Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1417
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「売春ってこと?
 わたしと客は……。
 顔を合わせるわけでもないし、肌を触れ合わすわけでもない。
 接するのは、互いの粘膜だけ。
 ま、裁判所は、それでも犯罪だって判断するかも知れないわね。
 でも、良質なサンプルを収集するためには……。
 ある程度の餌は撒かなきゃならない。
 それに、犯罪ってのは、立件されなきゃ存在しないものなの。
 小路の入口に、客引きが立ってたでしょ。
 あれ、ただの客引きじゃないの。
 一種の警報器。
 ものすごく鼻の利く男でね。
 警察関係者は、顔見ただけで嗅ぎ分けるわ。
 で、男の合図で、全店に警報が行き渡る仕組み。
 だからこれまで、一度も踏みこまれたことなんかない。
 舞台で貰ったチップは、そういう男たちの懐に突っこんでるから……。
 いろんな情報も、特別に流してもらえるし。

 でもね。
 あの舞台に、わたしが出るほんとの目的は、別にあるの。
 何だと思う?
 ま、あなたたちには、まだわからないでしょうけどね。
 ずばり、アンチエイジングよ。
 社会学は、何よりも体力がものをいう学問だから……。
 携わる者にとって一番怖いのは、老いなの。
 生きとし生けるものは、生殖の役割を終えたときから、急速に老い始めるわ。
 そういう遺伝子が組みこまれてるのね。
 だから、その遺伝子を目覚めさせないためには……。
 まだ身体が生殖活動を行ってるということを、全細胞に知らしめなきゃならない。
 どうするか?
 ずばりもずばりね。
 男の精液を、体内に受け入れ続けること。
 どう、わたしの肌?
 張りがあるでしょ?
 こう見えて、もうすぐ50なのよ。

 そうそう。
 ちょっと脱線するけど……。
 あの街の外れに、スゴいエステがあるのよ。
 一種のレズエステだけど。
 客は、セレブのオバちゃんたち。
 わたしくらいの年齢かな。
 もうちょっと上もいるかも。
 エステシャンは、もちろん女性だけどね。
 AVで、見たことない?
 レズエステもの。
 ま、基本的には、あの手のサービスなんだけど……。
 スペシャルコースがあるのよ。
 1回、百万。

 実はわたしも、そのエステに通ってたの。
 で、オーナーとは、すっかり気が合っちゃってね。
 そのコースも、勧められたの。
 でも、百万じゃね。
 だけど去年、店の造作とかのアドバイスしてるうち……。
 半額にするから試してみなさいって言われて。
 思い切ってやってみた。
 これも勉強のひとつだって、覚悟決めてね。
 いやー、スゴい体験だったわ」
由美と美弥子 1416目次由美と美弥子 1418





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/01/25 08:16
    • 食「あるかもしれませんよ」
      み「また、トイレに籠もるか」
      食「ま、無いことにしましょう」
       指定席とグリーン席では、検札があるようです。
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140119185547680.jpg
      ↑グリーン席。こりゃ、検札もあるわな。
       自由席なら、ほぼ大丈夫みたいです。
      み「これで、瀬戸大橋を渡るわけだな?」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201401191856033c4.jpg
      ↑瀬戸大橋を渡る【マリンライナー】。あんまり外を見たくないですね。
      食「そうです」
      み「しかし……。
       【マリンライナー】って名前も、少しは捻れよって気がするな」
      食「たとえば、どんな名前?」
      み「『瀬戸大橋』を渡るんだから……。
       そのまんま、『瀬戸の花嫁』でいいじゃん」
      http://www.youtube.com/watch?v=gGZooQ90ujw
      ↑実際、【マリンライナー】の駅メロとして使われてます。『カマタマーレ讃岐(2014年、J2昇格!)』の応援歌でもあるそうです。
      食「あぁ、それもいいかも知れませんね」
      み「だろ?」
      食「さて、そうこうするうち……。
       ようやく四国に渡りました。
       『高松』、16:37着です」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140119185548fd8.jpg
      ↑『高松駅』。立派ですねー。『新潟駅』なんて、比べ物にならんです。情けない。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/01/25 08:17
    • み「おー、『高松』と云えば、讃岐の国。
       バリバリの“うどん圏”だな」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140119185550631.jpg
      ↑腰の強さが持ち味。
      食「美味しいですよね。
       喉越しがいいし。
       地元の人は、噛まないんですよ。
       一度、本場のお店に寄ったことがありますが……。
       格好良かったな。
       “三玉”って注文して、あっという間に啜り込むんです。
       で、“ごっそさん”と一言残し、風のように去る」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014011918555152b.jpg
      ↑うーん。食べ比べてみたい。
      み「無銭飲食か?」
      食「お金はちゃんと払ってますよ。
       とにかく、颯爽としてました」
      み「一緒に食べたくない」
      食「それは、向こうも同じでしょう」
      み「蕎麦もそうだけど……。
       どうして地元民って、噛まないのかね?」
      食「さー。
       いずれにしろ、粉を練ったものですから……。
       噛まなくても、消化には関係無いんじゃないですか?」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140119185553a08.jpg
      ↑吉原食糧㈱。明治35年創業。NHK「プロジェクトX」でも取りあげられた会社です。
      み「そんなもんか?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/01/25 10:44
    • 老化を促進する遺伝子が老化遺伝子、抑制する遺伝子が長寿遺伝子ですね。この手の遺伝子は昔はただの想像の産物だったのですが、今はずいぶん研究が進んでいるようです。
      >一番怖いのは、老い
      ま、これは何も社会学者だけではない、万人共通でしょうね。
      で、ザーメンが老化遺伝子を抑制する。このあたりから、女教授お得意の「煙に巻く」話になるんだよなあ。
      レズエステ。
      大好物です。
      前後しましたが……。
      「犯罪ってのは、立件されなきゃ存在しない」
      至言ですな、女教授さん。「存在しない」は言い過ぎだが。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/01/25 10:46
    • マリンライナー。
      二階建てとくると、関西では近鉄の特急。特に大阪-名古屋を結ぶ路線を走ります。
      近畿日本鉄道は 、大阪府・奈良県・京都府・三重県・愛知県の2府3県を走る大手私鉄。日本の私鉄の中では最長の路線網を誇ります。
      『瀬戸の花嫁』
      駅メロはともかく、サッカーの応援歌としてはどうなん。なんか力が抜けそうな気も……。
      高松駅は確かに立派ですが、こないだからえらく新潟駅を嘆くじゃないかMiさん。少々しょぼくてもわが街の駅。胸を張りましょう。
      大阪駅みたく、アホみたいにでかくするだけが能ではありません。
      蕎麦なんぞ噛むもんじゃねえや。てやんでい、べらぼうめ。
      安いな、本場讃岐うどん。
      それにしても「あつひや」と「ひやあつ」。うどん-だしの組み合わせ方かあ。さすが本場(なんのこっちゃ)。
      プロジェクトXとは懐かしい。いい番組でした。何本かはダビングして保存してあります。中島みゆきのテーマソングが印象的だったなあ。
      ♪風の中のすばる/砂の中の銀河/みんなどこへ行った……

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/01/25 13:40
    •  ↓セックスの回数が多い人ほど死亡率が低いというデータもあるそうです。
      http://news.livedoor.com/article/detail/6208041/
       「罪」は、犯した瞬間に存在しますが……。
       「犯罪」は、見つからなきゃ存在しません。
       2階建て車両。
       新幹線でしか乗ったことがありません。
       しかも、1階でした。
       景色は、防護壁しか見えません。
       ホームに入ったとき、運が良ければ、スカートの中が覗けそうですが。
       ↓カマタマーレ讃岐の応援歌。
      http://www.youtube.com/watch?v=5Ki_byQvCmo
       歌詞を覚えなくてもいいという利点はありますね。
       プロジェクトXは、DVDにもなってるようです。
       老後の楽しみにするかな。
       何と言っても、田口トモロヲのナレーションが印象的でした。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/01/25 14:18
    • なら、わたしは間違いなく早死にだな。
      二階建て車両の一階。
      二階と一階では料金を変えるべきだと思うが、どうだろう。
      カマタマーレ讃岐応援歌。
      むさくるしい野郎どもの、調子っぱずれの歌というか怒声というか……。堪忍してくれ。
      ここはひとつ、小柳ルミ子姐さんにおいでいただいて、グランドで歌って頂くというのはどうだろう。
      間違いなく勝てると思うぞ、カマタマーレ。
      Jリーグ今シーズン。
      J1は3月1日、J2は3月2日、そして今シーズンから発足するJ3は3月9日開幕です。
      >プロジェクトXは、DVDにもなってる
      そうだろうなあ。あれだけの名作だもんなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/01/25 18:34
    •  晴れてJ1昇格の暁には……。
       小柳ルミ子さんの独唱が聞かれるんじゃないでしょうか。
       Jリーグ。
       3月に入ると、もう始まるのか。
       終わりは、12月だよね。
       これを考えると、野球はいいよね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/01/25 20:14
    • 是非とも、聞きたいものです。
      いいよね。戦いの場に響き渡る華麗な歌声。高校野球での絶唱も記憶に残るところです。
      ♪瀬戸は日暮れて夕波小波
      J3にはツエーゲン金沢。こちらも頑張ってほしいものです。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/01/26 08:23
    •  高校野球で独唱したってのは、初耳です。
       そう言えば……。
       選抜高校野球の出場校が発表されましたね。
       北信越大会優勝の日本文理も、もちろん選出されました。
       今年こそは、2006年のベスト8を超えてほしいものです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/01/26 09:09
    • ルミ子姐さんじゃないよ、高校野球は。
      どこやらの女子高生の独唱です。
      凄かったよ。
      選抜。
      大阪は相も変わらず履正社です。
      ま、頑張れ、若者よ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/01/26 11:52
    •  ありました。
       ↓毎年、女子高生が国歌を独唱してるようです。
      http://www.youtube.com/watch?v=_ORh8TKxsMU
       履正社は、選抜4年連続なんですね。
       あんまり印象がありませんでした。
       でも、2011年は、ベスト4に入ってたんですね。
       2012年は、2回戦負け。
       2013年は、初戦敗退。
       ジリ貧ですな。
       今年こそはの意気込みがあるでしょう。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/01/26 14:56
    • 広島音楽高校3年生 野々村彩乃さんの絶唱です。
      すごいよねえ。
      智弁と天理が出てますが、高校球児には最高のはなむけになったのでは。
      今、どないしてはるんでしょうねえ、彩乃ちゃん。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/01/26 18:09
    •  ↓オフィシャルブログがありました。
      http://music.geocities.jp/ayanonnono/
       大学の部でも、日本一になられたようです。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2014/01/26 19:27
    • ブログまで持ってはるんですか、彩乃ちゃん。
      ま、あれだけの歌唱力ですからなあ。
      頑張ってほしいものです。
    コメントする   【由美と美弥子 1417】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top