Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1391
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「“処理”という言葉は、好きではありませんが……。
 今のみなさんの立場において、何より大切なのは学業です。
 それを妨げる衝動は、やはり“処理”しなければなりません。
 この方法を正しく修得することもまた、生涯を通じての学習のひとつです。

 はい。
 前置きが長くなりすぎましたね。
 本日はずばり、正しいオナニーのやり方について学んでもらいます。
 どうしたの?
 顔伏せちゃって。
 恥ずかしい?
 そんなことないでしょ。
 やってることは、やってるんでしょ?
 じゃ、手を上げて。
 オナニー、してる人。
 あら、誰もいないの。
 そしたら……。
 オナニーなんか、したことありませんって人。
 あら、こっちも誰もいない。
 いったいどちらがほんとなのよ。
 いいこと。
 さっきから言ってるように、オナニーは決して恥ずかしい行為ではありません。
 でも、今のあなた方の反応を見てもわかるとおり……。
 正しいやり方を、友達同士で伝え合う環境にはない。
 すなわち、誤った方法で行ってる人も、いるんじゃないかしら?
 生殖器は、デリケートな器官ですから……。
 間違った方法を続けることは、とても危険なことなんですよ。

 じゃ、さっそく初めましょう。
 はい。
 全員、起立。
 もたもたしない!
 いいですか。
 そしたら、バスタオルを、椅子の上に敷いてください。
 座面が隠れるくらいに畳んでね。
 出来ましたか。
 そしたら。
 ショーツを脱いでください。
 はい、始め。
 ……。
 どうしたの?
 まだ恥ずかしがってるの?
 脱ぐのは、ショーツだけでいいのよ。
 スカートは穿いたままなんだから、誰にも見えないでしょ。
 いいですか。
 これは、授業なの。
 わたしの言葉に従えない人には、罰を受けてもらいますからね。
 一番遅かった人には、スカートも脱いでもらいます」
由美と美弥子 1390目次由美と美弥子 1392





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/12/20 07:26
    • み「どう?」
      食「どうって言われても、真相はわかりません。
       でも昔は、本州と四国が鉄道で繋がってませんでしたからね。
       1枚の切符では、行きようが無かったんじゃないですか」
      み「今は、繋がったんだから行けるだろ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131215112102507.jpg
      ↑①の『瀬戸大橋』が最初で、1988年(昭和63年)4月10日の開通。現時点で、鉄道が通ってるのも①だけです。
      み「『陸奥森田駅』から、隣の『中田駅(なかたえき)』までの切符を買うわな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131215112104f4d.jpg
      ↑簡易委託駅です。券売機はありませんが、駅の窓口で買えるようです。
      み「いくら?」
      食「140円です」
      み「でもって、その切符1枚だけ持って、JRを乗り継ぎ……。
       徳島の『中田駅(ちゅうでんえき)』まで行くわけだ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201312151121007e7.jpg
      ↑中田駅に停車するディーゼル車。牟岐線は、全線単線非電化路線。
      食「途中で、検札とかあるでしょ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013121511205833a.jpg
      ↑これは、JR九州の観光列車『あそ1962(2010年で運行終了)』。女性は車掌さんではなく、客室乗務員です。

      み「鈍行を乗り継ぐの。
       『中田駅(ちゅうでんえき)』は、無人駅なわけでしょ?
       箱に切符を投げこむだけで、改札を出れるんじゃない?」
      食「うーん、どうかな?
       自動改札機があるんじゃないですか?」
      http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=AdF84FcHIJg
      ↑自動改札機で寝る猫(広島県『玖村駅【くむらえき/芸備線】』)。乗客がたくさん通りますが、まったく動じません。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/12/20 07:27
    • み「四国にそんなのがあるかい」
      食「ものすごく失礼ですよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013121511210135f.jpg
      ↑やっぱり、無いみたいですね。
      み「いったい、いくら得するわけだ?
       経路、検索してみ」
      食「特急や急行を使わず、乗り継ぐわけですよね」
      み「左様じゃ」
      食「出てくるかな?
       それじゃ、『陸奥森田』からの始発で検索しますよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201312151121206cf.jpg
      ↑『陸奥森田駅』。ホームは北側になります。半透明の戸は、雪よけでしょうね。
      食「それ。
       あ、出ました。
       うひゃー。
       スゴいなこれ」
      み「ひとりで感心してないで、ご披露せんかい」
      食「じゃ、経路当てと行きますか。
       まず、『陸奥森田』からは……」
      み「五能線に乗る」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131215112123454.jpg
      ↑制服の人は、車掌さんでしょうか?
      食「そんなの当たり前です。
       五能線しか通ってないんだから。
       どっちに向かいますか?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013121511212261f.jpg
      ↑“4両停止限界”って何だ?
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/12/20 09:25
    • 「正しい」やり方なんて、あるんだろうかね。
      「誤った」やり方なんて、あるんだろうかね。
      「気持ちいい」やり方は色々あると思うけど。
      「気持ちよくない」やり方もあると思うけど。
      なるほど。
      バスタオルは椅子に敷くんですか、副島せんせ。
      ということは、
      椅子や床が濡れるのを防ぐためですね。
      ショーツを脱ぐのも濡れないようにですね
      何故濡れるんですかね。
      スカートも脱いでもらいます。
      あざとい脅しですねえ、副島せんせ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/12/20 09:28
    • 切符は窓口で買えます。
      そらそうだ、そのための窓口だろうよ。
      それにしても、閉まってるな。売る気あるのか?
      「中田(ちゅうでん)駅」は無人駅。
      猫板、じゃなくて自動改札機の上で寝るねこ。
      「えきねこ」というらしいよ。
      確かに、ねこは動じないけど、通るひとも動じないね。
      有名なんだね。
      「四国に自動改札機はありません」
      昔の加古川線(兵庫県)もなかったよ。
      そもそも起点駅の「加古川駅」にすらなかったし駅員さんもいなかったから、その気になればタダ乗りのし放題だったなあ。
      さすがに国鉄も(いやJRになってたかな)たまりかねて改札機を設置し、駅員も配置するようになったけどね。
      いやー、さすがに味があるね、「陸奥森田駅」の駅舎風景。壁にくっついてるのは湯沸かし器?
      「陸奥森田駅」からどっちへ向かう?
      そらあ「中田(なかた)駅」を通過しちゃったら、万一、車内検札に引っかかったときにまずかろ。
      ∴まず「越水駅」方面に向かいます。
      「4両 列車停止位置 限界表示」。
      列車が駅のホームの正しい位置で停車できずオーバーランしてしまった場合、列車の最後尾がこの限界を超えていなければ、列車の先頭はぎりぎりホームに面していますので、そのまま後退することなくドアを開けて乗客の乗降が出来ます。つまり、ホームの前端と停止限界表示との距離は、この場合車輛4両分ということになります。
      列車の後端が停止限界を超えていれば、バックするか、諦めて次の駅に向かうかします。
      これらの確認と判断は、車掌さんが行います。表示は、ホームに埋め込んである場合もよくあります。

    • ––––––
      5. Lilolilo♂
    • 2013/12/20 15:34
    • はじめましてLilolilo♂と申します。
      本日、由美と美弥子を1話から読ませて頂いています。
      描写が分かりやすく、大変官能的な小説だと思います。
      最新話に追いつけるよう読んでいくので、
      更新頑張ってください!
      たまにコメントさせていただきます。
      では、失礼します。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/12/20 18:27
    • > ハーレクインさん
       自動改札機。
       加古川線だけではなく……。
       昔は、どこにも無かったのではないか?
       湯沸し器。
       下にホースが伸びてますね。
       ひょっとしたら、ホームに流して、雪を融かすのかも知れません。
       こんなとこ、都市ガスのわけありませんから……。
       プロパンのボンベは、駅舎内にあるんでしょうかね?
       「4両列車停止位置限界表示」。
       なるほど。
       車掌さんが見てはるんですか。
       “限界”ってのが、いいですね。
       なんか、トイレを我慢してるみたいで。
      > Lilolilo♂
       はじめまして。
       第1話から読んでいただけている由、とても嬉しいです。
       でも、人ごとながら……。
       追いつくのは、大変ですぞ。
       1日、10話読んでも、5ヶ月近くかかります。
       でも、昔の場面の感想をいただけるのは、楽しみです。
       タイムトラベラーからの手紙みたいに感じるかも。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/12/20 22:09
    • >Lilolilo♂さん
      いやあ、新規のお客様は久しぶりだなあ。
      ようこそお越しくださいました。大変嬉しいです。
      >描写がわかりやすく、大変官能的
      そうですね。こんなすごいエロ小説、めったとありませんね。
      しかし、第1話からチャレンジですか。
      Mikikoさんも仰っていますが大変ですぜ。わたしは537話の時点で1話から読み始めましたが、3か月かかりました。
      今は1391話ですから、単純計算で半年以上かかることに……。
      でも、いいですよね。それだけ楽しみが多い、ということですから。
      >たまにコメント
      まあ、そうおっしゃらず。たびたびお越しください。
      >Mikikoさん
      自動改札機。
      どこにも無かったのではなく、都会!から田舎!へ、徐々に広がって行ったのです。関西では阪急が一番早かったかな。
      加古川線は兵庫のど田舎!!ですから、ずいぶん遅かったはずです。
      駅舎内の湯沸かし器。
      融雪に使うのは、プロパンがもったいないような気もしますが。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/12/21 11:00
    •  2012年3月現在、鉄道駅に自動改札機が設置されていない県は……。
       石川県、福井県、鳥取県、島根県、徳島県、宮崎県の6県だそうです。
       徳島県の『中田駅(ちゅうでんえき)』に、自動改札機が無いことは確実ですね。
       融雪に使わないなら……。
       なんで、あんなとこに湯沸し器があるんだ?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/12/21 15:54
    • 鈍行列車でもたまに車内検札がありますよ。
      わたしは一度、山陰本線で引っかかり、乗り越し料金を取られた経験があります。
      石川県や徳島県に自動改札機がないって……んじゃ、金沢駅や徳島駅にもないわけ?
      湯沸かし器の使い道。
      さあ、なんだろうね。室内ならまだしも、ホームも同然の場所だもんね。やっぱり融雪用かなあ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/12/21 19:27
    •  ひとつの駅だけにあっても、意味をなさんだろ。
       導入される時は、一斉のはずです。
       湯沸し器。
       万が一、ホームで赤ん坊が産まれる場合に備え、産湯を使えるようにしてるのかも知れません。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/12/21 22:07
    • そんなことないよ。導入していない駅は駅員さんが改札すればいいわけだよ。実際、導入され始めのころは主な駅だけ先ず設置し、だんだん他の駅にも広げていきましたよ。
      自動改札機。
      本格的な実用化は1967年の3月。阪急千里線の終着駅である北千里駅をもって嚆矢とします。偉いぞ、阪急。
      湯沸かし器は産湯用。
      ちょっと苦しいな。救急車を呼べば済むことだろ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2013/12/22 08:31
    •  自動改札機用の券売機は設置されたのではないか?
       鋏を入れる硬い切符じゃ、自動改札機を出れないでしょう。
       湯沸し器は、運転士がカップ麺を食べるためにあるんでしょう。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2013/12/22 10:16
    • 確かに、切符はあのペラペラに一斉に変更されたようですね。
      懐かしいなあ、あの硬い切符。
      改札用の鋏入れ。
      「持たせ切り」。あ、また腹立ってきた。
      >湯沸し器は、運転士がカップ麺を食べるため
      惜しい!
      「運転士」はホームでカップ麺を食べるヒマなどないだろ。
      「駅員」とすべきだったな。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2013/12/22 12:27
    •  簡易委託駅なので、駅員はおりません。
       何も、ホームで食べる必要はないじゃろ。
       お湯だけ入れて、乗り込めばいいのです。
       後は、運転しながら食べるんですね。
       ハンドルが無いんだから、それくらい出来るでしょ。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2013/12/22 12:59
    • そのお湯は誰が沸かすんだよ。
      湯沸かし器をつけっぱなしにしておくのか。
      >ハンドルが無い……
      って、ちょっと待て。
      加速機も、ブレーキレバーも無いということか。
      そんな列車、ありえんだろ。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2013/12/22 19:27
    •  沸かしておくわけではありません。
       ボタンを押すと、ガスが点火して……。
       その瞬間に、水がお湯に変わるのです。
       カップ麺が作れるほどの温度があるかは、ギモンですが。
       レバーはあるかも知れんが、自動車のハンドルと違って、片手で操作できるだろ。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2013/12/22 20:21
    • ふーん。
      >その瞬間に、水がお湯に変わる
      って、そんなに短時間でお湯が沸くもんかね。
      実はわが家には湯沸かし器がないのだよ。
      家人は「んなもんいらん」と言って、真冬でも平気で水で洗い物をしています。わたしもね。
      ちょっと待てい。
      左手で調速機、右手でブレーキのレバーを握るのは運転士の基本だろ。
      ついでに、足は警音器を鳴らすのだ。
      明日にでも、運転席を覗いて見なはれ。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2013/12/23 08:27
    •  『瞬間湯沸器』です。
       すぐカッとなる人を例えるのに、よく使われます。
       文字通り、スイッチを押した瞬間、ガスに点火され、水がお湯に変わります。
       中を見たことはありませんが……。
       おそらく、水の通る細い管が、小腸みたいにうねってるんじゃないでしょうか。
       その管を、ガスバーナーで熱するわけですね。
       必要なときに必要なだけのお湯が作れる優れものであり……。
       停電でも使えますから、いざというとき安心です。
       唯一の欠点は、室内で火を燃やすため、換気が必要なことですね。
       今日は休みなので、電車には乗らないのだ。
       五能線の運転士は、腕が3本あるそうです。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2013/12/23 10:50
    • 極めて短時間でお湯を沸かせるわけですな。
      停電でも使える。
      ほほう。点火も電気ではないと。あの百円ライターの着火の仕組み。「圧電素子」っていったけ。あれを使ってるのかな。
      え、この年末の忙しい時に休み!?と思ったら、今日は旗日、祝日、「天皇誕生日」だったな。
      前の天皇のときは4月29日だったから、ゴールデンウィークが伸びてよかったんだけど、今はなあ。
      こんなせわしい時期に休日。かんにんしてくれよ。師走って言葉、知っとるけ?
      >五能線の運転士は、腕が3本ある
      どうせなら4本ある方がゆっくり食べられるのでは。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2013/12/23 13:01
    •  単純に、電池なだけです。
       会社の給湯室にある製品は……。
       お湯が出るまで、2~3秒だと思います。
       4本も腕があると、運転中にヘンなとこを弄くるやつが出てくるので……。
       3本でいいのです。

    • ––––––
      21. ハーレクイン
    • 2013/12/23 14:41
    • あ、そうなん。
      消耗が激しいような気もするけど。特に冬場は。
      いいじゃん、運転中に弄くっても。
      あ、それはまずいか。
      最近、タレこむ乗客が多いからなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1391】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top