Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1411
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「この大学でも、昔は、ぜんぜん違ったものよ。
 地方出身の1年生は、ひと目で判った。
 それが、どんどん東京の水に洗われ、綺麗になっていく。
 見てるだけで楽しかったわ。
 でも今は、最初のオリエンテーションで見回してみても……。
 明らかに地方出身に見える子なんて、数えるほどしかいない。
 方言も目立たないし。
 関西の子は、堂々と関西弁を喋ってるけどね。
 はは。
 また脱線しちゃったわね。
 で、あなたたちは、一人で暮らしてるの?
 姉妹やルームメイトと一緒?」
「2人とも、一人です」
「そう。
 それなら好都合ね。
 話を聞かれる心配もないわけだ。
 じゃ、どちらかのお宅に寄せてもらえるかな?
 視聴覚資料も使いたいから……。
 できれば、DVDプレーヤーがあった方がいいんだけど」
「それなら、美弥ちゃ……。
 いえ、大室さんの部屋がいいと思います。
 わたしの部屋には、置いてないんです。
 ワンルームで狭いし。
 ね、いいよね?」

 この女教授を部屋に上げることには、大いに抵抗があった。
 女教授と2人きりで請われたのなら、即座に断っていただろう。
 しかし、この場では、断る理由を由美に説明できない。
 今日は、美弥子の部屋で一緒に過ごす約束をしていた。
 両親が上京しているなどの嘘も付けない。

「どうしたの、美弥ちゃん?
 大丈夫だよね?」
「え、ええ」

 とうとう頷いてしまった。
 翳りかけていた由美の眉が、小魚のように跳ねた。

「良かった。
 先生、大室さんのマンション、スゴいんですよ。
 見たら驚きます」
「そう。
 それは楽しみね。
 じゃ、行きましょう」

 3人は、連れ立って大学を出た。
 陽射しとヒグラシの声が、街路に降り注いでいた。
 駅に向かう下り坂は、日傘の花盛りだ。
 由美と美弥子も、日傘を差していた。

「これも、昔と変わった風物のひとつね。
 昔は、日傘を差す学生なんていなかったものよ」
由美と美弥子 1410目次由美と美弥子 1412





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/01/17 07:13
    • 食「食べてるヒマなんて、ありませんって。
       このまま乗り続けますから」
      み「終点じゃないのけ?」
      食「湖西線の終点は『山科』ですが……。
       『山科』止まりになる列車は1本もありません」
      み「この列車は、どこまで行くわけ?」
      食「『大阪』を経由して、さらに『播州赤穂』まで行きます」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140113121425c23.jpg
      ↑内蔵助の向かって左隣が、堀部安兵衛(越後『新発田藩』の生まれ)。「高田馬場の決闘」の18人斬りで名を挙げ(実際に斬ったのは、3人だったようです)、浅野家家臣・堀部金丸が熱望して、婿養子にしました。
      み「うーむ。
       まさか、『敦賀』から『播州赤穂』まで乗り換えなしに行ける列車があるとは思わなんだ」
      食「しかも、快速とはいえ、普通列車ですからね」
      み「『大阪』の通過は何時ころ?」
      食「12:28着です」
      み「『敦賀』が、何時発だっけ?」
      食「10:23です」
      み「快速で2時間で、『大阪』に着くのか。
       新潟から『敦賀』の遠さを思えば……。
       やっぱり『敦賀』は、完全に関西圏だよな」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014011312142794b.gif
      ↑経済産業省の管轄分けでは、福井は近畿圏に組みこまれてます。この方が現実的ですよね。
      食「続けます。
       『山科』、11:53発。
       それでは、ここで問題です」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201203252018537a3.jpg
      ↑竹内海南江さん。『世界・ふしぎ発見!』と云えばこの人。出演回数251回は、ダントツの一位。
      み「なんじゃい!」
      食「この後、この列車は……。
       『京都』『新大阪』『大阪』『神戸』『明石』『姫路』など、著名な駅を通過していきます。
       で、路線なんですが……。
       これらの駅のどこかで、東海道本線から山陽本線に切り替わるんです。
       さて、その駅はどこでしょう?」
      み「うーむ。
       東海道五拾三次は、『京都』までだよね」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140113121424a88.jpg
      ↑終点の京都『三条大橋』。なお、53番目の宿場は、京都ではなく、『大津宿』です。53番目の宿場を立って、終点の京都に着いたということです。
      食「『京都』でいいですか?」
      み「待て!
       『京都』が、“山陽”本線の起点とは考えにくいだろ。
       『姫路』も除外だな。
       “東海道”本線が、『姫路』まで伸びてるはずがない」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140113121426287.jpg
      ↑国宝『姫路城』は、現在修理中。あの天守閣が見られるのは、平成27年3月になります。
      食「じゃ、あとは4択ですね。
       ずばり、どこ?」
      み「ふっふっふ。
       迷ったふりをしてやったが……。
       これは、チョーたやすいではないか」
      食「ほー。
       大きく出ましたね」
      み「よいかね。
       東海道新幹線は、『東京』から『新大阪』までだ。
       で、山陽新幹線は、『新大阪』から『博多』までだろ。
       自ずと答えは出てるじゃないの。
       ずばり、『新大阪』じゃ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2014/01/17 11:36
    • 優柔不断な美弥ちゃん。
      はっきり「嫌なものは嫌」と断ればいいのに。
      で、由美ちゃんにはあとで事情説明する、と。
      ま、説明はし辛いだろうが、大丈夫だよ、二人の仲なら。
      日傘ねえ。
      確かに、わたしも大学内で日傘なんて見たことなかったなあ。
      今は、男も差す時代らしいね。見たことないけど。
      それにしてもしたたかな女教師、おっと女教授。
      何をたくらんでいるのかなあ。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/01/17 11:40
    • 大岡さまの国、ではありません。
      確かに福井県は関西ですが、北部の「嶺北(越前)」と南部の「嶺南(若狭)」に区分され、地理的にも気候的にもかなり異なる様相ですね。
      わたしらが福井というと、そのイメージは嶺南です。いわゆる若狭湾沿岸地帯です。
      「え、福井って関西なん!?」という人もいます。
      竹内海南江さんというのか、「問題」のお人。
      「かなえ」でいいのかなあ。
      どうせなら香奈枝にすりゃええのに(大きなお世話)。
      大津市は琵琶湖沿岸の街で滋賀県の県庁所在地です。
      京阪電車の支線、京津線、石山坂本線が通っています。
      大津から一山、逢坂山をこえると京都です。逢坂山は標高325m。山というより丘ですね。
      JR姫路駅の北口を出ると真正面に見えます、姫路城。
      近いですよ。速足で歩けば10分もかからないでしょう。まさに姫路のシンボル。
      天守が見えないのは残念無念ですが、修復工事ならしょうがないですね。
      「み」さん「み」さん。
      教えて差し上げたいのですがフライングを犯すわけにはまいらぬ。
      明日がたのしみだなあ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2014/01/17 19:19
    •  昔は、こんなに差してる人はいなかったよね。
       今はチャリでも、日傘の傘さし運転が横行してます。
       日盛りに、傘を差して自転車に乗ってる女性。
       欧米なら、間違いなく“キ印”扱いされるでしょう。
       福井といえば……。
       やっぱり、継体天皇。
       生まれは、現在の滋賀県高島市あたりらしいです。
       幼い時に父を亡くし、母の故郷である福井県坂井市丸岡町で育てられたとか。
       大和政権に迎えられ即位したこの天皇が、まさしく今の天皇家の祖先ということです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/01/17 20:33
    • それ以前に、道交法違反だよ。
      ほう、継体天皇の生まれは、滋賀県高島市。琵琶湖西岸、県中部の市ですね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2014/01/18 08:39
    •  傘さし運転を規制する法律があるのか?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/01/18 10:11
    • 道交法のことを言ってるんだよ。
      欧米の法律は、寡聞にして知り申さぬ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/01/18 12:59
    •  “さすべえ”という装置を使っております。
       さすがに、日傘ではやりませんが。
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201401181240069f3.jpg
      ↑大阪のおばちゃんは、やっとりま。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/01/18 14:21
    • これ自体、現在では違法だと聞いております。
      捕まらないよう、くれぐれもごちうい。
      ん?
      この電車は……。
      行き先表示が出てないからわからん。
      大阪で路面電車というと、阪堺電軌しかないのだが、こんなにカラフルだったかなあ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/01/18 18:59
    •  「“さすべえ”はダメ」って書いてあるのか?
       大阪のおばちゃん画像。
       ↓「姫松」という停留所が見えます(画像をクリックすると拡大されます)。
      http://sapporo-kid.blogspot.jp/2011/07/blog-post_06.html

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/01/18 20:24
    • 傘を差しての片手ハンドル運転が禁止された時、「さすべえも駄目」となったはずだよ。風にあおられたりしたら危ないからね。
      ははあ、「姫松」。
      じゃ、間違いなく阪堺電軌ですね。
      阪堺電気は2路線あってね。通天閣の近くの「恵美須町」から南へ向かう阪堺線。もう1つは、JR天王寺駅付近の「天王寺駅前」からやはり南下する上町線。この2路線は、住吉大社の前の「住吉」で合流して1本になり、堺へ向かいます。
      で「姫松」は、上町線の「天王寺駅前」と「住吉」のちょうど真ん中あたりにある停留所、大阪市阿倍野(あべの)区にあります。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2014/01/19 09:21
    •  道路交通法で該当するのは、第71条「視界を妨げ、又は安定を失うおそれのある方法で自転車を運転しない」という一節のようです。
       「傘さし運転」を、名指しで禁止してるわけではありません。
       ただ、都道府県によっては、条例により、禁止項目を細かく定めてるところもあるようです。
       でも、「さすべえ」を明確に禁止してるところは、三重県だけみたいですね。
       ↓だって「さすべえ」、普通に売られてますよ。
      http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%95%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%88/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-201695/f.1-p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2014/01/19 12:16
    • わたしもその点は気になってたんですよね。「警察の目を掠めるモグリの商売じゃないのか」とね。
      要は「視界を妨げ、または安定を失う恐れのある方法」という部分の解釈でしょうね。
      「違法」は言い過ぎだったか。すまぬ「さすべえ」。
      ま、警察も自転車まで取り締まる余裕もないんでしょうけどね。
    コメントする   【由美と美弥子 1411】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top