Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1330
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 昆虫の臭角にも似た陰核で、由美の膣口を突き回す。
 由美の髪が小刻みに跳ねる。
 美弥子の尻たぶに虫唾が走った。
 絶頂が近かった。

「あが。
 あが。
 あがががががががが」

 由美が、鼻濁音を撒き散らし始めた。
 砕けたビスケットのような音符記号が、テーブルに溢れ出す。
 美弥子は、窓の向こうを凝視した。
 女教授の全身が、小刻みに踊っている。
 後ろから突く男根は、射精へのステップを駆け昇っているはずだ。
 美弥子も、並んで駆けあがる。
 絶頂への階(きざはし)を。

「ぅわきゃ」

 最初に弾けたのは、女教授だった。
 スライムを思わせる歪んだ表情が、空中に残像を引く。
 両乳房が、スローモーションめいた動きで打ち合った。

「あぎゃ」

 眼下で、由美が弾けた。
 硬直した上体が、鋼さながらに撓んでいる。
 美弥子も限界だった。
 最後の一突きを突き入れる。

「はぎ」

 全身の毛穴が開いた。
 噴き出した涎が、放物線を描いて由美の頭上を超えた。
 小窓に着弾する。
 窓の向こうでは、その涎に撃たれたように、女教授の身体がのめった。
 そのまま床に潰れる。
 ヒキガエルだった。
 ぶれ落ちていく視界の片隅に、かすかに、しかしはっきりと見えた。
 女教授の尻に隠されていた空間。
 すなわち、向こう側の小窓だ。
 その上からは、まだ男根が突き出ていた。
 一本の肉色の蝋燭。
 その肌を、鑞涙が流れ伝っていた。
 自らが噴き出した、精液の残滓だ。
 美弥子の脳髄は、一瞬、栗の香を嗅いだ。
 刹那……。
 視界から窓が消えた。
 美弥子の身体は、抱えた由美ともども、床に崩折れていった。
由美と美弥子 1329目次由美と美弥子 1331





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/09/25 07:26
    • 食「こちらも、樹齢1,000年」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130921101925868.jpg
      み「なんか、いい加減な数字なんじゃないの?」
      食「ま、そう伝えられてるわけで」
      み「切り倒して、年輪を調べてみるか」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013092110185981b.jpg
      ↑佐賀県武雄市『ララフィール』の逸品『黒髪バウム』。
      食「罰が当たりますよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013092110185847f.jpg
      ↑映画『オーメン』の1シーン。避雷針に貫かれる神父。
      食「神が宿ると云われてるんですから」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013092110192971b.jpg
      ↑額に宿るのは、カブトムシ。動画もあります→http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0qoh3GXg02U

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/09/25 07:26
    • み「大きさは?」
      食「幹周り8.2メートル、樹高30メートルです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013092110192754b.jpg
      み「さっきのイチョウより、ぜんぜん細いじゃん」
      食「イチョウがデカすぎなんです。
       幹周り8.2メートルと云うことは……」
      み「割る、3.14でいくら?
       ほれ、電卓」
      食「8.2割る3.14で……。
       直径2.6メートルになります」
      み「うーん。
       曙が横になったよりまだ太いわけだな」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307150757476c3.jpg
      み「じゃ、『垂乳根イチョウ』の幹周り22メートルってのは……」
      食「22割る3.14で、直径7.0メートルです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013092110190043c.jpg
      ↑新潟交通の中型バス。全長7メートル。『垂乳根イチョウ』の後ろに置けば、このバスはすっぽり隠れるということです。
      み「そりゃ、デカすぎだわ」
      食「で、この『関の甕杉』ですが……。
       江戸時代の紀行作家、菅江真澄もわざわざ見に来てるほどなんです」
      み「おー、マスミン、ここにも来てたのか」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201201221047233ef.jpg
      食「何です?、マスミンって」
      み「菅江真澄くんのキュートなニックネームよ」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2013/09/25 07:27
    • 食「友だちみたいですね」
      み「まぁな」
       いつ来たの?」
      食「寛政9年、1797年です」
      み「今から200年以上前か。
       そのころから、名高い巨木だったわけね」
      食「ですね」
      み「“かめ杉”の“かめ”って、“もしもし亀よ”の亀?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130921101928c63.jpg
      ↑女優、奈美悦子。さすが着こなしてます。
      食「いえ。
       台所にある甕です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130921101931702.jpg
       ちなみに、甕と壺の違いは……。
       「頸部の径が口径あるいは腹径の2/3以上のものを甕と呼び、2/3未満のものを壺とする」だそうです(東大理学部人類学教室の長谷部言人(ことんど)による定義)。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201309211019017dd.jpg
      ↑ご存知、違いのわかる男
      食「海から見た形が、似てるんだとか」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201309211019044bb.jpg
      ↑あんまりそうは見えません。
      み「なるほど。
       海上からの目印にもなってたわけか」
      食「そうかもしれません」
       続きは、次回。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/09/25 08:52
    • 女教授、由美ちゃん、美弥ちゃん。
      三人三様のいきっぷり。
      いやあ、堪能させていただきました。
      それにしても「昆虫の臭角」「音符記号」「スライム」「ヒキガエル」「肉色の蝋燭」。
      いやあ、いつにもまして豊富な小道具。
      まいりました。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/09/25 08:54
    • 「黒髪バウム」
      なんか、食べる気の失せるネーミングだなあ。
      『オーメン』の1シーン。
      こんなシーンあったっけ。記憶にない。
      それにしてもすごいね。ダミアンくんだっけ?
      カブトムシくん。
      最後、翅を広げて飛んでいくシーンがいいよね。
      同じ場所に「頭から壺の中にはまりこむネコ」の動画がありました。傑作です。
      ははあ、なるほど。
      ここで円周と直径の関係式が出るのか。納得です。
      直径を表現するのに、いちいち元横綱を引き合いに出さいでも、と思うが。
      お、可愛いバスだなあ。大阪市の赤バスよりは大きいかな。
      狭い道を走るんだろうね。
      高槻にも、この手の小型バスが走っています。乗用車どうしでもすれ違いが困難な狭い道を走ります。
      この道を「西国街道」と言いましてね、別名、山崎通り。その昔、西国大名の参勤交代も通ったとか。西国街道全体は、京から西へ、九州小倉に至ります。ま、要するに山陽道ですね。
      おお、懐かしのマスミン翁。
      ぜひ、またのご登場をお願いしたいものです。
      亀を着こなす奈美悦子。
      乳首はまだ無事なのかね。
      甕と壺がなぜネスカフェなんだろう。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/09/25 19:45
    •  これにて終了。
       この後の展開については、なーんも考えてません。
       思いついたら、後日談を書くかも知れませんが。
       小道具類は……。
       意識して書いてるわけじゃないんです。
       今回は、たまたま多かったみたいですね。
       佐賀県武雄市は、黒髪山のふもとにあります。
       ↓『黒髮バウム』、かなり美味しいようです。
      http://mitsuketai.exblog.jp/5733499/
       新潟交通のバスは……。
       狭い道を走るために、小型にしてるわけではありません。
       単に、客が少ないからです。
       大型バスじゃ、燃料費が嵩むんでしょうね。
       甕と壺の『違いがわかる男』、ということでネスカフェなのです。
       わからんもんかのぅ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/09/25 22:30
    • あ、やっぱり。
      今日のラストから、なんとなくそんな気がしたんだよね。
      それにしても、女教授のもくろみとか、それで由美ちゃん美弥ちゃんが窮地に追い込まれるとか、そういうのは無いのか。
      イヤハヤ南友は永井豪。
      あ、黒髪は山の名前ですか。
      そういえば、学生時代にケーキ作りのバイトをした話はしてなかったよね(日本語、変)。
      クリスマスの時期にね、不二家の地下のケーキ工場でやったんですよ。
      まあ、毎日毎日ものすごい数のケーキを作るもんだと、半ばあきれ半ば感心したものです。わたしは何をやらされたかといいますと、上手く説明できるかなあ。
      いわゆるデコレーションケーキ(死語か?)を焼くための金属の型があります。浅い円筒形で、平らな底はあるが蓋はありません。この型に生地を流し込んで焼くわけですが、そのままだと焼き上がって外す時に、ケーキが型に張り付いて上手く外れないんですね。そこで、型の内側面に、油(たぶんバターを薄く溶かしたもの)を刷毛で塗るわけです。ただし、底に塗ってはいけません、側面だけです。
      この油塗り作業を毎日ひたすらやりました。焼き上がりには時間がかかりますから、その間塗って塗って塗りまくり、作業台の上にピラミッド型に積み重ねていきます。半端な数ではありません。
      で、プロの職人さんが、わたしの作ったピラミッドを崩してケーキ型を取り、手早く生地を流し込み、でかい窯に入れて焼きに入ります。わたしの!ピラミッドはあっという間に掻き消え、再び油を塗りいの、積み重ねえの……。
      わたしの作業台のすぐ横で、職人さんがバウムクーヘンを焼いていました。窯の上に太い長い鉄の棒が水平に懸けてあります。直径はクーヘンの穴の直径、長さはさあ1メートル、もう少しかな。
      この鉄の棒にクーヘンの生地を刷毛で薄く塗りつけます。棒は回転します。手動か自動かは覚えていません。で、窯の熱に炙られて生地は焼き上がります。この焼き上がった上に再び生地を塗りつけ、焼き上げ、再び塗りつけ……。
      しだい次第にクーヘンは太くなっていきます。まあ、原理は卵焼きみたいな感じですね。
      で、完全に焼き上がり、棒を抜き取りますと、直径20~30センチ、長さ1メートルの巨大なクーヘンが出来ますので、これを作業台に乗せ、どでかい包丁で適宜切り分けて、バウムクーヘンの完成です。
      まあ、とにかく現場はまさに戦場ですが、雰囲気は良かったですよ。職人さんもパートのおばちゃんも、われわれバイトも和気あいあい。楽しいバイトでした。ただし、ケーキは一口も食べさせてもらえませんでした。
      「狭いからじゃなく、客が少ないから小さいバス」
      これは、おっとっとぉですね。
      >わからんもんかのぅ
      わかんねえよ。
      それにネスカフェのCMって、まだやってんの?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/09/25 22:35
    • 7:00ころ出かけます。
      帰宅は昼過ぎになりそうですから、明日の投稿は遅くなります。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/09/26 07:27
    •  書く気はあるのですが……。
       もう少し先になりそうです。
       なるほど。
       バームクーヘンは、そうやって焼くのか。
       だから、真ん中に穴が空いてたんですね。
       車麩と似てるな。
       ↓ネスカフェ・ゴールドブレンドのCMに起用された主要著名人(Wikiより)。
      ------------------------------------------------
      1970 松山善三(映画監督)
      1971 黛敏郎(音楽家)
      1972 中村吉右衛門(歌舞伎役者)
      1972 遠藤周作(小説家)
      1973 池坊専永(華道家)
      1974 北杜夫(小説家)
      1975 岩城宏之(音楽家)
      1976 清家清(建築家)
      1977 野村万作(狂言師)
      1978 二谷英明(俳優)
      1979 江藤俊哉(音楽家)
      1979 會田雄亮(陶芸家)
      1981 後藤純男(日本画家)
      1981 石丸寛(音楽家)
      1981 阿川弘之(作家)
      1982 やまもと寛斎(ファッションデザイナー)
      1983 観世栄夫(能楽師)
      1984 由良拓也(レーシングカーデザイナー)
      1985 沢井忠夫(箏曲奏者)
      1986 高倉健(俳優)
      1987 靃見芳浩(経済学者)
      1988 小田和正(シンガーソングライター)
      1991 宮本輝(小説家)
      1992 坂東八十助(歌舞伎役者)
      1993 宮本亜門(演出家)
      1994 錦織健(オペラ歌手)
      1995 川瀬敏郎(花人)
      1996 石丸幹二(劇団四季 俳優)
      1997 熊川哲也(バレエダンサー)
      1998 和泉元彌(狂言師)
      1999 山本容子(銅版画家)
      2000 松本幸四郎(歌舞伎役者)・市川染五郎(歌舞伎役者)・松たか子(女優)
      2000 野口健(登山家)
      2001 外尾悦郎(彫刻家)
      2002 緒形拳(俳優)
      2003 唐沢寿明(俳優)・三谷幸喜(劇作家)
      2005 大平貴之(プラネタリウムクリエーター)
      2006 小林崇(ツリーハウスクリエーター)
      2009 蜷川実花(フォトグラファー)
      2010 大沢たかお(俳優)
      2012 吉田美和・中村正人(DREAMS COME TRUE)
      ------------------------------------------------
       今日は、また京都取材ですか?
       飲んでばかりいないで、ちゃんと取材しましょうね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/09/26 14:32
    • 全45人、こんなにいるのか。
      そのうち、知らない人が20人。
      うーむ。
      歌舞伎の九代目松本幸四郎が親子三人で出てますね。見たことないなあ。
      大平貴之;プラネタリウムクリエイター。こんな職業があるとは知らなかった。
      2012年のドリカムは知ってるけれど、個人名までは知らないなあ。
      京都取材ではありません。京都は、早いうちにもう一度行きたいんですけどね。
      今日は病院で診察です。といっても、前の入院騒ぎと同じように、命に関わるというものではありません。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/09/26 19:35
    •  大病院は、みんなこんな感じなんでしょうね。
       定期検診も、ちゃんと受けましょう。
       職場検診なんて、無いんだろうから。
       いっそ、京都の病院に乗り換えればいいんでないか?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/09/26 20:53
    • 検査がありましたんでね。
      えらくかかっちゃいました。
      で、来週又結果を聞きに来いと、いうことでした。
      定期検診は、かかりつけの町医者さんで見てもらってますから、大丈夫です。
      京都の病院はともかく、難航しております『アイリス』。
      あやめさんを京都の街に立たせたはいいけど、そこからどう動かせばいいのか。エピソードは色々思いつくんですがね、上手く繋がってくれないんですよ。
      登場人物が多い、ということもあるのかなあ。金沢では、横井を含めても四人だったものなあ。京都ではすでに八人。もっと増えるでしょう。まだ、頭の中で動かしているだけなんですけどね。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/09/27 07:52
    •  尿や血液は、検査機関に送ればいいんだろうけど……。
       胃カメラとかバリウムの検査も、してもらえるんですか?
       レントゲンくらいはあるだろうけど。
       8人。
       よくまあ、思いつきますね。
       もう1人出して、野球チーム作ったら。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/09/27 09:57
    • どうかなあ。
      心電図は取ってもらいましたけど。
      八人は別に多くなかろ。
      『由美美弥』の登場人物はもっともっと多いじゃん。
      由美、美弥子、美弥子母、美弥子父、女教師、美里、極悪姉、生徒会長、美術教師、体育教師、香純、律子叔母、子豚ちゃん、[色:FF0000]夏実[/色]、水色の女、香純弟、倉沢夫人、女教授……。あと、妄想の中ではもっといるし。ウサギウェイトレスとか、あけみセンセ、ともみさん、理事長、現場監督……きりがないな。
      今度正確にリストアップしてみるか(そんなヒマがあったら『アイリス』を書け!)。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/09/27 20:34
    •  いっぺんに出てきたわけじゃなかろ。
       1つのお話の中では、4人くらいがMAXでないの。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/09/27 22:41
    • ふむ。
      わたしの最多記録は『リュック』伊豆編、浴室の場(第九場)の10人かな。
      あ、違うな。研修所集会室の場(第八場)の11人か。台詞なしも含めれば15人。
      いやいや。台詞なしも含めるなら『アイリス』#3、大衆割烹「川太郎(がたろ)」での宴会の場かな。出演者、無慮100人。
      番宣を終わります。
    コメントする   【由美と美弥子 1330】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top