Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1359
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「同じドアが並んでるから、わかんなくなっちゃうよね。
 わたしも一度あった。
 酔っ払って、一生懸命、隣のドア開けようとしてたの。
 なんで鍵が開かないんだろうってさ。
 あ、でも、最高のタイミングだよ。
 試験勉強、飽きちゃったんでしょ?
 ほら、これ持って」

 ミサから渡されたのは、大きなレジ袋だった。
 うっかり受け取ってしまったのは、お腹の前を隠すものが欲しかったからだ。

「今ね、飲み会やってるの」

 ミサが、上を指さした。

「屋上。
 追加の飲み物、買ってきたとこ。
 行こ行こ」
「え……。
 でも」
「大丈夫だって。
 飲み会って言っても、わたしのほか、2人だから。
 ひとりは、ほら、由美ちゃんの隣の部屋の子よ。
 保育科だっけ?
 由美ちゃんも誘おうかと思ったんだけど、試験勉強大変だって聞いてたから。
 あとひとりは、このフロアの人。
 知らない?」

 ミサは、由美の後ろを指差した。

「あの広いシェアルームに、ひとりで住んでるの。
 3年生。
 小柄で派手な人、見たことない?
 家が病院やってるんだって。
 ちょーっと、タカビーだけどさ。
 逆らわないで適当に相槌打ってれば、味方と思って安心してくれるから。
 なにしろ、今日の飲み会のスポンサーだからね。
 お金、みんなその人が出してくれたんだ。
 適当に買って来てって、万札2枚も渡されたわ。
 そんなに買ったら、持てないっての。
 でも、あんまり悪いからさ……。
 わたしの冷蔵庫に入ってるお酒も持って行こうと思って、部屋に寄ったわけ。
 やっぱ、いいことはするもんだね。
 こうして、もう一人相棒を釣りあげられたんだから。
 さ、行こ行こ」
「でも……」
「こんな蒸し暑い夜に、部屋に籠ってるもんじゃないわよ。
 気晴らし、気晴らし。
 屋上、思いのほか気持ちいいから。
 貸切のビヤガーデンみたい。
 さ、レッツゴー」
由美と美弥子 1358目次由美と美弥子 1360





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/11/04 07:41
    • 食「五所川原市の和田喜八郎という人ですね。
       天井裏から落ちてきたと言ってたそうです。
       でも、和田の家は茅葺きで、天井裏は無かったとか」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131102194000dcd.jpg
      ↑実際の和田家ではありません。
      み「初っ端からインチキじゃん。
       どんな本よ?」
      食「古代の津軽には、独自の文明が栄えていたという内容です。
       遮光器土偶の姿をした「荒覇吐(アラハバキ)」神も登場します」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201311021940038e3.jpg
      食「『十三湊(とさみなと)』に首都が置かれ……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131102194016547.jpg
      食「中国、朝鮮、東南アジアはもちろん、アラビアやヨーロッパとも交易してたとか。
       カトリック教会まであったそうです」
      み「いつごろの話よ?」
      食「古代から、14世紀までですね。
       1340年ころの大津波で、十三湊は壊滅的被害を受け……。
       政権が崩壊したそうです」
      み「その津波ってのは、実際にあったわけ?」
      食「痕跡は見つからなかったみたいですね」
      み「結局、その和田喜三郎って人が捏造した文書ってこと?」
      食「それが定説になってるようです。
       文書の中に、『光年』だとか、『冥王星』だとか……。
       20世紀に入ってからの天文用語が使われてるそうですし」
      み「カンペキに偽物じゃん」
      食「でも、1980年代から90年代にかけては、ブームになったみたいです。
       岡本太郎も信奉してたそうです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013040504500899e.jpg
      み「うーむ。
       余計に胡散臭い」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/11/04 07:42
    • 食「高橋克彦原作のNHK大河ドラマ『炎立つ』では……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201311021940025fb.jpg
      食「この文書の歴史観が取り込まれてたそうです」
      み「そうだったのか。
       逆に、見てみたかったな
       いつごろの放送?」
      食「平成5年ですね。
       1993年」
      み「うーむ。
       20年近く前か。
       再放送は……。
       しそうも無いのぅ」
      食「『東日流外三郡誌』のほかにも……。
       『竹内文書』なんていう奇書もあったようですよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131102194019e0f.jpg
      み「あ、それ聞いたことある。
       高橋克彦も書いてたな」
      食「『竜の柩』ですね。
       しかし津軽って、伝記物が似合いますよね」
      み「どっかに、キリストの墓があったんじゃないの?」
      食「ほんとですか?
       ちょっと、引いてみましょう。
       あ、ありました。
       津軽と云うより、南部でしょうかね?
       十和田湖の方です。
       新郷村(しんごうむら)」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201311021940182b6.jpg
      み「もっと、キリストっぽい名前の村じゃなかった?」
      食「昔は、戸来村(へらいむら)と云ったようです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201311021939585c0.jpg
      ↑恐るべき名物が!
      み「それそれ。
       “ヘブライ”から来てるって云われてるんだよね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201311021940002f6.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/11/04 11:17
    • 懐かしの、“保育の少女”。
      実は、前回ミサちゃんが登場した時、書こうかなと思ったんだよ。あの“子豚ちゃん(夏実の命名)”は出ないのかなあって。
      いやあ、懐かしい。第59章:クローゼットからの訪問者、第60章:水底、以来ではないか。そういえば、由美ちゃんの隣室だったなあ。
      しかし、由美ちゃんが試験勉強大変だって、何でミサちゃんが知ってるんだろう。
      で、新登場人物(まだ登場はしてないけど)「シェアルームの少女」。3年生ならもう少女とは言えんか。どんな子かなあ。
      それにしても由美ちゃん、勉強せんでいいのか。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/11/04 11:19
    • 今回の『東北』。
      どないにコメしてええやら、立ち尽くしてしまうよ。
      『立ち尽くす明日』は柴田翔。
      東日流外三郡誌!
      荒覇吐神!
      十三湊!
      大津波!
      岡本太郎! は、おいといて。
      炎立つ!
      竹内文書!
      戸来村!
      元祖キリスト餅!!
      もうMiさんの独壇場だな。
      ご案内「初めてのヘブライ語」のお姐ちゃんの後ろに見える、正三角形を二つ組み合わせた図形は「ダビデの星」といいますね。ユダヤ民族のシンボルマークです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/11/04 13:00
    •  毎日、最上階のカフェテリアで朝食を摂ってますから……。
       そのとき、試験の話もしてると思います。
       古代史。
       正統ではない、『ムー』系の話は大好きです。
       オーパーツとかね。
       ダビデの星は、ネタバレですぞ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/11/04 14:49
    • [太字]o[/太字]ut-[太字]o[/太字]f-[太字]p[/太字]lace [太字]art[/太字]ifact[太字]s[/太字](場違いな工芸品)。
      「考古学上、その成立や製造法などが不明とされたり、当時の文明の加工技術や知見では製造が困難であるか、あるいは不可能と考えられる、主に出土品を指す用語である」
      ふむ。
      小松のおっちゃんの『果てしなき流れの果てに』。これに次のエピソードがあります。
      やかましく鳴り響く音にイラついたティラノサウルスが、音のする洞窟の入り口に体当たりをかまし、無理やり覗き込むと、洞窟の奥深くに目覚まし時計が……。
      オーパーツ。
      タイムパラドックスものにはごまんと出てきますが、現実世界では、さて……。
      えーっ。
      ダビデの星がネタバレ!!
      一番無難なのを取り上げたつもりなんだが。
      それはすまんこってすが、やはり今の『東北』。コメするのは剣呑だなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/11/04 19:11
    •  ↓わたしが心惹かれるのは、三葉虫を踏んだ靴跡の化石(サイズは、およそ26㎝)。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131104170220680.jpg
       三葉虫は、古生代にのみ存在した節足動物。
       2億年以上前に、滅んだと云われてます。
       一方、人類の誕生は、6500万年前。
       “靴を履いた人”が、三葉虫を踏むわけ無いんですよ。
       あるいはそれは、“人”では無かったのか?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/11/04 20:20
    • 化石を踏んだんじゃないのか。
      三葉虫の足跡、といいますか、這いまわった跡が化石として残っています。かなり右往左往した揚句死んだようで、絶命直前の「もがき」のようなものが感じられます。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/11/04 22:12
    •  ↓どう見ても、飛行物体ですが……。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131104220808237.jpg
       紀元前500年くらいに作られた品だとか。
       常識派は、魚や鳥を模したものという評定のようですが……。
       航空力学的に、理にかなった形だとか。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/11/04 23:59
    • とうていそうは見えぬが。
      しかし、魚を模したもの、は無理臭いよね。
      航空力学なんて知らんからなあ。そう言われればそうかなあ、と思ってしまう。垂直尾翼みたいなものがあるしねえ。
      どう見ても金属製だよね。よく錆びなかったね。材質は金かなあ。
      発掘地はどこなんだろ。エジプトあたりか。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/11/05 07:31
    •  もちろん、金です。
       なので、錆びません。
       発掘されたのは、南米コロンビア。
       ↓オーパーツは、南米でよく出るようです。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E4%B8%80%E8%A6%A7

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/11/05 10:08
    • コロンビア、ブラジル、アルゼンチン、ペルー、ボリビア、エクアドル、チリ……。
      南米の国々というのは、小説や映像でしか知りませんが、なぜこんなにドキドキするんでしょうね。
      アルゼンチン最南端、フェゴ島Tierra del Fuego。
      南米最南端、ホーン岬。
      ドレーク海峡。
      吠える40度、狂う50度、絶叫する60度。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/11/05 20:44
    •  ラテンアメリカ文学が、ブームになったことがあります。
       ガルシア・マルケス、ルイス・ボルヘス、バルガス・リョサ、フリオ・コルタサル。
       わたしが読んだのは、騒ぎが鎮まった後でしたが。
       確か、筒井康隆のエッセイから興味を持ったんじゃなかったかな。
       国書刊行会から、シリーズ物が出てましたね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/11/05 22:26
    • 知ってるのはボルヘスだけかな、『幻獣辞典』。
      この手の、架空の、でっち上げ生物もので有名なものは幾つかありますが、何といっても『鼻行類』でしょうね。
      一見、学術論文の形式を取りながら、中身は全くのでっち上げの書物。わたしはこれを初めて読んだとき、どうしても本物なのかにせ物なのかの判断に迷いました。なんせ訳者が本邦生物学の大家、日高敏隆だったのでね。
      で、この本、末尾に「参考文献」を挙げてあります。どこまでも学術論文の形式を踏襲しているわけですね。で、この中に「ピルトダウン大学出版」という記述がありまして、やっと「ああ、やっぱりヨタか」と胸をなでおろしたものです。
      「ピルトダウン」というのはでっち上げの化石人類のことで、長らく古生物学界を騒がせた与太話。生物学関係者の間では、知らない人はいないというほど有名な事件なんですね。
      生物学関係者にとって、「ピルトダウン」とくると反射的に「ヨタ」です。ですから、「ピルトダウン大学」なんて金輪際ありえないんですね。
      漫画ででっち上げ生物といいますと、諸星大二郎『栞と紙魚子』シリーズでしょうか。
      傑作です。
    コメントする   【由美と美弥子 1359】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top