Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1300
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 噎び泣くようなサックスの音色が、さらに昂まった。
 女教授は美弥子たちの窓に背中を向け、上体だけを起こした。
 ボンレスハムめいた腕が器用にくねり、ベビードールに手をかけた。
 身をうねらせながら抜きあげる。
 観客席から、口笛が鳴り響く。
 背脂を思わせる厚みのある肉が、照明のもとに晒されていた。
 背中の両脇には、括れるほど肉が付いている。
 おそらく、ブラのストラップに乗りあげるだろう。
 広い背中から、ほとんど狭まらない腰。
 臼のようだった。
 さらにその下に、巨大な尻が広がっている。
 尻には、さっきの女性と同じく、T字の紐が渡るだけだった。

 女教授が、身を捻りながら起ちあがった。
 四囲に自らを誇示するように、両腕を頭上に掲げる。
 脇の下まで露わに見せながら、女教授はゆっくりと回転した。
 横を向くと、重力に逆らえなくなった乳房が、雪原のスロープさながらに斜め下方を指していた。
 女教授は、上体を左右に振った。
 張りのない乳房が、宙に振り回される。
 大ぶりな乳首が、タクトの軌跡を描いた。

 女教授は、見えを切る所作で身を煽った。
 巨大な乳房が、美弥子たちの窓を向いた。
 頭上の腕が、羽ばたきの仕草で降りると、下から片乳房を持ちあげる。
 乳房は、驚くほど伸びあがった。
 大振りな乳首が、顎下にまで届いている。
 女教授の顔が倒れ、自らの乳首を咥えた。
 吸いたてる。
 しかし、マスクの下の目は、真っ直ぐに窓を見ていた。
 女教授に射すくめられる気がして、美弥子は思わず身を引いた。
 しかし、由美は逆に身を乗り出していた。

「すごいー。
 あんなことが出来るんだ。
 便利よね。
 ひとりで舐められるんだもん」

 女教授は、腰をグラインドさせ始めた。
 股間を渡るタンガからは、金糸を撚り合わせたフリンジの房飾りが下がっている。
 腰が煽られるごとに、フリンジの束が波打った。

「やだー。
 お相撲さんみたい」

 女教授が聞いたら、さぞ気を悪くすることだろう。
由美と美弥子 1299目次由美と美弥子 1301





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/08/14 07:22
    • み「ま、待てー。
       まだ1浪ではないか。
       30浪までいいはずだぞ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130810091746ace.jpg
      ↑織田裕二主演のリメイク版。興行はコケたようです。やっぱ、三船敏郎とじゃ、格が違うわな。
      食「よくないです。
       50音を1文字ずつ言っていけば、30回くらいで当たりかねません」
      み「それでいいのだ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308100917405aa.jpg
      食「よくありませんって。
       もう、いいでしょ。
       答えを言います」
      み「そっちから中止したんだから……。
       罰ゲームは無しね」
      食「いいですよ。
       そんなの見たってしょうがないですから」
      み「しょうがないとは無礼な!
       わたしの“どじょうすくい”は、太極拳の演舞を取り入れてるのじゃ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130807194716454.jpg
      食「そんなら、やってください」
      み「1往復、36万円ね」
      食「よーし。
       それじゃ、車掌室からザルを借りてきます」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130807194715366.jpg
      み「ま、待て。
       冗談がわからんのか?」
      食「冗談がわからんのはそっちです。
       安来から転勤になるわけないでしょ。
       安来の管轄は、JR西日本で、会社が違います」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130810091741dea.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/08/14 07:23
    • み「おのれ、謀ったな」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130810091803164.jpg
      食「それでは、答えを言います。
       “かそせ”です」
      み「は?
       今、なに言うた?」
      食「だから、“かそせ”ですって」
      み「何で“そ”なのじゃ!
       あり得んだろ!」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121230130637ff6.jpg
      ↑魂の裏拳。
      食「ボクに怒らないでくださいよ」
      み「ヘンすぎ。
       “合う”が、どうして“そ”に転じるわけ?」
      食「だから、知りませんって」
      み「無責任なので、問題取り消し」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308100917445b8.jpg
      ↑タカラから発売されていた『GOLDEN☆STARシリーズ』リアルドール。こんなもん、誰が買うんじゃ。
      食「いいですよ、もう。
       問題出して、こんなに疲れたのは初めてです」
      み「修行が足りん」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308100917434f6.jpg
      ↑これもまた修行のうち。
      食「とにかく、難読駅名のひとつです」
      み「難読って言うより、無理読だろ。
       ありゃ、さっきからバカに揺れるな」
      食「ここらも撮影ポイントですよ。
       S字カーブになってるんです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308100918012cc.jpg
      み「中からじゃ、撮れんな」
      食「当たり前です」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/08/14 08:48
    • あらゆる楽器のうち、人の正室、あ、いや、性質、じゃなくて声質(これやるの久しぶりだなあ)に最も似ているのは、テナーサックスの音色だと言われます。
      それにしてもなんだねえ、助教授、おっと女教授のストリップティーズ。この体型でそんなにファンが付く物なのかなあ。ま、人それぞれですが。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/08/14 08:53
    • >織田裕二……三船敏郎とじゃ、格が違う
      それは比べること自体、織田くんに気の毒だよ。
      なんたって「世界のミフネ」だよ。
      おおおー、バカボンパパ。
      ドイツ語が出来るのか。
      あなどれぬ、バカ田大学。
      なんだ、「み」さんのドジョウすくいは無しか。
      36万円もらえるんなら、わたしなら絶対やるな。ついでに阿波踊りと、よさこい鳴子踊りをやってもいいぞ。
      風合瀬は「かそせ」。
      kasoseと打ち込んだら一発で変換しおった。生意気なPCめ。
      それともそんなに有名なのか、風合瀬。
      >魂の裏拳
      スピリチュアル・バックハンドブロー。
      直訳でした。
      「今昔男色寺」
      やめてくれよ。男は堪忍してくれ。そんな修業に何の意味があるんだよ。
      そういえば『由美美弥』本編で女教授が今“魂のストリップ”をやってるけど、以前ストリップ劇場の正月番組で「男色ショー特集」というのに出くわしたことがある。
      恐いもの見たさで入ったんだけど、辟易したよ。よっぽど途中で出ようかと思ったけど、高い正月料金払ってるんでもったいない、最後まで見た。
      ラストショーは三人の男がバックの体勢でつながる、つまり“男 魂の三重連”でした。
      ああ、いやなものを思い出してしまった。
      おおー、魂の(おっさん、よっぽど気にいったな)S字曲線。
      いいなあ。くちなおし口直し。
      そうか風合瀬駅を過ぎたあたりなのか。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/08/14 09:26
    • 『由美と美弥子』。
      連載1300回、まことにおめでとうございます。
      それにしても現在の章題:裏窓。
      「裏窓」ときますとヒッチコックですが……。
      あ、

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/08/14 18:23
    • ●第1試合
      富山第一vs.秋田市立秋田商業。
      日本海対決は5-0で富山の勝ち。富山は甲子園 初出場初勝利。
      ●第2試合
      三重vs.済美は、7-9で済美の勝ち。
      済美の157km男、剛腕安樂投手、非常に不安定な立ち上がり。初回に、安打、暴投などで2点を失うが、徐々に立ち直り三重を何とか抑える。しかし9-2で迎えた9回裏、三重の猛攻。5安打、犠飛、死球で5点を返されるが、何とか逃げ切り初戦突破。
      三重、惜しかったなあ。
      ●第3試合
      佐賀の県立有田工業vs.静岡の常葉菊川。
      3-5で常葉菊川の勝ち。常葉は今大会最後、49番目の登場校。
      ●第4試合
      大阪桐蔭vs.山梨の県立日川。
      延長10回、4-3で桐蔭の勝ち。守り合い、凌ぎ合い、点を取り、取られ、見ごたえのある試合でした。
      日川は9回表、3-2の劣勢から1点をもぎ取り同点に追いつくも、10回裏、1点を取られて力尽きる。
      残念、日川、よくやった。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/08/14 19:27
    •  そしたら、テナーサックスの口まねをする人とかいそうだけど……。
       1度も聞いたことないぞ。
       風合瀬。
       駅名については、すべて辞書登録されてると思います。
       男色ショー。
       女性は、なーんも盛り上がってなくても、やることはやれますが……。
       男性は、そうはいかない。
       繋がれるってことは、ちゃんと起ってるわけですよね。
       大したものです。
       裏窓。
       最後の“あ、”は、なんなのじゃ?
       『雨に唄えば』の次が、『裏窓』になりましたが……。
       深い意味はありません。
       甲子園。
       済美戦の後、大阪桐蔭の監督は……。
       トイレで、舌打ちを1,000回くらいしたと思う。
       でもまさか、自分の試合までがこんな接戦になるとは思わなかっただろうね。
       ま、優勝するまでには、こういう試合が1つくらいあるものです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/08/14 20:11
    • >サックスの口まねをする人
      いるよ。大学ん時のわたしのバンド仲間にいた。あまり似てなかったけど。
      >駅名については、すべて辞書登録されてる
      へえー。よーし、いろいろ試してみるか
      Wikiのストリップの記事を見てみたんだけど、男色ショーというのは希少だそうです。貴重なものを見ることだ出来たわけだ。
      とはいえ、二度と見る気はないよ。
      裏窓の「あ、」
      いやあ、ひょっとしてフライングかな、と思って。
      桐蔭の監督の思惑はともかく、済美の安樂くん。
      ほんとに不安定だった。いい時と悪い時がはっきりしてるタイプなのかなあ。だとすると優勝は難しいかもしれません。
      今日は桐蔭、済美とも負けていてもおかしくなかった。観客は、十分入場料の元を取れたでしょう。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/08/15 07:43
    •  ヒッチコックが、なんでフライングなんだ?
       カメオ出演でもすると思ったわけ?
       大阪桐蔭の次の相手は、明徳義塾。
       済美は、花巻東。
       どちらも、楽には勝てない相手ですね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/08/15 09:03
    • 『雨に唄えば』に続いて『裏窓』とくれば、今章も映画のパロだと思うじゃん。『雨に唄えば』では、倉沢夫人が踊りながら唄ったんだし、ジーン・ケリーばりに。
      だから『裏窓』の……。
      あ、
      桐蔭は、試合運びは巧みだけど、去年のような圧倒的な強さはない。
      済美は何といっても安樂くんの出来次第。
      どちらも不安要素がある上に相手は強敵。ま、全校1試合ずつ終わったわけで、残っているのは強いとこばかり。愚痴ってもしょうがない。
      敗ければ終り。がんばれ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/08/15 12:26
    •  主題歌なんてあったのか?
       今日の試合では、『常総学院』VS『仙台育英』が見ものですね。
       抽選で、『横浜』の相手がどこになるかも興味深い。
       やっぱり、毎回抽選の方が面白いよね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/08/15 14:40
    • 『裏窓』に主題歌ぁ?
      ないよ、そんなもん。と思うで、知らんけど。
      そう読めるかなあ、前コメ。
      だからね、『裏窓』のテーマは「$%&」だろ。由美ちゃん美弥ちゃんが今いる小部屋は「$%#+*」じゃん。回避回避、フライング回避。
      全ては、この章が終わるときに明かそうではないか。
      常総学院vs.仙台育英。
      6回裏、常総が2点先制しました。
      >毎回抽選の方が面白い
      同感です

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2013/08/15 18:37
    • ですが、今日はほとんど見ていません。
      ですから、結果だけ。
      ●第1試合
      福井商vs.福島の聖光学院。
      2-1で福井の勝ち。古豪福井商、強し。
      ●第2試合
      熊本工vs.作新学院。
      0-4で作新の勝ち。こちらも古豪作新、完封勝ち。
      ●第3試合
      茨城の常総学院vs.仙台育英。
      名門校同士の対決は、4竅サ1で常総の勝ち。
      ●第4試合
      徳島の鳴門vs.東東京の修徳。
      延長10回裏、6-5で鳴門のサヨナラ勝ち。鳴門は、投打のバランスのとれたいいチームです。修徳敗北で、東京は東西とも2回戦敗退。
      明日は、関西勢の一翼、兵庫の県立西脇工が2回戦登場。西脇はご存じ、男子高校駅伝の王者です。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2013/08/15 19:26
    •  そもそもわたしは、『裏窓』を見たこともないし……。
       ストーリーすら知らんのだ。
       横浜の相手は、明日の3試合の勝者から決まるようです。
       北信越で勝ち残ってるのは、福井商業と富山第一。
       頑張れ!

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2013/08/15 22:08
    • >『裏窓』を見たことない
      ふーん、面白いのになあ。
      福井商業は北信越なのか。
      関西だと思ってた。

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2013/08/16 08:02
    •  いろんな地域に分類される、鵺のような県ですが……。
       高校野球での区分けは、『北信越』。
       “北”は、北陸、“信”は長野、“越”が新潟。
       なので、『北信越』は、福井、石川、富山、長野、新潟の5県になります。
       強豪県ばっかりですけど……。
       『関東甲信越』に分類されるよりは、まだマシかな。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2013/08/16 11:07
    • じゃ、もし福井商と富山第一が対戦したら「北陸対決」ということか。ふーん。
      で、こんなこと言っちゃ失礼だが、「北信越」の中での新潟は、どっちかというと弱い県なのかね。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2013/08/16 12:30
    •  選抜の出場回数で、ほぼわかると思います。
       ↓がそのランキング。
      --------------------
      1 兵庫 146
      2 大阪 140
      3 東京 116
      4 愛知 115
      5 和歌山 103
      6 京都 82
      7 福岡 76
      8 北海道 76
      9 広島 72
      10 静岡 67
      11 香川 59
      12 高知 57
      13 奈良 56
      14 愛媛 55
      15 神奈川 54
      16 徳島 53
      17 山口 53
      18 岡山 51
      19 岐阜 46
      20 熊本 41
      21 群馬 38
      22 滋賀 37
      23 鹿児島 36
      24 福井 ※ 35
      25 宮城 33
      26 長野 ※ 33
      27 埼玉 32
      28 千葉 32
      29 栃木 32
      30 沖縄 31
      31 三重 30
      32 島根 30
      33 茨城 28
      34 鳥取 25
      35 大分 24
      36 石川 ※ 24
      37 宮崎 23
      38 秋田 22
      39 長崎 21
      40 山梨 21
      41 福島 18
      42 岩手 17
      43 富山 ※ 15
      44 青森 14
      45 佐賀 14
      46 山形 12
      47 新潟 ※ 11
      48 台湾 3
      --------------------
       ※印が、『北信越』です。
       新潟、台湾には勝ってますね。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2013/08/16 14:48
    • 新潟はベスト47か。
      台湾には勝ってるったって……。
      じゃあ、日本文理が2009年夏、準優勝に輝いたのは画期的なことなんだ。こちらでは想像できないくらい盛り上がったんだろうね。
      それにしても、京都が6位というのは意外だなあ。もっと下、というイメージなんだけど(ごめん京都)。
      逆に、神奈川が15位というのもなあ。もっと上かと思うけど。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2013/08/16 19:26
    •  さほど盛りあがったという記憶はありません。
       2回戦から登場して、運にも恵まれましたからね。
       対戦相手に、インフルエンザが蔓延したりして。
       あれよあれよって感じでしたかね。
       京都はやはり、平安高校がスゴいんですよ。
       出場回数、春35回、夏30回。
       ちなみに、↓は、夏の勝利数ランキング。
      ---------------------------
      1 東京 160
      2 大阪 155
      3 兵庫 133
      4 愛知 124
      5 和歌山 118
      6 神奈川 117
      7 京都 116
      8 愛媛 115
      9 広島 111
      10 千葉 92
      11 福岡 88
      12 高知 86
      13 静岡 85
      14 奈良 77
      15 山口 72
      16 岐阜 69
      17 北海道 67
      18 香川 65
      19 沖縄 64
      20 岡山 62
      20 鹿児島 62
      22 徳島 61
      23 宮城 60
      24 群馬 58
      24 熊本 58
      26 長野 ※ 56
      26 大分 56
      26 埼玉 56
      29 栃木 51
      30 茨城 49
      31 福井 ※ 48
      32 宮崎 46
      33 青森 41
      34 秋田 39
      35 佐賀 38
      35 山梨 38
      37 鳥取 37
      38 長崎 36
      39 石川 ※ 32
      40 滋賀 29
      40 島根 29
      40 岩手 29
      43 福島 28
      44 三重 24
      45 新潟 ※ 23
      46 富山 ※ 22
      47 山形 18
      48 満州 12
      49 台湾 11
      50 朝鮮 8
      ---------------------------
       今大会、富山、山形が勝ち残ってるので……。
       今の順位、危うしです。

    • ––––––
      21. ハーレクイン
    • 2013/08/16 20:37
    • これも新潟は45位。
      ふむ。
      和歌山が5位。
      やはり智辯かね。
      沖縄が19位。
      夏の大会が始まったのは1915年。
      沖縄の甲子園出場は1958年からだと思うけど、これだけのハンデがありながらの19位は凄いよね。

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2013/08/16 22:02
    •  智弁和歌山は、35勝。
       古豪の桐蔭が、32勝。
       箕島は春に強く(24勝)、夏は13勝でした。

    • ––––––
      23. ハーレクイン
    • 2013/08/17 00:30
    • 和歌山には県立桐蔭がおったなあ。
      桐蔭の夏出場は1986年が最後。久しく見ていない。
      箕島はこの夏、初戦敗退。
      ということは13勝のまま、ですね。
      頑張れ、(僻地)和歌山。
    コメントする   【由美と美弥子 1300】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top