Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1367
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 愛梨は、反応を確かめるように由美たちを見回した。
 声もなく集中する視線に満足したのか、チューハイをおもむろに傾けた。

「ふふ。
 バージンのお嬢さま方には、ちょっと刺激が強かったかしら?
 ミサ、これ温くなっちゃった。
 クーラーボックスのと替えて」
「チューハイでいいすか?」
「梨のヤツない?」
「梨味なんて売ってないすよ」
「じゃ、梅でいいや。
 ちょっと、ミサ。
 あなた、ノーブラ?
 そのタンクトップじゃ、屈んだらモロ見えだわ。
 まさか、その格好でコンビニ行ったとか?」
「夏はノーブラに限ります」
「バージンはいいわね。
 無防備で」
「梅のヤツ、買ったはずなんだけどな。
 何で無いんだろ?
 おー、冷たい」
「ミサ。
 あなた、自分の乳首がどうなってるか、わかってる?」
「起ってますか?」
「わかってて見せてるの?
 ビンビンよ。
 よっぽどわたしの話が気に入ったみたいね」
「それもありますけど……。
 乳首は、24時間起ててます」
「なにそれ?」
「棚橋美里、変態であります」
「あら、あなた、美里って云うの?
 それでミサか。
 へー。
 でも、ミサの方が、ずっと似合ってるよ」
「わたしもそう思います。
 あ、梅味の、わたしが飲んじゃったんだ」
「もう。
 じゃ、そのライチでいいわよ。
 でも、梅味を飲みつくしちゃった罰は、受けてもらわなくちゃね」
「そんなぁ。
 買って来ましょうか?」
「ダメ。
 今、この瞬間に飲みたかったんだから。
 何やってもらおうかな?
 あなたたち、何がいいと思う?」

 突然、問いを振られ、由美は奈緒美と顔を見合わせた。
由美と美弥子 1366目次由美と美弥子 1368





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/11/16 08:12
    • 食「和室ならあります。
       8畳間なら、1人4,200円ですね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110112013966.jpg
      み「ふーん。
       もう一息ってとこだな。
       コテージは幾ら?」
      食「こっちの方が高いですよ。
       独立した建物なんですから。
       2人用で、1棟あたり、12,600円です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110111945671.jpg
      み「高い!
       1人頭、6,300円じゃないか。
       ホテルより高くちゃ、話にならんぞ」
      食「何の話ですか?」
      み「いいから!
       一番安いとこで幾ら?」
      食「6人用で、1棟あたり、22,050円です。
       1人あたり、3,675円ですね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013111011194725b.jpg
      ↑リビングのソファーベッドで2人、2人用の寝室が2つ。
      み「おー、ようやくこなれてきたではないか。
       そこに、10人で泊まれば……。
       一人頭、2,205円だ」
      食「定員オーバーの場合は、1人あたり3,150円の超過料金が発生します」
      み「発生すな!」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110112011b43.jpg
      ↑すべてのコテージに、個室露天風呂が備わってます。
      食「オートキャンプ場なら、ずっと安いですよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110111948d65.jpg
      食「入場料が、1人630円。
       プラス、区画の使用料ですね。
       1番安い区画は、525円ですよ。
       2人で利用した場合、630円×2+525円ですから、1,785円になります。
       この区画には、電源がありませんけど」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/11/16 08:13
    • み「電源が無いと、どうなるわけ?」
      食「さー。
       電化製品が使えないんじゃないですか?」
      み「キャンプに、電化製品を持って来るのか?
       掃除機とか?」
      食「持って来るわけないです。
       でも、車のエンジンかけっぱなしにしておくわけにもいかないでしょ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013111011200893f.jpg
      ↑街灯は、区画ごとにあるわけじゃないようです。
      食「そうなると、電源はあった方が便利だと思いますよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110111949060.jpg
      ↑手前の棒杭ではなく、後方のボックスがACソケット。
      み「電源があるといくら?」
      食「2,625円です」
      み「うーむ。
       1人頭、プラス630円だから……。
       3,255円。
       コテージと大して変わらんではないか。
       虫もいるしな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110112014dd2.jpg
      ↑これと似たものを、庭仕事用に持ってます。でも、これでは酒が飲めんではないか!
      食「オートキャンプ場は、ペットもオーケーだそうです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110111950db0.jpg
      ↑テーブルに載ってるのは、キャバリアくん。車はフォードのエクスプローラー。アウトドアしてますね。
      食「ま、人だけで泊まるんなら、コテージがいいですよね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131110112010784.jpg
      ↑全てのコテージにキッチンが付いてます。電子レンジ、冷蔵庫、炊飯器、電気ポット、鍋類などのほか、人数分の食器類もすべて揃ってます。こんなとこに滞在して、執筆したいものです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/11/16 09:40
    • 「梨味なんて売ってないすよ」
        あれ? そうだっけ、ミサちゃん。
      「夏はノーブラに限ります」
        涼しいもんなあ、ミサちゃん。
      「乳首は、24時間起ててます」
        ほんとに変態だなあ、ミサちゃん。
      「棚橋美里、変態であります」
        あ、やっぱり。
      今日のコメは手抜きだなあ。
      それにしても、飲み物がいつもチューハイだなあ。
      たまには日本酒、は無理か。ビールなどどうだろう。
      なあ、ミサちゃん。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/11/16 09:45
    • 和室。
      コテージ。
      オートキャンプ場。
      いろいろあるが、いずれも高め。
      株価ちゃいまっせ、宿泊料。
      個室露天風呂ねえ。
      露天風呂はもっとゆったりのびのび入りたいよね。
      なんだあ、庭仕事しながら飲むのか「み」さん。
      だから蚊が寄ってくるんだよ。
      映画『あなたへ』
      主演:高倉健・田中裕子、2012年8月公開。
      先日テレビで放映しました。
      富山県在住の主人公(高倉)が、がんで死去した妻(田中)の故郷、長崎県平戸を目指し、車で旅をする、という物語。
      で、旅の途中で様々なエピソードが展開されるわけですが、このうちの一つにオートキャンプ場で一夜を過ごす、というのがありました。
      なんか、簡単すぎて解説になっていないなあ。
      でも、丁寧に解説したら長くなるしなあ。
      あ、ついでに作中、田中裕子が宮沢賢治『星めぐりの歌』を歌うシーンがあります。実に印象的でした。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/11/16 13:07
    •  昔、短歌が話題になりましたね。
      ●「嫁さんになれよ」だなんてカンチューハイ二本で言ってしまっていいの
       これが“缶ビール”だったら……。
       バツイチ同士の中年の恋みたいです。
       それもまた、いいけどね。
       高倉健さん。
       82歳。
       ↓エピソード集がスゴいです。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%80%89%E5%81%A5

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/11/16 15:28
    • 俵万智『サラダ記念日』ですね。
      ●この味がいいねと君が言ったから 七月六日はサラダ記念日
      1987年出版ですから、もう30年近く前。
      空前の短歌ブームが巻き起こったのは記憶に新しいところです。
      筒井康隆は、この作品のパロ『カラダ記念日』を書きました。ヤクザの世界を詠ったものですね。
      ●「組長を殺(や)るぞ」だなんてカンチューハイ二本で言ってしまっていいの
      ●「この刺青いいわ」と女(スケ)が言ったから七月六日はカラダ記念日
      高倉健。
      何といっても任侠ものシリーズですが、他にも佳作は数多くあります。
      出演映画の本数は200本をこえると聞きますが、こうなると代表作を1本選べなんて不可能。それでもあえて1本選びますと、わたしとしては『駅STATION』かなあ。他にも八甲田山や、黄色いハンカチや、兆治や、ぽっぽやや……。やはり選びようがないなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/11/16 19:21
    •  見た記憶があるのは、『幸福の黄色いハンカチ』くらいでしょうか。
       『網走番外地』とか、ヤクザ物を見てみたいです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/11/16 21:08
    • 網走も面白いですが、やはり正統派『昭和残侠伝』シリーズでしょうか。
      一捻りして藤純子ふじじゅんこ(今は富司 純子ふじすみこ)『緋牡丹博徒』シリーズもおすすめ。ま、こちらは健さん、客演という感じなんですが。
      逆に藤純子さんは、昭和残侠伝シリーズに客演されています。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/11/16 21:09
    • 『東北』総集編(74)がUPされました。みちのく青森・津軽の五能線を快調に駆けぬける「リゾートしらかみ」くまげらくん。その車中ではこちらも快調・好調・絶好調。「み」さん「律」せんせ「食」くんのアホ話は続きます。ご紹介しましょう。
      と思いましたが、今回冒頭は鹿児島話。は?なぜに鹿児島?で前回を読み返してしまいました。要は切符のばら売り話からの展開です。
      ●出発駅は「あきた白神」、終着駅は「枕崎」。所要時間21時間22分。料金は特急料金込みで4万2千と飛んで80円。高いと言えば高いが、こういう数字を見ると広いなあ、日本列島。これで、出発地が北海道北端「稚内」だとどうなるんだろうね。
      ●10枚綴りで仕入れ。始めから倒産じゃ!
      ●簡易委託駅はボランティア。JR屋、おぬしもワルじゃのう。
      ●冬の「鯵ヶ沢駅」には、「五所川原駅」から駅員さんが派遣。仕事はもちろん除雪。ご苦労様です。ただし画像は横浜市「たまプラーザ駅」のもの。横浜でこんなに積もったのはいつのことなんだろうね。
      ●新潟では、ホームセンターで売ってる除雪機。動力は灯油エンジンかなんかかなあ。それにしてもHow Much?
      ●こんなに立派だったか「鯵ケ沢駅」。もう忘れちまったい。
      ●お、秋田にもあるのか湯沢。こっちは市。新潟は町。
      ●通過します「鳴沢駅」。駅舎は建て替えられ、今は公衆トイレ駅。
      ●立たなくても見えます、お岩木山。
      ●ひらがな表記「つがる市」「むつ市」「おいらせ町」。それぞれ事情があります。
      ●「むつ市」。発足当初は「大湊田名部市」、日本一長い市名。長きゃええっちゅうもんやないで。
      ●下北半島というとサル「北限のサル」。大間のマグロ、恐山のイタコもおるでよ。
      ●「陸奥」は「常陸」の奥。ま、確かにそうだが、昔の陸奥って青森から福島までじゃん。広すぎるぜ。河内や和泉なんか狭いとこの何倍あるんだ。
      ●戦艦陸奥。こういう戦艦の画像を見ると、どうしても『ヤマタイカ』を連想するなあ。
      ●アホの本居宣長曰く、陸は六、でむっつ。
      ●よく知らない保田光則曰く、みちのくが訛ってむつのく。負けず劣らぬアホ。
      ●さゆり姐さん(石川の方)の『津軽海峡冬景色』は1977年リリース。わたしはまだ学生でした(お前のことはどうでもええ!)。
      ●改めてみる青森県の地図。特徴あるよね。輪郭線だけで一発で青森ってわかるよ。
      ●食「ぼく、不自然なまでに物知りでしたよね」。そうだねえ、マスミンならともかく。
      ●相互銀行。昭和26年(1951年)発足、平成元年(1989年)普通銀行に転換。
      ●「中心銀行でもない癖に『新潟銀行』はあつかましいわ」。ほとんどヤクザのいちゃもんだな。
      ●第四銀行は「だいし」です。「だいよん」ではありません。ぱっと聞いてわからんような名前付けるなよ。
      ●「新潟銀行」に非ず、「新潟中央銀行」。こっちの方がエラそげだと思うが。
      ●で、潰れました「新潟中央銀行」。あらまぁ。
      ●原因はアホ頭取。ワンマン、バブル、乱脈融資。ま、バブル期にはよくあった話だよ。
      ●新潟ロシア村! 柏崎トルコ文化村! 富士ガリバー王国! まとめてオセアニア構想!! うーむ、わけわからn。
      ●で、現在はすべてゴーストタウン。こういうのを「兵どもが夢の跡」というのか(違うと思うぞ)。
      ●津軽←遠軽町←インカルシ(アイヌ語:見晴らしのいい高台)。で、遠軽町の「瞰望岩」、と。
      ●「つがる」の「かる」はアイヌ語のtukari。意味は「手前」。北海道の手前、すなわち津軽。
      ●津軽は「浸かる」。湿地帯だから。いろんな説があるもんだ。
      ●まだまだあるよ。つ「がる」は「崖」。♪ごらんあれが竜飛岬……
      ●「つがる」は「東日流」。ご存じ、天下の奇書「東日流外三郡誌」。
      ●奇書によりますと、古代津軽には古代文明が。首都は十三湊(津軽半島の日本海沿岸)。世界と広く交易。14世紀半ばの大津波で壊滅。ホンマかいな。
      ●岡本太郎も信奉、「東日流外三郡誌」。あのおっさんじゃなあ、ますます胡散臭くなるだけだよ。
      ●おー「竹内文書」。これも輪をかけて胡散臭い。
      ●戸来村名物「元祖キリスト餅」。バチカンに怒られるぞ。
      ●キリスト、またの名を福の神、あるいは八戸太郎天空神。ほんまに怒られるぞ。
      ●「五色人面」。かんけーないけど、お面ものの傑作漫画、諸星大二郎『マッドメン』。
      ●五色不動は江戸。これ、全部歩いて回ったら大変だよね。
      ●四神+黄龍。古代中国の世界観を表すそうです。
      ●大阪・ミナミ名物「金龍ラーメン」。話のタネに一度どうぞ。毎日、明け方までやっています。
      ●このモーゼ画像。映画『十戒』だったかなあ。
      ●表十戒、真十戒、裏十戒。ここまで来ると、信用してやる義理は全くありません。
      ●キリストが来た。モーゼが来た。釈迦も来た。すごいなあ、日本って。
      ●エデンの園もあるぞ「迷いヶ平」。餅もあるぞ。
      ●なんでまた自由の女神が。ピラミッドもあるし、こういうのを「ごった煮」というのか。
      はい、というわけで、お話はてんこ盛りですが、「くまげらくん」は鳴沢駅を過ぎたあたりで全く動いていないようです。がまあ、こういうのは今に始まったことではございません。我々読者は、「ごった煮」状態のお話を楽しみましょう。面白おまっせ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/11/17 08:39
    •  痛み入ります。
       でも、自分の原稿も書いてね。
       ↓除雪機。
      http://www.google.co.jp/search?q=%E9%99%A4%E9%9B%AA%E6%A9%9F&newwindow=1&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ei=7P2HUsHFK4WfkwX5joHYCw&ved=0CNUBELMY&biw=1536&bih=770
       電動のやつは安いですが……。
       新潟みたいな重たい雪では、使えないと思います。
       電動でないやつの燃料は、ほとんどがガソリンのようです。
       農家には、秘密兵器も。
       ↓トラクターにアタッチメントを取り付けると、強力な除雪機になるのです。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131117083656196.jpg

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/11/17 10:38
    • 行き詰っております。完全に行き詰っております「祇園の場」。全く先が見えませぬ。
      いろいろなシーンは頭にあるのですが、上手く繋がってストーリーを成してくれぬのですよ。
      で、すぐに放り出して本を読んだり、撮りためた映像を見たりと、逃避行動に逃げてしまいます(日本語、変)。困ったもんだ。
      除雪機。
      ほう、電動もあるのか。安いなあ。
      当然、電源はバッテリーだよね。でも、何時間もつんだろ。
      で、本格的なやつはガソリンエンジン、と。
      これは強力そうだね。
      トラクターに取り付ける除雪機。
      これは逞しそうだが、小回りは効かないよね。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2013/11/17 13:01
    •  あさって投稿の分しか頂いておりません。
       今週中に次の分をもらえないと、穴が空くことになりますぞ。
       電動除雪機の電源は、バッテリーではありません。
       除雪機を動かそうとしたら、そうとう強力なバッテリーを積まなきゃなりませんよ。
       電動除雪機は、電源コードを取り回せる範囲でしか使えませんね。
       トラクター除雪機。
       小回りは必要ありません。
       新潟の農家の敷地は、広大だからです。
       屋敷のある庭だけで、1,000坪以上あるでしょうね。
       その他に、田んぼや畑、竹林などを所有してます。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2013/11/17 18:39
    • 3回分もストックが出来たのになあ『アイリス』京都編。
      「鞍馬の場」でトントントンッと書けましたのでね。鞍馬の場は、早くから、始めからしまいまでのストーリーが出来ていましたからねえ。
      それが今は僅か1回分の在庫になっちゃいました。まさに「元の木阿弥」。かくてはならじ。鞍馬のことは忘れよう。先行き、ストーリーに多少の破綻が出るのは覚悟し、とりあえず書きはじめましょう。そうすれば、登場人物が動き始めてくれるでしょう。
      あやめさんも待ちくたびれているだろう。
      はあー。電動除雪機は電源コード付き。つまり家庭用の交流100Vを電源とするモーター駆動ということですか。なんとまあ、ですね。
      1,000坪なんて言われても見当付きません。計算してみました。
      敷地を正方形とすると、一辺がおよそ57.5メートル。で、これに加えて田畑、竹林……。
      なんとまあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1367】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top