Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1424
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 あれは、夏休みの集中練習のときだった。
 体育館なんか、冷房が入ってないでしょ。
 全身、汗みずくよ。
 2学期早々に大会があるから、女子はみんなレオタードで練習してた。
 身体のラインが正しく出てるか、先生がチェックするから……。
 ジャージとかじゃダメなの。
 それはわかってるんだけどね。
 でも、男子にとっては、残酷だったと思うわ。
 中学生の男子なんて、もう完全にオスなんですもの。
 牝鹿みたいな女子が、身体のラインも顕わにして、すぐそばにいるわけでしょ。
 胸元は、流れる汗で光ってる。
 男子は、サポーターを穿いてるから……。
 あからさまにはわからないんだけどさ。
 でも、あそこが棒状になってるのがわかるヤツが、何人もいたわ。

 で、そんなある日のこと。
 どうしても、ある技が上手く出来なくてね。
 頭の回路がこんがらがってるんじゃないかって気がして、一人で体育館を出たの。
 水飲み場に頭を突っこんで、じゃあじゃあ水を浴びて、気持ちを落ち着けた。
 それから、体育館の壁沿いのコンクリートのところで……。
 もう一度、技の入り方のタイミングを確認してた。
 そしたら、気配がしたのよ。
 視線を感じた。
 振り向いたら、あのヤモメの体育教師。
 石上先生だった。

 目が合った瞬間……。
 ヤバいって感じたわ。
 明らかにテンパった顔だったから。
 牝鹿の跳ねまわる体育館で、一番辛い思いをしてたのは、きっとこいつだったのよ。

「福島……」

 石上先生が、掠れた声を上げた。
 壁の向こうから、床運動で流す音楽が聞こえてきた。
 壁に遮られた向こうとこっちは、まったく別な世界なんだって感じた。
 なぜか、逃げようとは思わなかった。
 脚が竦んでたのかも知れない。

「福島……。
 一生のお願いがある。
 お前には、指一本触れない。
 約束する。
 そこに立っててくれるだけでいい。
 頼むから逃げないでくれ。
 見ててくれるだけでいいんだ」

 必死な顔だった。
 なんだか、飛び降り自殺でも止めようとしてるみたいに見えた。
 でも、そんな場面じゃないってことは……。
 先生の股間が宣言してた。
 見まいとしたって、目が行っちゃうのよ。
 ジャージの股間が、明らかに持ちあがってるのがわかるわけ。
 教師はサポーター着けてないから、もろバレなのね。
由美と美弥子 1423目次由美と美弥子 1425





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/02/03 07:27
    • 律「そんなとき、車で出なきゃいいのに」
      み「急変するの。
       お天気が」
      律「そんなとこ、住まなきゃいいのに」
      み「あんたね。
       それを言っちゃあおしめいよ」
      食「寅さんですか」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201401281953006b5.jpg
      ↑『男はつらいよ』。お盆と正月、年に2回公開されてました。
      み「ほれ、次は何駅だ?
       減速してきたぞ。
       停まるんでねえの?」
      食「前の停車駅『陸奥森田』から2駅目ですが……。
       停車します」
      み「『陸奥森田』から、何分?」
      食「5分ですね」
      み「その間に、『徳島』まで行ってきたのか」
      食「それを言っちゃあおしめいよ」
      み「声色を作るな。
       気色悪い。
       ほれ、何駅だ?」
      食「今度の駅名も、ある程度全国区じゃないですか。
       聞いたことあると思いますよ。
       『木造(きづくり)』です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131212072346520.jpg
      み「おー、あるある。
       “もくぞう”って書くんだよね。
       『木造駅』って、“もくぞうえき”と読んでしまうよな」
      食「読みませんよ」
      み「なんでじゃ!」
      食「知ってますから。
       元々は、作物の“作”の字を宛てて、『木作』と書いたようです」
      み「どういう由来?」
      食「弘前藩主の津軽信牧(のぶひら)が、亀ケ岡に城を築く際……。
       湿地に木材を敷いて運搬路としたことが語源だと云われてます(諸説あるようです)」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201401281953032e9.jpg
      ↑これは、『尾瀬ヶ原』に敷かれた木道。
      み「なるほど。
       この真っ平らな田んぼは、元々は湿地か」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014012819530286e.jpg
      ↑津軽平野を流れる岩木川。注いでいるのは海ではなく、十三湖です。遠く見えるのは、独立峰岩木山。
      み「亀田郷に似てるな。
       なんか、親近感が湧いてきたぞ」
      食「ここは、時間があったら、ぜひ降りていただきたい駅なんですが……。
       残念ながら、1分停車じゃ無理ですね。
       3分あればな」
      み「たった3分じゃ、どこにも行けんだろ」
      食「いえ。
       駅の表側を見るだけですから」
      み「そんなとこ見てどうする」
      食「見る価値ありますって。
       今、検索してお見せしますから……。
       ほら、あった」
      み「なんじゃこりゃー」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140128195304729.jpg
      ↑日本人が見ても驚きですが……。外人が見たら、びっくら仰天でしょうね。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2014/02/03 09:02
    • よかったなあ、名前をもらえて。
      あの女教師だってもらえないんだぞ。
      で、テンパった体育教師は石上センセ、と。
      で、で、これから何が起こるのかなあ。
      なんだろうなあ。
      ボクにはわかんないや。
      明日、いや、明後日がたのしみだなあ。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/02/03 09:03
    • そうだよねえ、「律」せんせ。
      でもそれを言うなら、世界中の人が日本人に対してそう思っているんじゃないかね。
      『男はつらいよ』全48作。
      監督:山田洋次
      主演:渥美清、倍賞千恵子
      十三湖かあ。
      行くのかな、「み」さん達。
      木造駅、駅舎正面。
      しょえええええええ、だな。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2014/02/03 19:55
    •  なぜかみんな、固有名詞を持ってます。
       最初は、「女性教師」と「男性教師」で書いてたんですが……。
       自分で違和感を感じだして、ぜんぶ固有名詞に書き換えました。
       静岡と新潟。
       もし、どっちかに住まなきゃならないとしたら……。
       みなさんは、どちらを選びますか。
       もちろん、気候的には、圧倒的に静岡が住みやすいでしょう。
       でも、やっぱり、怖いよね。
       わたしは……。
       新潟でいいです。
       住めば都ですよ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/02/03 22:04
    • みんなそう思って自分とこに住んでるんだろうね。
      それにしてもよく降りますなあ、新潟の雪。
      ともあれ、明日は立春。
      春よ、来い
      ♪淡き光立つにわか雨
       いとし面影の沈丁花
       溢るる涙の蕾から
       ひとつひとつ香り始める
       それはそれは空を越えて
       やがてやがて迎えに来る
       春よ遠き春よ
       瞼閉じればそこに
       愛をくれし君の
       なつかしき声がする……

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2014/02/04 07:35
    •  穏やかな節分でした。
       でも今日は、寒い立春になりそうです。
       本日の最高気温、2度の予報。
       明日は、真冬日になりそうです。
       ↓新潟と東京の日照時間。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120427115223241.jpg
       これからグングンと明るくなり……。
       4月には逆転します。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/02/04 10:56
    • 「一年で一番寒い日」だそうです。
      で「明日からだんだん暖かくなっていくよー」という日でもあります。
      ほんまかいな、ですが、それを信じて春を待ちましょう。
      現在大坂に……風雪・波浪注意報が出ています。
      戸外では風が強い。午後から雪、の予報。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/02/04 19:39
    •  大阪に大雪を降らせてみせましょう。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/02/04 21:32
    • 風は相変わらずでしたが、空は雪どころか、見事に晴れ渡りました。
      呪力は空振りに終わったようです。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/02/05 07:55
    •  残念。
       こちら、本日は真冬日の予報。
       今もって室温が、12度までしか上がらない!

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/02/05 10:34
    • と思ったら、室温かい!
      ひええええ。
      暖房代、ケチってるんじゃないの。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2014/02/05 20:04
    •  北向きの窓と本棚の間にあります。
       暖房はオイルヒーターですが、本棚の向こうにあります。
       本棚の裏側は、14度くらいになるのですが……。
       わたしの机は、朝、執筆するときは9度くらい。
       出社直前で、ようやく12度です。
       ま、今日はとりわけ寒かったですけどね。
       最高気温でも、マイナス1.1度でした。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2014/02/05 21:37
    • なんぼも温もらんだろ。
      あっという間に十分温めてくれるのはガスファンヒーター。これに勝るものはありません。わたしは足元に置いています。すぐに「あっちっち」になるほど強力ですよ。
      マイナス1.1度ってのは……外気温だよね。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2014/02/06 07:39
    •  台所で使ってるので、暖かさはわかります。
       ガスって、2階にも引けるのか?
       きのう、帰ってきたら、2階のシンクの水道が凍ってました。
       今も、水が出ません。
       本日の最高気温、プラス1度の予報。
       解けてくれるかな?

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2014/02/06 11:37
    • 2階にも引けるでしょう。
      高層マンションの上階にも引いてあるわけですから。
      ゴム管を伸ばすのは危険ですからやめましょう。
      凍った水道。
      +1℃でとけるのは、あまり期待できないかと……。
      水道が凍った経験は、小学生の時以来ないなあ。
      学生の時も無かった。
      ひょっとして、水道管が屋外に設置されてるんですかあ。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2014/02/06 20:18
    •  最初建ったときは平屋で……。
       その後、25年以上してから2階を建て増したんです。
       そのとき、2階行きの水道管を、1階の屋根をぶち抜いて通すなんてことしたはずないから……。
       2階への水道管は、建物の外を登ってるでしょうね。
       2階のシンクは北向きなので、北面の壁添いですね。
       そりゃ、凍るわな。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2014/02/06 21:57
    • 外壁沿いの水道管ですか。
      普通、凍った水道管は熱湯をかけて溶かしますが、それすら出来にくいよね。大変だなあ。
      春が来るまで使えなかったりして。いや、そのうち破裂したりして。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2014/02/07 07:54
    •  昨日、ようやく出るようになりました。
       やっぱり、最高気温がマイナスかプラスかで、だいぶ違うようです。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2014/02/07 11:05
    • それは重畳。
      ですが、まだまだ寒さは続きます。
      なにか対策を考えた方がよろしいのでは。
      水道管に藁を巻くとか。
    コメントする   【由美と美弥子 1424】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top