Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1406
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「おぉ、臭さ。
 なんだか、わたしも催してきたね。
 おや?
 おまえもそうかい」

 愛梨は頬を引き攣らせ、しきりに唾を飲んでるようだ。

「我慢することはないよ。
 今夜のピッチは早すぎだ。
 吐いた方が、後が楽だよ。
 ほら」

 由美の手が伸び、揃えた指の束が、愛梨の鳩尾を突いた。

「げぼ。
 げぼぼぼ。
 げぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

 愛梨の口から吐瀉物が噴き出した。
 マーライオンのようだった。
 放物線を描いた濁流が、由美の胸に降りそそぐ。
 由美の両手は、胸を汚した吐瀉物を、全身に塗り広げた。

「あぁ、気持ちいい」

 新しい臭いに影響されたのだろう……。
 奈緒美とミサも、再び上体を折った。

「げふ」
「ごぶ」

 すでに勢いのある水流は払底し、固形の塊を吐き出していた。
 由美の肌で再び暖められ、胸に広がった汚物の臭いが、蒸気となって立ちあがる。
 嘔吐感が、鋭角に突きあがってきた。

「それじゃ、お返しだ」

 由美の首が、愛梨に向けて差し伸ばされた。
 刹那……。
 胃の腑が裏返る。

「ぉげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

 由美の首は、吐きながら照準を調整した。
 吐瀉物は、愛梨の顔面を直撃した。
 愛梨はたちまち、泥人形と化した。

「あぁ、気持ちいい。
 内臓から排泄する行為ってのは、どうしてこうも気持ちいいんだろうね。
 上からも下からも一緒だ。
 さぁて、いい具合に泥化粧の下地が出来たところで……。
 画竜に点睛を入れようかね。
 泥人形には、土俗的な赤が欠かせないんだよ」
由美と美弥子 1405目次由美と美弥子 1407





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/01/10 07:25
    • 律「何で懐かしいのよ」
      み「『日本海航路殺人事件』に出てきたではないか」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120908195146c88.jpg
      律「あ、フェリー乗り場があった所ね」
      み「左様です」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121006090304bac.jpg
      み「わたしはいつか、新日本海フェリーで北海道に行きたいのよ」
      律「おとといの夜、『秋田』まで乗ったフェリーに、そのまま乗ってれば行けるんでしょ?」
      み「そうです。
       でも、新潟からは乗りたくない」
      律「どうして?」
      み「出発が夜中だったでしょうが」
      律「夜の11時半だったっけ?」
      み「真っ暗な中の出航って、もったいないでしょ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121201101355838.jpg
      み「やっぱり、岸壁を離れるところを、潮風に吹かれながら眺めたいわけよ」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140103130125953.jpg
      ↑これは、新潟港を出港する佐渡汽船からの眺め。
      律「ほかの時間の便は無いの?」
      み「『苫小牧』行きは、この便だけ。
       『小樽』行きなら、午前10:30発だから、丁度いいんだけど」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120912194204dc5.jpg
      律「なんだ。
       それにすればいいじゃない」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/01/10 07:27
    • み「ところが!
       『小樽』着が、朝の4:30なわけ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201011220633553f4.jpg
      み「そんな時間に着いて、どうすんだ!
       夏じゃなければ、真っ暗だぞ」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140103130125726.jpg
      ↑日の出を待つ小樽港。夏なら、こんな景色の中での入港となります。
      律「『苫小牧』行きは、何時に着くの?」
      み「確か、夕方の17:20ころだと思う。
       降りたら、真っ直ぐ宿に入って……。
       北海道の幸で、一杯やれるってわけ」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140103130123df9.jpg
      ↑取りあえず、ホッケ!
      律「それは、魅力的ね」
      み「だしょー。
       だから、ぜひその便で行きたい。
       でも、新潟から夜中には乗りたくない」
      律「しょうがないじゃないの」
      み「方法はある」
      律「また、推理もの?」
      み「そんなややこしい話じゃないの。
       始発の『敦賀』から乗ればいい」
      http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140103130127715.jpg
      ↑『敦賀フェリーターミナル』。バイクの人たちの目的は、北海道でのツーリング。バイクで北海道まで行くのは、大変でしょうからね。
      律「『新潟』から北海道に向かうのに……。
       わざわざ、『敦賀』まで行くってこと?」
      み「左様です」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/01/10 10:22
    • >ぉげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
      愛梨ちゃんと女教師、いや、由美ちゃんのゲロ合戦。
      どっちがいいかなあ。
      やはり、げぼぉぉぉ、かな。
       (おい! 自分のコメをパクッてどうする)
      それにしても、四人もいっぺんにゲロるスカトロって、初めてじゃないか。
      「土俗的な赤」って何なんだろうね。
      たのしみだなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/01/10 10:25
    • 最後はどうなったんだっけ。
      忘れちまったい。
      >律「『新潟』から北海道に向かうのに……。
       わざわざ、『敦賀』まで行くってこと?」
      当然の疑問ですね、センセ。
      こんなアホな発想、余人の成せる業ではあるまい。
      新潟から敦賀への列車の旅は、旅行倶楽部第1弾『北海道に行こう!』で出てきました。
      その時のタイムテーブルを引用しようと思ったのですが、フライングの可能性があるので、やめ。
      しかし、徳島への妄想旅が、フェリーに迷走か。
      妄想のマトリョーシカですな。
      「くまげら」くんも呆れておろうの。
      「夜中の出航は、やだ」
      これは同感ですな、「み」さん。
      わたしは、本格的な船に乗ったのは高校の修学旅行のときだけ。
      どこからどこへ乗ったのか忘れましたが、熊本から長崎だったかなあ。
      ゴムボートなら、学生時代にさんざん乗ったけど。
      北海道とくれば「とりあえず、ホッケ!」。
      ま、これも同感ですが、全国、どこの居酒屋のメニューにもあるよな、ホッケ。
      バイクで北海道を走る。
      いいなあ、最高だなあ。
      速度超過にはごちうい。ヘルメットは必ずかぶりましょう。ノーヘルでこけたら、頭の鉢が割れます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/01/10 20:53
    •  『北海道に行こう!』でも、敦賀まで行ってたのか。
       すっかり忘れておった。
       二番煎じになりましたな。
       船旅。
       わたしは1度だけですね。
       行った先は、佐渡。
       たった2時間なので、一番安い2等だったと思います。
       まったく覚えてませんが。
       ホッケは……。
       デカくて、ウマい。
       学生の友です。
       北海道ツーリング。
       内地の人は、いい季節にだけ乗りに来れますけどね。
       北海道の新聞配達は、冬、どうやって配ってるんでしょうか?
       やっぱ、スクーターなのかな?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/01/10 21:29
    • コノヤロ。
      自分の書いたものを忘れるとは、許さん、桃太郎!
      でもま、これだけの長期連載だからなあ、無理もないということにしておこう。
      >たった2時間
      わたしらの感覚からいいますと「2時間もかかるのか」、ですね。すぐそこ、に思えるんですけど、ま、船だからな。
      ♪海は荒海 むこうは佐渡よ
      わたしは金沢の冬、雪の中を単車で走ってました。単車用のチェーンなんてのがあるそうですが、なんせビンボ学生。そんなものは無縁です。
      怖いよ、雪中の単車。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/01/11 08:20
    •  フェリーだと、2時間ですが……。
       ジェットフォイルなら、1時間です。
      http://www.sadokisen.co.jp/ship/jet.html
      ↑時速87キロ!
       波高3.5メートルの海を時速80キロで航行しても、まったく揺れないそうです。
       船酔いが心配な人は、フェリーよりこちらがおススメかも。
       雪中。
       郵便配達の人も、スクーターを運転してますが……。
       両足を地面に着けながら走ってますね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/01/11 13:06
    • 船でこの速度は凄まじいな。
      いわゆる、水中翼船ですね。
      雪中の単車より、はるかに速いよ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/01/11 19:11
    •  最も早く泳ぐ魚は、カジキだそうです。
       トップスピードは、100キロを越すとか。
       25メートルプールを、0.9秒で通過することになります。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/01/11 21:46
    • カジキ(梶木・舵木)類やマグロ類ですね。
      高速遊泳時には、鰭を格納するとか。飛行機みたいやな。
      ということは、全身をしならせるだけで、それだけのスピードを出すわけですか。100km/時でっせ、水中ですよ。
      すごいな、生物の適応能力。
      北島康介くん……はもう無理か、日本のトップスイマー諸君。カジキを見習おうではないか。何かヒントが得られるかもしれんぞ。
      ちなみに……「早く泳ぐ」は「速く泳ぐ」ですね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/01/12 08:42
    •  “速く”泳ぐために、もっともネックとなるのが、腰のくびれです。
       マグロなど、高速遊泳魚の体型は、みな紡錘形ですよね。
       その方が、水の抵抗が少なくなるからです。
       新潟県出身の五輪メダリスト、中村真衣さんは……。
       マグロの体型を目指してるという噂がありました。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/01/12 10:04
    • はあー、それはなんとも、ですね。
      女性の体形美の、いわば象徴が腰の括れ。それが高速遊泳の妨げになるとは。
      うーむ。
      中村真衣さん。どうするんでしょうね。
      太る、という事かなあ。
      でも、むやみに太ったら体重が増えるしなあ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/01/12 12:43
    •  とっくの昔に、現役を引退してます。
       マグロ体型の件は、現役時代の話。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2014/01/12 14:13
    • 2000年、オリンピックシドニー大会。
      100m背泳ぎで銀メダル。400mメドレーリレーで銅メダル。
      おめでとう。ご苦労様でした。
    コメントする   【由美と美弥子 1406】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top