Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1414
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ストローを立てたアイスティを持ち帰ると、由美と女教授はソファーに並び、楽しそうに歓談していた。

「先生のお話って、ほんとに楽しいです。
 来年は、絶対に先生の授業、取りますから」
「そう言ってもらえたら、嬉しいわ。
 教師冥利に尽きるってものよ」

 女教授は、喉を鳴らすようにアイスティを飲んだ。

「あぁ、美味しい」

 フィールドワークでの失敗談など、人を飽きさせない語りぶりは見事だった。
 ようやく女教授は、飲み干したグラスをテーブルに置いた。

「もう一杯、お持ちします」
「あ、今度こそお構いなく。
 最近、おトイレが近くなってね。
 講義の前は、水分を控えるようにしてるのよ。
 そろそろ本題に入らなきゃね。
 2人の貴重な時間を割いてもらってるんだから」

 女教授は、大振りなトートバッグを探り、1枚のDVDを取り出した。

「これ、セットしてくださる?」

 美弥子は、女教授から受け取ったDVDを、プレーヤーにセットした。
 嫌でも、教授室での出来事が思い出された。
 由美は興味深そうに、テレビに向かって前屈みになった。
 やがて、ローディングが終了し、DVDが再生され始めた。

 美弥子は、凍りついた。
 再生された画像に映っていたのは、2人の女性だ。
 明らかに、美弥子と由美だった。
 2人は背中を見せ、小さな小窓に見入ってる。
 間違いなく、あの風俗店の映像だった。
 由美は、驚愕の表情を隠そうともしなかった。

「どうして……」
「あのお店は、行動科学のサンプル収集のためにやってるの。
 もちろん、実益も兼ねてますけどね」
由美と美弥子 1413目次由美と美弥子 1415





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/01/20 07:25
    • 食「ま、津波はありませんね。
       山地ですから。
       面積も広いですね」
      み「どのくらい?」
      食「793.27km2です」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140118133235d92.jpg
      ↑岡山県内の市町村面積では、真庭市が1位(828.43km2)、新見市が2位、岡山市が3位(789.92km2)。
      み「げ。
       新潟市より広いじゃん(新潟市は、726.10km2)。
       人口は?」
      食「3万3千人です」
      み「少な!」
      食「仕方ないですよ。
       ほとんどが山ですから。
       総面積の86.3%が森林です。
       耕地は、わずか45.78km2だそうです」
      み「そこに人が住んでるわけね」
      食「新見盆地と呼ばれてます。
       そこを流れる高梁川の流域に開けた町みたいです。
       あ、町全体の写真がありました。
       ほら」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014011813323699f.jpg
      み「おー。
       まさしく、絵に描いたような盆地だな」
      食「夏は暑いでしょうね」
      み「確かに……」
      食「内陸だから、冬は寒いんじゃないかな。
       スキー場もありますよ」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014011813323178c.jpg
      ↑『いぶきの里スキー場』。現在、積雪は、120㎝くらいのようです。
      み「ぎく」
      律「新潟と一緒じゃないの」
      み「でも、津波だけは、絶対来ないだろ」
      食「ま、それだけは、大丈夫でしょうね」
      み「な」
      食「でも……。
       この写真を見ると……。
       大雨が降ったら、周りの山が崩れないかな?
       海の津波は来なくても、山津波がありそうですよ」
      み「山際じゃなくて、この真ん中あたりに住めばいいだろ」
      食「高梁川が流れてますね。
       岡山県では、最大の流域面積を誇る川です。
       氾濫するんじゃないかな?」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140120072723a38.jpg
      ↑『新見駅』前を流れる高梁川。やっぱり、山が近いと、景色に風情がありますよね。
      み「嫌なことばかり言いおって。
       でも、地震の心配だけは少ないだろ」
      食「どうですかね。
       市の防災ページを開いてみましょう。
       おー」
      み「なんじゃ、その嬉しそうな顔は?」
      食「じゃ、まずは、海溝型の地震から。
       南海トラフを震源とする南海、東南海地震ですね」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014011813323682e.jpg
      食「マグニチュードは、8.6と想定されてます」
      み「デカいな……」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2014/01/20 10:59
    • 盗撮が趣味なのか、って、んなことは美弥ちゃんとの一件でわかってたことだけどね。
      こんどは覗き部屋を覗いた、つまり観客席?を盗撮したってわけか。
      >行動科学のサンプル収集
      なるほど、って、由美ちゃん美弥ちゃん。サルにされちゃったよ。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/01/20 11:02
    • は、大阪市(222.47km2)の3.5倍。
      人口3万3千人は、大阪市(2百67万人)の0.01倍。
      兵庫県に氷上町というのがありました。今は町村合併で丹波市になっています。高校のとき、氷上町の山村に行ったことがあり、近くの山に登りました。そのとき見た光景が新見町に似ています。もっと小規模でしたが。
      >海の津波は来なくても、山津波がありそうですよ
      やなこと言うね、「食」くん。
      高梁川。
      そういえば、備中高梁市という有名な市がありますね。実際の市名は高梁市だけど。新見市のすぐ南隣です。「男はつらいよ」の舞台にもなりました。
      >氾濫するんじゃないかな
      またまたやなこと言うね、「食」くん。
      「み」さんと付き合って性格変わったかあ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2014/01/20 20:41
    •  ↓Wikiの記述。
      『行動科学(英: behavioural science)は、人間の行動を科学的に研究し、その法則性を解明しようとする学問。心理学、社会学、人類学、精神医学などがこれに含まれる。包含する学問分野は社会科学と重なる部分が大きいが、社会科学が社会システムの構造レベルの分析が中心であるのに対し、行動科学では社会内の個体間コミュニケーションや意思決定メカニズムなどに焦点を当てる(例:心理学、社会神経科学)』
       行動科学は、社会学を包含する学問なんでしょうかね?
       それだと、ちょっとイメージと違うかも。
       ま、大外れはしてないってことで。
       山に囲まれた盆地、憧れます。
       揺りかごの中で暮らしてるみたいですよね。
       でも、今年の伊豆大島の山津波は、そういう憧れに水を浴びせられました。
       山というものが、位置エネルギーの塊なんだってことを、改めて認識させられた災害でしたね。
       日本列島自体が火山島なんですから、安全な場所なんか無いんですよね。
       やっぱり、一番安全なのは、北海道の旭川かも。
       でも、天気予報で今の気温を見ると……。
       めげます。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/01/20 21:25
    • 「黄道科学」と出ました。そうか、天文学の一分野だったか(朝子「ちがう違う)。
      >“人間の”行動を科学的に研究し、その法則性を解明しようとする学問。
      そうか、対象は人間のみですか。
      わたしのイメージは「動物行動学」でした。創始者は『ソロモンの指輪』の著者、コンラート・ローレンツ。
      盆地に憧れるとはこれまた……。
      わたしはなんといっても海辺に憧れますね。いいなあ、海。
      そういえば、京都も一応盆地なんですよね。南側は開けてますけど。
      >一番安全なのは、北海道の旭川
      あれ? 岡山の新見じゃなかったんですかあ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2014/01/21 07:49
    •  という、長い名前の表があります。
       ↓なぜか最近のデータが見つからず、これは2008年の表です。
      http://www.jishin.go.jp/main/chousa/08_yosokuchizu/c3.htm
       旭川市は、「上川支庁」です。
       確率は、わずかに0.03%。
       全国最小です。
       静岡市なんか、86.8%なんですよ。
       岡山市は、9.1%ですが……。
       山間部なら、もっと低いと思ったんです。
       鳥取市や松江市が低いですからね。
       もっとも、低いと言っても、ゼロというわけじゃありません。
       この時点で、2.8%だった仙台市が、震度7の揺れに襲われたんですから。
       で、地震が起きたとき、津波の心配が無いところに住みたいわけです。
       旭川市や新見市は、ノアの大洪水でも無い限り、津波に襲われる確率はゼロですから。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/01/21 13:32
    • 関西では……
      大阪23.0%
      京都6.5%
      神戸8.2%
      奈良16.0%
      和歌山35.1%
      大津7.2%
      福井1.4%
      南海トラフに最も近い和歌山が高いですね。逆に日本海側の福井は低い。なるほどー、というところですが、大阪の23.0は気になりますね。
      静岡は86.8%。
      ひえええー、ですが、南海トラフの先っぽは駿河湾まで喰い込んでるからなあ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/01/21 20:01
    •  たまげる数字ですよね。
       といって、確率だけで移住させるわけにもいかないし。
       もちろん、国にも県にも、そんな予算自体ありませんわな。
       新潟なら、土地も余ってるし、歓迎なんですけどねー。
       でも、冬を考えたら、向こうからお断りでしょうね。
       たぶん、静岡の人だと、鬱病になります。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/01/21 21:39
    • まあねー。
      雪を知らない人が雪国に住むとなると、慣れるのに大変でしょうね。スキーのゲレンデとはわけが違う。
      わたしも、金沢の初めての冬はぶったまげましたが、すぐ慣れました。
      窓の外を斜めに雪が吹き過ぎる。聞こえるのは風の音と、かすかに聞こえる浅野川の流れ……。
      見よう見まねで雪掻きもやりましたし、雪の中を平気で単車で走っていました。滑るから、どうしても蛇行運転になっちゃうんですよね。あぶねー。
      ま、どういうわけか、体質にあってたんでしょうね、雪国。
      一昨日の夜。大阪は強風と雪。夜中に風の音で目が覚めました。
      今夜も雪だそうですが、まだ降らないなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1414】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top