Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1423
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 当時はね……。
 ほかの大学と合同の研究サークルに入ってたの。
 だから、男子学生も一緒。
 特に夏なんか、こいつらの視線、わたしの胸に釘付けよ。
 真面目なサークルだったから、遊んでる風な子もいなくてさ。
 きっと全員、童貞だったに違いないわ。
 その子たちが、四畳半のアパートに帰ってから……。
 わたしのおっぱいをオカズにオナニーするかと思うと、無茶苦茶興奮した。

 そのころ、陰でわたし、何て呼ばれてたと思う?
 ふふ。
 “乳オバケ”よ。
 失礼でしょ。
 でも、その“オバケ”が、男たちは大好きなの。
 だって、何人にも告白されたのよ。
 あ、その顔。
 嘘だって思ってるわね。
 ほんとなんだから。
 ご覧のとおり、わたしの面相は、良くて十人並みってとこでしょ。
 それで安心するのね。
 わたしがあなたたちみたいに美人だったら……。
 逆に、誰にも告白されなかったと思うわ。
 わたしになら振られないだろうって、計算してるわけよ。
 そういうズルいとこがあるの、男って。
 でも、そんな下心は見え見え。
 わたしが好きで言ってるんじゃないってことくらい、当時のわたしにだってわかった。
 わたしの身体が目的だって。

 男はね、ブヨブヨしない脂肪の付いた、固太りの身体に弱いものなの。
 これは、それまでの人生で、はっきりとわかってた。
 ほら、あなたには言ったことあったわよね。
 中学のころ、器械体操やってたって。
 わたしはそのころから太ってたから……。
 もう、レオタードなんて、ピッチピチなわけよ。
 公立の中学だったから、男女共学でしょ。
 痛いほどの視線を感じたわ。
 生徒ももちろんだけど……。
 教師の視線も熱かった。
 教職者なんかじゃない、完全に牡の目だったわね。
 特に、男子の体操部を指導してた体育教師は、あからさまだったわ。
 そのころで、40過ぎてたと思うんだけどね……。
 噂では、奥さんと別れたばっかりだって。
 なんだかその腹いせみたいに、毎日、男子部員の頭叩いてたわ。
由美と美弥子 1422目次由美と美弥子 1424





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/02/02 08:00
    • 食「それじゃ、そろそろリアルの旅に戻りますか」
      み「ふー。
       空想だけでこれだけ疲れるんだから……。
       実際にやったら、ぜったいにリタイアしてるな」
      食「どのあたりです?」
      み「『新津』かな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013122210123618d.jpg
      ↑『新津駅』では、のんびりと遊ぶ【ばんえつ物語号】が見られます。
      み「そこで降りて、家に帰る」
      食「だらしないですね」
      み「それがまっとうな人間の神経なの。
       さて、ここ、どこだっけ?」
      食「やだなぁ。
       『中田(なかた)駅』を出たところじゃありませんか」
      http://www.youtube.com/watch?v=ZtY7ZpVVPjY
      ↑五能線側面展望『陸奥森田→木造』(『中田駅』通過は、2:28くらい)。
      み「そんなわけないだろ!
       これだけ長々と話してて」
      食「ですから……」
      み「融通無碍はもういい」
      食「ま、少し車窓を堪能しましょう。
       ここはまさしく、津軽平野の真ん中です」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201401261847506a6.jpg
      ↑田んぼの向こうに岩木山。まさに、日本の風景ですね。
      み「なんにもない」
      食「田んぼがあるじゃないですか」
      み「そう言えば……。
       『つがるロマン』ってお米が、わたしが行くスーパーに売ってるんだよ」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140126184746bbb.jpg
      ↑先日も買ってきました。5キロで1,500円(税込)。安い!

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/02/02 08:00
    • 食「お味は?」
      み「言っちゃなんだけど、普通に美味しい。
       わたしの舌じゃ、コシヒカリと区別できんかった」
      律「この田んぼも、『つがるロマン』かしら?」
      食「かもしれませんね」
      律「どこまでも続く田んぼと、岩木山。
       ほんとにロマンの古里ね」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140126184749154.jpg
      み「あんたは、観光協会の回し者か。
       冬の風景を見ないから、そんなことが言えるんじゃ」
      律「見たの?」
      み「見なくてもわかるわい。
       この田んぼを、地吹雪が通り過ぎるに違いない」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014012618475247b.jpg
      ↑津軽平野の地吹雪。
      み「ホワイトアウトの恐怖は、味わった者しかわからん。
       特に、クルマ運転してるときに遭うと、ほぼパニクる」
      食「どうなるんですか?」
      み「どうもこうも、窓の外は全部真っ白」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140126184748a8e.jpg
      ↑マジで怖いです。胃の腑を鷲掴みされるような恐怖を感じます。
      み「雪の層が覆ってるんだから、ライト点けてもほとんど見通せない。
       路肩には除雪された雪がうず高く積もってるから、車を寄せて停めるわけにもいかない。
       かと言って、道路の真ん中で停めるわけにもいかない。
       ダンプにでも追突されたら、一巻の終わりだからね。
       もう、運を天に任せて進むしかないわけ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/02/02 09:17
    • 始まりました。
      大学生の頃の話ですなあ。
      社会学の研究サークルって、何やるんだろうね。
      Wikiによりますと……、
      「社会学は、社会現象の実態や、現象の起こる原因に関するメカニズム(因果関係)を解明するための学問である。その研究対象は、行為、行動、相互作用といったミクロレベルのものから、家族、コミュニティなどの集団、組織、さらには、社会構造やその変動(社会変動)などマクロレベルに及ぶものまでさまざまである。思想史的に言えば、「同時代(史)を把握する認識・概念(コンセプト)」を作り出そうとする学問である」
      ま、好きにしなはれ。
      で、体育教師(♂)か……。
      それにしても、どこまで続くんだろうね、女教授・オン・ステージ。由美ちゃん美弥ちゃんにはいつ会えるのかなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/02/02 09:18
    • 「リアルじゃなかろ」とつっこみたいが、物語世界内の登場人物にとっては「リアル」なんだよな。そうでなきゃ小説なんて書いてられませんって。
      ま、『東北』は小説じゃないけど。
      「ばんえつ」くん。
      遊んでるわけではないと思うぞ。
      岩木山は、津軽平野のどこからでも見えるそうです。津軽人の心の故郷。
      ♪お岩木山で手を振れば~
      青森県産「つがるロマン」。
      5キロ1,500円はほんとに安いな。送料無しで売ってくれんかのう。
      地吹雪。
      天気図記号は↓これ
                 
      小説『ホワイトアウト』の著者は真保裕一氏。
      1998年、新潮社から発刊。
      映画『ホワイトアウト』は2000年8月公開。
      主演は織田裕二、松嶋菜々子。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/02/02 09:21
    • 天気図記号が消えとるなあ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2014/02/02 11:51
    •  トイレの前にパイプ椅子を据えて座り……。
       入る人の数を、数取り器で勘定するんです。
       女教授。
       どーも、悪役にしゃべらせると、止まらなくなります。
       わたしの中のナニカが、開放されるんでしょうね。
       やめられまへんわ。
       新津駅の『ばんえつ物語号』。
       わたしが見たときは、ほんとに楽しそうに遊んでるようでした。
       岩木山は、独立峰ですからね。
       まさしく、津軽富士です。
       ↓地吹雪の天気記号はこちらです。
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140202094520559.jpg

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/02/02 15:02
    • どうするんだ?
      そういえば昔、多重人格物が流行ったころ『私という他人』というドラマがありました。三田佳子主演だったかなあ。なかなかサスペンスフルでした。1974年放映。
      ふむ。
      そういえば以前、画像のUPの仕方を教わりましたね。で、やってみたんですが、駄目でした。再チャレンジしてみますかね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/02/02 19:37
    •  1272回に出てきましたぞ(https://mikikosroom.com/archives/2672910.html)。
       画像アップの方法。
       失敗したり成功したりするたぐいのものではありません。
       失敗したとすれば、やり方が根本的に間違ってるのです。
       何度チャレンジしても、結果は同じでしょう。
       画像を送っていただければ、わたしの方でURLをお返しします。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/02/02 20:27
    • 比較的最近だね。去年、2013年の7月6日。
      『由美美弥』は倉沢邸の真っ最中。
      『東北』は……深浦駅に停車中、かな。
      「URLを返す」
      というのもまたよくわかりませんが、とりあえず京都取材第2弾の画像は、出来次第お送りしましょう。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/02/03 07:55
    •  トイレの使用頻度を調査するという展開になったんではなかったか?
       URLのコメントへの貼り方は、そのときまたお知らせします。
       これについては、162回のコメントにも記載してありますが。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/02/03 09:00
    • 使用頻度調査も、162回のコメントも、記憶にござんせん。
      トイレについては確か、青木さやか、いや青木まりこ現象ってのが出て来たよね。これは覚えています。
    コメントする   【由美と美弥子 1423】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top