Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1381
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はっ」

 気合とともに、腹筋に甲板が浮きあがった。
 刹那……。
 先生の上体が前に倒れた。
 布地に掛かってた手は、膝下まで降りてる。
 先生の背中が見えた。
 初夏の陽を浴びた背骨が、恐竜の骨みたいにうねってる。
 その彼方に張り出した臀部は、古生代の双丘だろうか。

 先生は、前傾した姿勢のまま、顔だけは真正面に掲げてた。
 額に皺が寄ってる。
 わたしの視線が逸れてないことを確認すると……。
 口角が上がった。
 それに引かれるように、ゆっくりと片脚が上がり……。
 布地を跨ぎ越す。
 バランスの崩れない、見事な片脚立ちだった。
 もう一方の脚もそれに続く。
 小さく丸まった布地が、先生の手の中に残った。
 先生は、前傾姿勢はそのままに、布地を顔の下で広げた。
 わたしの視線を確かめると、先生の目が伏せられた。
 真下の布地に見入ってる。
 外見に似合わない、純白のショーツだった。

「見えるでしょ?
 湿ってるのが。
 ほら、ちょっと黄色い」

 先生の視線が跳ねあがり、わたしの目を射抜く。
 布地が、鼻の下まで持ちあげられた。
 鼻翼がはためく。

「匂うわ。
 自分のでありながら……。
 まさに芳香。
 雌の匂いね。
 この香りが充満してる場所、わかる?
 ふふ。
 更衣室よ。
 汗をかくと、まさしく匂い立つのね。
 校内の巡回で、一番興奮するのは、やっぱり更衣室。
 前に1回だけ……。
 ショーツの忘れ物があったことがあるの。
 どうしてあんなもの、忘れたのかしらね。
 新しいのに穿き替えて、脱いだのを置いてきちゃったのかな?
 いくらなんでも、捨ててきたわけない無いわよね。
 うちの高校に、そんなだらしない子がいるとは思えないから」
由美と美弥子 1380目次由美と美弥子 1382





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/12/06 07:29
    • 食「あの。
       かなり近所迷惑です」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201208260945498e4.jpg
      律「ですわね。
       失礼しました。
       ほら、あんたも謝りなさい」
      み「なんでわたしが謝るのよ!」
      律「素直じゃない女は、嫁の貰い手が無いわよ」
      み「その言葉、そっくりお返しするわい」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013120111071882e.gif
      ↑上手い!
      律「なんですって!
       ほら、頭を下げなさい」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013120111071947f.jpg
      ↑『チンチラ(ネズミの仲間)』。1メートルもジャンプする能力があり、20年生きるそうです。飼育には覚悟が必要。
      み「イヤじゃぁー」
      食「なんか、小学生レベルなんですけど」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201312011107217fc.jpg
      律「ほんとにそういう頭なんですのよ。
       ほら、ごめんなさいは!
       えい!」
      み「ゴキ」
      食「今、肘掛けに、額が激突しましたよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131201110746241.jpg
      食「大丈夫ですか?」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/12/06 07:29
    • 律「コブが出来る程度ですわ」
      食「目が渦になってますけど」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110219200707f43.jpg
      律「起きてうるさいか、目を回すか、まともな状態って無いのかしらね。
       ほら、わたしの正解を聞きなさいって。
       今度は、くすぐってやるわ。
       コチョコチョコチョコチョ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130524050536832.jpg
      み「あひゃひゃひゃ」
      律「ほら、蘇った」
      食「ゾンビですか」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130615095553967.jpg
      律「静かに座って、わたしの正解を聞きなさい」
      み「すっかり疲弊して、聞ける状態じゃないわい」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131201110724d28.jpg
      ↑旅行帰りの空港で。
      律「勝手に疲弊しないでちょうだい」
      み「おのれのせいだろ!」
      律「なんだ、元気じゃないの。
       じゃ、改めて言うわね。
       答えは……」
      み「……」
      律「邪魔しないの?」
      み「もういい」
      律「なに?、その投げやりな態度」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131201110722f79.jpg
      み「この程度のことで、あんな目に合わされたら、まったく割りに合わんわい」
      律「じゃ、おとなしく聞きなさい。
       答えは、『ひ』なのよ」
      み「『ひ』?
       何で、ダメなわけ?
       普通の字じゃない」
      律「まだ、わからない?」
      み「あ」
      食「ようやく気づきましたね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/12/06 13:04
    • ふむ。
      この体育先生に似合うショーツといいますと、やはり黒、黒のハーフパンツだと思います。
      ちょっと調べたんですが、小中高の体操着って、えらくややこしいですね。
      ショーツの忘れ物。
      結構あるんじゃないかなあ。で、体育先生。これの収集が趣味だったりして。
      どうにも、変態だなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/12/06 13:06
    • ほほう。
      近所迷惑という自覚はあったのか「食」くん「律」せんせ。
      素直じゃないのは「み」さん。それでは嫁にいけぬぞ。
      >寂しさをもともと知らない行かず後家
      上手い! 座布団3枚!!
      誰の作なんだろうね。
      チンチラ。
      確か、毛皮を取ったんじゃなかったっけ。
      >争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない
      至言ですな。
      「目が渦」
      これだけで、どんな画像が出るか予想できたよ。
      どんなもんだい!
      巨大ビリケン像。
      なんぼなんでもやりすぎだろ、と思うが、この半ばやけくその開き直り。新世界には似つかわしいのかもしれぬ。
      ゾンビ画像。
      これ、なんかのCMじゃなかったっけ?
      疲弊画像。
      ピント甘いなあ。撮影者も疲弊してたりして。
      投げやり画像。
      槍投げが出ると思ったんだが、ハズレ~。
      ようやく気付く「ひ」の意味。
      遅すぎるぞ「み」さん。
      先にバラしちゃろうかなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/12/06 20:26
    •  昔は、ブルマという強烈なコスチュームがありましたよね。
       今でも現存してるところ、あるんでしょうか?
       あったとしら、見物人が来るんじゃないか?
       ↓『行かず後家』川柳の出所。
      http://www.cs-sapporo.com/senryu/
       疲弊画像は……。
       ↓動画からキャプチャしたものですね。
      http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Lr8xecd4F00
       ↓投げやりな犬は、こちら。
      http://blog.livedoor.jp/kyotosaiin/archives/51961733.html
       しかし、URLを控えておくわけじゃないのに……。
       すべて再検索できるとは、われながら大したものじゃ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/12/06 21:14
    • ブルマなる衣装の構造はよく知らぬのですよ。
      大きく張り出していたような……。
      あの中には一体何が……。
      「行かず後家」さん。
      頑張っていただきたいものです。
      疲弊画像、じゃなくて動画。
      頑張れ、としか言いようがないなあ。
      回りからも称賛!?の声が……。
      投げやりな犬は、ボクシングジムさんのブログ。
      京都は右京区西院だよ、すぐそこじゃんか。
      自ら「コメントする価値なし」と仰せです。
      そんなこと言われれば、コメしたくなるではないですか。
      せんがな。
      >われながら大したものじゃ
      大したもんだよカエルのしょんべん
      見上げたもんだよ屋根家のふんどし

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/12/07 08:01
    •  ↓“ちょうちんブルマ”と云います。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201312070757080c1.jpg
       昔は、伸縮性のある生地が無かったので……。
       運動時の可動性を確保するため、ああいう形状をしてたんですね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/12/07 12:05
    • おお、これこれ。
      懐かしいなあ。
      もう、無いんだろうね。
      >運動時の可動性を確保するため
      しかし、男子は短パン。ブルマじゃなかったぞ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/12/07 13:53
    •  ピチピチなわけじゃないでしょ。
       むしろ、ブカブカだったんじゃないですか?
       でもテレビで、昔のサッカーやラグビーのシーンを見ると……。
       異様にピチピチな短パンですよね。
       あれも、流行りモノなんでしょうか?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/12/07 17:45
    • 記憶にないよ。
      普通だったんじゃないの(普通って何だよ)。
    コメントする   【由美と美弥子 1381】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top