Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1419
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「さらに、このスペシャルコースでスゴいのは……。
 ラストね。
 ぶっかけ隊は、十把一絡げの足軽部隊だけどさ。
 ほほ。
 わたしも例えが古いわね。
 オーナーのセンスが感染っちゃったのかしら。
 ラストだけはね、本物のAV男優が数人、仕込んであるのよ。
 わかるでしょ?
 精液まみれのマットの上で、生本番よ。
 もうそうなると、オーナーも塗り役だけじゃ我慢できなくなって……。
 結局、4Pになっちゃうわ。
 客の払った金で、いい商売よね。
 で、フィニッシュは、マットの上で、全身精液に塗れながら……。
 子宮にも思い切りぶち撒けられて、白目を剥くの。
 さすがに百万は高いと思うけど……。
 50万なら、払う価値はあるかもね。
 失神から目が覚めると、全身、生まれ変わったみたいになってるのよ。
 お肌なんか、肌理がぜんぜん違うんだから。

 と言って、さすがに定期的に50万払うわけにはいかないからね。
 お店の舞台で、精液を搾り取ってるってわけ。
 舞台から引けた後はね……。
 身体に浴びた精液を、もう一度全身に塗り直して……。
 で、小瓶にもこそげ取って置くの。
 翌朝の化粧品として。
 起き抜けに、顔に塗るのよ。
 精液パック。
 続けてると、お肌が、搗きたてのお餅みたいになるわよ。
 高級化粧品なんか、とうてい及ばないわね。
 やっぱり、あの臭いには……。
 雌の生命力を、燃えあがらせる効果があるのよ。
 なんか、身体の中で、雌蕊の束が開いてくみたいなね。
 ほほ。
 ほんと、いい商売よね。
 お金をもらって、最高の化粧品まで収集できるんだから。

 もちろん、そんないい目を見せてもらってるんだから……。
 見返りのサービスには、心を入れてるわよ。
 ほんとに、感謝を込めてるの。
 それが、お客にははっきりわかるのよ。
 うわべだけのサービスじゃないってこと。
 だから、わたしの舞台にはお客が付くの。

 あ、でも、お客に受けてる一番の要因は……。
 わたしが、本気で興奮してるってことじゃないかしら。
 やっぱり、これが何より大事なの。
 雌の興奮は、牡にも伝わるのよ。
 いくら精液を受け入れるったって、マグロみたいに転がってたんじゃダメってこと。
 こっちの心も身体も、精液を受け入れる体勢になってることが大事。
 それが本来の“繁殖期”ってものでしょ。
 生殖時には、互いの激しい興奮が必須だってことよ」
由美と美弥子 1418目次由美と美弥子 1420





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/01/27 07:24
    • 食「『高松』、16:50発。
       『徳島』、19:13着」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201401251035348e5.jpg
      ↑『徳島駅』。南国ムード満点。
      み「おー、一気に『徳島』か。
       それにしても……。
       2時間23分もかかるんだな」
      食「ですね。
       74.5㎞しかありませんからね。
       たしか、湖西線もそのくらいだったよな。
       どれどれ……。
       あ、ありました。
       湖西線の『近江塩津ー山科』間が74.1㎞ですから、ほぼ同じです」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201401181030524d8.jpg
      食「さっき検索した新快速は、湖西線を1時間13分で走ってます」
      み「高徳線は、なんでそんなにかかるわけ?」
      食「待ち合わせがあるんでしょうね。
       湖西線と違って、単線ですから。
       ちょっと、時刻表を見てみましょう。
       ありゃりゃ。
       『引田』で5分停車するくらいで……。
       あとはみんな、1分以内ですね」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140125103534f3d.jpg
      み「じゃ、なんでだ?」
      食「やっぱり、非電化だからでしょうか。
       湖西線は、全線電化されてますから」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201401251035324c7.jpg
      ↑新潟でも、この色の電車が走ってます。
      み「トップスピードが違う?」
      食「と思いますが……。
       ありゃ?
       どちらの路線も、最高速度は130㎞です」
      み「なら、なんでこんなに時間が違うんだ?」
      食「うーん」
      み「あ、湖西線のは、快速だったからじゃないの?」
      食「それです!
       普通電車の時間を、見てみましょう。
       『近江塩津』の駅時刻表を開いて……。
       えーっと、ほとんどが新快速ですね。
       普通電車は、みんな『近江今津』止まりですよ。
       あ、あったあった。
       19:36発が、京都行きでした。
       『山科』着が、20:59。
       あれ?
       それでも、1時間23分です」
      み「なんでじゃ?」
      食「うーん。
       やっぱり、駅数かな。
       湖西線が、21なのに対し……。
       高徳線は、29です。
       気動車は加速性能が良くないから」
      み「それだけで、1時間も違うか?」
      食「さ、そろそろ、次に行きましょう」
      み「誤魔化しおって」
      http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%AB%98%E5%BE%B3%E7%B7%9A
      ↑高徳線の噂。高徳線が遅い秘密が書かれてるかもしれません(読んでるヒマがござらん)。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2014/01/27 10:56
    • 精液パックねえ。
      ま、AVでは結構見るんやけど、どうなん?
      そないに興奮するもんやろか。
      わたしとしてはパス、でんな。
      で、何い、4Pぃい。
      ほれはほんまに、法律違反でっせ、女教授はん。
      白目ねえ。
      ま、好きにしなはれ。
      ふうむ。
      「マグロ」は堪忍してほしいが……
      繁殖期ねえ。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/01/27 11:00
    • わたしの母親の実家は琵琶湖線です。
      能登川と安土のちょうど中間あたり(こんなこと書いてええのかなあ)。
      昔は単に、東海道線だったけどね。湖西線も無かったし。
      なっつかしいなあ、国電カラー。これがまだ走ってるのか、新潟。
      オレンジ色の憎いやつ。
      確かに、近江塩津発はほとんどが姫路着の新快速ですね。
      京都山科までは、ほとんどノンストップやと思いますが、どうでしょう。
      ♪今日は今津か長浜か~
      >さ、そろそろ、次に行きましょう
      そないしてくれるか「食」くん。
      スゴいな、高徳線の噂。
      じっくり読ませてもらおう。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2014/01/27 20:05
    •  法律違反なんだ?
       どこにそんな条文があるのじゃ?
       オレンジと緑は……。
       国電カラーではなく、国鉄カラーであろ?
       新潟駅にいる【特急いなほ】は、ときどき、赤と肌色です。
       『近江塩津』発の新快速。
       『山科』までノンストップなんて便、おまへんで。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/01/27 21:02
    • 「ほとんど」ノンストップと言うておろうが。
      ま、「国鉄」カラーはその通りだな。許す。
      特急「いなほ」。
      漢字で書くと「稲穂」だよね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2014/01/28 07:32
    •  ↓たくさん停まりますぞ。
      http://www.ekikara.jp/newdata/line/2701161/up1_2.htm
       停まらないのは、【特急サンダーバード】ですが……。
       こちらは、『山科』も素通りです。
       国鉄カラーではなく……。
       国鉄色と言ってほしいものじゃの。
       緑とオレンジは、『湘南色』。
       肌色と赤は、『特急色』だそうな。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/01/28 08:40
    • 新快速とはいえ、滋賀県内はなあ、足代わりだからしょうがあるまい。各駅停車だよ。
      ほほ、国鉄色のう。
      「特急色」は納得だが、聞き始めだぞ「湘南色」。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/01/28 19:48
    •  ↓東海道線で初めて採用されたそうです。
      http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%C5%C6%EE%BF%A7
       今日の帰りの電車。
       尻尾の方が、これでした。
       先頭の方は、クリーム色に緑と黄緑のライン。
       コーディネートとしては、最悪に近いものでしたね。
       話は変わりますが、神奈川県の県立進学校に、湘南高校があります。
       わたしはずっと、横浜市にあると思ってたんですが……。
       最近、藤沢市であることを知りました。

    • ––––––
      9.
    • 2014/01/28 20:23
    • 湘南色ねえ。
      典型的な国鉄色ですなあ
      しかし、新潟の国鉄、あ、JR。
      やはり、あちこちから車輛をかき集めていると見た。
      神奈川県立湘南高校。
      立地は藤沢市。
      知らんなあ。
      まあ、いい。
      学べよ、若者よ。
    コメントする   【由美と美弥子 1419】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top