、柔道部の畳。
      練習前に真っ先にやるのは、この畳を敷くこと。
      全員でね。
      さあ、何畳くらいあったかなあ。20、30畳ではきかんな。
      高校の剣道の授業では苦い思い出があります。
      道場だけでは狭いですからグランドでやりました。試合形式でね。
      「はじめ!」の掛け声直後、わずか1秒で胴を抜かれ、あっさり敗退。
      元柔道部として、脇が甘いというのはみっともない限りでした。
      『女たちの性書さん』は老舗。
      だよねえ。サイドバーにずっと貼ってあるもんね。
      そらあ、お返しせんとねえ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/02/09 19:39
    • 嵐電、嵐山電鉄の偵察です。
      ついでに嵐山で食事してきました。
      ウナギ定食1,700円也。
      高っけー。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/02/09 19:49
    •  とにかく、面が臭かったそうです。
       ああいうのって、洗濯機にも入らないし……。
       どうやって洗ってるんだろ?
       なーんで、嵐山でウナギなんか食うかね。
       でも、1,700円なら、良心的でないの?
       先日、テレビの紀行番組を見てたら、三島のうな重、3,600円でした。
       よく、あんなの食うよな。
       さてさて。
       スマイルジャパンも負けてしまったことだし……。
       都知事選開票速報でも見るか。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/02/09 20:56
    • 面は洗えんよ。
      臭くても死ぬわけじゃなし、ま、いわば使い捨てだね。
      3,600円!!
      でもま、値段じゃないんだよね。
      要は味と釣りあってるかだ。
      そういう意味では嵐山のうなぎ、うーん。
      でも、スーパーでも一尾1,000円だし……。
      しょうがないのかね、ウナギの高値。
      都知事選。
      舛添さん、当確です。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2014/02/10 07:42
    •  昔は「薬食い」と言って……。
       高くても、薬と思って食べる習わしがあったようです。
       ウナギも、そのひとつだったのではないでしょうか?
       でも、今の若い人が、数千円も払ってウナギを食べるとは考えにくいです。
       こんな値段のままなら……。
       遠からず、ウナギ屋は滅びるでしょう。
       都知事選。
       宇都宮さんが2位というわたしの予言、見事当たりました。
       ソチオリンピック。
       出だし、芳しく無いですね。
       こういう雰囲気は、選手間に伝染するんでないか?
       金メダルどころか……。
       メダルさえ難しいかも知れませんね。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2014/02/10 08:28
    • なんのこっちゃ、ですが、ウナギの高値はうなぎ屋の責任ではおまへん。
      そもそも、日本に来るウナギ自体が激減しとるのですね。本当にどうなるんだろ、ウナギ。そのうち、全く食べれなくなったりして。
      ソチオリンピック
      こんなこと言っちゃあなんですが。
      あんまり期待は出来ないんでないの。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2014/02/10 20:20
    •  ウナギは作れんのか?
       新潟県の柏崎市には、曽地という地区があり……。
       先日、曽地オリンピック(運動会)が開かれたそうです。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2014/02/10 21:20
    • ま、今のとこ、そんな暇はあるまい
      曽地オリンピック。
      楽しそうだのう。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2014/02/11 08:06
    •  マジで、メダルゼロの目が出てきましたね。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2014/02/11 09:26
    • 沙羅ちゃんがおるではないか。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2014/02/11 11:51
    •  明日の未明ですね。
       朝起きたら、良いニュースが聞けますように。
    コメントする   【由美と美弥子 1428】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top