Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1374
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「鞭を使わないって……。
 じゃ、どんなことするのよ?」
「おトイレから部屋に帰ったあと……。
 あそこ舐めさせるとか」
「うそ」
「私服にも規則がある学校でしたけど……。
 さすがに寝間着だけは自由でした。
 パジャマよりか、可愛いネグリジェの子が多かったです。
 と言っても、エロエロのじゃなくて、外国の子供が着てるみたいな可愛いデザインの。
 で、1年生女王様は、トイレ行くときノーパンなんです」
「なんで?」
「した後、拭かないで帰ってこなきゃならないから」
「ひょっとして、舐めさせるため?」
「正解」
「異常な世界ね」
「ま、そういうワールドなんです。
 トイレ後のあそこ舐めたがる人、けっこういるみたいで。
 わたしの代じゃないですけど……。
 昔、『妖怪股舐め』って呼ばれる3年生がいたそうです」
「なにそれ?」
「まさしく、トイレに貼り付いてて……。
 個室を出た子に、『舐めさせろー』って」
「いくらなんでも、それはネタでしょ」
「聞いた話なんで、なんとも言えませんけど。
 でも、ただ舐めるだけじゃなくて、ちゃんとイカせてくれるそうなんです」
「ふーん。
 アフターケア万全ってわけね。
 もっと無いの?
 刺激的な話」
「ま、いくら上級生でも、生徒同士じゃ、あんまり過激なことは出来ませんけど……。
 教師は別です」
「まさか、先生が絡むの?」
「寄宿舎に一緒に住んでる先生がいるんです。
 舎監って云ってました。
 名前からすると偉そうっすけど……。
 実際は、独身の若い先生に押し付けられる職です。
 でも、住居費がタダになったうえ、手当も付きますから、ある種の先生には天国です」
「ある種ってのは、いわゆる変態?」
「ピンポン。
 生活指導という名目で、生徒を舎監室に呼びつけて……」
「レズね」
「わたしが聞いた話では……。
 どMの舎監先生がいたそうです。
 生徒にペニバン着けさせて、ガンガン突かれるのが大好きって。
 2人呼んで、前と後ろから。
 運動部の子なんか、下半身強靭だから……。
 男の生棒より迫力あるそうっすよ。
 いくら突いても、イキませんし」
「前の方は、フェラするわけ」
「イラマですね。
 髪の毛掴ませて、腰振らせる。
 加減のわからない子がすると、ノドの奥まで突いちゃうそうです。
 でも、そういう容赦ない仕打ちが大好きみたいで。
 もう、ペニバン、胃液まみれ」
「汚な」
由美と美弥子 1373目次由美と美弥子 1375





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/11/25 07:24
    • み「江戸時代の消火活動ってのは、破壊消防が主だったの」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013112319074854a.jpg
      み「竜吐水(りゅうどすい)なんていうポンプもあったみたいだけど……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131123190759836.jpg
      み「水の補給が手間だったりして、ほとんど役に立たない」
      律「じゃ、どうやって消したのよ?」
      み「消火ラインを決めて……。
       その線上の家を叩き壊して、そこから外への類焼を防いだわけ。
       だから、密集した長屋は、すぐ壊せるように作られてたのよ。
       たぶん、手鉤を引っ掛けて引っ張れば……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131123190724edf.jpg
      み「すぐにペチャンコになったんじゃない?」
      律「ふーん。
       でも、壊される方はたまらないわよ」
      み「住んでる人は、大して痛くないでしょ。
       借りてるだけなんだから」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131123190725da7.jpg
      律「家財道具とかがあるじゃない」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201311231907208fa.jpg
      み「あのね。
       長屋の広さって知ってる?」
      律「知らないわよ」
      み「ほれ、チミ。
       森田検索」
      食「なんですか、それ?」
      み「とっとと検索して」
      律「あんたも、わからないんじゃないのよ」
      み「正確を期したいからです」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/11/25 07:24
    • 食「えーっと。
       棟割長屋は、九尺二間だったそうです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131123190745c95.jpg
      み「まずその、棟割長屋を説明したまえ」
      食「えーっとですね。
       まず、長屋の中に、区画が無いものとして考えてみてください。
       で、まず、建物の長い方向に、縦に2つに割るわけです。
       ものすごく細長い区画が2つできます。
       これが『棟割』です。
       あとは、その細長い区画を、細かく割っていくわけです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201311231907446ef.jpg
      み「九尺二間は?」
      食「間口が9尺ってことです。
       2.7メートルですね。
       奥行きが、2間。
       つまり、3.6メートルです」
      み「何畳になるんだ?」
      食「2.7×3.6は、9.72平米です。
       畳は、1.8×0.9だから……。
       1.62平米。
       9.72÷1.62は……。
       ちょうど6畳ですね」
      み「なんだ、そこそこ広いではないか」
      食「でも、入口を入ったところが、土間兼台所なわけです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131123190747a5f.jpg
      食「これが、2.7×0.9で、2.43平米。
       2.43÷1.62は、ちょうど1.5。
       つまり、土間兼台所が、1.5畳。
       ですから、部屋の部分は、4.5畳になりますね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013112319074276c.jpg
      み「狭い!
       しかも、押し入れも無いわけよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131123190722ed8.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/11/25 10:33
    • いやあ、ほんとにいろいろ考えるねえ。
      これって、水木しげるのパロなのかなあ。如何にもいそうだが。
      で、舎監ねえ。
      学園ものAVだと、たいがい恐ろしげなおばさん先生なんだよね。いつも鞭持ってる。もうアクセサリーみたいなもんだね。
      で、寝静まった夜の寄宿舎内を見回り、見つけるわけですよ、生徒同士のレズシーン。
      で「なんて恥知らずな! 罰を与える」ってえんで全員を叩き起こし、廊下に立たせて片っ端からしばいていくわけだね、鞭で。
      どっこい、違うぞ『由美美弥』の舎監。
      MだよM、どM。
      生徒二人に上下の口を塞がせる、か。
      ほほほほ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/11/25 10:47
    • 一旦燃え広がったら、現代のポンプ車でもなかなか消せないんだから、竜吐水くらいでは手におえんかったんだろうなあ。ま、化学火災なんてのが無かっただけよしとするか(よくはないわ!)。
      ということで、火消しの基本は「破壊消防」。
      北斎の三女、お栄さん。
      杉浦日向子姐さんによりますと、えらく火事がお好みだったそうな。
      いつも下駄を履いたまま寝て、ジャンと鳴るってえと、それってえ勢いで駆け出し、少々遠かろうが現場に駆けつけて、朝まで見物したとか。
      「棟割」は、“縦に”二つに割る。
      へええええええー、にも一つ、へえ。
      知らんかった。
      横に割るものとばかり思ってた。
      いやあ、長生きはするもんだなあ。一つ賢くなったよ。
      棟割長屋の一軒は、九尺二間(くしゃくにけん)。
      「九尺」は六畳間の短い辺の長さ、「二間」は長い辺の長さ。つまり、「九尺二間」は六畳間の別称、転じて「狭くて粗末な家。貧しくむさくるしい住居」(広辞苑第六版)のことですね。
      九尺二間は、四畳半+土間。押し入れ無し、か。そうか、土間も含めて六畳なのか。狭っ。
      三畳間下宿よりは広いが、うーむ。
      ここに夫婦ものが住んで、子供が二人も三人もできたら、それこそ重なり合って寝るしかないなあ。♪狭いながらも楽しい我が家、なんてお気楽は言うとれんよ。
      こんなのあります。
      ♪九尺二間が 振り出しで
       胸つき八丁の 道ばかり
       それが夫婦と 軽くは言うが
       俺とお前で 苦労した
       花は大事に咲かそうなァ お前
               (村田英雄『夫婦春秋』)

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/11/25 19:48
    •  『垢嘗(あかなめ)』という妖怪がいます。
       江戸時代の妖怪画集『画図百鬼夜行(鳥山石燕)』などにも載ってるそうです。
       風呂場の垢を舐めるんだとか。
       あんまり怖くない妖怪ですね。
       ↓『水木ロード』にもいました。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131125172738e8f.jpg
       縦に割らないで横だけに割る長屋は、『割長屋(わりながや)』と云ったそうです。
       入口の反対側にも開口部があるわけですから……。
       夏場の風通しもいいし、住環境はそうとう違ったでしょうね。
       ↓詳しくは、こちらを。
      http://www.green.dti.ne.jp/k-a-swd/syotaro/edo-tisiki-honbun.html
       しかし……。
       長屋住まい。
       夫婦の夜の生活は、どうしてたんでしょうね?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/11/25 20:38
    • なるほど。
      こうやって並べると棟割りの意味がよくわかるよね
      棟木に添って割るから棟割り。
      なるほどー。言われてみれば、ですね。
      割長屋は部屋数が二つないしそれ以上あるし、棟割に比べ贅沢ですよね。家賃も当然高かったんだろうなあ。
      長屋の夜。
      お互い様だから、遠慮なくやってたんじゃないかね。独り者はたまらんよね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/11/26 07:26
    •  いったい、どこを見とるのだ?
       ↓再チェック!
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201311231907446ef.jpg
       割長屋(オレンジ色の建物)の大きさは、九尺(2.7m)×二間半(4.5m)。
       7.5畳です。
       土間が、1.5畳ですから……。
       部屋部分は、6畳になります。
       もちろん、ワンルームです。
       夫婦生活。
       わたしが言うとるのは……。
       隣ではなくて、一緒に寝てる子供のことです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/11/26 09:54
    • 図の割長屋が一間(ひとま)だというのは見りゃわかるよ。
      せやのうてね。
      時代物のドラマなんかで、二間続きの長屋を見たことあるんだよ。で、奥の部屋の障子を開けると庭かなんかになっててね、ということは割長屋ということだろ。
      結構広いやないの、と思ったことがあります。あれはでっち上げだったのかなあ。
      ははあ、子供ねえ。
      やはり、寝かしつけてからやるんじゃないの。
      で、事の最中に子供が目ぇ覚ましたりして。
      で、中断してまた寝かしつけたりして。
      で、そうこうするうちに亭主の方も寝てしまったりして。
      大変だのう、長屋暮らし。
      そういえば、ずっと昔、火消しの若い衆と一緒になった、わけあり女が主人公、という新聞小説を読んだことがあります。始めの数回だけだったんで、物語の行く末はわかりません。“わけあり”が何なのかもわかりません。
      二人はもちろん長屋暮らし。で、初夜の様子がえらくエロかった記憶があります。夕刊紙やスポーツ新聞ではなく、普通の新聞だったから、そんなにえげつない描写ではなかったんですけどね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/11/26 19:35
    •  そういう構造なら……。
       むしろ、棟割り長屋の仕切りを取っ払った感じですね。
       背中合わせの部屋を借りれば、そういう改造も可能でないの?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/11/26 22:26
    • 借家を改造するなんて、やっていいのかなあ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/11/27 07:47
    •  何年も住んで、大家さんの信用を得た後でしょうね。
       むしろ、大家さんの方から……。
       裏の部屋が空いたので借りないかと持ちかけられたのかも?
       大家さんだって、気心の知れない新しい店子が入るより、ずっと安心でしょ。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/11/27 09:15
    • NHKの朝ドラ『ちりとてちん』で、主人公喜代美(高座名;徒然亭若狭)の兄弟子徒然亭草々が、喜代美との部屋の境の壁を蹴破って、喜代美の部屋に乱入するという場面があったなあ。
      あんまり関係ないけど。
    コメントする   【由美と美弥子 1374】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top