Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1325
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子は、せわしなくショーツを下ろした。
 脚をあげながらよろけ、背中を扉にぶつけた。
 叫び出しそうなほど興奮していた。
 大学のトイレでの行為が、脳裏に蘇っていた。
 個室の外を全裸で歩いた、あの時……。
 間違いなく自分は幸せだった。
 そうだ。
 全裸こそ、自分のあるべき姿なのだ。
 美弥子は、両の乳房を持ちあげた。
 赤ん坊を抱くほどに持ち重りがする。
 顔を伏せ、頬を擦り付ける。
 自分の肌が愛しかった。
 片腕を上げ、脇の匂いを嗅ぐ。
 汗の滲んだ芳香が、脳髄を刺した。

「美弥ちゃん。
 由美、もうイッちゃいそう……」

 薄い尻のあわいから覗く陰唇が、ベソをかきながら歪んでいる。
 見えない指先が、陰核を恥骨に揉みこんでいるのだろう。

「ダメよ、ひとりでイッちゃ」

 美弥子は、下腹部に隠れる由美の腕を引き抜いた。
 そのまま、バトンを受ける格好に持ちあげる。
 手の平が上を向いていた。
 指先が濡れている。
 美弥子は、身投げする人のように、その手の平に顔を伏せた。
 手の平の汗を舐め取り、代わりに唾を塗りたてる。
 そのまま由美の腕を、自らの股間まで引き下げる。
 濡れた指先に、股間を突きつける。
 勃起しきった陰核が触れると、5本の指が跳ね広がった。
 熱さに驚いたのだろう。
 しかしすぐに、触れたものの正体に気づいた指が、触肢のように宙をまさぐる。
 腰を突き出す。
 指先が、陰核に触れた。

「あひ」

 指は、もう逃げなかった。
 獲物を捉えた烏賊さながらに、陰核に絡みつく。

「美弥ちゃん……。
 こんなにして。
 熱っつい。
 これ、入れて。
 由美のおまんこに入れて」
由美と美弥子 1324目次由美と美弥子 1326





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/09/18 07:22
    • み「さて、何本、頼むかな。
       一人頭、何本にする?」
      律「500の缶?」
      み「あれじゃ、すぐ温くなっちゃうよ。
       350」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013091418423564e.jpg
      律「1本でいいんじゃないの。
       お酒もあるんだし」
      み「ビールが足りないと、けち臭い感じになるでしょ」
      律「今までで、十分けち臭いと思いますけど」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107292005564db.jpg
      み「ま、2本あてがっとけば、何とかなるでしょ。
       飲まない人もいるだろうし。
       350の缶って、いくらくらい?」
      律「発泡酒なら、100円くらいじゃないの?」
      み「けち臭い!
       そもそも、平成4年に発泡酒なんかあった?(平成6年からのようです)
       あのころは、スーパードライの全盛期でしょ。
       やたらとコマーシャルやってたよ。
       “スーパードゥラァ~イ”って」
      http://www.youtube.com/watch?v=eMSpRqShZ48
      み「ビールだと、150円くらいか?
       よし。
       150円×2本×1,000人分で、30万。
       なんだ、安いじゃん。
       あとは、ウーロン茶とジュースだね。
       1人頭、1本ずつ。
       100円×2本×1,000人分で、20万。
       おー、安い!
       あと、何かあるか?」
      食「郷土芸能が披露されたそうです」
      み「それは、タダ」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201210302004335a7.jpg
      ↑これは、ダダ。
      み「ボランティア」
      食「強引だなぁ」
      み「じゃ、いくらになる?
       お膳が350万。
       スタイロ畳、400万。
       日本酒、100万。
       ビールが30万。
       ウーロン茶とジュースで、20万。
       ほら、電卓電卓!」
      食「目が血走ってますよ」
      み「金の話になったら興奮してきた。
       ほら、計算して」
      食「ピッタリ、900万です」
      み「一人頭、9,000円!
       高い!
       会費が9,000円だったら、先生は来る?」
      食「交通費はどうなるのよ」
      み「この上、足代まで出せるか!
       五能線で勝手に来い!」
      律「ぜったい、1,000人も集まらないと思う。
       典型的な企画倒れってやつじゃない?」
      み「くそー。
       畳が高いんだよな。
       なんとかならんか?」
      食「1,000枚の畳を借りれるとは思えませんよ」
      み「いや、借りれるぞ!
       富山の親鸞会館」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308150849105c3.jpg
      み「あそこには2,000畳の大講堂がある(残念ながら、平成16年の建設でした)」
      律「あったって、貸すわけないでしょ」
      み「引き換えに、深浦町民全員が、浄土真宗に入信する」
      食「有り得ません」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2013/09/18 08:11
    • 由美ちゃん美弥ちゃん。
      美弥ちゃん、今日の名シーン。
      >美弥子は、両の乳房を持ちあげた。
       赤ん坊を抱くほどに持ち重りがする。
      そんなに重いのか、美弥ちゃんおっぱい。
      クーパー靭帯には気をつけるんだよ、美弥ちゃん。切れたら元に戻らないそうだからね。
      由美ちゃん、今日の名台詞。
      >「これ、入れて。
       由美のおまんこに入れて」
      あ、これはしょっちゅう言ってるか。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/09/18 08:16
    • ビール。
      どうせならケチらんと、ヱビスにしてほしいなあ。350mlで230円くらいだったかな。
      230円×2本×1,000人分で46万えーん。
      深浦あたりの郷土芸能って何なんだろうね。
      やはり「ねぶた」か。いや、あれは芸能とは言えんか。
      畳が高い。
      参加者は畳持参というのはどうだろう。もちろん自腹で。
      しかし五能線で来るとなると、畳は持ち込み禁止だろうなあ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2013/09/18 19:40
    •  経験がないのでわかりません。
       肩こりがヒドいという話は聞きます。
       わたしのは重くないのに肩こりするが、なぜじゃ?
       エビス。
       そんなにウマいかのぅ。
       わたしには、ちょっと重すぎる感じです。
       こないだ、エビスより高いサントリーの『プレミアムモルツ』を飲んでみましたが……。
       何で高いのかわかりませんでした。
       ビールらしい味で、値段に納得するのは、『クラシックラガー』ですね。
       ↓なお、ナメクジは、発泡酒より、高いビールに集まるそうです。
      http://www.excite.co.jp/News/bit/00091213585970.html?_p=1

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/09/18 20:21
    • 私の家人も結構でか乳なんですが、肩こりがひどいとは言いませんね。誰か統計を取って相関関係を調べてみたらどうだろ。
      しかし、乳のでかさは計測できるとして、肩こりの原因は色々あるからなあ。
      酒類を重いと感じるのは、味わう体力がないから(美味しんぼ;山岡士郎)。
      「ナメクジはビールを好む」
      有名な話なんですね。しかし、誘引されるのは納得ですが、なぜ死ぬんだろう。溺死かなあ、それとも中毒死かなあ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/09/19 07:27
    •  楽しめるお酒は、たくさんあります。
       自分に合う味を見つければいいってことですね。
       ナメクジは、溺死らしいです。
       そこまで好きなのかと、哀れな気もします。
       身につまされるんでないの?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/09/19 09:13
    • ま、そういうことですね。
      嗜好品ですからね。自分の好みを人にごちゃごちゃ言われる筋合いはありません。
      乾杯。
      溺死かあ。
      ナメクジって、カタツムリと同じで、広くいえば巻き貝の一種なんだよね、貝殻はなくなっちゃったけど。
      だから溺れるってのはちょっと不思議な感じもしますが、まあ、陸上に適応しちゃったからなあ。
      そういえば、カタツムリも溺れるんだろうか。
      わたしは、浴びるほど飲んだことはありますが、溺れるほど飲んだことはありません。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/09/19 19:39
    •  有肺類ですから、文字どおり肺呼吸をします。
       体側にある呼吸孔で息をしてるそうです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/09/19 21:13
    • エラ呼吸に切り換える……は無理か。
      溺れるのを承知、というか、そんなの念頭に無く海に突っ込んで行く、という伝説はレミング。あくまで伝説だよ。
      そういえば、ハーメルンの笛吹き男、なんてのもあったなあ。
      しかし……どうしてもわからぬ、ビールに溺れるナメクジくんの気持ち。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/09/20 07:44
    •  ↓小学生の立派なレポートがありました。
      http://sakura1.higo.ed.jp/edu-c/kagakuten/h21list/21kagakutenpdf/2140.pdf
       ビール酵母に惹かれるという説もあるようです。
       錠剤で試してみれば、わかるかな?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/09/20 13:05
    • なかなか立派な論文です。何と肺孔まで述べておられます。
      小学生でこれだけ書ければ大したものです。将来立派な生物学者さんに、なってほしいな。
      それにしても、死をも辞さぬナメクジくん。これは尋常のことではないよ。
      よっぽどビール好きなんだろうが、ビールのどの成分に引かれるんだろう。で、それが普段の生活にどう役立っているんだろう。
      ビールの好きなナメクジくんほど生き残る確率が高い。したがって今のナメクジくんはビール好き。だから死ぬ確率が高い……あれ?
      ここはひとつ、プロ生物学者さん、化学者さんに、是非検証していただきたいものです。
    コメントする   【由美と美弥子 1325】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top