Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1308
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教授は、陰茎に置いた指を、亀頭に送った。
 手首を捻りながら、亀頭の唾液を手の平にまぶす。
 手の平は、再び陰茎に滑り降りた。
 指先が、それぞれの生き物のように絡む。
 小指だけがカールし、アンモナイトのフォルムを象った。
 そのまま指は、スライド運動を始めた。
 唾液にくるんだ陰茎を、擦っているのだ。
 もちろん、擦っているのは女教授の手なのだが……。
 見ようによっては、男性のオナニーを目の当たりにしている感もあった。
 美弥子は、由美に気づかれないよう、腰を引いた。
 陰核が勃起しかけていた。
 盗み見た由美の横顔は、美弥子の変化など、まるで気づく様子も無かった。
 一心に窓の向うを凝視している。
 少女の面影を残す横顔が、擦られる男根を見ているのだ。
 美弥子の陰核は、いっそう怒張を増した。

 由美の喉が、大きく上下した。
 唾を飲みこんだのだろう。
 美弥子も、窓の向うに視線を戻した。
 女教授の指が、輪郭を消していた。
 陰茎を、高速でスライドしているのだ。
 女教授の口角が上がった。
 瞳は喜色に輝いている。
 玩具を弄ぶ幼児を思わせた。
 女教授が、注目を喚起するように、四囲を見回した。
 刹那……。
 男根の先端から、真っ白い液体が噴き出した。
 むろん、精液だ。
 射出は、2度、3度と続いた。
 水を撒くほどの勢いだった。
 赤いステージのラバーに、半透明の飛沫が撒き散らされる。
 女教授の指が輪郭を取り戻し、スライドが止まった。
 亀頭先端に穿たれた射出口から、雫が垂れている。
 女教授は、絡めた指で、陰茎を扱いた。
 射出口から、乳白色の精液が溢れ……。
 床に零れた。
 女教授は、ようやく男根から手を離した。
 手の平を返し、顔前に翳す。
 口元が隠れていた。
 鼻孔が羽ばたいている。
 臭いを嗅いでいるのだ。
 そのまま女教授は、自らの手の平に顔を倒した。
 頸をうねらせ、頬を擦りつけている。
由美と美弥子 1307目次由美と美弥子 1309





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/08/25 07:40
    • 食「だから、30センチもあるわけないんです」
      み「じゃ、どのくらいよ」
      食「人の小指の先くらいだそうです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130817193438d6a.jpg
      食「哺乳類の中でも、小さい方らしいです」
      み「おかしいだろ。
       そんなら、どうして八畳敷なんて云われるようになったんだ?」
      食「ま、一説には、タヌキが座ったときに……。
       フサフサの尻尾が股の間から覗いてる様子を、見まちがったのではないかと云われてます」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013081719341203b.jpg
      ↑これはネコですが。
      み「それだけ?
       尻尾の太い動物は、タヌキだけじゃないだろ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130817193411da3.jpg
      ↑カモノハシとか。座るかどうかは、わかりかねますが。
      食「実は、もっと有力な説もあります」
      み「もったいぶらないで、言ったんさい」
      食「タヌキの皮って、スゴく耐久性に優れてるそうなんです。
       で、金箔を作るときに使用された」
      み「金箔を作るのに、どうしてタヌキの皮がいるわけ?」
      食「金箔ってのは、金を薄く伸ばしたものです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308171934163d1.jpg
      み「知っとるわい。
       1万分の1ミリとかだよね」
      食「よく知ってますね」
      み「えへん。
       金閣寺を特集したNHK番組で知りました」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013081719341498f.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/08/25 07:40
    • 食「今はもちろん、機械で伸ばすんでしょうけど……。
       昔は、職人が手作業で伸ばしてたわけです。
       どうするかというと……。
       タヌキの皮に、金の玉を包んで、槌打ちして引き延ばすんです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130817193439eb5.jpg
      ↑『フィンラクーン』のコート。フィンランドで毛皮用に養殖されてる大狸だそうです。
      食「1匁(もんめ)の金の玉が……。
       八畳の広さの金箔になったそうです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013081719341876c.jpg
      み「にゃんだとー。
       金の玉が、タヌキの皮で八畳敷まで伸びるってことだったの?」
      食「てことらしいです。
       それが変じて、“タヌキの金玉八畳敷”になったわけです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130817193441fdd.jpg
      ↑涼しげですね。
      み「うーむ。
       どストライクではないか。
       でも、タヌキの八畳敷って、昔話にたくさんあるよね。
       金箔づくりにタヌキの皮が使われるようになったのは、そのまた昔ってことか」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130817193434d93.jpg
      ↑安土城跡から出土した金箔瓦
      食「ですね」
      律「そんな昔話なんてあった?
       聞いたことないわ」
      み「もちろん、学校で教えるわけないからね。
       聞きたい?」
      律「別に、聞きたくはないけど」
      み「旅の土産に聞かっしゃい」
      律「なんで、五能線の土産がタヌキ話なのよ?」
      み「むかーし、昔」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308171934364ec.jpg
      律「勝手に語り出さないで」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/08/25 10:28
    • たちまち勃起する美弥ちゃんの我がまま王子。
      由美ちゃんは唾液ごっくん、こちらも負けずに興奮中。
      たまらず射精する小部屋のおっさん(かどうかはわからんぞ)。
      絞り出した精液を顔に塗りたくる女教授。
      ふむ。
      くどいようだが、何をしたいんだろうね、女教授。
      『由美美弥』今日の名シーン。
      >小指だけがカールし、アンモナイトのフォルムを象った

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/08/25 10:30
    • 伊東ゆかりの小指の先くらい。
      ふーん。
      でもこいう話題を出すと、信楽では嫌がられるんだろうな。
      タヌキの金玉は尻尾の見間違い。
      でも、タヌキって座るのかね。
      カモノハシ(鴨の嘴)。
      哺乳類のくせに、胎生ではなく卵生、で有名。
      口先が、鴨のくちばしに似ている、というのが名前の由来。
      頭胴長約40cm、尾長12cm。タヌキ(50~60㎝、15㎝)より一回り小さいくらいですね。
      金箔造りは、タヌキの皮で金の玉を包んで叩く???
      ああ、「金の玉」は、「金の塊」ということか。タヌキの皮でタヌキの玉を叩くのかと思った。
      金箔の厚さ1万分の1mmは、0.1緕宦iマイクロメートル、俗にミクロン)。日本人の髪の太さくらいです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/08/25 10:37
    • ハイパー旅行記『東北に行こう!』の総集編(68)がUPされました。
      毎度おなじみ、「み」さん、「律」せんせ、「食」くんの、車中を憚らぬアホ話満載。
      毎度おなじみ、くまげらくんの車内風景&五能線の沿線風景。ご紹介しましょう。
      まずは「コブラ返り」ネタの続きから。
      ●対策その1。つま先を引っ張る。やってもらうと料金36万円。
      ●まあ、言っちゃなんだがハイエナくん。やはり可愛げがないよね。
      ●おー、久しぶり。金の亡者くん。相変わらず可愛いが、早く大きくなって本物の金の亡者になりたまへ。
      ●治療1回、36,000円。1ドル360円の為替レートは1949年(昭和24年)。わたしが採れた年ではないか。わたしの人生は1ドル360円とともにあったんだなあ(お前のことはどーでもええ!)。
      ●コブラ返り対策その2。つま先を足裏方向に引っ張る。これが可能なのはガンダムくんのみ。普通の人は泡を吹きます。
      ●対策その3。タオルで引っぱる。これは体の固い人向け。
      ●対策その4。壁に足裏を押し付ける。わたしはこれ(お前のことはどーでもええ!!)。
      ●体の固いネコくん。ちんちんも固いぞ、あ、尻尾かあ。
      ●「殺す気か!」はダチョウ倶楽部・上島竜平。「訴えてやる!」もあったなあ。えー、うちらのギャグやん、訴えてやる!(ジェミニ右嶋、茜・緑)。
      ●アントニオ猪木の必殺技、コブラツイスト。掛けられてるのは……知らぬ。
      ●世界最大の毒蛇、キングコブラ。ここまでぺちゃんこになったことはないなあ。
      ●立ち尽くすミーアキャット。どちらかというと、プレーリードッグの方が好みだな(お前のことはどーでもええ!!!)。
      ●バレリーナの素足。「美しい白鳥も水面下では……」あ、これ、前に書いたな。
      ●>み「コブラ返りで大分県」。それははやり、いや、やはり「滑って転んで大分県」が王道だな。
      ●請求書を書いてるのは杉本彩姐さん。
      話は、五能線ネタに移る。
      ●歌川広重の傑作『深川洲崎十万坪』。画面下に桶が浮いてるだろ。これ、棺桶だという説もあるらしいよ。
      ●「律」せんせのフルネーム「深浦律子」。これ、『由美美弥』本編でも通用するのかね。そういえばおばさん、今どうしてるんだろ。首尾よく妊娠できたのかなあ。
      ●福岡「金の箸」の裏口の離れ「裏金」。どう考えても悪徳金融か裏口入学だよ。
      ●「課長だあ」。これを、満面の笑み、というんだろうね。
      ●カラフル松葉杖。材質は何なんだろうね。
      ●「驫木駅」に引き続き、通過する駅。さあ、その駅名は!
      ●動体視力の測定。面白そうだね。
      ●卓球・愛ちゃん、迫力ある顔・決めポーズ。愛ちゃんてシェークハンドなんだね。
      ●国民栄誉賞男・長嶋茂雄のデビュー戦、4打席4三振は1958年(昭和33年)4月5日。
      ●>み「チミは、愛ちゃん派か、佳純ちゃん派か?」「はいはいはいはい」「はいセンセ」「佳純ちゃんでーす」
      ●イクラ、親にチクる。そこは“チクら”とカマすべきだな。
      ●さあ、駅名当てクイズ再開。最初の文字は、北「風」小僧の寒太郎。
      ●問題を出す者の指名「景品贈呈」
      ●広島・五目飯屋「恥を知れ」。食い逃げをするな、という意味ではない。ちなみに五目飯屋のくせに、メニューに五目飯はない。
      ●>み「余の辞書に恥の文字はない」
      ●駅名当てクイズ。二文字目は「合格の“合”」。いやあ、めでたい目出度い。
      ●駅名当てクイズ。三文字目は美顔体操家、瀬「川」栄子。
      ●ドンドンドンドン。パフパフパフ。いやあ、このパフォーマンス、世界に通用するんじゃないかね。
      ●どおんなもんだい、えへんぷーい。ドヤ!と胸を張る……えーと、ツグミ?
      ●身ぐるみ、じゃなくて着ぐるみ脱ぐエロい女の子。着ぐるみはトラッキー?ラッキー?キー太?
      ●毛がない姉歯元建築士。苦労したんだなあ。
      ●たま駅長は社長代理に昇格。ほお。で、駅長代理は着ぐるみ。ほおお。
      ●漢字の鬼は、別府温泉地獄めぐり・かまど地獄。実際の実力は漢検十級。
      ●「風合瀬駅」読み方クイズ。答えその1「ふうごうせ」。ブッブー。
      ●「風合瀬駅」読み方クイズ。答えその2「かぜあわせ」。ブッブー。
      ●ヒントその1。1文字目は「か」
      ●ヒントその2。文字数は3。
      ●「風合瀬駅」読み方クイズ。答えその3。「か?せ」。ピンピピンポーン。
      ●風合瀬駅」読み方クイズ。答えその4「かおせ」。ドンドンドンドン、パフパフパフパフ、有り金全部出せい。残念ながらブッブーです。
      ●月影兵庫は一浪、椿三十郎はもちろん三十浪。
      ●み「次のネタを考えてないので、引き伸ばしておる」。珍しく正直者の「み」さん。開き直りのほうがいいか。
      ●とっとと脱げい! 脅されているのは「光戦隊マスクマン」イエローマスクのハルカさん&ピンクマスクのモモコさん。
      ●守屋浩もストリーキング野郎も置いといて。答えを言ってください! じれる「食」くん。
      ●風合瀬駅」読み方クイズ。答えその5「かあせ」。イエローカードで堪忍してやる。
      ●瀬古俊彦、または三遊亭楽太郎(現圓楽)がマラソンで破れたのは、1983年ロサンゼルスオリンピック。
      ●秋の中判フェア、ラストチャンスSALE!「中判」はブローニーフィルムを用いるカメラ(たぶんウソ)。フィルムサイズは6cm×6cm(ホント)。
      ●正義の味方画像にある「HAL」って何だろうね。ひょっとして「専修学校HAL」かなあ。
      ●間違った答えには当然罰ゲーム。罰ゲームとくればドジョウすくい・安来節。
      ●ザルさえあればやります、ドジョウすくい。必然性があれば脱ぎます、は誰だったかなあ。
      ●風合瀬駅」読み方クイズ。答えその6「かわせ」。はい、ドジョウすくい、確定。
      ●風合瀬駅」読み方クイズ。正解は「かそせ」。
      ●なんで「合」が、「そ」なのだ!「み」さん、魂の裏拳撃ち。
      ●これもまた修業のうち。何の修業じゃ。男色寺だ、決まっとる。
      ●おー、五能線、魂のS字曲線。あ、これも書いたな。護輪軌条が外側に付いてるのは転覆除け。
      ●「風合瀬駅」沖、海馬島(とどしま)。アシカウマは獲れません。
      ●ハーフナー・マイクは日本人。マイクがファーストネーム。
      ●海馬は脳の一部。インナースペース物ではポピュラー。インナースペースとくると、小松のおっちゃんの傑作『ゴルディアスの結び目』。海馬は出てこなかった……かな。
      ●かそせはアイヌ語か。イアンアカラプチ、ピリカ、クカルメンコ。
      ●はい、「風合瀬駅」の次、通過します。駅舎は漁師の番屋。♪雪に埋もれた番屋の隅で、わたしゃ夜通し飯を焚く……。
      ●駅名は「大戸瀬駅」。「戸」は「戸板」。せんせ、戸板は古いでしょ。
      ●何を言うか。かの有名な「戸板返し」を知らぬか。
      というわけで、車内の喧騒もなんのその。さわやかな潮風の中、「リゾートしらかみ」くまげらくんは、快調に海辺を走行中。しかし、五能線、先に待つ駅の数より、後にしてきた駅の方が多くなった。♪おもえば遠くへ来たもんだ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/08/25 13:14
    •  オーストラリアに棲む「カモノハシ科カモノハシ属」の哺乳類。
       現在、「カモノハシ科」には、カモノハシしかいません。
       この動物の標本が、初めてヨーロッパに持ちこまれたとき……。
       人々は、ビーバーにカモのクチバシを縫いつけた作り物だと思ったそうです。
       日本の動物園にはいません。
       オーストラリア政府が規制してるようです。
       爪に毒を持つそうです。
       東北番宣、毎度ありがとうござんす。
       シェークハンドの愛ちゃん。
       ていうか、今どきペンホルダーの選手なんているのか?
       新潟、豪雨予報が出てますが、まだ降り出しません。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/08/25 14:21
    • オーストラリア大陸の固有種です。標本はともかく、生きているカモノハシはオーストラリアにしかいないでしょうね。
      こんな奇怪!な動物がいるのに、ウシ類やウマ類や、キツネやタヌキや、ごく普通の哺乳類がいない。あ、人が持ち込んだものは別ですよ。野生種の話。
      オーストラリア大陸そのものが、ヴェゲナー「大陸漂移説」の傍証とされますね。
      カモノハシは爪に毒を持つ。
      あ、これは知りませんでした。
      え?
      ペンホルダーって、もう廃れたのか?
      わたしらが子供の頃、遊びでやってたときは、ペンホルダーの方が主流だったけどなあ。
      大阪に、大雨洪水警報、雷注意報が出ていましたが、先ほど解除されました。さほど降らなかったようです。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/08/25 19:32
    •  文字通り、子供に乳を与えて育てる動物のことですね。
       生物を、こういう見方で分けること自体……。
       根源的な方法ではないってことじゃないですか?
       カモノハシは、もともとは鳥だったんじゃないでしょうか?
       あの顔を見ると、そう思えてなりません。
       ペンホルダー。
       アジア特有の持ち方だそうです。
       バックハンドの攻撃力に欠けるため、衰退しましたが……。
       その後中国選手が、裏面打ちを編み出し、生き残ってはいるようです。
       こちらも、雨はほとんど降らず。
       今日は、地域のお祭です。
       朝方、玄関前にしめ縄張りをしました。
       雨にならず、良かったです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/08/25 20:28
    • どんな方法、どんな基準で行おうと、どうしても分類しきれない中間的生物、というのが出てきてしまうわけで、カモノハシはその典型ですね。哺乳類と爬虫類の中間型、とされています。
      実際には、こんな言い方は良くないので、「哺乳類と爬虫類の共通の祖先生物から、哺乳類に進化する途中の生物」という七面倒くさい言いかたをせなあかんのですけどね。
      「鳥類と爬虫類共通の祖先生物から、鳥類に進化する途中の生物」が、有名な化石生物、始祖鳥です。
      ただし、分類学はDNA解析を基にする流れにあり、これまでの分類体系は大幅に変化しつつあります。わたしなどにはとても付いていけません。
      ペンホルダーの欠点はバックハンド。
      まさにその通りですね。
      わたしはバックハンドは全くできませんでした。バックサイドに打ち込まれたらお手上げ、見送るしかなかったですね。
      祭りで、個人の家に注連縄。
      はあー、それはそれは。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/08/26 07:35
    •  これはなぜか、人気がありますよね。
       四神とか。
       鵺なんかもそうですね。
       ペンホルダーのバック。
       シェークハンド同様、裏側にラバーが貼ってあるそうです。
       「ええかげんにしなさい」みたいに打つんでしょうか?
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121230130637ff6.jpg
       しめ縄。
       大阪では、しないんですか?
       こちらは、町内すべてがしめ縄でつながってる状態です。
       パッソの車庫にも掛けたので、昨日は紙垂の間から発進でした。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/08/26 09:26
    • キメラといいます。ギリシャ神話の「キマイラ」が語源ですね。
      キマイラは、頭がライオン、胴がヤギ、尻尾が毒ヘビ。口から火を吐いたそうです。
      ああ、そうそう。昔のペンホルダーのラケットは、裏がただの木でした。で、裏で打つと派手な音がしましたね。
      しめ縄。
      祭りではしませんねー。
      正月くらいですか。近頃は正月でも何の飾りもしない、という家が多いです。
      その代わり、というわけでもないんでしょうが、クリスマスの飾りは年々派手になるようです。
      なんなんでしょうねー。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2013/08/26 19:47
    •  キリスト教系の新興宗教の家では、さすがにしめ縄はしてませんね。
       わたしひとりになったら、うちも止めにするかな。
       設置作業、けっこう手間なんです。
       考えようによっては、信教の押し付けだもんね。
       門柱に、ターバンでも乗せとくか?

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2013/08/26 21:42
    • 一般家庭では宗教的な意味合いはもうあまりないんじゃないの。少なくともこっちではそうです。
      あ、違うか。宗教的な意味合いが色濃く残る地域だからこそ、しめ縄を張るわけか。
      ふむ。
      Wikiより、【注連縄】
      神道で、社・神域と現世を隔てる結界の役割を持つ。
      また神社の周り、あるいは神体を縄で囲い、その中を神域としたり、厄や禍を祓ったりする意味もある。
      御霊代(みたましろ)・依り代(よりしろ)として神がここに宿る印ともされる。
      正月に、家々の門や、玄関や、出入り口などに張る注連飾りも、注連縄の一形態である。
      大相撲の横綱も注連縄である。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2013/08/27 07:37
    •  地域のコミュニティの中で、浮き上がりたくないという意識があるんでしょうね。
       積極的に行ってる家庭は、ほとんど無いと思います。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2013/08/27 10:34
    • 一斉に止めればいいのに。
      やはり「地域のコミュニティ」の目に見えぬ“縛り”がつよいのかなあ。うちらのとこなんか、自治会すらないもんね。
      ま、それはそれで問題があるんだけど。
    コメントする   【由美と美弥子 1308】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top