Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1427
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「福島……」

 わたしは襟ぐりを掴むと、片方の肩から二の腕まで引き下ろした。
 手を離したら布地が戻りそうだったので、そのまま肘を潜らせ、片袖だけ脱いだ。
 襟ぐりを捲るように引き下げ、片乳房を出す。
 乳房と言っても、もちろんまだブラに包まれてる。

「綺麗だ……。
 素晴らしいおっぱいだ。
 こんなおっぱい、雑誌でしか見たことない。
 お願いだから、本物を見せてくれ。
 頼む。
 もう……。
 もう出そうなんだ」

 先生は、今にも泣き出しそうな顔をした。
 わたしは、ブラのストラップを肩から滑らせた。
 カップを裏返そうとした、その時だった。

「何してるんですか!」

 声の主は、女子体操の指導教師だった。
 山田先生。
 たぶん、わたしが戻ってこないので、探しに来たんだろう。
 この先生から強い言葉を投げられて外に出たから、きっと心配してくれたのね。
 でも、先生がすぐ後ろに近づくまで、まったく気づかなかった。
 それだけ、石上先生と2人だけの世界に入ってたってことよね。
 むしろ、山田先生の出現に驚いたのは、わたし以上に石上先生だったみたい。
 なんと、陰茎を扱いたまま、山田先生の方に向き直ったのよ。
 山田先生の視線が、男根に釘付けになるのがわかった。
 両目が寄るほど。
 その瞬間……。

「あ!
 あ!」

 悲鳴に似た声を漏らしながら、石上先生は射精したの。
 剥き出しの尻たぶが、はためくように収縮すると……。
 斜め上方を指した陰茎から、真っ白い精液が噴き出したわ。
 弾道は、山田先生の頭上を軽々と越えていった。
由美と美弥子 1426目次由美と美弥子 1428





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/02/08 07:38
    • み「大した町長だな。
       でも、そんな展示して、盗まれる心配は無かったのかね?」
      食「実際、怪盗ルパンを名乗る人物からは……。
       『金塊をいただく』という予告状も来たそうです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402080653200ac.jpg
      ↑ルパンがいませんが。
      み「1億円の金塊って、どのくらいの大きさ?」
      食「当時で、縦10センチ、横20センチだそうです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014020806532264a.jpg
      み「小さ!
       片手で盗めるじゃん」
      食「無理ですよ」
      み「なんで!」
      食「純金ですから……。
       重さは、63キロもあります」
      み「どしえー。
       金って、そんなに重いの」
      食「比重は、鉄の約2.5倍ですから」
      み「握力が63キロ以上ないと、片手では持てんというわけか」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140208065321dd1.jpg
      ↑握力といえばこの人。100キロまで計れる握力計が振り切れたそうです。
      食「ま、今なら、金価格が高騰してますから……。
       片手で持てるくらいになっちゃってますけどね」
      み「でもその予告状……。
       話題作りに、町長が自分で書いたんじゃないか?」
      食「あり得ないことも無いですね。
       そもそも、一億円の使い道を巡って紛糾する町議会に……。
       金塊購入を匿名で投書したのは、当の町長だったそうですから」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140208065326a72.jpg
      ↑町長在任は、7期26年。合併を見届けて退任。2008年死去。
      み「わはは」
      食「町の幹部職員は、大顰蹙だったそうです。
       『金塊を買うなんてみっともない』って」
      み「さもありなん」
      食「でも、議会が議決してしまいました。
       案を出したのが町長だってわかったんでしょうね。
       町長の案を通せば、議会が責任を取らなくて済みますから」
      み「町民にも愛された、名物町長だったんだな」
      食「とにかく、発想が面白い人だったようです。
       平成元年の大晦日には……。
       金塊を小槌で叩き、その音を町中にスピーカーで流して……」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140208065324ead.jpg
      食「除夜の鐘代わりにしたそうです」
      み「大した、たまげた。
       平成の大合併は……。
       そういう愛すべき首長たちも、リストラしちゃったというわけだね。
       1億円の面白い使い道、まだ無かったっけ?」
      食「確か、宝くじを買った自治体があったはずです」
      み「どこじゃい?」
      食「うーん。
       検索してもヒットしないな。
       どこかの村だったと思うんですが。
       テレビでも取りあげられたと聞きました。
       なにしろ、単に買うんじゃなくて……。
       わざわざ、東京まで買いに来たそうです」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2014/02/08 09:00
    • レオタードの下って、ブラ着けてるのか。
      ブラ無しだと思ってたよ。
      で、山田先生登場。
      女性教師だよね。
      しかし、石上センセってたいがいの中年だろ。
      それで「山田先生の頭上を軽々と越えてい」くってのは凄いよな。
      よっぽど溜まってたのかね。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/02/08 09:03
    • 鉄Feの原子量は55.85、金Auの原子量は196.97です。
      おー。
      元大関魁皇。
      懐かしいのう。大ファンでした。
      ま、力任せの取り口が災いして綱は張れんかったのだが、一代を築いたお方です。
      このお方の右小手投げは画像の通り。相手は肩や肘を挫くはめになり“壊し屋”と恐れ、讃えられた。
      更に一時代前ですと、元大関北天佑。
      この人の左からの下手投げは凄かった。相手をまさに裏返しにしたもんね。
      柏木和三郎(かしわぎ・わさぶろう=元兵庫県旧津名町 町長)。2008年11月2日死去、享年77歳。
      1989年、ふるさと創生事業の交付金1億円で金塊を購入。町の観光名物として展示し、話題を呼んだ(Wiki)。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2014/02/08 12:26
    •  ブラというのがあるようです。
       今は、ブラカップの付いたレオタードもあるとか。
       いずれにしろ、巨乳の方は、“むきみ”のままというのは無理でしょうね。
       ↓魁皇の上手投げダイジェスト。
      http://www.youtube.com/watch?v=CdWjzAiraPs
       ↓『北天佑ー千代の富士』戦。見てる方も力が入ります。
      http://www.youtube.com/watch?v=MwPIs1Ucif8

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/02/08 17:33
    • そうだろうがねえ。どうしても実感できないんだよね、“ちち”が揺れる感覚。
      まあ、想像するしかないよなあ。
      元大関魁皇。
      この人が右上手を取ったら、もう「勝った!」だったもんなあ。
      北天佑が小錦を裏返しにした一番は忘れられません。小錦が横綱になれなかった要因の一つが、北天佑に勝てなかったことにあるとか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/02/08 17:35
    • 超絶妄想大旅行記。
      総集編(79)がUPされました。妄想に妄想を重ねる徳島への旅。
      ご紹介しましょう。
      現在地?は越前、福井県は「敦賀駅」
      ●>食「食べるでしょ? 立ち食いそば」。もはや押し売り、「食」くん。
      ●何だ、ホームにないのか。待合室の『気比そば あまの』美味けりゃいいんだよ。
      ●越前はそば処。作付面積は全国3位。県の面積は34位。
      ●美味そうだよ、越前そば。冬でも冷やが粋。てやんでい、べらぼうめ。
      ●しつこいようだが、福井の蕎麦は全国3位。てやんでい、べらぼうめ。
      ●>み「金沢で食べたろ」。ラーメンと蕎麦は別腹だよ「み」さん。
      ●>み「帰りたい。フェリーに乗る」。♪きっと帰ってくるんだと~。
      ●このまま汽車に乗るポールデルヴォー。
      ●>食「よろしい」。生き生きと仕切る「食」くん。「食」とはいえ「鉄」の端くれ。
      ●こんなこと子供にやらせるなよ。鳥海山は国際禅堂。
      さあ、列車はいよいよ関西に入ります。
      ●新快速。乗車券のみで、信じられないほど長距離を走ります。
      ●まずは「敦賀駅」から湖西線に入ります。湖西線は琵琶湖の西側。当たり前だな。
      ●不思議駅「近江塩津」。ま、近江では普通だな。
      ●一気に到着「山科駅」。もう京都だよ。
      ●「敦賀駅」は福井県。新快速の終点「播州赤穂」駅は兵庫県。二府二県を走破する新快速くん。
      ●堀部安兵衛は越後、新発田の出。高田馬場の18人斬り。日本刀ではそんなに斬れぬ。血脂が付くからね。せいぜい2,3人。
      ●「敦賀」発10:23、「大阪」着12:28。福井、滋賀、京都を2時間で走破。速いぞ、新快速。
      ●ここで問題です。竹内海南江さん。知らんかった。
      ●ここで問題です。東海道本線と山陽本線の境目はどこでしょう。関西人なら誰でも知ってる、と思うぞ。
      ●三条大橋が架かるのは、言わずと知れた京のシンボル、鴨川(賀茂川)。♪鴨の河原に千鳥が騒ぐ~
      ●修理中の姫路城。見えませんが、天守の左に西の丸長局があります。千姫の侍女たちの居住区ですね。中に入れます、美しいですよ。
      ●昔は無かった新大阪駅。いわば新参者。今は大きな顔をしておるがな。
      ●境目は「神戸駅」。関西人なら誰でも知ってる、かな?
      ●でも、意外とマイナーな駅なんだよね「神戸駅」。兵庫県最大の駅は「三宮駅」。でも、関西街の人は誰も知らんよな。神戸市の町名だもんなあ。
      ●「三宮駅」から西へ、「元町駅」「神戸駅」「兵庫駅」……「須磨駅」……「明石駅」……「加古川駅」。加古川の次は「宝殿駅」という男らしい駅。で、宝殿から4つめが「姫路駅」。ここからは播但線と姫新線が分岐します。姫路から西へ5つ目が「相生(あいおい)駅」。
      ●>食「敦賀以来の停車駅」はまちがいだな。「降車駅」だろ。
      ●え?!「相生」に駅そばがない!? なぜじゃ、あいおいさん
      ●ちなみに「相生駅」はJRの駅名中、五十音順のトップです。さらに岐阜の長良川鉄道に「相生駅」があります。さらにさらに、群馬のわたらせ渓谷鉄道には「相老駅」があります。
      ●いやあ、ほんとに凄いな「岡山駅」。大丈夫か、無理してるんじゃないか。
      ●吉行淳之介の生まれは、いかにも岡山。しかしこの画像、一番男前らしいのを選んだんじゃないのか。わたしが読んだ吉行は『砂の上の植物群』これだけ。それにしても吉行、芥川賞、谷崎賞、野間文芸賞を受賞してるんだね。
      ●津波。瀬戸内海は大丈夫なんでは、と思うがどうだろう。
      ●なるほど。岡山内陸部は地震確率0.1%。住むなら岡山。
      ●で、岡山内陸部ときますと、新見(にいみ)市
      ●伯備線は、鳥取は伯耆大山駅から岡山の倉敷駅まで。代表的な「肋骨線」ですね。
      ●そうか。岡山には吉備線もあるんや。乗ってみたいなあ。
      ●新見市。中国地方のど真ん中、ですね。
      ●新見市。総面積の86.3%が森林。ふむ。
      ●新見市。高梁(たかはし)川の流域の街。
      ●新見市。スキー場もあります。
      ●>み「ぎく」。なにがぎくなのかようわからんぞ、「み」さん。
      ●高梁川。流域で最も有名なのは、備中高梁市でしょうね。
      はい、ここから地震話に迷走します。博学だなあ「食」くん。あ、ネットか。
      ●「トラフ」は深度6000メートル程度の海底盆地。これより深いものが「海溝」ですね。
      ●南海地震でも震度5。安全だぞ新見市。
      ●油断はできない新見市。直下型地震もあるでよ。
      ●1923年、関東大震災直後の映像。ぜひ見ましょー。撮影したのは日活の撮影技師、高坂利光氏。
      ●1964年新潟地震はマグニチュード7.5。6月16日13時1分41秒に発生。
      ●1964年東京オリンピックは10月10日-24日。
      ●ほんとに気になる、大内宿、婆(ば)さまの小便器?!
      ●「進め一億火の玉だ」これを知ってる若い人はおらんだろうなあ。
      ●こんなもんか、一億円。一束でええからくれんか。
      ●♪義ぃ理ぃいと人情ぅを秤ぃにかけりゃぁ~
      ●>み「善意が欲しい」。「あなたが欲しい」は、ザ・ハプニングスフォー
      さああ、いよいよ四国へ渡ります。
      ●11分で食べます駅そば。瀬戸大橋線のホーム。
      ●懐かしいぞ、「弥助そば」の冷がけ。もう2年以上前だよ。この頃の道連れはマスミン、菅江真澄翁。
      ●「ぶっかけ」は丼に入れたそばに出汁をぶっかけたもの。ざるはもちろん蒸篭に持ったそば。どちらも冷たいよ。
      ●岡山といえば何といっても桃。すもももももももものうち。
      ●じゃーん。乗っていただきましょう「マリンライナー43号」
      ●おー。何と二階建て、マリンライナー。もちろんグリーン料金はいただきます。
      ●うーん。風情ないなあ、瀬戸大橋。上を走ればいいのにね。あ、上は道路か。
      ●不滅の名曲『瀬戸の花嫁』。♪瀬戸は日暮れて夕波小波……。
      ●頑張れ、カマタマーレ讃岐。サンガには負けてくれ。
      ●何と立派な高松駅。とうてい四国とは思えん。まわりには何も無かったりして。
      ●うどんねえ、積極的にパス。だから四国には未だに渡ったことないんだよなあ。麺は蕎麦だろ。
      ●ただの小麦粉の塊、うどん。
      ●うどんを並んで食べる奴の気が知れんよ。
      ●トリドール。トリンドルかと思った。
      ●四国、讃岐の丸亀城。江戸初期は初代丸亀藩の山崎氏。その後、龍野の京極高和が入封。以後、明治まで京極氏の居城。
      ●連絡船うどん。宇高連絡船。懐かしいなあ。青函や明石もそうだけど、連絡船がどんどん減っていくもんなあ。♪連絡ぅ~船に乗りぃ~
      ●讃岐名物ひやかけうどん。蕎麦はないのか。ま、四国では♪ないものねだりの子守歌、だな。
      ●高徳線。高松-徳島を結ぶ線、まんまだよ。
      ●南国ムードの徳島駅。おー、なんと。まわりには何も無かったりして。
      ●なんか……湖西線のことを言われると、自分のことを言われてるようで気恥ずかしいなあ。
      ●高徳線の噂。原チャより遅い。下手したら自転車にも抜かれるそうです。
      ●徳島と言えば阿波踊り。駅のホームでも踊ります。
      ●阿波だ、讃岐だ。どこへ行ってもうどんだ。蕎麦はないのか。
      ●とーちゃーく。四国牟岐線は「中田駅」。
      ●長かった、いや、堪能した37時間と55分。
      ●ヨレヨレの切符が旅情を掻き立てる。降りるぞ、中田駅。
      ●「なかた」と「ちゅうでん」。普通は間違わんわな。
      ●「善意の第三者」。わけわからんぞ「み」さん。
      ●食「差額の15,010円、お支払いください」。ゴ「断る……」
      ●来たものは帰らにゃならぬ。み「ぎく」
      はい、ということでございまして。長々と辿ってまいりました各駅停車の路線。四国徳島は牟岐線、中田(ちゅうでん)駅が終着でございます。
      このあとは、五能線の旅に戻ることになります。
      「み」「律」「食」おとぼけトリオの旅は続きます。楽しいなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/02/08 20:27
    •  わたしも想像できまへん。
       北天佑。
       対小錦戦は、17勝13敗だったそうです。
       『東北』番宣、毎度ありがとうございます。
       知りませんでした。
       『神戸駅』の乗車人員、67,562人/日。
       『三ノ宮駅』の乗車人員、117,800人/日。
       なお、阪神・阪急・地下鉄の表記は『三宮駅』だそうです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/02/08 21:07
    • 三ノ宮(さんのみや)駅です。
      確かに、私鉄の表記は「三宮」ですね。
      4路線が集中する三ノ宮。バス停もあります。
      地名では、近くに「二ノ宮」があります。これはおそらく……。
      わたしが利用しているのはJRと阪急。
      もう、たいがい乗り飽きたなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/02/09 08:09
    •  女子のスピードスケートに、三宮という選手がいました。
       巨乳だったという記憶があります。
       上村愛子選手、頑張りましたね。
       前回より順位を落とさなかったというのがスゴい。
       正直、入賞も難しいかなと思ってましたので。
       これで、オリンピック5大会、すべてで入賞です。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/02/09 10:19
    • 4位入賞、おめでとう!
      頑張ったね。
      そもそも、オリンピック5大会に出場というのがすごい。
      ま、7大会出場の葛西紀明さんがおるがな。
      まけずに頑張れ、愛ちゃん。
      巨乳のスピードスケーター。
      三宮恵利子さんですね。
      1998年長野オリンピック500m11位、1000m8位。
      2002年ソルトレイク500m11位、1000m17位。
      ソルトレイク後引退。2007年、ご結婚。2009年に第1子を出産されたそうです。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/02/09 12:12
    •  結婚してますので、本名は皆川愛子さんです。
       “上村愛子”で、競技登録してるとのこと。
       審査競技では、ネームバリューが審査点に影響する場合があるからだそうです。
       しかし……。
       本名じゃなくても、申請すれば、芸名みたいなのでもオッケーなのかね?
       “しゃこちゃん”とかでもいいのか?
       なお、旦那の皆川賢太郎さんは、新潟県出身です。
       オリンピックは、長野からバンクーバーまで、4大会連続で出てました。
       トリノの男子回転で、4位になってます。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/02/09 19:34
    • 点にならんと思うぞ。
      ほう、愛ちゃんの旦那は回転の選手ですか。
      モーグルと回転で話が合うんですかね。
      ま、結婚してしまえば関係ないか。
    コメントする   【由美と美弥子 1427】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top