Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1314
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 立ちあがった女教授は、四囲の窓を睨め回す。
 これから起こることを見届けなさいと、宣しているようだった。
 札の出た窓脇に膝まづき、ノックする所作で壁を叩いた。
 窓のフタが反転し、漆黒の闇が覗いた。
 刹那……。
 肉色の棒が突き出ていた。
 サイズは、これまでの2本の中間くらいだろうか。
 1本目ほどにカリは張り出していないが、2本目のような先細りでもない。
 端正なフォルムだった。
 年齢も、前の2本の中間に思えた。

「さーて、始まりますよぅ」

 由美は、窓に身を乗り出した。
 三日月形に目を細らめている。
 窓からの明かりを返し、頬骨がラメを散らして光った。

 女教授の手が伸び、男根に届いた。
 亀頭に指の腹を載せ、蛇を宥めるように撫でた。
 女教授は、男根に落としていた視線を再び上げ、窓を見回した。
 口角が、鼻翼の高さまで切り上がっていた。
 刹那……。
 女教授の身体が反転し、頭が男根を隠した。
 髪が振れ始める。
 フェラチオが始まったようだ。

「なんだー。
 さっきと同じじゃん。
 1万円も出したのに」

 まるで、自分が払ったみたいな口調だった。
 由美の声が聞こえたかのように、女教授の頭が静止した。
 後頭部が、ゆっくりと後退する。
 男根を吐き出したようだ。
 立膝を送り、再び女教授が身を開いた。
 唾液に濡れた男根が、明かりを返して光っていた。
 女教授は、片手で男根を掴んだまま、その場に起ちあがった。
 男根の高さは、女教授の張り出した腰のあたりにあった。
 女教授は、体の正面をこちらに向けたまま、男根の前に身を移した。
 巨大な腰は、容易に男根を隠した。
 女教授の片手は、自らの背中に回っていた。
 男根は手放していないのだろう。
 その腕が、微妙に動いている。
 想像でしかないが……。
 亀頭を尻の割れ目に擦りつけているように見えた。
由美と美弥子 1313目次由美と美弥子 1315





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/09/02 07:26
    • み「どういう生態よ?」
      食「猟師がタヌキを鉄砲で撃ったとき……」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130827192407337.jpg
      ↑やたらバタ臭いマタギです。
      食「タヌキは、バタリとその場に倒れるんです。
       ピクリとも動きません」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308271924239cf.jpg
      ↑寝てるだけのようです。野生なのに、ずいぶん無防備ですね(http://www.huga-huga.com/mofmofen/?p=299)。
      食「猟師は、一発で仕留めたと思い、とどめを刺すのをやめ……。
       鉄砲を肩に担いで、タヌキに近づく。
       で、猟師がタヌキに手を伸ばしたとたん……。
       タヌキは、突然息を吹き返して逃げていってしまうわけです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130827192406089.jpg
      み「タヌキが死んだふりをしてたってわけ?」
      食「猟師にしてみれば、まんまと騙されたって思うでしょうね」
      み「実際のタヌキに、そんな知能があるの?」
      食「自分の意志でやってるわけじゃないんです。
       早い話、銃声に驚いて、気絶してしまうんですね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727193159455.jpg
      食「で、猟師が近づいたころに、気絶から醒めるというわけです」
      み「ずいぶん都合のいい習性だな」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/09/02 07:27
    • 食「危機に陥ったとき……。
       気絶したり、動けなくなったりする動物はけっこういますからね。
       ネコが車に轢かれるのも、道路の真ん中で固まってしまう場合が多いからみたいです。
       ま、実際、肉食獣は、動くものを攻撃する習性を持ってますからね。
       ヘタに動くより、固まった方が、難を逃れられるケースが多いんだと思います」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727193154d3d.jpg
      み「皆まで言うな。
       それはつまり、こういうことだな。
       危機に際して、固まってしまった個体の生き残る確率が高かった結果……。
       今では、そういう習性を持った子孫ばかりになったと」
      食「ほー。
       ダーウィンをご存知ですね」
      み「毎週見てます」
      食「それは、『ダーウィンが来た!』でしょ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013082719240218c.jpg
      ↑ネコにもファンは多いようです。
      食「とにかく、タヌキが人を化かすという言い伝えは……。
       危機に陥ったときのタヌキの習性から来てるわけです。
       『狸寝入り』ってのが、まさしくこれですよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013082719242337c.jpg
      み「ふーん。
       騙すつもりじゃないのに、とんだ誤解ってことか。
       でも、『しめしめ、今夜はタヌキ汁か』と思った猟師にしてみれば……。
       歯ぎしりもんだろうな」
      食「タヌキ汁には、しないと思いますよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308271924016c1.jpg
      ↑『河口湖天上山公園』にあります。
      み「なんでよ?」
      食「タヌキの肉は、臭くて食べられたものじゃないそうです」
      み「じゃ、何で撃つわけ?」
      食「だから、毛皮ですよ。
       金箔の槌打ちやフイゴにも使われるわけですから……。
       高く売れたと思います」
      み「あ、そゆこと。
       でも、臭くて食べれないほどなら……。
       毛皮に用が無い肉食獣は、タヌキを食べないんじゃないの?」
      食「ま、人間と獣では、味覚や臭覚も違うでしょうしね。
       ちょっとくらい臭くたって、背に腹は代えられないんじゃないですか」
      http://www.youtube.com/watch?v=48SfRZKRHa8&feature=youtu.be
      ↑ミントのガムが臭い! でも、もう一度……。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/09/02 09:48
    • 由美ちゃん、由美ちゃん。
      英世センセお三人で手コキ、
      一葉さんでフェラなんだから、
      諭吉せんせはフェラじゃないよ。たぶん、アレ。
      >さーて、始まりますよぅ

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/09/02 09:52
    • 山道でクマに遭遇した場合、死んだふりをすると助かる、と言いますが、あれは与太のようです。
      んじゃ、どないすりゃええねん。
      遭遇しないように、歌を歌ったり、ラジヲを鳴らしたりしながら歩くと、クマの方が遭遇を避けるそうです。運悪くばったり出くわしたら……♪どうすりゃいいのさ思案橋。
      こんなのありました。
      ♪家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています……
      「ダーウィンが来た!」
      昨日は、川を遡り、滝壺で遊び、森で眠るオットセイの話。
      面白かったよ。
      たぬき寝入りねえ。
      お年寄りには席を譲りましょう、ぽんぽこくん。
      >食「タヌキの肉は、臭くて食べられたものじゃない
      こんな歌ありますけど。
      ♪あんたがたどこさ肥後さ肥後どこさ熊本さ熊本どこさ船場さ
       船場山にはタヌキがおってさそれを猟師がテッポで撃ってさ
       煮てさ焼いてさ食ってさ美味さのさっさ
      今日から、久方ぶりのレギュラー授業です。昨年12月以来ですから……。ちゃんとできるかなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/09/02 19:54
    •  新潟のホームセンターでは、熊よけの鈴が売ってます。
       ↓妻が死んだふり。
      http://www.youtube.com/watch?v=9k-ufOX80Dk
       そんなヒマがあったら、パートに出ろと言いたい。
       きのうのダーウィンを見るのは、次の週末かな。
       でも、2夜連続であったNHKの地震特集も見なきゃならんし……。
       その次の週になるか。
       タヌキの肉。
       ↓食べてみたらウマかったという記事がありました。
      http://capturefood.blog83.fc2.com/blog-entry-797.html
       タヌキは雑食だから……。
       その土地土地の食性によって、味が違うのかな?
       わたしも、8ヶ月ぶりに仕事をするという体験がしてみたいものです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/09/02 23:43
    • うーむ
      なに考えてるんでしょうか。
      ま、他人事だと思えば“お、おもろい”ですがね。
      「結婚前は忙しくても、彼女に会うだけで楽しかった」
      「家で一人で待つ妻の気持ちを考えていなかった」
      「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしてるのは」
      「あの頃の二人に戻りたいからか僕にはわからない」
      やはり、一度医者に見せたほうがいいのでは。奥さん、頭に虫わいてまっせ(東中あやめ)。
      お、まだでしたかダーウィン。
      ちょっとフライングだったかな。
      タヌキの味。ご紹介のサイトさんには↓次のようにありました。自分でも猟をおやりになるハンターさんのようです。
      「ジューシーでしっかりした旨味のある肉だし、ほんの少し独特の香りはあるけれど臭いというものではありません」。
      「単純に私の口のストライクゾーンが広すぎるだけなのか?と思い先輩ハンター方々にも食べてもらいますが大変好評で完食」。
      「イノシシでも発情期に入ったものは臭くて食べれたものではないですし、野生鳥獣は色々な条件によって味がまったく違ってきます」。
      「しかし、捌き方や処理の違いか餌の差なのか個体差なのか地域的なものなのかは分かりませんが、今回食べたタヌキはとても美味しかったです」。
      「真実を確かめるために臭いタヌキにあたるまで食べ続けてみよう(笑)」。
      ふむ。御説ごもっとも、というところですがしかし、生きてるタヌキを捌くって、大変だろうなあ。
      8か月ぶりのレギュラー授業。
      別に何ということもありませんでした。
      しかし、帰りが遅いのは困りものだなあ。だからと言って仕事が増えたわけじゃなし。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/09/03 07:44
    •  精神に異常をきたしている方は、少なからずおられるんだと思います。
       特に、精神分裂病が、統合失調症と呼ばれるようになって以来……。
       病気としての認識が希薄になってきてる気がします。
       正しい治療がなされないことは……。
       本人はもちろん、まわりの人にとっても不幸なことです。
       獲った動物を自分でさばき、しっかりと味わうのは立派なことだと思います。
       タヌキの肉が臭くなくなったのは……。
       タヌキを襲う肉食獣が減ったせいではなかろうか。
       肉まで臭うということは……。
       肉食獣には、近づいただけで臭さがわかるはず。
       で、臭いタヌキは、よっぽどのことでないと襲われなかった。
       というわけで、臭いタヌキが生き残る確率が上がり……。
       種全体の臭さ度が高まった。
       しかし、肉食獣が減った結果……。
       捕食されることによる選別が機能しなくなってしまった。
       なので、美味しい肉のタヌキが増えてきた。
       でも、この説でいくと、野生の草食動物の肉はマズいのが普通になりますが……。
       そうでないのはなぜでしょう?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/09/03 09:10
    • 統合失調症かどうかはわかりませんが、これほんまの話なのかね。ただのギャグにも思えるのですが。
      >獲った動物を自分でさばき、しっかりと味わうのは立派なこと
      まったくその通りですね。獲った獲物を食するのは結構なことですが、食べないのなら生き物を玩具にすべきではない。
      釣ったブラックバスを湖岸に放り捨てるエセ釣り師に聞かせてやりたいものです。
      捕食よけの不味い肉。
      有り得ますが、実例は知りません。
      捕食よけに毒を持つ動・植物は、それこそごまんといますが、ま、不味い肉というのも似たようなものか。
      >捕食されることによる“選別”
      ここは「選択」としてほしかったなあ。
      いわゆる「自然選択(natural selection)」ですな(C.ダーウィン)。
      草食動物が捕食を免れる方法は、たくさんあります。
      群れをつくるとか、逃げ足を速くするとか、天敵が近づけないような場所に営巣するとか。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/09/03 20:38
    •  いつの間に、半年も経ってったんだ。
       てことは、これは秋のシーンですね。
       2人とも、パンストは履いてないんだな。
       日本海には、夕陽の名所が数多くあります。
       ↓新潟市でも、毎夏、砂浜で、『日本海夕日コンサート』が開かれてます。
      http://www.niigata-kankou.or.jp/niigata-city/convention/event/1291.html
       でも、わたしは、海に沈む夕陽を見た記憶が無いんですね。
       忘れてるわけじゃなく、たぶん、ほんとに見たことが無いんだと思う。
       なので、太陽から砂浜まで、赤い絨毯が伸びるかどうかは……。
       わかりませんでした。
       ↓でも、画像を探したら、たくさんありましたよ。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013090320362797f.jpg
       わたしは泳げないので、波打ち際の戯れは、読んでて怖かったですけど……。
       読者の中に映像を刻む、いいシーンだったと思います。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/09/03 22:09
    • しかも、まあた読み飛ばしておるな。
      >いつの間に、半年も経ってたんだ
      前回、『アイリス』#26のはじめの方に「今は10月半ば」と書いておろうが。
      >2人とも、パンストは履いてないんだな
      2人ともビンボだからね。パンストなんて贅沢は出来ません。年中、ナマ足にジーンズだよ。
      パンストをいつ脱がせるか、考えなくていいから楽だよな。
      「太陽から砂浜まで伸びる赤い絨毯」の画像、有難うございます。この画像を見た瞬間、「ああ、見たことあるぜ」と思い至りました。
      そうか、頭の中のでっち上げではなく、記憶の産物だったか。よかったあ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/09/04 07:50
    •  前の投稿、題名だけここに投稿するはずのもので……。
       本文の方が、『アイリスの匣』のコメントに変わってました。
       どうしてこんなことになったのか、さっぱりわかりません。
       FC2の仕業という気もしますが……。
       昨夜は、日本酒のオンザロックをがぶ飲みしてたので、今ひとつ自信がありません。
       ↓下が、本来ここに投稿するはずだった文です。
      ---------------------------------------------------------------
      【Mikiko】毒を持つ哺乳類って……
       カモノハシのほかにも、いるんですかね?
       カエルや虫みたいに、警告色の哺乳類っていない気がする。
       なんでだろ?
      ---------------------------------------------------------------
       なお、『アイリスの匣』の方にも、昨夜のコメントを載せておきました。
       ハーレクインさんのレスも、コピーさせていただきました。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/09/04 18:26
    • ♪なんとおっしゃるウサギさん
      間違いなく酒のせいだな。
      深酒は慎みましょう。
      警告色というのは、大体が昆虫類などの小動物の生き延びる戦略です。
      哺乳類は下等!のものも含め、他の動物に比べればはるかに高等。
      大形だし(ネズミなんかだって他の動物群から見れば大きい)、力は強いし、賢いし、俊敏だし、恐れるものは何もない。
      あとは哺乳類どうしのせめぎ合いの中でどう生き抜くかですが、このレベルまで来ますと、警告色などあまり役に立たないでしょう。
      カモノハシは、哺乳類の中では最下等ですから、毒を持つ、という戦略で生き抜こうとしているんですが、さて……。オーストラリア大陸以外では存続は難しいかもしれません。
      えー、前コメ。ハンネが「HQ」になってまっせ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/09/04 20:12
    •  直しておきました。
       本日も、日本酒のロックなので、少し心配ですが。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/09/04 20:41
    • たいがいにせえよ。
      ま、この手の話題については、わたしが口を出す資格は全くおまへんが。
    コメントする   【由美と美弥子 1314】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top