Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1334
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 そう。
 もし、美弥子のような乳房に恵まれたならば……。
 人に見せずにはおれないだろう。
 AV女優になるかも知れない。
 いや、両親のことを思えば、それは無理だ。
 ならば……。
 由美の脳裏には、女教授に連れられて行った風俗店が浮かんでいた。
 あそこなら……。
 大きな蝶型のマスクで顔を隠し、男たちに裸を晒すことが出来る。
 男たちは、由美の裸を見ながらオナニーするのだ。
 いや。
 それだけではない。
 小窓からは、由美の裸を見て欲情した陰茎が、幾本も突き出てくる。
 その1本1本を、由美自ら射精させていくのだ。
 あるいは手の平で。
 あるいは口で。
 そして……。
 性器で。

 たまらなくなった。
 ブラを着けていないのは、風呂あがりだったからだ。
 ブラを着け始めたころからの習慣だ。
 ショーツはさすがに着けるが。
 しかし……。
 本当は、ショーツの方こそ、着けるべきではないのではないか。
 なぜなら……。
 穿きたてのショーツを濡らしてしまうことが、ままあったからだ。
 もちろん、今日もそうだった。
 鏡に映るショーツには、布地が溶けたような染みが見て取れた。
 ショーツを濡らした人形。
 由美は、鏡の中の自分を凝視した。
 さっきのシチュの続きを考える。
 そう。
 性に目覚めた兄が、妹の人形を脱がしたシーンだ。

 兄は、ショーツ1枚になった人形を撫で回す。
 表情が変わっていた。
 それまで仲良く遊んでいた兄の変貌に、妹は戸惑う。
 兄は、人形のショーツに手をかける。
 制止しようとする妹の訴えは聞き入れられない。
 小さなショーツは、引き下ろされる。
 人形は、一糸まとわぬ姿に変わった。
 由美は、鏡を見つめながら、乱暴にショーツを引き下ろした。
 兄の手を真似た仕草だった。
 ショーツを投げ捨てようとして、思いとどまる。
由美と美弥子 1333目次由美と美弥子 1335





コメント一覧
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    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/09/30 07:21
    • み「まず、そこから説明せい」
      食「要は、単線区間で列車をすれ違わせるためのルールなわけです。
       すれ違いが出来るように、複線化した駅が、A駅、B駅、C駅とあるとします」
      み「昔、そんな歌があったな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130927075414a46.jpg
      ↑2012年2月『バラエティー生活笑百科(NHK)』出演時。
      食「応対してるとまた話がズレるので、続けさせていただきます。
       で、AーB区間、BーC区間を走るためには……。
       その区間の通行手形を持ってなきゃダメなんです」
      み「それが、タブレット?」
      食「そうです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130927075417942.jpg
      ↑タブレットを持つ『ひこにゃん』
       ここから、タブレットを用いた列車すれ違いの方法を説明しようとしますが……。
       はなはだ怪しいものです。
       仕組みを説明するサイトはたくさんあったのですが……。
       ひとつとして理解できませんでしたので。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013092707543540e.jpg
      ↑言ってること、わかります? 実はこれ、模型のお話でした。
       こんな状態で説明すべきではないと思いますが……。
       始めてしまったので、このまま進めます。
       間違ってる可能性がありますので、人にはしゃべらないように。
      食「A→Bを走ってきた列車は、B駅に止まって……。
       BーC区間の通行手形を待ちます。
       そこへ、B←Cを走ってきた列車が着きます。
       で、互いの通行手形を交換して初めて……。
       さらに先の区間に進入できるわけです。
       わかります?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130927075432695.jpg
      ↑江戸時代の通行手形と云うと、木札のようなものと思われがちですが……。実際には書状でした。
      み「なんとなく。
       でも、相手が来なかったら、ずーっと待ってるわけ?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130927075418cf4.jpg
      ↑紙風船です。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/09/30 07:21
    • 食「来るようにダイヤが組んであります」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201309270754201b3.jpg
      ↑架空の都市に鉄道を走らせ、ダイヤまで作ってる人がいました(こちら→http://uxm.ninja-web.net/a21c/guid/diagram/4.html)。
      み「あらそう。
       ま、それはわかったことにしよう。
       でも、それと、ホームが互い違いになってることと……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201309270754346b0.jpg
      ↑明知鉄道(旧国鉄・明知線)『岩村駅(岐阜県恵那市)』
      み「何か関係あるわけ」
      食「大ありです。
       向かい合ってる普通のホームの場合を考えてください。
       上りと下りの列車は、反対方向を向いて止まります」
      み「あたりまえじゃ」
      食「じゃ、運転席は、ホームのどことどこになります?」
      み「運転席がホームにあるか!
       東能代駅じゃあるまいし」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120527101848912.jpg
      ↑東能代駅の待合室。懐かしいですね~。
      食「そうじゃなくてね。
       運転席は、進行方向の一番前になるでしょ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130927075415baf.jpg
      み「わたしをバカだと思ってるな?」
      食「思ってませんって。
       つまり、並行したホームの場合……。
       上り下りの運転席は、ホームの両端になっちゃうんです」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/09/30 10:49
    • 妄想の中でまで、両親に気ぃ使わいでよかろ。
      ま、そのへんが由美ちゃんのええとこなんかもしれんがなあ。
      で、その思い出の「女教授風俗店」なんやけどね。
      一つ、このおっちゃんの思い出話、聞いてくれるか。
      あれはそう、もう三十年以上も前になるかのう。
      ちょいと所用があって上京した時のことや。
      用はすぐ済んで、帰るにはまだまだ時間がある。
      どこでヒマつぶすか、となると男の本能、足は新宿、歌舞伎町に向こうた。
      とはいえ、ビンボ人のおっちゃんのこと、さほど豪遊でけるわけもなし、入ったのが「覗き部屋」なる店。これが「女教授風俗店」にそっくりだったのだよ。
      店内中央がステージ、その周りぐるりに小部屋があり、覗き窓がついておる。このあたりは「女教授風俗店」とそっくりだの。ただし、残念ながらステージは回転せぬ。回転ステージはストリップ小屋の十八番だがの。
      で、半裸の姐さんがステージに登場し、踊りいの、乳揉みいの、腰振りいの……。このあたりは女教授のショーと同じだが、どうもパンツを脱いでくれた記憶がない。かなりサービス不足だの。
      で、小窓の脇から札を差し出す、これも「女教授風俗店」と同じだ。ただし、ちんちんを出す窓はない。札を受け取った姐さんは、その小窓の前でやるわけだな。乳揉みいの、腰振りいの……。ただし、パンツは脱がぬ。
      という、覗き部屋ショーであった。ま、入場料が2,3千円だったからなあ、こんなもんだろ。
      ビンボ人のおっちゃんは、札、出さんかったから、もちろん姐さんは来てくれんかったよ。ごめんな、姐さん。
      で、由美ちゃん。
      ショーツは付けん方がええと思うぞ。
      おっちゃんの知り合いに、香奈枝さんという、ガッコのセンセがおるのだが。
      このお方、稀代のオナニーフリーク。
      自宅の部屋では下着は一切付けぬ、Tシャツ一枚だ。
      いつでもオナれるように、ということらしい。
      参考文献。
      『センセイのリュック』第五場第一景 香奈枝のマンション。
      番宣を終わります。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/09/30 10:52
    • 以前のコメで説明したのになあ。
      A駅、B駅、C駅の歌。
      知らんなあ。大体誰だよ、このコンビ。
      ほおおおおー、タブレットを持つ「ひこにゃん」。
      これは、くまもんも、ふなっしーも太刀打ちでけんぞ。
      どうも、大ファンになりそうだよ、ひこにゃん。
      模型の世界のタブ交換。
      これは相手にせん方がいいです。だいたいが「スプリングポイント」なんて……
      「江戸期の通行手形は紙」!!
      誰でも木札だと思ってるよね。
      ふうう~ん。
      ダイヤグラムってさあ、きちんと読めるもんなんだろうかね。
      わたしらが見れば、「ああ、ご苦労さん」だよ。
      明知鉄道岩村駅。
      けっこうあるじゃねえか、千鳥式ホーム。
      北陸鉄道や叡山電鉄にはあるのかなあ。これは調べてみねば。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/09/30 19:48
    •  わたしの想像力も、あながち的外れでは無かったということでしょうか。
       しかし……。
       なんで、パンツも脱がないんだ?
       ストリップなら、まな板ショーもやるわけでしょ?
       いくら安いとはいえ……。
       まさしく、減るもんじゃなし、ですよね。
       ひょっとして歌舞伎町では、料金によってサービスのレベルが決められてたのかもね。
       3千円以下では、パンツを脱いではいかんとか。
       価格競争になって店が疲弊すれば、痛いのは、上がりを吸いあげるその筋の人達ですからね。
       タブレット交換のコメント。
       まったく記憶にございませぬ。
       あの漫才コンビは、『ザ・ぼんち』と云います。
       かつて、漫才ブームという時代があり……。
       漫才コンビが出すレコードまで大ヒットしました。
       ♪A地点から、B地点まで……。
       という歌い出しの『恋のぼんちシート』は、なんと80万枚も売れたそうです。
       観光地に行くと、なぜか将棋の駒の形をした通行手形が売られてますね。
       紙の通行手形。
       大事に、油紙に包んでたんでしょうね。
       北斎の富嶽三十六景とか見てると……。
       手形が濡れかねないシーンは、数限りなくありますよね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/09/30 22:09
    • そおなんですよ。
      別によいしょするわけではありませんが、これが全く想像の産物とは驚きです。
      さすが、妄想の女王!!
      いや、ひょっとして行ってたりして、歌舞伎町。
      「減るもんじゃなし」というのは、エロ親爺が若い子を無理やりやる時のセリフだぞ。
      「タブ交換コメ」記憶に無し。
      力作だったのになあ。
      ま、読み飛ばしMikikoのことだ。いまさら言っても始まらんか。
      あ、ぼんちか。
      最近さっぱり見んなあ。
      北斎ねえ、雨のシーンなんてあったかなあ。
      広重あたりと勘違いしてねえ?

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/10/01 07:34
    •  居酒屋しか入ったことありません。
       「覗き部屋」って、今もあるんでしょうかね?
       パンツも下ろさないようじゃ、長続きするとは思えませんが。
       タブレット交換。
       見つけました。
       993回のコメでした。
       昨年の6月、1000回間近で、ワクワクドキドキのころですね。
       まだ、東能代駅です。
       なるほど。
       広重の「東海道五十三次」の方だったか。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/10/01 10:44
    • なんせ歌舞伎町のことですからねえ。
      代替わりなんてしょっちゅうでしょうし、少なくともわたしが入った店なんて、とっくのとうに無くなってるでしょうね。
      ♪ズボンもパンツも皆脱いで
       入れて回してぐるぐるやれば
       ホースの先から液が出る、これが……。
      993回のタブ交換コメ。
      読み直したけど、けっこうわかりやすい解説じゃねえか。
      嫁よ!
      あ、いや、読めよ(これ、3回くらいやったな)。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/10/01 19:30
    •  実は、わからない点があります。
       通勤時間帯などで、同方向の列車を続けて走らせたい場合は、どうするんでしょう?
       ガラガラなのを承知で、反対方向からの列車も走らせにゃならんわけ?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/10/01 20:54
    • うーむ。
      考えたこともありませんが。
      どうしてもそうしたければ、A→Bを行く列車が先に行きたい場合、対向する列車をB駅に待たせるしかないでしょうね。
      絶対避けなければならないのは正面衝突です。おわかりかな、信楽高原鉄道の皆さん。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/10/02 07:49
    •  ↓上りの7:16の後、下りの7:59と9:58が続けて走ってますぞ。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013072619285170c.jpg
       それとも、タブレット交換のために、回送列車が戻ってるのか?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/10/02 10:48
    • 07:59と09:58が続けて走って、なんぞ不都合がおまんのか。
      上りは11:52までないんやし。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/10/02 19:31
    •  7:59が、タブレットを持って行くわけでしょ。
       9:58は、そのタブレットが帰って来なけりゃ、先に進めないはずではないか。
       あ、タブレット交換をしなくなったから、無くてもいいのか?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/10/02 22:28
    • 驫木駅はタブ交換駅ではなかろうが。
      続けて走っても不都合はない。
      しかし、JRでタブ交換システムが無くなったというのはホンマなのか。大丈夫か、んなことして。
      機械は当てにならんぞ。JRよ。ま、人も当てにならんが。
      のう、JR北海道よ。保守点検は鉄道人の基本中の基本だろうがよ。のう、JR北海道よ。ここまで腐ってるとは思わなんだよ。のう、JR北海道よ。
      儂のような怠け者に説教されるようではどもならんぞ、のう、JR北海道よ。
      在来線の軌間は1,067mm、許容値は+6mmから-4mmだ。新幹線では1,435mm、許容値は同じく+6mmから-4mmだ。
      知っとるけ?JR北海道さんよ。知っててやらんのは最も性質が悪いぞ。
      ああもう、腹が立ってたまらん。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/10/03 07:30
    •  A駅、C駅とします。
       列車が、「A駅→驫木駅→C駅」と進む場合……。
       A駅でタブレットを受け取り、C駅へ向かうわけです。
       後続の列車は、A駅にタブレットが戻ってくるまで、出発できないんじゃないですか?
       同じ方向の列車が、驫木駅を続けて通過するのは、おかしいでないの。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/10/03 15:08
    • あ?
      あれ?
      言われてみれば、だなあ。
      ほしたら、驫木駅発、下りの9:58の列車は、A駅で2時間近く待たねばならんということかあ。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2013/10/03 20:34
    •  さっぱりわかっとらんではないか。
       しかし……。
       ほんとに、どういう仕組みになってるんでしょうね。
       下りの7:59と9:58の間に、上りの貨物が通るのかとも思いましたが……。
       五能線の貨物は、とっくの昔に廃止されてます。
       あと考えられるのは、タブ交換のために、回送車を走らせるという手段。
       回送車がC駅で待機し、下りの先行車が持って来たタブレットを受け取り、A駅に戻るわけです。
       あっ、わかった!
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130813185145449.jpg
       そうじゃない。
       驫木駅を7:59と9:58に発車する下り列車は、まったく同じ列車なんです!
       すなわち!
       7:59は、終着駅に着いた後……。
       回送列車となり、ひとつずつタブレットを戻しながら、始発駅まで戻ってくるんです。
       で、再び下り列車となって、驫木駅を9:58に通過する!
       どうじゃ?
       完璧なトリック崩しではないか。
       ただ……。
       疑問がひとつ。
       なんで、回送列車にする必要があるのか。
       通常の営業車両として戻ってくればいいだけのような気がする。
       なぜじゃ……。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2013/10/03 22:20
    • わからぬ。
      タブ交換の重要性については、百万言でも費やすがの。
      今回の驫木駅の時刻表については理解でけん。
      何を隠そう、小生、そんなに頭は良くないのだよ。良かったら予備校講師などやっておらん、今頃はお茶の水博士だ。
      7;59の回送車を営業車両にしても乗車客がおらん、ということではないのか。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2013/10/04 07:39
    •  わたしらが考えてるような、単純なものではないようです。
       ↓同一方向に、列車を2本以上連続運転する方法について、書いてあります。
      http://okwave.jp/qa/q1462223.html
      http://books.google.co.jp/books?id=Npc-ZtUl6KcC&pg=PA60&lpg=PA60&dq=%E5%8D%98%E7%B7%9A%E3%80%80%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%96%B9%E5%90%91%E3%80%80%E9%80%A3%E7%B6%9A&source=bl&ots=bbSE96DwNn&sig=-vUzqhrKbtb74X_W9Fz2wPy-zQ0&hl=ja&sa=X&ei=k8dNUq3UA8rtkAWc54GIAg&ved=0CEMQ6AEwAw#v=onepage&q=%E5%8D%98%E7%B7%9A%E3%80%80%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%96%B9%E5%90%91%E3%80%80%E9%80%A3%E7%B6%9A&f=false
       意味は、ほとんどわかりかねますが。
       どーも、タブレットというものは、閉塞区間にひとつしかないわけではなく……。
       いくつもあるみたいですね。

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2013/10/04 08:44
    • 「同一方向に、列車を2本以上連続運転する方法」
      全く理解不能です。
      そもそも、えーと、こういうの、なんてったっけ、要するに黄色文字の部分だよ。これ見ただけでビビっちまったよ。
      今後は、鉄道関係には、エラそな口は出さないことにします。
      ああ、んでも、叡山電鉄鞍馬線には、言及せんわけにいかんのだよなあ、あやめさん。

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2013/10/04 19:37
    •  ハイライトのことっすか?
       何でビビるわけ?
       蛍光ペンと一緒でしょ。
       早い話、同一区間のタブレットは、複数個存在するわけです。
       で、片側から取り出して使ってる時は……。
       反対側からは取り出せない仕組みになってる。
       同方向なら、続けて取り出せるってことじゃないの?

    • ––––––
      22. ハーレクイン
    • 2013/10/04 22:48
    • なんだあ、タバコ……じゃないよな。
      ビビったのは色じゃなくて、長さにだよ。
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