Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1408
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほうら。
 真っ赤な隈取りが、よく似合うだろ」

 亀頭の手前まで引きぬかれた刀身は、照明を返してネラネラと赤光った。
 再び腰が送られる。

「あひぃ」

 掲げられた愛梨の足先で、10本の指が花開いた。

「ふふ。
 もう、気分出してるのかい。
 大したもんだ。
 それじゃ、わたしも楽しませてもらおうかね。
 それっ」

 退いた腰が、ピストンのように繰り出され……。
 再び退く。
 由美と愛梨の下腹部を、真紅の連結棒が繋いでいた。
 連結棒のスピードが、徐々にあがっていく。
 由美の腰が、無限記号の軌跡を描き始める。
 すでに、腰の輪郭が消えつつあった。

「はぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

 由美の口から、蒸気が吹きあがる。
 愛梨は、壊れた人形のように、首を踊らせている。
 すでに瞳は迫りあがり、半分意識が飛んでいるようだ。

「あぁぁ。
 イク。
 イク。
 イクよ」

 虫唾に似た愉楽が、スパイラルを切りながら体幹を舐めあがる。

「はぎゃ」

 快感が、一瞬にして脳漿を沸騰させた。
 視界が大きくブレる。
 よろめいた刹那、陰茎が抜けた。
 無意識に支えたが、すでに入れ直すいとまは無かった。
 天に向けて突きあがった陰茎は、まだ射精を続けていた。
 練り立てられた膣液が、絶頂に伴う膣壁の収縮により……。
 胎内にあるディルドゥの射出口に押し出され……。
 躯体を貫く管を通り、反対側の射出口から噴き出しているのだ。
 由美は、思い切り尻たぶを絞った。
 白濁した膣液は、噴水のように夜空を犯し続けた。
由美と美弥子 1407目次由美と美弥子 1409





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/01/12 08:02
    • 食「でも、これは『米原』に止まらないので……。
       『名古屋』で降ります。
       7:29ですね。
       で、7:32発の『ひかり495号』に乗り換える」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014010510024900d.jpg
      み「3分で乗り換えられるのか?」
      食「大丈夫です。
       向かい側のホームですし……。
       この2本は、接続を取りますから。
       もし、『のぞみ99号』が遅れて着いても、待っててくれます」
      み「ちょっと待て。
       そんなことするなら、『品川』から『ひかり495号』に乗ればいいのではないか?」
      食「『ひかり495号』は、『名古屋』始発なんですよ」
      み「そんな『ひかり』もあるんだ」
      食「で、『米原』着が、7:59。
       ここで、8:09の『しらさぎ51号』に乗り換えます」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140105100245611.jpg
      食「『敦賀』着が、8:39」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140105100306ba2.jpg
      ↑『敦賀駅』に入る『特急しらさぎ(51号ではありません)』。昆虫系の顔ですね。
      食「『敦賀駅』からフェリーターミナルまでは……。
       あ、バスで15分です。
       出航1時間前に着けますね」
      み「いくらかかるの?」
      食「16,100円です」
      み「高すぎ!」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201401051002515a6.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/01/12 08:03
    • み「新日本海フェリーだと、『新潟ー敦賀』間はいくら?」
      食「一番安い『ツーリストJ』で、5,200円ですね」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140105100247927.jpg
      ↑『しらかば』の『ツーリストJ』。いわゆるひとつの、“2等”です。
      み「3倍じゃん」
      食「『デラックスA』でも、15,500円ですね」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140105100248e02.jpg
      ↑『らいらっく』の『デラックスA』。いわゆるひとつの、“特等”です。
      み「高いぞ、JR。
       あ、そうだ。
       何でJRを使わにゃならんわけ?
       フェリーで『敦賀』に行って、折り返してくればいいんじゃん。
       ちょうどいい便、ある?」
      食「ははは。
       ありました。
       これはいいですね。
       でも、曜日が限られますよ。
       『新潟』から『敦賀』に行く便は、日曜だけになります」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201401051003052e8.jpg
      み「そのくらいの制約はしかたあるまい。
       何時?」
      食「『新潟』出航が、16:30。
       『敦賀』着が、翌月曜日の朝、5:30です」
      み「ちょっと早いが、致し方ない。
       この船が折り返すわけだろ」
      食「ですね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/01/12 10:10
    • 白濁した膣液ですか。
      いやあ、美しい光景ですねえ。
      女教師由美ちゃんの迫真の演技ですが、ここでいってしまっては、ミサちゃんと奈緒美ちゃんはどうすんだよ。
      それに肝心の愛梨ちゃんはいったのか。あ、それどころじゃないか、愛梨ちゃん、初めてだもんなあ。
      初めてのときって、どうなんだろうね。
      女性の場合は想像の埒外ですが、自分のことはよく覚えています。大学に入った年だったなあ。お相手は……ま、詳しくは書けませんが、子供をもつおばちゃんでした。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/01/12 10:12
    • タイムテーブルです
      23:38新潟発〔ムーンライトえちご〕
      05:10新宿着(上野やないんや)
      06:00品川発〔のぞみ99号〕
      07:29名古屋着
      07:32名古屋発〔ひかり495号〕
      07:59米原着
      08:09米原発〔しらさぎ51号〕
      08:39敦賀着
      「しらさぎ」は名古屋始発だろうに、07:32には間に合わないのかなあ。「ひかり」で追っかける訳かな。
      楽しいなあ、列車の旅。ほんとに、どこかへ行こう。
      これ、実ははじめ、トイレで携帯で読んでたんだよ。
      で「高すぎ!」で反射的に「晋作」と思ったんだが大当たり! どんどんどんパフパフパフ。
      これ、写真だよね。
      「いわゆるひとつの」って、あんたは長嶋さんか!
      これを、いわゆる一つの、ツッコミといいます。
      しかし、フェリーで折り返すって……。
      やはり、殺人事件か?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/01/12 12:44
    •  『米原』始発です。
       1号から15号までが、『名古屋』始発。
       『米原』始発の便は、50番台以降にナンバリングされてます。
       しかし、『しらさぎ』という名称では……。
       どうしても、高田浩吉の『白鷺三味線』を想起してしまう。
       ↓名曲です。
      http://www.youtube.com/watch?v=lYMCtj9FsfY
       人が苦労して書いた文を、トイレで読むとはけしからぬヤツ。
       祟りで、切れ痔になるでしょう。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/01/12 14:18
    • 米原始発でっか、「しらさぎ51号」。
      ふうむ。
      米原から富山って、すぐだよね。
      高田浩吉とは懐かしい。
      尼崎出身なんですね。関西人かあ。
      1998年、満86歳で没。ご苦労様でした。
      ♪白鷺ぃはぁ~小首かしげて水の中
      娘さんが高田美和。
      こちらはまだ現役のようです。
      『十七才は一度だけ』。
      作詞:川井ちどり(だれや、これ)
      作曲:遠藤実
      歌唱:高田美和
      名曲です。歌唱は下手くそ、はっきり言ってドへたです。
      少しは親父さんを見習うべきだと思うが。
      ま、可愛いから許す。でももう、おばちゃんやろなあ。
      ♪谷の竜胆 山の百合
       枝に鳴いてる鳥の声
       指にちらつく葉漏れ陽に
       揺れるほのかな胸の内
       十七才は一度だけ
       十七才は一度だけ
      >崇りで切れ痔
      何を言うか。
      トイレでまで読んでもらえる身の果報を知るがよい。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/01/12 18:40
    •  ↓十分、合格ラインだと思いますけどのぅ。
      http://www.youtube.com/watch?v=D-skgGRaJCI
       わたしがこれくらい歌えれば、「歌が得意」と思うはず。
       1964年の映画の主題歌ですね。
       舞台は秋田。
       雪と美人は、やっぱり合います。
       しかし……。
       異様にエロチックな女子高生ですね。
       こんな同級生がいたら、たまらんわな。
       ですが、高田美和と云えば……
       何と言っても、『大魔神』。
       わたしが、最もリメイクを望む映画のひとつです。
       ウォシュレットの無いトイレは、フケツ感を禁じえません。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/01/12 19:28
    • 舞台は丹波の国なんですね。つまり、今の京都・兵庫北部。DVDとかでないんですかね『大魔神』。
      「お怒りをおしずめ下さい!」
      高田美和『十七才は一度だけ』。1964年、リリース。
      同じ年に、西郷輝彦『十七才のこの胸に』がリリースされています。こちらも映画の主題歌。
      わたしが高校に入った年だったかなあ。懐かしいなあ、高田美和&西郷輝彦。
      高田美和の歌。やはり下手くそだと思うぞ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/01/13 08:29
    •  花のお江戸で芝居する、ヨーイ、ヨーイ、デッカンショ。
       ↑いったいどういう意味なんでしょう?
       いずれにしろ、昔の丹波は田舎だったということだけは間違いないようです。
       『大魔神』の舞台が兵庫県というのは、わたしも意外でした。
       東北だと思ってた。
       ↓DVDならありました。
      http://books.rakuten.co.jp/rb/6478683/

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/01/13 10:44
    • 今もど田舎だよ、丹波。
      福知山線とか、播但線に乗ってみなはれ。
      そのど田舎ぶりがようわかります(ごめんな、丹波のお人)。
      兵庫県で都会といいますと、神戸市だけですね。それも表六甲(おもてろっこう;六甲山の南面)だけ。裏六甲;六甲山北面は、ど田舎です。
      デカンショ節。
      「丹波篠山(ささやま)」はわかるだろ。地名だよ。
      「山家(やまが)」は山奥の家。要するにど田舎の家。
      よって、「山家の猿」は“田舎者”ということ。
      で、田舎者が花のお江戸に出てきて、わけの分からんままみっともない振る舞いをする、これが「芝居する」。
      つまり、田舎者をからかっているわけですね。
      ヨーイヨーイデッカンショイ!

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/01/13 13:43
    •  地元で歌われてた歌が元のようです。
       てことは、自分たちのことを、“山家の猿”と言ってるわけですね。
       自虐というより、開き直りですかね。
       「田舎者ですが、何か?」って感じでしょうか。
       ↓もっとわからぬ一節がありました。
      ♪デカンショデカンショで半年暮らす あとの半年寝て暮らす

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/01/13 17:35
    • そうだよ、その通り。
      それが何か?
      越後もたいがい田舎だろ。
      田舎者でも、持ってますからね、財産。
      半年くらいは何もせんで暮らせるのだよ。
      それが何か?
      ヨーイヨーイデッカンショ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/01/13 18:47
    •  デカルト、カント、ショーペンハウエルのことだそうです。
       デカンショで半年暮らすということは、読書三昧ってことでしょうか。
       あとの半年を寝て暮らすとなれば、1年中、何もしないことになるではないか!
       いくら田舎でも、そんなことは出来んぞ。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2014/01/13 20:11
    • 後の半年寝て暮らす。
      ま、丹波の豪農でしょうからのう。
      遊んでてもやってけるんやないですやろか。
      デカンショ節。
      最後の一節は↓こうです。
      ♪丹波篠山 鳳鳴の塾で アヨイヨイ
       文武きたえし美少年
       ア ヨーイ ヨーイ デッカンショイ!

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2014/01/14 07:44
    •  小原庄助みたいです。
       篠山市には、県立の篠山鳳鳴高校があります。
       まさしく、旧篠山藩士の有志が興した私塾が起源だそうです。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2014/01/14 08:55
    • 秋田にもあります。
      秋田県立大館鳳鳴高等学校。
      その過去は……、
      秋田縣第二尋常中學校→
      秋田縣第二中學校→
      秋田縣立大舘中學校。
      で、現在は県立高校。
      校訓は、
      質実剛健(あ、これ、うちといっしょや)。
      自立共生。
      進取飛翔。
      1898年(明治30年)設立。
      男女共学。
      学べよ、若者よ。
      こんな部屋!に来とってはいかんぞ
      そういえば、うな丼くんはどうしてるのかのう。
    コメントする   【由美と美弥子 1408】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top