Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1351
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は指の動きを殺し、ガラス窓を凝視した。
 窓ガラスには、電球色のデスクライトに浮かぶ室内が映っている。
 さまよう視線が、ベッドの上で止まった。
 枕元に横たわるディルドゥが。視界に入っていた。
 眠っている。
 2つの亀頭は、背きながら頭部を接していた。
 喧嘩したまま眠ってしまった双子のようだった。

 由美はガラス窓に背を向け、ベッドに向かった。
 可愛い双子を抱き起こす。

 カン……。

 バネ音とともに、亀頭が離れた。

 カン、カン。

 それはすでに、可愛い双子などではなかった。
 凶悪な性具の相貌を、ほしいままに魅せていた。
 電球色の明かりに照らされ、亀頭に穿たれた射出口が、より深い闇を貫いている。

 カン。

 半分ほど開いたディルドゥの双頭を、胸元に向ける。

「あぅ」

 亀頭が、両乳首を突いた。
 怒張しきった乳首を、2つの亀頭で捏ね潰す。

「はぅぅ」

 臍の下で、腹筋が浮きあがるのが見えた。
 乳首より、亀頭を欲しがっている箇所がある。
 それは、由美が一番わかっていた。
 もう、自分を焦らし切れない。
 片脚を持ちあげ、ベッドのマットレスに足裏を下ろす。
 ディルドゥを、顔の前に掲げる。
 半分ほどに開いた男根の角度は、ハープという楽器を思わせた。

 カンカンカンカン。

 ハープは姿を変え、ほぼ一直線まで伸びた。
由美と美弥子 1350目次由美と美弥子 1352





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/10/25 07:31
    • 食「出ました。
       乗車距離、2,426.4km。
       乗車券は、23,000円になります」
      み「おー、すげー。
       でも、儲けが5%だと……。
       1,150円か。
       食えん……。
       1日10人くらい、買ってくれんもんか」
      食「一生に1枚も売れないと思います。
       第一、23,000円の切符なんて、仕入れておかないでしょ」
      み「そんな遠くまでの切符、当日買うわけなかろ。
       注文されてから、仕入れに行けばいいじゃん」
      食「10枚綴りですよ。
       あとの9枚はどうするんです?」
      み「それも、10枚なの!」
      食「そういう規則だと思います」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131020100635cdd.jpg
      ↑高岡市と新湊市を結ぶ路面電車『万葉線』の回数券。11枚綴りで10枚分のお値段。
      み「うぬぬ。
       23万円分仕入れて……。
       全部回収するのに、何年かかるんだ?」
      食「1,000年はみておかないとダメでしょうね」
      み「『垂乳根イチョウ』しか、商売出来ん!」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201309221228061a1.jpg
      食「経路図が出てますけど、見ます?」
      み「待て。
       それを当ててみようではないか。
       まず、『あきた白神』で『リゾートしらかみ』に乗って……。
       『秋田』まで行くわな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131020100554079.gif

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/10/25 07:32
    • 食「いきなりハズレです」
      み「なんで!
       五能線しかあり得ないだろ」
      食「『リゾートしらかみ』は当たりですが……。
       方向が逆です。
       『新青森』に行きます」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013102010055678a.gif
      食「『あきた白神』から、『リゾートしらかみ1号』9:58発」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131020100620a94.jpg
      食「『新青森』、13:16着」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131020100617988.jpg
      み「なんだ。
       あとは、新幹線を乗り継ぐだけだろ」
      食「当たりです。
       『新青森』から、『はやて36号』13:42発」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131020100558ef2.jpg
      ↑なんか可愛くないです。緑は似合わないんじゃないか?

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2013/10/25 07:33
    • 食「『東京』、17:08着」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131020100622172.jpg
      食「『東京』から、『のぞみ245号』17:20発」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013102010055766d.jpg
      ↑緑よりマシですね。
      食「『新大阪』、19:53着」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201310201006191d0.jpg
      ↑イマイチ、面白味のないデザインです。大阪らしく、たこ焼き形とかにすればいいのに。
      食「『新大阪』から、『みずほ609号』19:59発」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131020100600010.jpg
      ↑右が“みずほ609号”。左は何でしょう?(博多駅のようです)
      食「『鹿児島中央』、23:44着」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131020100616acb.jpg
      ↑後ろに見えるのは、観覧車『アミュラン』。これなら、駅の場所が遠くからでもわかりますね。
       続きは、次回。
      P.S. 本日は、飲み会です。どんどんお天気が悪くなりそうなので、早めに帰りたいと思います。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/10/25 11:11
    • うちらは、生まれてから一度も喧嘩したことありませーん(右嶋茜・緑)。
      ディルドゥがハープねえ。
      それにしても、射出口をもつディルドゥって、世界に一つだけだろうね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/10/25 11:15
    • おー、そうそう。富山にはあるんだよね、路面電車。ふーん、万葉線っていうのか。
      学生の時、乗りに行くつもりだったのだが、とうとう果たせなかった。無念じゃ。
      しかし、いつの間にあきた白神発になったんだ?
      現在、鯵ヶ沢に停車中だろ。
      お、それに、鯵ヶ沢は深浦町じゃないのか?!
      新青森で新幹線に乗り換え。
      ありゃ、青森じゃないのか。
      新大阪(新幹線・在来線)と大阪(在来線)みたいなもんだな。
      はやて。
      けったいな顔つきやな。
      これ、わざとか。空気抵抗を減らすとかさ。
      東京17:08
      そうそう、東京駅は化粧直しをしたんだよね。そんなに変わったかなあ
      のぞみ。
      これが現在、最速だっけ?
      こら。
      大阪の顔、新大阪駅にケチ付けるんじゃねえ。
      みずほ。
      あ、これが最速かな。
      大阪駅の近くにもあるぞ、観覧車(すうぐ張り合う)。
      えー。またまたやっちゃいました。
      『アイリス』#35&#36、壊れちゃいました。
      バックアップは取ってたんですが#34まで。
      書いたんならとっとと送稿すりゃええものを、ちょこちょこ弄くってる間にこの始末です。
      うーむ、次回、間に合うかなあ。
      何て悠長なことは言うとれぬ。今日は仕事。明日一日で一回分書き上げねば。
      も、泣きたいよ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/10/25 11:34
    • なんや、#36まで送稿済みやないか、やれやれ。
      何を勘違いしてたんやろ。
      ま、どっちにしてもファイルが壊れたのは事実です。さあ、バックアップ取るぞ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/10/25 21:00
    •  飲み会で、こんなに早く帰ったのは、いつ以来だろう?
       デザートは諦めて、お蕎麦を終えた段階で抜けました。
       外は、案外静かです。
       こんなんなら、デザートも食べれば良かった。
       『あきた白神』
       わたしも、どうしてここが起点になってるのか、わからんくなりましたが……。
       ここが簡易委託駅だってことで、その収入がいくらかという試算を始めたわけです。
       『新大阪駅』はどうでもいいとして……。
       『鹿児島中央駅』について。
       ここは昔、『西鹿児島駅』という名称でした。
       もちろん、『鹿児島駅』は、別にあります。
       でも、もともと、『西鹿児島駅』が鹿児島の中心駅だったそうです。
       ちなみに、2011年の1日あたり乗車人員は……。
       『西鹿児島駅』の20,037人に対し、『鹿児島駅』は、1,661人でした。
       『鹿児島中央駅』に改名したことで、名実ともに鹿児島の中央駅となったわけですね。
       なんでそんなに、ファイルが壊れるかのぅ。
       Wordは、やめた方がいいんじゃないか?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/10/25 21:32
    • 台風は全く影響ありませんでした。
      「あきた白神」は簡易委託駅。
      簡易委託駅なんて、五能線にはいっぱいあると思うが。
      「新大阪駅」がどうでもいいとはなんだ!
      まあいい。
      「鹿児島中央駅」は、かつての「西鹿児島駅」。
      おお、知っておるぞ。
      鹿児島県最大のJRの駅ではないか「西鹿児島駅」。「西」のくせに、「鹿児島駅」よりでかいので有名だな。
      西鹿児島でええと思うが、何故改名したのだ。
      やはり「うちらが鹿児島最大や」と言いたかったのかのう。
      >何でそんなに、ファイルが壊れるのか
      それがわかれば苦労せんよ。
      えーと。PC内と外付けHD、計4か所に保存した。
      ただ、要するに、問題は保存する頻度なんだよなあ。面倒くさいからなあ。ついつい忘れるのだよ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/10/26 08:27
    •  これまでの駅では、『あきた白神』のほか、『向能代(受託者は能代市)』が簡易委託駅のようです。
       ↓の表では、『北金ヶ沢』も簡易委託駅と書かれてますが……。
      http://yoidore.pepper.jp/eki/02_touhoku/10_gonousen/gonou_rosen.htm
       2011年4月1日、無人駅化してました。
       『鹿児島中央駅』。
       改名は、2度目です。
       最初の駅名は、『武駅(たけえき)』。
       昭和2年、『西鹿児島駅』になってます。
       九州新幹線開通に伴い、新駅名を公募したそうです。
       ↓票数。
      ---------------------
      1 鹿児島中央駅 735
      2 新鹿児島駅 535
      3 鹿児島駅 338
      4 西鹿児島駅 68
      ---------------------
       ファイル保存。
       わたしのエディタは、自動的にバックアップしてくれます。
       ↓あと、自動バックアップSDカードも入れてます。
      http://www.sony.co.jp/Products/memorycard/backupsd/
       そのほか、↓のツールを使って、手動でもバックアップしてます。
      http://www.takenet.or.jp/~ryuuji/realsync/

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/10/26 10:32
    • 簡易委託駅の無人化って、なんとなく切なくなりますね。
      わたしにはどうすることもできませんし、ま、もともと何の関係もないんですがね。
      頑張ってくれ、JRさん。
      ほう。
      「鹿児島中央駅」の元々の名称は「武駅」。
      へえー、これは知りませんでした。
      で、何で一番大きい駅が「『西』鹿児島駅」なんだろうと、ずっと思ってました。
      ま、いいんだけどね。鹿児島人の勝手だけど、「武駅」かっこいいよね。
      ファイル保存。
      自動バックアップ、考えてみます。
      お金かかりそうですが、背に腹は代えられませんわな。もう、あんな、目の前が真っ暗になるような思いはこりごりです。
      それにしても……なんで壊れるんだろ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/10/26 13:08
    •  ↓自動保存のオプションがありました。
      http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-06-12

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/10/26 15:09
    • ご教示有難うございます。
      例によって、読んでもよくわからん部分があるのですが、やってみます。
    コメントする   【由美と美弥子 1351】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top