Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1306
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ここ、開くんだ」

 由美が腰を浮かせ、窓の上の枠に手を伸ばした。
 当然、美弥子たちの個室にも、同じ仕掛けがあった。
 枠は、上側だけ蝶番で取り付けられているらしい。
 下側が手前に開く、小窓だったのだ。

「いろんな仕組みがあるもんだね。
 ほんと、勉強になる。
 社会学って、楽しいわ」

 女教授は、大げさな身振りで、紙幣の出た区画に駆け寄った。
 腰をかがめ、千円札を抜き取ると、四囲の窓に示すように扇型に開いた。
 紙幣は、3枚だった。
 直立出来ないほどに皺が寄り、頂部は折れて垂れ下がっていた。
 女教授は紙幣を唇に引きつけると、古いアメリカのコメディよろしく、接吻した。
 同時に、小窓が大きく開いた。
 今の紙幣は、小窓の下から差し入れられていた。
 つまり、窓の扉が、札を押さえていたかたちだ。
 その扉が失われ、矩形に穿たれた漆黒が覗いてる。
 由美が、目の前の小窓に手を伸ばした。

「あ。
 上まであげると、止まるんだ」

 真上まで反転させた扉は、手を離しても、その位置で留まっていた。

「またお札が出てくるのかな?
 今度は札束かも?」

 皺の寄った千円札の後に、札束が出るとは思えなかった。

「なに、あれ?」

 窓から、何かが突き出て来た。
 紙幣とは、まったく違うものだった。
 一瞬の混乱が引くと、その正体がまざまざと理解できた。

「うそ」

 それは明らかに、男性の生殖器だった。
 高原の別荘で、香純の弟のを見たばかりだ。
 大きさは、その時のより、一回り小さいかも知れない。
 しかし、色は濃かった。
 水彩の筆洗い水のように、濁った色彩だった。
 使いこんだ年輪を感じさせた。
 小振りだが、大きく反りを打ち、亀頭が張り出している。
由美と美弥子 1305目次由美と美弥子 1307





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/08/23 07:21
    • み「その『目黒寄生虫館』に、何があるんだ?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308160854491d2.jpg
      み「ますます、行きたい欲が増すではないか」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130816085430f07.jpg
      ↑塩鱒。美味しいよ!
      律「あるのは、写真だけよ。
       その病気に罹った人の」
      み「デカいわけ?」
      律「頭よりも大きいそうよ。
       地面に引きずってたって(あまりにもグロいので、画像掲載は自粛します)」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308160854284af.jpg
      ↑これは、写真から加工されたシルエット。マタの間にある、巨大球状物質がソレです。
      み「どしえー。
       信楽焼の狸、そのものじゃない」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130816085448b1e.gif
      み「どうしてそんなになるわけ?」
      律「バンクロフト糸状虫という寄生虫によって……。
       リンパ管の拡張、増殖が引き起こされるわけよ。
       で、足とか陰嚢が、象の皮膚みたいに硬く膨れあがる」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130816085432e36.jpg
      ↑仮面ライダーV3に登場した『吸血マンモス』。どうやって血を吸うんだ?
      み「どのくらいまでなるの?」
      律「数十キロになることもあるって」
      み「ちょっと待たんさい。
       歩けないじゃないの」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/08/23 07:22
    • 律「農作業とか、通常の生活はできないわね。
       だから、この病気に罹った人は……。
       人里離れた村外れに住んで、ソレを見世物にして生計を立ててたそうよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130815191333c2d.gif
      ↑『北斎漫画』
      み「うぅ。
       哀れじゃ。
       でも、働かなくていいわけだよね。
       見せるだけで。
       ちょっと羨ましいかも」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013081608542689c.jpg
      ↑メリックの病気は、象皮病ではなく、プロテウス症候群とする見方が有力になってるそうです。
      律「そんなの、あんただけよ」
      み「今は、治療法があるんでしょ?」
      律「今は、感染者そのものがいないもの」
      み「いつごろまでいたの?」
      律「昭和初期までは、全国各地にいたみたい」
      み「そういう人たちの存在が、タヌキの八畳敷伝説になったのかな?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013081608542918c.jpg
      ↑『狸の夕立』歌川国芳。↓の英語のサイトがおもろいです。
      http://pinktentacle.com/2009/06/all-purpose-tanuki-testicles-prints-by-kuniyoshi/
      律「そうなのかもね」
      み「うーむ。
       『目黒寄生虫館』、今直ぐにでも飛んでいきたい」
      律「今も写真が展示されてるかどうか、わからないわよ」
      み「されてなかったら、館長を脅してでも見届けてやる」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130804191636b1a.jpg
      律「どうぞ、ご随意に」
      み「先生も付き合って」
      律「お断り」
      み「ちぇ。
       つまらんのぅ。
       ところでさ。
       タヌキのあそこって、ほんとに大きいの?」
      律「わたしに聞かないでって。
       獣医じゃないんだから」
      み「じゃ、チミ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/08/23 11:07
    • >いろんな仕組みがあるもんだね。
      >ほんと、勉強になる。
      >社会学って、楽しいわ
      由美ちゃん由美ちゃん。
      これは、社会学とはちょっと違うと思うぞ。
      小窓からちんちん
      お捻り(は、おかしいか)はまだしも、ちんちん!
      小部屋の中のおっさん(たぶん)は、どんな体勢なんだろうね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/08/23 11:09
    • そういえば、川魚には多いんだよね、寄生虫。
      バンクロフト糸状虫ねえ
      見世物にして生計を立ててた、ねえ。
       あ、この話題、以前にあったよな。
      エレファントマンはプロテウス症候群、ねえ。
      頼むから、気持ち悪い話題はやめてくれよ。
      英語のサイト。
      確かにおもろいが、わかんねえよキャプション。
      Coming and going
      とか言われてもなあ。
      えーと、こんだけ投稿が遅くなったのは、このお二人さんの動画を探してたからなんだよ。結局見つからずにgive up。
      So take off yer clothes first…!
      なんかおかしくねえか、英語。脱げ!ってことかなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/08/23 20:28
    •  だから……。
       取材してないので、いろいろ不都合な点があるかも知れません。
       体勢につきましては、わたしも少々無理があると思います。
       ま、あまり深く考えないように。
       塩鱒って、海の魚じゃないの?
       ホールドアップのお二人は……。
       『光戦隊マスクマン』のハルカ(イエローマスク/永田由紀)とモモコ(ピンクマスク/前田賀奈子)。
       第41話『女強盗ハルカ&モモコ』の回(1987年12月5日放送)です。
       “yer”は、“your”の発音つづりですが……。
       チャットなどでは、“your”の代わりに打たれるようです。
       1文字しか違いませんが、キーボードの位置が近いので、打ちやすいんでしょうね。
       “first”ってのは、ひょっとして“fast”の間違いかなぁ?
       ↓動画はこちら(けっこう長いです)。
      http://www.veoh.com/watch/v18440030CjJdeH3r

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/08/23 20:52
    • 個室の仕組み(というほどのものではない)については、書きたくってしょうがないんだよ。
      でも、そういうわけにはいかんしなあ。
      鱒は……
      鮭と同じく、河川と海を行き来します。
      ですから、海魚であり、川魚でもあるわけですね
      >“yer”は、“your”の発音つづり
      ふううーん。知らなかった。
      動画は、以前見たよ。UPしてくれたろ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/08/24 07:48
    •  漁場も、川と海、両方のようですね。
       塩鱒のイメージが強いから、海の魚だと思ってました。
       動画の件。
       そんなら、↓の発言は、いったい何の動画を探してたんだ?
      > えーと、こんだけ投稿が遅くなったのは、このお二人さんの動画を探してたからなんだよ。結局見つからずにgive up。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/08/24 08:54
    • もちろん、ハルカとモモコのだよ。
      タイトルもなんもかも忘れてたんでね。確認したかったのだ
      ついでに、二人のミニスカもも一度見たかったのだ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/08/24 19:07
    •  わたしが入れたURLで確認できたのではないか?
       「動画は、以前見たよ」なんてシレれっと言うから、違うのかと思った。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/08/24 20:09
    • の場所がわからなくなったんだよ。
      「以前見た」というのはもちろん、「Mikiko’s Roomで」ということです。
      前々コメの最後に書いたじゃん「UPしてくれたろ」って。
    コメントする   【由美と美弥子 1306】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top