Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1426
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あぁ。
 とうとうやっちまった。
 女生徒の前で、ちんぽ出すなんて……。
 おれが、こんなことするなんて……。
 お前が拳銃持ってたら、この場で撃ち殺してほしいくらいだ。
 だけど、おれをこんなにしたのは、お前なんだぞ。
 いやいや。
 お前は悪くない。
 わかってるんだ。
 悪いのはおれだ。
 おれは、もともとこういう人間だったんだ。
 お前に遭うことで、おれの本性が現れたんだ。
 見てくれ。
 この、哀れな教師の本性を」

 そう言うと先生は、陰茎を握った。
 勃起した男性のを見るのは、もちろんそのときが初めてだった。
 でも、ほんとに興奮した。
 わたしの身体を見て、男性器が勃起してるんですもの。
 ジュンって、お汁が染み出すのが、はっきりとわかった。

 先生は、小首を傾げるようにしてわたしを凝視しながら……。
 股間の陰茎を扱き始めた。
 亀頭に穿たれた射出口が、小刻みに振れてる。
 見つめてると、催眠術にかかりそうな気がした。
 降り注ぐアブラゼミの鳴き声が、遠ざかっていくように思えた。

「福島……。
 出そうだ。
 イキそうだ……。
 お願いがある。
 一生のお願いだ。
 おっぱいを……。
 おっぱいを見せてくれないか」

 男が……。
 しかも教師が射精するところを目撃できるのよ。
 どうしても見たかった。
 だから、そのお返しに、おっぱいくらい出してもいいと思った。
 いえ。
 たぶん、見せたかったのよ。
 男に、自分の乳房を見せたくて仕方なかったんだわ。
 でもね。
 体操のレオタードって、簡単におっぱい出せないのよ。
 袖があるから。
 先生の手の動きが、いっそう速まった。
 亀頭が、景色が映りそうなほど膨らんで見えた。
由美と美弥子 1425目次由美と美弥子 1427





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/02/07 07:28
    • み「なんだ、買ったんじゃないのか。
       でも、1億円を預金しといて、後で引き出して使うのと一緒だな。
       頭いいね」
      食「レンタルでなく、ほんとに金を買ってたら……。
       2億円で売却できたそうです。
       金価格が高騰しましたから」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402070447015b1.jpg
      み「あっちゃー。
       惜しいな。
       妙なとこで小ズルく立ちまわって、1億年儲けそこなったか」
       レンタル料金分だけ、目減りしちゃってるしな」
      食「でも、その分くらいの元は取ったと思いますよ。
       展示会場には、日本中から見物客が殺到したらしいですから」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140207044641762.jpg
      食「わずか1ヶ月で、町の人口の3倍の、5万人もの入場者があったとか。
       展示されたのは、『町立静(しずか)の里公園資料館』だそうですが……」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014020704470360c.jpg
      ↑今は、淡路市立になってるようです。
      食「“静か”どころか“大騒ぎ”になったってわけです」
      み「そのころで言えば、フィーバーってやつだな」
      http://www.youtube.com/watch?v=cCs20mJ-cSk
      ↑ジョン・トラボルタのダンスシーン。古き良き時代哉。
      律「それ、今でも使ってる人がいるわよ。
       うちの先生とか」
      み「信じがたいセンス。
       あ、見学料取れば、レンタル料金は埋められるか」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201402070446383d1.jpg
      ↑2つに見えますが、鏡に映っているのです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/02/07 07:29
    • 食「見学無料だったそうです」
      み「惜しいではないか。
       1人100円取っても、1ヶ月50万だよ。
       レンタル料くらい出たろうに」
      食「ま、見物料で回収しなくても、廻りまわって帰ってくるんじゃないですか」
      み「どういうこと?」
      食「資料館の売店コーナーでは、金箔入りの飴や金イオン入りの石鹸……」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014020704463938f.jpg
      ↑妙に安いとこがそそられます。これなら、近所に配れますよね。
      食「金塊を模したチョコレート、ティッシュケース、貯金箱などが売られてたそうですし……」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140207044642593.jpg
      食「会場近くの飲食店では、『金箔うどん』がメニューになったりしたそうです(残念ながら画像が見つかりませんでした)。
       そういうとこに、見物客がお金を落としてくれれば……。
       税金になって村に戻ってくるわけですからね」
      み「しかし、なんでそこまで人が来るかわからん。
       金塊なんか見て、どうなるってもんでもないでしょ」
      食「当時の町長が、アイデアマンだったんですよ。
       普通の頭なら、ガラスケースとかに入れて、見学させるでしょ?
       でも、津名町は違った。
       “むきみ”で置いて、見物客に自由に触らせたんです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014020704463663f.jpg
      ↑ベッカム様も触った!
      食「しかも、休日には町長自らが傍らに立って……。
       『どうぞ金塊に触ってください。触ると幸福になれます』と宣伝したそうです」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/02/07 10:43
    • こういうのは、持っていないのを承知で言ってるんだよなあ。
      ずるいぞ、石上センセ。
      >おれをこんなにしたのは、お前なんだぞ
      はい出ました。典型的な責任転嫁。
      でもま、そのすぐあとに「わかってるんだ。悪いのはおれだ」と反省しているから、まあ許そう。
      >降り注ぐアブラゼミの鳴き声
      あの、『黒いローファー』の章では、ヒグラシだったなあ。あれは本当に美しい物語だった。
      アブラゼミかあ。ま、女教授には似つかわしいのかもしれぬ。
      >一生のお願い
      は、さっきやったろうがよ、石上センセ。
      こうやって「一生のお願い」を繰り返して、要求がエスカレートしていくんだよな。さあ、どこまで行くのかなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/02/07 10:45
    • 津名町は淡路島の大阪湾側。
      今は町村合併で淡路市ですか。
      淡路島に行ったのは一度だけだなあ。まだ橋のない頃でね、車で、フェリーで渡って、島を一周して帰ってきました。ただそれだけ。
      ジョン・トラボルタ。
      『サタデーナイト・フィーバー』ですね。
      いやあ、懐かしい。
      まだ現役で活躍されているようです。
      キング原作の映画『キャリー』にも出演しているんですね。
      金箔入りの飴、うどん、石鹸……。
      津名町じゃないけど、金箔入りの酒なんてのもあるよね。
      またもウンチク。
      金は、他の物質との間で一切化学反応しないので、舐めても食べても、また石鹸に仕込んでも、なんの味もしませんし、なんの効果もありません。
      金箔入りの食品を「美味い」というお方がおられますが、あれはいわゆる“気のもん”ですね。
      なあにい、津名町にベッカムぅ。
      日韓WCの時かなあ。あれは2002年だよね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/02/07 20:37
    •  物語は夏。
       女教授の回想の中も夏。
       わたしの部屋だけが冬。
       本日の最高気温、2.1度。
       でも、明日からあさってにかけては、関東で大雪の予報が出てますね。
       ある意味、オリンピックより楽しみです。
       金箔。
       食べたことありません。
       興味があるのは、何と言っても翌日のトイレですね。
       金箔が貼られてるんだろうか?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/02/07 21:50
    • たいがいな根性曲りだのう。
      聞いた話ですが、金粉混りのうんこが出るそうです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/02/08 07:54
    •  受験生にとっては大変でしょうけどね。
       でも、新潟の受験生は、いつもこういう苦労をしておるのです。
       雪の東京での受験。
       一生の思い出になると思います。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/02/08 08:57
    • 大阪で目立った積雪があったのは唯一、1964年3月。
      わたしの高校受験のその朝のことでした。
      輝く光の中、めったに履かない長靴を履き、異様に高揚した思いで、受験会場までの電車の駅まで歩いたのを鮮やかに覚えています。
      ま、その後、大学では雪国に住むようになったのですがね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/02/08 12:24
    •  持ってただけ大したもの。
       昔は、道が悪かったから、みんな持ってたのかな?
       今の東京では、長靴なんか持ってない人がほとんどじゃないか?
       下駄箱狭いだろうし。
       東京を囃してたら、こっちも降ってきました。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/02/08 17:38
    • 普通にあったよ、どの家でも(たぶん)。
      雨が降ったら、皆、長靴で登校しました。
      こちらでは、結局、雨。
      雪にはなりませんでした。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/02/09 08:07
    •  まさか、これほど積もるとは思いもしませんでした。
       黒潮の蛇行が大きかった年は太平洋側で大雪という予測、見事に当たりましたね。
       それにしても、交通機関の利用を予定してた人は、気の毒でした。
       こういうときは、フェリーという選択肢も考えてみてはどうでしょう。
       空港で一夜を明かすより、ずっと身体が楽だと思います。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/02/09 10:29
    • そんなに凄かったんですか、関東の雪。
      ぜんぜんニュース見てなかったからなあ。
      今、見ましたが凄いね。
      雪中の走行なんて、東京人にはほとんど経験ないだろうしね。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/02/09 12:10
    •  投票率は現在、4%くらいの模様。
       最終的にも、かなり低くなるんじゃないでしょうか?
       浮動票頼みの細川さんは、不利でしょうね。
       舛添さんの当選は間違いないところでしょうが……。
       案外2位は、組織票の宇都宮さんだったりして。
    コメントする   【由美と美弥子 1426】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top