Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1407
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美の両手が愛梨の腰を掬い、手前に引き寄せた。
 愛梨の尻は吐瀉物を滑り、容易に引き寄せられた。

 カンカンカン。

 性急なバネ音を響かせ、ディルドゥの仰角が下降する。
 反りあがった陰茎は、獲物を狙う蛇さながらに亀頭を持ちあげていた。
 むろん、狙いは愛梨の股間だ。
 しっかりした陰毛が、雲丹の刺のように揺らぎ……。
 その下で、実が割れていた。
 陰唇が捲れあがり、膣前庭に穿たれた尿道口が息づいている。

「しっかり捕まえてな」

 両脇から、ミサと奈緒美に押さえられると……。
 改めて恐怖に襲われたのか、愛梨の身体に力が入った。
 肛門が、カメラのシャッターのごとく収縮する。
 亀頭は、その肛門を撫でるように仰角を上げ……。
 そして、静止した。

「いくよ」

 亀頭が、奈落を覗きこむ。

「あひぃ」

 膣前庭に亀頭が触れた瞬間、愛梨の身体がうねった。
 陰唇が、ゼリーのように震えている。
 亀頭は、わずかに鎌首を下げた。
 膣口に、頭部が隠れる。
 刹那……。

「はうっ」

 由美の腰が、鋭角に煽られた。

「あぎゃぁぁぁぁ」

 陰茎が、深々と愛梨の胎内に埋まっている。
 まるで、吸血鬼に穿たれた杭のようだった。
 愛梨の全身が、断末魔を叫んで跳躍する。
 ミサと奈緒美が、しがみついて押さえる。

「最高の締まりだ。
 生身の男なら、一突きで射精してるよ」

 由美の腰が、ゆっくりと退く。
 再び現れた陰茎は、色を違えていた。
 鮮烈な赤に彩られている。
由美と美弥子 1406目次由美と美弥子 1408





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/01/11 07:56
    • み「『敦賀』発は、10:00ジャスト。
       絶好の出航時間じゃあーりませんか」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140103190048f31.jpg
      ↑『敦賀』発は、週1便になってますね。以前は、週3便あったのに。
      み「しかし!」
      律「何よ?」
      み「『新潟』から『敦賀』までは、あまりにも遠いのです」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120908195146c88.jpg
      律「同じ北陸でしょ?」
      み「同じ地域に分類されること自体、間違っておる。
       チミ、鉄道で検索してみて。
       『新潟』から『敦賀』まで。
       朝イチに出て、何時に『敦賀』に着けるか」
      食「えーっと。
       あ、なるほど。
       これは不便ですね。
       北陸本線で真っ直ぐ向かうより……。
       東京まで、新幹線で出た方が早いや。
       それでも……。
       『新潟』を、6:05発の始発新幹線【Maxとき300号】で出発して……」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140103190032078.jpg
      食「『東京』着が、8:12か。
       8:33発の、新幹線【ひかり505号】に乗り換えて……」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140103190031c07.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/01/11 07:59
    • 食「『米原』着が、10:45(8:20発の【のぞみ209号】は、『米原』に停まりません)。
       ここから、10:59発の特急【しらさぎ5号】に乗って……」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140103190029937.jpg
      食「『敦賀』着が、11:28。
       『敦賀』に10:00に着くのは、とうてい無理ですね。
       でも、飛行機を使ったらどうです?
       新潟空港からなら、伊丹行きがあるでしょ」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201401031900475e3.jpg
      み「やってみ」
      食「えーっと。
       一番早い便で、『新潟空港』、8:00発か。
       『伊丹空港』に着くのが、9:10。
       そうか。
       これじゃ、『敦賀』に10:00は無理、ということですね」
      み「だろ。
       『敦賀』から、10:00のフェリーに乗るためには……。
       前泊しなきゃならんってこと」
      律「普通、しないでしょ」
      食「前泊しなくても行けますよ」
      み「どうやって?」
      食「今回みたいに、夜中じゅう乗ってればいいんです」
      み「この便じゃ無理だろ。
       『敦賀』、9:53着なんだから」
      食「もちろん、鈍行だけじゃ無理ですよ。
       でも、新幹線を使えば行けます。
       えーっとですね。
       まず、『新潟』から、23:38の『ムーンライトえちご』に乗ります」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014010319003430d.jpg
      食「東京の『新宿』着が、翌朝の5:10。
       山手線で『品川』まで行き……。
       6:00ジャスト発の新幹線『のぞみ99号』に乗ります」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140103190030711.jpg
       続きは、次回。
      P.S. 本日は、終日出勤です。雪が降らないで良かった。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/01/11 13:18
    • >しっかりした陰毛
      割れる実。
      捲れあがる陰唇
      も、たまりまへんな。
      >ミサと奈緒美が、しがみついて押さえる。
      愛梨ちゃん、血の色かあ。可哀そうによう。
      ●ああ皐月仏蘭西の野は火の色す君も雛罌粟われも雛罌粟
      可哀想によう、愛梨ちゃん。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/01/11 13:23
    • 5時間20分の船旅、と思ったらちゃいまんがな、「翌日」の17:20分着。
      ええええー。そんなにかかりまんのか、船旅。
      ♪これはまいったしくじった、
      どすなあ。
      ふうーん。
      そんなにかかるのか、新潟-敦賀。
      えーと、ま、いいや。やっちゃえ。以前の「北海道へ行こう!」の時のタイムテーブル。
      13:02新潟発〔特急「北越6号」〕。
      16:02富山着
       (うーむ。富山まで3時間か)
      16:11富山発〔特急「しらさぎ14号〕
      18:09敦賀着
       (「しらさぎ」は富山-名古屋間を運行します)
      5時間で着くじゃねえかよう。
      で、今回の東京経由では、06:05→11:28。5時間23分。
      ま、敦賀に朝10:00という条件だからなあ。
      で、なに?
      23:38の「ムーンライトえちご」おぉ。
      新潟発新宿着。05:10。
      そんなのあるのか。誰が乗るんだよう。
      正月早々、土曜出勤ですか。
      こきつかわれますのう。ご苦労様です。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/01/11 19:12
    •  与謝野晶子だったんですね。
       ぜんぜん知りませんでした。
       雛罌粟(こくりこ)は、“ひなげし”だそうです。
       船旅は……。
       時間がかかるから楽しいのですぞ。
       「ムーンライトえちご」。
       たぶんですが……。
       利用者は、出張族じゃないでしょうか。
       出張費の精算は、新幹線料金なんだと思います。
       「ムーンライトえちご」だと、指定席券の510円の加算で乗れます。
       新幹線の特急券は、4,300円です。
       つまり、片道で3,790円も浮かせられるわけです。
       帰りも使えば(23:10新宿発、4:51新潟着)、7,580円の儲けです。
       月の前半にこれほど休みがあると、とてもじゃないが、こなせません。
       ま、出た分は振替で休みますからね。
       休日は電話も無くて、仕事がはかどるのです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/01/11 21:21
    • 渡辺淳一が、晶子と鉄幹の伝記小説を書いています。そのタイトルが『君も雛罌粟われも雛罌粟』。
      フランスへ遊学した鉄幹を追って、全財産をはたき、子供を残し、フランスへ追っていきました、晶子。このあたりの無鉄砲さと一途さはさすが晶子、ですね。
      で一日、夫妻はパリの郊外を散策し、一面のひなげし畑を見るわけですね。その時詠んだ晶子の歌が『ああ皐月……』です。
      まさに、「絵にも描けない美しさ」ですね。
      ムーンライトえちご。
      夜行バスだと思えばいいのかなあ。
      で、常々思っていたのですが、新潟って東京に近いよね。首都圏というと言い過ぎでしょうが、地理的に関西よりずっと近いし、文化的にも近いんじゃないかなあ。
      こちらから見るとやはり遠いよ、越後新潟。もしMikiはんと知り合わなければ、相変わらず“地の涯”だったろうなあ。
      今はどこよりも近しくなりました。奈良や和歌山より、ずっとね。
      お仕事、頑張ってくだせえ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/01/12 08:45
    •  今だと、どうしても、お笑いの『ココリコ』を連想してしまいますね。
       そうか。
       「ムーンライトえちご」だと、5,970円。
       出張費を浮かそうとしたら、夜行バスの方がもっと安いんだ。
       と思って、新潟交通の高速バスを調べてみたら……。
       朝到着する便の方が高いんですね。
       東京に夜の9時過ぎに到着する便が、3,000円なのに対し……。
       ↓新潟23:00発、新宿5:00着の最終便は、5,500円です。
      http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/tokyo.shtml
       この便には、女性専用車もあるし、すべての座席が1人掛けなので……。
       ひとりで行くなら、やっぱりバスかな。
       新潟は、NHKの地域分けでも、関東甲信越に括られてます。
       毎朝、ニュースで、関東甲信越地域の天気予報が出ますが……。
       毎朝、頭にきます。
       関東が全部晴れマークなのに対し、新潟だけが雪マークなんですから。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/01/12 10:07
    • 最近、あまり見ないなあ。元気でやっとるのかね。
      遠藤くんは離婚したそうだが(今ごろ何を言うとる)。
      夜行バス。
      時間帯によって料金が違うとな。まあ、わからんでもないが、事故は起こさんでくれよ。
      >この便には、女性専用……
      「便」を“べん”と読んでびっくりしてしもうた。
      天気予報。
      関西はみんな晴れマーク。北陸・新潟・東北は雪マーク。毎朝のこってす。
      すんまへんな。
    コメントする   【由美と美弥子 1407】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top