Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1326
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美の指が退く気配に、美弥子は掴んだ手首を離した。
 由美の意図を察したのだ。
 テーブルに腕を置いて上体を支え、尻をさらに突きあげたいのだ。
 尻の割れ目が開くほど生殖器を剥き出さなければ、幼児のペニスほどの陰核は挿入できない。
 由美は細い両脚を踏み拡げ、腰を持ちあげた。
 ウェストが沈み、さらに括れが強調される。
 水鳥の首のようだった。
 美弥子は、その陶器めいた白い肌に手の平をあてた。
 撫で回す。
 由美の背中が、収縮するようにうねった。
 猫なら、逆毛が起っているだろう。

「お願い……」

 美弥子は、両手に力を込めた。
 撫で回す手の平は、固定する鍵の手に変わった。
 股間を見下ろしながら、にじり寄っていく。
 陰核が、触れた。

「ひ」

 陰唇が、ペイズリー柄に歪んだ。
 膣口との角度が、少し合わない。
 美弥子は、由美の腰から片手を外し、自らの陰核に添える。
 熱かった。
 握りしめたかった。
 その衝動を押し殺し、指先で摘む。
 小便小僧のポーズだった。
 自分は今、全裸で陰核を摘んでいるのだ。
 甘怠い快感が、体幹を螺旋に切れあがる。

「入れるよ……」

 由美が、身じろぎを止めた。
 腰をさらに突きあげる。
 肛門が、皺を刻んで収縮した。
 生殖器と排泄器官は、なぜ、これほど近接しているのだろう……。
 ふと、そんな疑問が湧いた。
 しかし、それも一瞬だった。
 美弥子の意識は、情動の波に押し流された。
 自分は今……。
 風俗店の個室で、少女を犯そうとしている変態男だ。
 子犬の陰茎ほどの奇形ペニスを、腸詰のように怒張させ、少女の陰唇に……。
 突き入れる。
由美と美弥子 1325目次由美と美弥子 1327





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/09/20 07:20
    • み「くっそー。
       やっぱり、畳代を客から取るのは無理か?
       あ、そうだ。
       お土産に付ければどう?
       どうぞお持ち帰りくださいって」
      食「どうやって持ち帰るんですか?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130915100002316.jpg
      ↑秘技『畳回し』(“和菓子屋のじいちゃん”だそうです)
      み「1,000人が畳を背負って、五能線に乗る」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130915100000b78.jpg
      ↑これは、『横手ゴザ』と云う、日除け用のゴザだそうです。紐を通して背負います(http://sugiyama.cocolog-wbs.com/sugiyama/2007/08/post_924a.html)。
      律「バカばっかり」
      み「少しは考えろ!
       あ、そうだ。
       JRから、協賛金を取ろう。
       1,000人の大半が、五能線で来るんだからさ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130915100025d74.jpg
      ↑鰺ケ沢駅(2010年8月1日)。“わさお”という焼きイカ店のブサ犬が人気で、見学ツアーまであるそうです(http://www.toonippo.co.jp/blog/wasao/)。
      み「400万くらい出させるか」
      食「無理だと思います」
      み「うーむ。
       じゃ、やっぱり、畳代は別予算からだな」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/09/20 07:21
    • 律「どんな予算よ?」
      み「営繕費。
       町の施設の畳替えをすることにして、400万計上」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201309151000062e4.jpg
      ↑これは畳替えではなく、『怪傑ズバット』の畳返し(http://blogs.yahoo.co.jp/hancoin00/23682910.html)。
      み「その前に、ちょっとだけイベントで使うってことで」
      律「そんな予算、議会が通すの?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130915100024056.jpg
      ↑2003年7月25日、参議院外交防衛委員会にて。フトモモ議員は、新潟県選出の森ゆうこ(『自由党』→『民主党』→『生活の党』/残念ながら7月の参院選で落選)。探せば、パンチラ画像も見れます(当時47歳)。
      み「いいの。
       町議会には、畳屋のオヤジもいるでしょ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130915100004b4e.jpg
      ↑1890年頃。
      食「利益誘導じゃないですか」
      み「あの時代は、利益誘導も談合も、なんでもありだったの。
       とにかく!
       これで、記念祭の経費は500万。
       1人、5,000円になったじゃん。
       あ、そうだ。
       いっそのこと、三セクに丸投げするか。
       ほら、『ウェスパ椿山』を運営してる……」
      食「ふかうら開発」
      み「それそれ。
       そこに、300万で発注」
      食「200万も赤字になるじゃないですか!」
      み「それをやるのが企業努力です。
       そのくらいのこと出来なきゃ、企業としてやっていけんだろ」
      律「ヒドすぎるわ。
       でも、これで、1人、3,000円ってことね」
      み「うんにゃ。
       客からは、5,000円取る」
      食「200万も儲ける気ですか!」
      律「どうしてこう、発想が悪どいのかしら」
      み「ぱかもん。
       町は畳代で、400万出してるんだ。
       まだ、200万の赤字でしょ。
       町と三セクで、赤字を折半。
       ニ方200万損。
       これぞ、見事な大岡裁き」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201309151000016ef.jpg
      律「どこが」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/09/20 12:42
    • 尻の割れ目が開くほどの獣の姿勢。
      違うな。
      これは「食べて、どうぞ食べて、あたしを食べて、早くぅ」だ。
      獣がこんな無防備な姿勢を取るはずがない。
      >固定する鍵の手
      美弥ちゃんは、捕食者の姿勢。
      「食うぞ、お前を食うぞ、今から食うぞ、覚悟はいいか」
      >ペイズリー柄の陰唇
      歪む陰唇。
      戦ぐ陰唇。
      震える陰唇。
      意思ある陰唇。
      「来て、早く来て、掻き分けて、押し潰して、入れて入れて入れてぇっ」
      >小便小僧のポーズ
      両脚を開き、膝を曲げ、軽く腰を落とし、前に、腰を前に、陰部を前に、陰核を前に、突き出す突き出す突き出す。
      >生殖器と排泄器官は、なぜ、これほど近接しているのだろう……。
      なぜなんだろうね、美弥ちゃん。
      深い意味があるのかもしれないね。
      でも、今はそれどころじゃないよね、美弥ちゃん。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/09/20 12:43
    • 畳をどうする、まではついていけたんだがなあ。
      とうとうわからんくなっちまったぜ、宴会経費。
      それにしても、五能線に畳持ちこみ、という発想は合っていたようだな。往きと帰りの違いはあるが。
      これもフライングなのかなあ。
      >秘技「畳回し」
      回す人って多いよね、傘とか、ピザ生地とか。
      >横手ゴザ
      いいね、涼しげで。
      一枚500円だそうです。
      製造・販売は静岡県藤枝市の杉山製畳さん。
      >畳返し
      忍者物では定番だが……。
      ま、それだけだな。
      >森ゆうこ
      モモチラ議員。
      パンチラ画像は見つからんかった。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/09/20 19:44
    •  どこがわからんのじゃ?
       明快きわまりないではないか。
       お膳、350万。
       畳、400万。
       日本酒、100万。
       ビール、30万。
       ウーロン茶とジュースで、20万。
       合計経費は、900万。
       これに対する収入が、500万。
       すなわち、400万の赤字。
       経費のうち、畳を除いた500万の手配を、三セクに300万で発注するわけです。
       町の赤字のうち200万を、三セクに移すってことですね。
       で、二方200万損。
       横手ゴザ。
       お日さまが、前や横から差してるときはどうするのだ?
       後ろ歩きや横歩きをするのか?
       森ゆうこ。
       現在、57歳(孫あり)。
       介護ボランティアから身を起こし……。
       町議を経て、国会議員にまでなった叩きあげです。
       小沢一郎の親衛隊長ですね。
       あの乱闘事件では……。
       委員長を守ろうとした護衛役の大仁田厚の髪を掴み、頭を殴りつけたそうです。
       ↓当時、いちばん話題になった写真がこれ。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130920173936679.jpg
       右下の男性議員が、完全に森のスカートの中を覗く形となってます。
       この議員はその後、一切の沈黙を守ったとか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/09/20 21:34
    • こっちゃ経理じゃねえんだからよ。
      「ウーロン茶とジュースで、20万」なんてあったっけ、で読み返しちまったよ、前回。で、あった。さすが経理。
      で、要するに赤なんだな。
      横手ゴザ。
      いいんだよ、半ばファッションなんだから。
      森ゆうこ、小沢一郎親衛隊長ねえ。
      大仁田を殴りつけたとはすごいな。ああ、そういえばおるなあ、大仁田厚。
      殴り返さなかったんだろうか、大仁田。
      ま、そんなことしてればただではすまんかったろうが。
      それにしても誰なんだろうね、覗き屋議員。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/09/21 07:55
    •  そんないい加減な掴みで、イベントの主催ができるか!
       ↓横手ゴザファッション。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201309210658564aa.jpg
       どう見ても、奇人です。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/09/21 11:39
    • ならいいのか、宴会経費。
      横手ゴザ
      折り返し部分に紐を通し、胸前で結んで固定するそうです。
      帽子は麦わらにしてほしいなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/09/21 12:50
    •  そんな単純なものではありません。
       納得の赤、というのもあるのです。
       麦わらより、菅笠でしょ。
       うちのじいちゃんは、菅笠で自転車に乗ってました。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/09/21 15:37
    • まるでルーレットだな。
      「納得の赤」は納得でけんなあ、誰が被るんだ。
      菅笠。
      同行二人。本来無東西。何処有南北。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/09/21 20:07
    •  税金で補填するわけですから、直接的に被るのは町民です。
       さらに町には、地方交付税が交付されてるわけですから……。
       広く、国民が被るということになりますね。
       みんなで被れば痛くない。
       これが日本の政治じゃ。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/09/21 20:43
    • 被りたくないぞ。
      といっても否応なしに被らされるのが税。上手く出来てるよなあ、誰が考えたんだ、こういう仕組み。
    コメントする   【由美と美弥子 1326】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top