Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1316
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「お店が壊れちゃうよ」

 由美が要らぬ心配を口にすると同時に、女教授の尻が静止した。
 窓枠も鎮まった。
 女教授の乳房だけが、まだ揺れていた。
 乳首は真下を向いているが、その先端は、リップスティックの尖りを失っていなかった。

 女教授の片頬に、痙攣めいた引き攣れが走った。
 乳房の振れが、ようやく収まった。
 美弥子は、パンプスの中の足指を、強く折りたたんだ。
 女教授の体奥で何が起きたのか……。
 それを想像しただけで、おかしくなりそうだった。
 間違いなく……。
 男根は、射精したはずだ。
 女教授の膣奥深く、真っ白く白濁した液体が、ぶち撒けられたのだ。
 女教授は、子宮まで届く内圧を感知し、動きを止めたのだろう。

 腕を掴まれた感触に、美弥子はビクリと震えた。
 美弥子の二の腕を捉えたのは、由美の手だった。
 由美の横顔は、真っ直ぐに窓の中を凝視したままだ。
 指だけが、美弥子の腕を探ったのだ。
 おそらく……。
 何かに掴まらずにはおれないほどの情動を、由美も感じているに違いない。
 艶やかな髪に包まれた由美の脳裏にも、白濁した液体がぶち撒けられている……。
 美弥子は、腕を掴む由美の手に、自らの手の平を重ねた。

 女教授の頬から引き攣れが消え、柔和な笑顔に変わっていた。
 マスクに隠された目尻にも、笑み皺が刻まれているだろう。
 これですべてのショーが終わりだ。
 美弥子がそう思ったとき、思いがけないことが起こった。
 女教授の顔が伏せられ、後頭部が見えた。
 逆立った髪が、床を掃くまで沈んだ。
 刹那……。
 女教授の身体はその場で前転し、一瞬にして舞台中央に仰向いていた。
 床を打つ音も聞こえない、スムーズな前転だった。
 器械体操をしていたという名残だろうか。

 仰向いた女教授は、大きく両脚をあげた。
 由美の胴ほどもある太い脚を、V字に開いた。
 括れを見せる腹肉を乗り越え、両手の指先が股間で揃った。
 三つ指を突いた指先が、左右に分かれた。
 イチジクを裂いたような陰裂が覗いた。
 陰核は、丸々と勃起したままだった。
 真紅の裂傷が、薬研を思わせる紡錘形に開いている。
由美と美弥子 1315目次由美と美弥子 1317





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/09/06 07:23
    • 食「地上の動物で、巨体を誇るゾウやサイ、カバなどは、みんな草食です。
       彼らは、体を大きくすることによって、肉食獣から襲われにくくなってるわけです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308311947394bc.jpg
      ↑これは水牛(水餃子と語感が似てることを発見)。
      み「逆だろ。
       体の大きい個体が生き残る確率が高かったから……。
       次第に、種全体の体格が大きくなっていったということだ」
      食「なんだか、ダーウィン教の信者みたいですね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130831194722435.jpg
      ↑ナレーションの首藤奈知子アナ。とっても上手です(残念ながら既婚)。
      み「新潟支部長です」
      食「でも、島みたいに肉食獣のいない環境では……。
       身を守るために体を大きくする必要が無い。
       むしろ、限られた餌で生きていくためには、体が小さいほうが有利です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308311947238e1.jpg
      ↑肉食獣のいる環境では、体の小さいものは不利。
      み「じゃなくて!
       体の小さい個体が生き残る確率が高かったから……」
      食「わかりました。
       新潟支部長に任命します」
      み「次の選挙に出ます」
      食「幸福実現党には勝ってください」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308311947209f6.jpg
      み「あの党、どのくらいの供託金、没収されてるんだろうね?」
      食「さー。
       で、わかりました?
       『島の法則』」
      み「♪奄美、なちかしゃ」
      食「それは、『島のブルース』でしょ」
      http://www.youtube.com/watch?v=5HAwksWPQLo
      食「とりあえず、タヌキ話はこれまでにしましょう。
       もう『千畳敷駅』に差し掛かりますよ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/09/06 07:25
    • み「最後にひとつ。
       “タヌキ”って名前の語源は?」
      食「“田の怪”だそうです。
       江戸時代には、歌川国芳などによって、ユーモラスなタヌキが描かれてますが……。
       それ以前の鎌倉や室町時代には、人を喰う妖怪として扱われてたそうです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308311947189f8.jpg
      ↑化け狸夫婦(ブラザートムと星野亜希/実写版『ゲゲゲの鬼太郎』より)。
      み「よし。
       じゃ、八畳敷話はこれまで。
       そちは、一気に992畳昇格して……。
       『千畳敷』を名乗るがよい」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308311947446c9.jpg
      食「なんでボクが名乗るんです。
       あ、ほら列車が速度を緩めましたよ。
       窓の外を御覧ください」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308311947453d0.jpg
      み「立った方がいいか?」
      食「今度は、こっちの窓でいいんですよ。
       海側です」
      み「おー。
       あれか」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308311947427cf.jpg
      律「見事ね」
      み「なんで、こんな地形が出来るんだ?」
      食「地震による隆起です」
      み「それはいいとして……。
       なんでこんなに真っ平なの?」
      食「海岸段丘の段丘面が持ち上がったからです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130831194719715.gif
      ↑平らになった海面が、隆起によって地上に現れたわけです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/09/06 09:50
    • とはとても思えんなあ、女教授の体型。
      ま、若い頃の話なんだろうけど。
      で、手コキ、フェラ、本番で1万8千円のお捻りを稼ぎ、後はサービスのオープンショウか、オナニーショウか。
      それにしても、由美ちゃん美弥ちゃんも盛り上がってるなあ。この場で始めたりして。ついでに、舞台に引き出されたりして。
      超売れっ子になるだろうなあ。いやいや、こんなとこ(失礼!)ではもったいないか。
      それにしても由美ちゃんは、まだ社会学の実習だと思ってるのかなあ。
      『由美美弥』今日の名シーン。
      >薬研を思わせる紡錘形

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/09/06 09:53
    • なるほろ。
      が、まあ、「発見」というほどのものでもないな。
      須藤アナ。
      初めてご尊顔を拝します。
      毎週ご苦労様です。
      で、よく思うんですが、この手の番組のナレーションって、アナ自身が考えるんじゃないよね。
      『島のブルース』
      ♪…………蘇鉄のかげで
       泣けばゆれますサネン花よ
       長い黒髪島むすめ 島むすめよ
      やはり上手いね、三沢あけみ。
      最近あまり歌番組を見ないので知らないんだけど、元気なようです。
      タヌキは田の怪。
      なるほろー。
      え?
      星野亜希って、ほしのあき?
      でWikiを見たら、女優業のときは漢字表記だとか。
      なるほろーー。
      段丘面が隆起して千畳敷。
      なるほろーーー。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/09/06 20:05
    •  ↓男性は現在、近田雄一アナです。
      http://www.nhk.or.jp/darwin/information/narrator.html
       少し前までは、ちょっと福々しい松本和也アナが担当してました。
       ↓なんと、心身の疲労で降板したそうです。
      http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33738
       ほしのあきさん。
       オークション詐欺に関わったことにより、現在、無期限活動休止状態だそうです。
       有名になると、それを利用しようとする輩が必ず近寄って来るんでしょうね。
       わたしには、誰も来んから気楽だわ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/09/06 22:20
    • NHKのアナウンサーに詳しいですねえ。
      ほしのあきも惜しいよね、あれだけのタレント性があるのに。
      早期復帰されんことを。
      >わたしには、誰も来ん
      いやあ、わからんで。
      この世界では十分有名人だと思うぞ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/09/07 08:06
    •  ぜひ、AVデビューしていただきたい。
       熟女路線で、まだまだ稼げます。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/09/07 09:45
    • やはりタイトルは「熟れた巨乳」とか「巨乳ハンター」とか、「デカパイあきのおしゃぶり日記」とか。
      ん? デカパイとくると香奈枝せんせもだなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1316】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top