Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1327
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あひぃ」

 陰核に添えていた指を離し、由美の腰骨に回す。
 両脚の付け根の折り目に指を掛け、引きつける。
 同時に腰を突き出す。

「熱い……。
 熱いのが入ってる。
 美弥ちゃんの、ちんちんが入ってる」
「どこに入ってる?」
「由美の……。
 由美のまんこに。
 振って。
 腰振って」

 腰をうねらせる。
 振るほど動かせば、小さなペニスは外れてしまう。
 美弥子は、代わりに髪を振り立て、情動を表現した。
 由美の頭越しに、小窓の向こうが見える。
 額に皺を刻んだ女教授が、全身を踊らされている。
 銃弾の嵐を受ける肉袋みたいだった。
 両の乳房が打ち合いながら、水風船のように上下していた。
 焦点を手前に引けば……。
 小窓のガラスだ。
 少女の顔が映っている。
 苦しげに、しかし隠微に頬を歪めている。
 光を返す艶やかな髪が、小刻みに跳ねている。
 その顔の後ろに映るのは、うねりながら少女を責める女体だ。
 そう、女体。
 砂時計のように括れた腰は、女体でしかありえない。
 だが、その所作は、明らかに男のものだった。
 腰を振り立て、少女を後ろから犯している。
 美弥子は、肛門をきつく絞った。
 大便が漏れそうだった。
 それほど興奮していた。
 大波の予感がした。

「あぐぅぅぅ。
 美弥ちゃん……。
 由美、イキそう」

 美弥子の陰核による刺激が、由美に肉体的快感を与えているとは思えない。
 だが、由美が受け取る情動の量は、小さくないはずだ。
 由美にも、小窓に映る美弥子が見えているだろう。
 後ろから、女に犯されているのだ。
 激しいパッションがマグマとなり、噴き零れているに違いない。
 そしてなにより由美を追いこんでいるのは、由美自らの指先だ。
 再び前に回った指先が、自らの陰核を苛んでいるはずだ。
 器用に反った細い指が、陰核を引きずり回している。
 オーバルを描く指先が、はっきりと目に浮かんだ。
由美と美弥子 1326目次由美と美弥子 1328





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/09/21 07:39
    • 律「でも、実際に1,000人来なかったら……。
       その分の赤字は、町が被るわけでしょ。
       三セクには、1,000人分発注してるんだから」
      み「命がけで集めろ!」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130916111250719.jpg
      ↑坂口安吾『あちらこちら命がけ』JR新津駅近く。
      み「役場の職員に、集客ノルマを課す」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130916111254b98.jpg
      み「そうだ。
       チケットを職員に買わせればいいんだ。
       1人、10枚」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130916111252ab0.jpg
      食「5万円じゃないですか!」
      み「売りさばけば問題ないだろ。
       深浦町の職員って、何人いる?」
      食「知りませんよ」
      み「ま、学校の先生も入れれば、100人くらいいるでしょ。
       これで、収入は確保したと」
      食「1人10枚なんて、無理ですよ」
      律「拒否する職員もいるわよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130916111251610.jpg
      み「許しません。
       冬のボーナスから天引きします」
      食「ヒドいな。
       ブラック企業じゃないですか」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130916111255c3b.jpg
      み「どこがじゃ。
       10枚全部売りさばけば……。
       冬のボーナスから、5万円前払いしてもらったことになるだろ。
       お得じゃないの」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/09/21 07:40
    • 食「売りさばく苦労のほうが、ずっと大きいと思います」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130916111311424.jpg
      み「気合で売れ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130916111312d75.jpg
      食「職員の知り合いなんて、みんな被っちゃうでしょ」
      み「町内じゃなくてもいいじゃん。
       休日に、遠征して売れ」
      食「交通費は出るんですか?」
      み「出るわけ無いだろ。
       自転車で行け」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130916111314c9c.jpg
      食「もういいです」
      律「あきれた人。
       バカ話聞いてたら、とっくに千畳敷、見えなくなっちゃってるわ。
       次の駅は?」
      食「『北金ヶ沢(きたかねがさわ)』です」
      み「小金沢?」
      食「ぜんぜん違うでしょ」
      み「そう言えば、小金沢くんって、どうしてるのかね?」
      http://www.youtube.com/watch?v=1z4tW_kH4v8
      食「ボクに聞かないでください」
      み「まあいい。
       それじゃ、小金沢の名物は?」
      食「『北金ヶ沢』です。
       ここには、樹木の名物が多いんですよ」
      み「ほー。
       それは、興味あるな。
       椿か?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305031916155bb.jpg
      食「北限を過ぎちゃったでしょ。
       まずは、イチョウです」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/09/21 11:27
    • こんなやらしい言葉が他にあるだろうかね。
      女体。
      「じょたい」じゃだめだよ「にょたい」。
      女体、女体、女体。
      もう、いきそうだよ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/09/21 11:30
    • 安吾の「命がけ」碑。
      そうか、新潟だったな、安吾。
      チケットを職員に買わせる。
      議員センセのパーティと同じ手法だな。ま。あっちは1枚1万かなあ。
      マッチ売りの少女(だろ?)。
      マッチというより線香花火だな。
      気合で勝てたら苦労はいらんぞ、アニマルはん。
      自転車ねえ。
      高槻から京都まででも大変だぞ。
      小金沢昇司『願・一条戻橋』。
      一条戻橋は有名だが、この歌は全く知らぬ。
      すまぬ、小金沢くん。
      北金ヶ沢名物は椿、じゃなくてイチョウ。
      イチョウぉぅぉぅ??。
      ようやっと繋がったよ。
      一体どうなっておるのだ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/09/21 12:51
    •  あと、“にょにん”ってのも、雰囲気があります。
       女人禁制とか、女人高野とか。
       北金ヶ沢名物がイチョウだと、何で驚くんだ?
       ネット接続。
       やっぱり、NTTに何かされたんでないの?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/09/21 15:35
    • ああ、いや、その、パピプペパピプペパピプペポ。
      電話したんですよ、NTTに。
      今回はあっさり繋がりました。
      で、何やかやとやり取りしてるうちに、あっさり繋がりました。NTTじゃなくてネットにね。
      ほんまに、どないなってんねん。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/09/21 18:20
    • 人気を二分しようかという、ハイパースーパーウルトラ超絶旅行記『東北に行こう!』。総集編(70)がUPされました。70回ちゃいまっせ、総集編が70!!ギネスものの超長編ダブルワイド(なんじゃあ?)アホ旅行記。ご紹介しましょう。
      まずはタヌキネタの続きから。
      ●み「♪ショッショ、しょじょじ」と来ますと、どうしてもエロ替え歌の定番「♪しょしょ処女じゃない処女じゃない証拠には、つ、つ、月のものが三か月もないない無い」
      ●団三郎タヌキの化け比べ。相手のキツネの名は不明。このあたりがちと弱いな。「曲げて納得して下され」。
      ●キツネの嫁入り。一人!でどうやってこんなにたくさんの人に化けられるんだろう。
      ●阿賀町の「狐の嫁入り」。どないしても納得でけん。
      ●キツネは手打ち、気の毒に。しかし、佐渡で大名って……。
      ●>み「ならん! 根本的なところじゃないか」。珍しく筋を通そうとする「み」さん。
      ●佐渡には、タヌキはいるがキツネはいない。これ、ホンマなんかねえ。
      ●♪仙波山にはタヌキがおってさ、それを猟師がテッポで撃ってさ……。
      ●死んだふり、死んだふり。皆まで言うな、ダーウィンせんせ。
      ●たぬき寝入りは止めましょう、ぽんぽこくん。
      ●臭くて食えたものじゃない、タヌキくんの肉。あらま。
      ●トラ、じゃなくてタヌキは死して皮を残す。
      ●貧相なニホンオオカミくん。タヌキにも負けたりして。
      ●♪ここ~さいはてのぉ~利尻よ礼文~ にはいたそうだぞ、キツネくん。
      ●利尻の自治体は二つ。ええやん、勝手やん、ほっといたれよ。
      ●>食「近親交配をせずに、種を存続させていくためには……。
       ある程度の頭数がいなければなりません。
       つまり、狭い面積の島では、肉食獣は種として存続するのが難しいんです」
      「食」くん。代わりに授業やってくれるか。
      ●八丈名物「芋焼酎・島流し」。その臆面の無さに座布団一枚!
      ●ダーウィン教新潟支部長「み」さん。次の選挙に出るそうです。
      ●「島の法則」、別名「島のブルース」。♪奄美なちかしゃ……。よっ、三沢あけみ姐さん!
      ●「タヌキ」は「田の怪」。よっ、星野亜希ちゃん! ブラザートムはどうでもよろしい。
      はい。ここから千畳敷ネタに入ります。
      ●せんじょうじき、千畳敷ぃ~。次は「せんじょうじき」です。なんと15分も停車いたしますぅ。
      ●海岸段丘の隆起。これ、大学院の入試問題に出たんだよ。生物学科なのになあ。
      ●>み「また江戸時代か。 江戸時代の東北って、地震だらけだね」
      「み」さん「み」さん。そりゃ江戸期以前はあまり記録が残っていない、ってことなんじゃないの。
      ●被災地で大宴会の津軽寧親(やすちか)公。後ろのひび割れは何じゃい。
      ●千畳敷は、殿様専用の避暑地。なんかなあ、「バカ殿様」という称号がぴったりだなあ。
      ●潮吹き千畳敷。その気で探せばいっぱいあるよ、潮吹きものAV。
      ●千畳敷「隆起生誕200年祭」。「隆起」が「生誕」というのもなんかおかしくね?
      ●岩の上に1000枚の畳。これが、この話題が現在の『東北』に繋がっていくのだが……。
      ●どこにも存在しない「西浜膳」。無いとなると探し当てたいのは人の常。♪Somewhere Over the Rainbow……。
      ●炎天下の宴会、千畳敷。いかに青森といえど暑かろうのう。アライグマくんでなくても怒るぜ。
      ●地震記念日は旧暦の寛政四年十二月二十八日。新暦、グレゴリオ暦の1793年2月8日。この頃は定信ちゃんの「寛政の改革」の真っ最中。●白河の清きに魚も住みかねてもとの濁りの田沼恋しき
      ●土手に群れ咲く彼岸花。わっかんねえよ、色覚異常には。
      ●>み「やるとしたら10月」。ふむ、別れの決意も10月だな(『アイリス』#26)。10月って、特別な月なんだろうか。わたしの生まれ月も10月だが。旧暦の神無月、新暦ではOctober。
      ちなみに、「Oct.」は「八」という意味、蛸はoctopus。
      ●阪神タイガース、1985年の優勝。今年はどうなるのだ。CS進出はなんぼなんでも間違いなかろうが……。一つも勝てずに敗退したりして。
      ●授業中の窓際の席。懐に隠し持ったラジオで日本シリーズの中継を聞く男子生徒。窓の外は刈り入れが終わった田んぼ……。
      いやあ、いいですねえ。ほのぼのしますねえ。
      ●秋晴れの青空を行く純白の航空機。
      いやあ、いいですねえ。ほのぼのしますねえ。
      ●秋晴れの青空に凛と立つ東京タワー。
      いやあ、いいですねえ。ほのぼのしますねえ。
      ●冬が好きっ。
      あれ? よく見たら、向こうに見えるのは国会議事堂ではおまへんか。
      ●冬は嫌っ。ロシアのおっちゃんとネズミくん。
      ●馬塲稔郎、木彫『Soleil 太陽崇拝』。うーむ。
      ●イギリス・リッチモンドの冬景色。文芸って、地歴から生まれるものなのかなあ。
      ●「この下に高田あり」。こういうことだよ。
      ●み「とりあえず、聞かっしゃい」。雪国のマンションは北向き!
      ●冬の新潟。こんなん言うたらなんやけど。絶対怒られるやろけど、憧れるんだよね、こういう陰鬱な風景。
      ●み「欧米では、リビングを北向きに作るのが当たり前」。ほほう、そうなのか。それは聞き始めだぜい。
      ●旧齋藤家別邸。始めぱっと見たとき、銀閣寺かと思った。
      ●「モヤモヤすりばち」「いい階段」。加えて「旧齋藤家別邸」。これが新潟砂丘だ!

      ●旧齋藤家別邸。全く日が差し込まぬ座敷。そらそうだ、北向きだもんなあ。
      ●貴船の川床。涼しおまっせ、十度は低(ひ)くおま。どうぞおこし。
      ●>律「ふーん。一理あるかもね。今度引っ越すとき、考えてみる」
      「律」センセの今の住まいは川崎だったよね。
       多摩川の向こうとこっちじゃ随分違うみたいだよ、家賃。
      ●♪てるてる坊主てる坊主明日天気にしておくれ
      ●畳は、何といってもスタイロ畳。わたしの好みは全藁だがの。
      ●>み「スタイロ畳って、1枚いくら?」
      「知らんよ、そんなこと」(『リュック』第九場第二景 北珠恵)。
      読み返しちまったよ、『リュック』伊豆の場。
      ●えーと。牛丼話は本編のコメをご参照ください。
      ●貧相なお膳。ひんそに非ず、お食い初め膳。あ、フライングかあ。
      というわけで、『東北』総集編コメ。『リュック』伊豆の場を読み返してたんでえらく時間が掛かっちまったぜい(と、露骨な番宣)。
      10mからの高飛び込み、「み」「律」「食」のシンクロナイズドダイビング。どこへ行く、五能線の旅。おもろおまっせ、ご堪能下さい。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/09/21 18:31
    • またやっちゃいました、●だけで文なし(「ぶん無し」です、「もん無し」ではおへん)が一か所。深い意味はおへん、ただのうっかりミス。なにとぞよしなに。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/09/21 20:08
    •  NTTから、相談料として、36万円の請求書が届くと思います。
       毎度毎度の番宣、ありがとうごんす。
       冬の新潟。
       山ならスキーが出来ますが……。
       平地では、ただの厄介者。
       でも、考えようによっては、観光資源に出来るかもしれませんね。
       松本清張の『ゼロの焦点』が出たときは……。
       冬の北陸がブームになったそうですから。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/09/21 20:38
    • 『ゼロの焦点』。
      石川県、能登金剛が舞台だったかな。
      終戦直後の、売春婦問題、二重婚問題がテーマでしたね。
      ヒロインの名前は「禎子」だったかな。
      ラスト、ヒロインの見詰める中、犯人の女性が死を覚悟で小舟で沖に漕ぎ出す。実に印象的な場面です。なんか、詩の一説が引用されていたような……。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/09/22 07:55
    •  2回、映画にもなってるようです。
       最近のは、2009年。
       鵜原禎子役は、広末涼子。
       見てませんが。
       テレビでは、幾度と無くドラマ化されてます。
       こちらは、見た覚えがあると思ってたんですが……。
       違ってました。
       わたしが見たのは、『点と線』の方でした。
       2007年のテレビ朝日。
       開局50周年記念番組で、主演級の俳優が、たくさん端役で出てました。
       印象に残ってるのは、原沙知絵でしたね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/09/22 09:50
    • たぶん見ていないなあ『ゼロの焦点』。
      頭の中には映像があるんだけど、これは読みながら想像したものだろうなあ。
      『点と線』の登場女性といいますと、犯人の女房、えーと安田亮子だったかな。それと無理心中させられる料亭の仲居、名前は忘れた。この二人くらいだろ。
      後は仲居の同僚とか、喫茶店のウェイトレスとかの端役だな。あ、福岡の刑事の娘、というのもおったな。これは結構大事な役柄。
      どっちにしても原沙知絵は合わんと思うが、ま、見ていないからなあ、何とも言えません。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/09/22 12:39
    •  調べてみたら、心中させられる“お時”の役でした。
       身長173㎝で、モデル出身ですから……。
       洋服を着ると、はなはだ見栄えがします。
       でも、顔はどちらかというと和風で、儚げな風情があります。
       ドラマでは着物だったので、その感じがいっそう出てました。
       一緒に歩く佐山(心中させられる相手)役の大浦龍宇一(高田浩吉の孫)が、181㎝ありましたしね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/09/22 14:44
    • 料亭の仲居役ですから着物姿。で、身長173㎝はすごいな。わたしより5㎝も高いよ。これでハイヒールでも履かれたら、雲突くような大女、まさに「半鐘泥棒」だね。
      大浦龍宇一。
      高田浩吉の孫、ということでひょっとして高田美和の息子? と思ったが美和の甥だった。
      高田美和の大ヒット曲『17歳は一度だけ』は懐かしいなあ。わたしが高校生の頃だよ。ま、歌は下手くそだったけどね。
      ♪谷のリンドウ山のユリ
       枝に鳴いてる鳥の声
       指にちらつく葉洩れ日に
       揺れるほのかな胸のうち
       17歳は一度だけ
       17歳は一度だけ
      またもファイルが壊れちゃいました。
      それもMikiko’s Room関係のものだけ。
      当然、『アイリス』の原稿もなくなっちゃいました。
      もちろんバックアップは取ってたんですが、最新版は8月6日付。『アイリス』でいいますと#29以降が失われました。
      当然、執筆中の京都編第2回も「霧の彼方に」です。ま、とは言ってもせいぜい1枚くらいですから、さほどダメージはありませんが。
      それにしても、ついこないだあったばかりなんだよなあ、ファイル崩壊。予兆とかないもんかね。
      ま、今後は毎日バックアップを取るしかないかなあ。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/09/22 19:01
    •  『大魔神』のヒロインですね。
       『大魔神』は、リメイクしてほしい映画ですが……。
       なぜか実現しません。
       時代劇は、金かかるからかね。
       CDの発達で、一番恩恵を受けるのは時代劇だと思うんだけど。
       #29以降。
       ファイル、お送りしましょうか?
       バックアップは、手動だと、どうしても忘れたりしてしまいがち。
       そういう時に限って壊れます。
       ↓わたしは、自動でバックアップしてくれるSDカードを入れてます。
      http://www.sony.co.jp/Products/memorycard/backupsd/
       ファイルを更新すると、ほぼリアルタイムでバックアップされます。
       バックアップが無い時間は、5秒もないんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/09/22 20:42
    • 佐々木主浩の奥さんかと思った。
      「どうぞお怒りをお鎮めください!」
      > #29以降。ファイル、お送りしましょうか?
      いやあ、とんでもない。
      お忙しい管理人さんにそんなお手間をかけさせるわけには。
      自分でコピーします。
      自動バックアップ情報、ありがとうございます。
      今日は酔っておりますので、明日以降に検討したいと思います。
      それにしても、なぜMikiko’s Room関係だけがいつも壊れるんだろ。なんかの呪いかなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1327】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top