Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1297
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あ、そうか。
 長くいるとお金がかかるから……。
 さっさと出しちゃう?
 なんか、哀しいよね。
 でもさ。
 もっと可哀想なのは、こんなとこで出される精子だよ。
 ティッシュに丸められて、ゴミ箱にポイでしょ。
 運命って過酷よね。
 女性の胎内に入って、新しい生命になる子もいれば……。
 風俗店のゴミ箱に捨てられる子もいる。
 あ」
「なに?」
「しゃべってたら、忘れちゃったね」
「なにを?」
「決まってるじゃない。
 オナニー」
「ちょっと……」
「あのさ。
 オナニーしない方が、お姉さんに失礼なんじゃないの?」
「止めてちょうだい」
「もう行っちゃったよ。
 あー、もったいない。
 また1周して来るかな?
 でも、今出しちゃった人は、そんなに早く復活出来ないよね?」
「聞かないで」

 ダンサーは、すべての窓に股間を見せ終えていた。
 窓が途切れ、登場した扉まで舞台が巡った。
 ダンサーはその場で身を翻し、扉を背にした。
 女性器を剥き拡げ、もう一度腰を突き出す。
 同時に、天井からスモークが噴き出し、背後の扉が上がった。
 真っ黒い奈落を背に、ダンサーは大きく腰をグラインドさせた。
 スモークが、ダンサーを包んでいく。
 ダンサーは、奈落の向うに消え……。
 扉が降りた。

 舞台の明かりが、無機質な昼光色に変わった。
 床も壁も、容赦の無い光に照らされ、安っぽさを晒していた。
 夜の女性が、厚化粧のまま昼の街に出たようだった。
 そこここで、扉の開く音がする。
 由美が、不安そうな顔を向けた。

「終わっちゃった?」
「みたいね」
「どうする?
 外、出る?」
「今はマズいでしょ。
 廊下、お客さんが歩いてるわよ」
「そうよね。
 先生が迎えに来てくれるわよね」
由美と美弥子 1296目次由美と美弥子 1298





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/08/10 07:41
    • 食「なるほど。
       意味的には合ってるかも知れませんね。
       “風が合う瀬”ってことで」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308031919012c4.jpg
      み「恐れいったか。
       さ、身ぐるみ脱いでもらおう」
      食「残念ながら、不正解です」
      み「合ってると言ったではないか!」
      食「意味は合ってると言ったんです。
       読みは違いますよ」
      み「ヒキョーもの」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130803191852292.jpg
      食「何でですか。
       じゃ、もう当たりっこ無いので、正解を言っちゃいますね」
      み「待て!」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2012021820132723c.jpg
      み「ヒント!」
      食「1文字目は“か”です」
      み「そんなの“風”なんだから当たり前だろ!」
      食「“ふう”かも知れないじゃないですか」
      み「全部で何文字?」
      食「3文字です」
      み「ふっ。
       愚か者」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308031919245b6.gif
      食「わかったんですか?」
      み「3文字目は、“せ”以外に読みようが無いではないか。
       ということは、“か?せ”に決まっておる」
      食「案外、鋭いですね」
      み「案外は余計じゃと言っとろうが!」
      食「じゃ、2文字目を当ててください。
       もう、ヒントは無しですよ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/08/10 07:41
    • み「“合”を、1文字で読めばいいんじゃろ。
       何かの読み方が、つづまったに違いない。
       こういう場合、音読みではなく、訓読みの可能性が高いと見た。
       つまり、さっき、“風が合う瀬”と言ったとおり……。
       “合う”が1文字に変化したものじゃ」
      食「案外、鋭いですね」
      み「案外は止めい!」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308031918470a7.jpg
      食「じゃ、お答えを」
      み「ずばり……。
       “かおせ”だっ。
       どうだ!
       ドンドンドンドン、パフパフパフパフ」
      食「車内迷惑です」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308031919252fe.jpg
      ↑ネッシーなんて見たことないぞ。
      み「お主もさっきやったではないか」
      食「音は外してませんでした」
      み「大きなお世話じゃ。
       さ、当たりだろ。
       身ぐるみ剥ぐのは……。
       あまりにも見苦しいだろうから許してやる。
       その代わり、有り金を全部出せ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130803191848d41.jpg
      食「追い剥ぎじゃないですか」
      み「キリキリ出さんかい」
      食「残念ながら……。
       ハズレです」
      http://blog-imgs-35.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20111224194954f97.jpg
      み「なにー。
       そんなバカな。
       ボケずに当てに行ったのに。
       でも、惜しい?」
      食「ぜんぜん」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/08/10 09:21
    • あっさり終わっちゃったなあ、オープンダンスショー。
      せめてもう一回りしてくれよ、と思うが、これが余韻というものか。
       (どうかなあ)
      それにしても、由美ちゃん美弥ちゃん。ここで問題です。
      じゃなくて、問題はここからです。
      あの女教授がこのまま素直に帰してくれるわけはないぞ。
      『由美美弥』今日の名シーン。
      >床も壁も、容赦の無い光に照らされ、安っぽさを晒していた。
       夜の女性が、厚化粧のまま昼の街に出たようだった

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/08/10 09:23
    • ひっぱる引っぱる。
      この引っぱりテクは、もはや神の領域かも。
      卑怯戦隊うろたんだー。
      しらぬ。
      ほんとにあるのか、こんなの。
      お、これは久しぶり。
      えーと“待て!グマ”。
      食「ぜんぶで3文字です」
      茜「はいはいはいはい」
      緑「はい、せんせ」
      茜・緑「か%&、でーす」
      「ネッシーくん」。
      大阪じゃそんなに珍しくないよ。
      「食」くん
      ドンドンパフパフの音をどう外すというのかね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/08/10 12:54
    •  先の下調べを、まったくしてない状況下で書くと、こういうことになります。
       苦もなく書けてしまうので、自分でも感心しますね。
       これでも、自制してるんですよ。
       これ以上は引っ張りすぎだろって。
       『卑怯戦隊うろたんだー』。
       ↓主題歌、カッケーです。
      http://www.youtube.com/watch?v=dey9KsPW29I
       ネッシー。
       新潟に、なぜいないのか、今気づきました。
       新潟の列車には、ロングシートの車両がほとんど無いのです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/08/10 14:03
    • 大長編超絶旅行記『東北に行こう!』総集編(67)が、暑さもものかは、元気いっぱいUPされました。
      一服二服の清涼剤、暑気払いに最適、夏の夜の夢『東北』。シェークスピアもメンデルスゾーンも乗った(ウソ)五能線の旅。
      ご紹介しましょう。
      まずは、青春18きっぷネタの続きから。
      ●2,300円で丸1日乗り放題。安っめぐみ! でも日帰りだとあまり遠くには行けないなあ。
      ●貧乏旅行は沼津食わず。当然ですな。
      ●5人で使える18きっぷ。恋のダイヤル婚前旅行(ん?)。
      ●鉄道もの新番組“日本の車窓から”。
      ●ドラムロールはこうやれ。スティックは叩くのではなく落とすのだ。そうかなあ。
      ●春はあけぼの夏は夜秋は夕暮れ冬はつとめて
      ●ちゃうでー。夏は武蔵丸に大砂嵐。大砂嵐くん、すっかり日本になじんでるようじゃのう、けっこう結構。
      ●ややこしい食べ方猫。ちょっと懐かしいぞ。
      ●18きっぷ、利用期間。よく聞いてね。
      春は3月1日~4月10日。発売期間は2月20日~3月31日。
      夏は7月20日~9月10日。発売期間は7月1日~8月31日。
      冬は12月10日~1月10日。発売期間は12月1日~12月31日。
       こんなの、誰が覚えられるっちゅうんだい。
      ●穴の空くほど丸。こんなの、誰も知らんと思うぞ、知らんけど。
      ●18きっぷ。春なら春、夏なら夏だけで5枚使い切らないとだめよ。な、なんですとー。
      払い戻しもでけまへん。「み」悪徳商法じゃないか。
      ●「待てあわてるな これは孔明の罠だ」魏の司馬懿仲達のセリフ。「死せる孔明生ける仲達を走らす」なんてのもあったなあ。
      ●ひとおつ人の世の生き血を啜る、ふたあつ不埒な悪行三昧、みいっつ醜い浮き世の鬼を、退治てくれよう桃太郎。お久しぶりどすなあ英樹はん。
      ●JR委託販売人の嫌疑をかけられる「食」くん。
      「弥七」こういうカラクリだったのかい。
      「食」だから、してませんって。
      ●特急・急行には一切乗れません、18きっぷ。小沢真珠、血涙の叫び。「この役立たずの切符!」。
      ●「リゾートしらかみ」には乗れます、18きっぷ。ふむ、ま、許す。
      ●東能代駅ホームのくまげらくん、タダで乗れます。乗れません、最低、入場券が要ります。
      ●国鉄スワローズ→サンケイスワローズ→サンケイアトムズ→アトムズ→ヤクルトアトムズ→ヤクルトスワローズ→東京ヤクルトスワローズ。
      1950年創設。本拠地は明治神宮野球場。日本一5回。リーグ優勝6回。CS進出3回。
      アトムズの名称は、手塚治虫が球団後援会副会長だったことから。
      ●昔懐かし、長距離普通列車。実際乗ってみたらきついよ。体がバキバキになる。
      ●「食」そんな使われ方したら大損。JRの陰謀、18きっぷの枚数。丁か半か、さあどっち。はあぁ~ん。
      ということで青春18きっぷネタはおしまい。続けて、五能線最大のウリ、驫木駅ネタに突入!
      ●あっという間に通り過ぎる小屋、あ、いや驫木駅。
      ●青春18きっぷのポスター、2002年春バージョンの驫木駅。キャッチコピーは「タンポポみたいに旅に出た」。上手いこと言うもんだね、プロは。♪窓いっぱいに日本海、は水森かおり『五能線』。
      ●世田谷区の等々力渓谷。都区内に渓谷があるんだねえ。うちの市にも、摂津峡という渓谷があるよ(すぐに張り合う)。
      ●越後は出雲崎の空飛ぶカニ。それは飛んでるんじゃなくて飛ばされてるんだろ。
      ●ジェロニモ(Geronimo、1829年6月16日-1909年2月17日)はアメリカインディアン、アパッチ族のシャーマン。対白人抵抗戦である「アパッチ戦争」に身を投じた戦士。
      メキシコ軍に家族が虐殺されたのを機に、アパッチ族の戦士たちとともに対白人のゲリラ戦に従事した。
      ●ジョロ。じょうろ(如雨露とも表記)。通常、取っ手と注ぎ口のある持ち運びのできる容器で、植物に水をかけるために用いられる。語源は、一説にはポルトガル語で「水の噴出」を意味する「jorro」に由来するともされる。
      金属や陶磁器、プラスチック製。注ぎ口の先端にはハス口(蓮口)と呼ばれる、小さな穴のたくさん開いたキャップ状の注ぎ口を取り付けることができる。ハス口は水流を弱めてシャワー状にし、植物や土を傷めることを防ぐために使う。
      ●あーしんど。で、ジェロ『海雪』。この人も一発屋かなあ。
      ●雪は真横に吹きすぎる。心も凍る、冬の出雲崎。でや、このフレーズ。秋元はん。
      ●そんなええもんやおへん、冬の出雲崎。コートは煽られ、髪の毛総立ち。ズラは飛ぶわ、顔の皺は伸びるわ。倒(こ)けつ転(まろ)びつ、ほうほうの体で逃げ出すしかおへんえ、ジェロはん。
      ●「とどろき」はとどろく物が三つ。鼓が三つ、ぶっぶー。瀧が三つ、ぶっぶー。馬が三つで驫木。ぴんぽんぴんぽーん。
      ●冬の日本海名物、アシカウマ。はい、お客さんにご挨拶。
      ●驫木駅前ラーメン店「龍龍亭」。時計の管理も致します。お勧めはジャンボ餃子400円。今は廃業、あらまあ。
      ●40年前にさくらさんも立ち寄った驫木駅。しかし、さくらさんも御年72歳。さすがに容色の衰えは隠せぬか。
      ●「リゾートしらかみ」くまげらくんからは、到底わからぬ驫木駅の詳細。じっくり見てみましょう。
      ●駅の回りは、トイレ以外何もなし。ただただ日本海が広がるのみ。♪窓いっぱいに日本海、は水森かおり『五能線』。
      ●驫木駅発車時刻表。上り深浦方面、下り五所川原方面、ともに一日五本。>心が凍りますね。でも、快速が上下一本ずつ止まります。
      ●通勤にはとても使えない驫木駅。だからみんな車になるんだよね。かといって本数を増やすこともできんし、このあたり、ローカル線の宿命。鉄っちゃんに支えてもらうしかないなあ。
      ●で、驫木駅舎内。見事になーんも無しベンチの奥行きが狭いのは、宿泊者対策かなあ。駅舎内の貼り紙「宿泊禁止」。
      ●駅舎内の落書き対策、駅ノート。山小屋なんかにもよくあります。
      ●掲示板の落書き、ケムンパスと描きかけのニャロメ。こんな落書きすんじゃねえよ、ニャロメ
      ●さあ、始まるぞ。芸術的な引っぱりネタ、難読駅名。
      ●カッコいいぞ、「リゾートしらかみ」ぶなくん。
      ●“立ち尽くす明日”ミーアキャット。
      ●はいお得意、臆面もない駄洒落ギャグ「ひっくりカエル」。
      ●カッコいいぞ、バレリーナさんのつま先立ち。真面目に練習する子のトゥシューズは、あっという間にぼろぼろになるそうだよ
      ●目玉ザルでもメガネザルでもどうでもよろしい。それどころではないコブラ返り。その苦悶の中でもかます「み」さんの駄洒落ギャグ「冷静に訂正するな!」
      ●コブラ返りにはバナナが効きまっせ。ホンマかいな。
      はい、ということで、「み」「律」「食」トリオの五能線の旅。
      猛暑も豪雨もなんのその。爆走、激走、暴走、妄想。ついでに脱線、転覆、は鉄道ではタブー。さらに五所瓦、あ、いや五所川原に向け、快調に失踪、あ、いや疾走します、くまげらくん。
      話題特盛てんこ盛り。持ってけドロボー。面白いよ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/08/10 14:23
    • >先の下調べを、まったくしてない状況下で書くと、こういうことになります
      もっと頑張りましょう。
      卑怯戦隊うろたんだー。
      ♪あらゆる手を尽くして勝ちに行くのさ
      ♪きれいごとはいらない 要は勝てばいいのさ
      ♪お約束はいらない やりたいようやるのさ
      反則はもちろん、嘘、騙し、裏切り、なんでもありのうろたんだー。なんか力道山みたいだな。
      「ネッシー」一件。
      >新潟の列車には、ロングシートの車両がほとんど無い
      へえ、それはそれは。
      ま、関西圏でもロングシート車両は普通車のみ。快速・新快速は対面シートが主体ですね。
      だから、ネッシーくんが出没するのは、環状線が多いです。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/08/10 18:59
    •  いつもながらの番宣、ありがとうごんす。
       ヤクルトアトムズで思い出しました。
       わたしの叔父は、子供のころからのヤクルトファン。
       アトムズ時代には、アトムの絵を書いたコップをお風呂で使ってたそうです。
       ヤクルトは、手塚治虫に、金払ってたんでしょうかね?
       叔父いわく、ロバーツという黒人選手がスゴかったそうです。
       ロングシートでネッシー。
       大阪の列車は、揺れないんでしょうかね?
       あ、高架なのか?
       新潟は、やたらと揺れます。
       特に、新潟駅近くのポイント切り替えでは……。
       つり革に掴まってないと、ふっとばされそうになります。
       シートに寝てたら、間違いなく転げ落ちてますね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/08/10 21:43
    • アトムズから金をもらってたか問題。
      うーん、はっきりとはわかりません。ただ、アトムズは鉄腕アトムをマスコットキャラにしてましたから、無料というわけにはいかないでしょうね。ただしその場合でも、手塚個人ではなく虫プロがもらってたはず。
      アトムズは、虫プロが倒産した年にスワローズに変わりました。ただし、手塚治虫はその2年前に虫プロの債務を全て個人で引き受け、社長を退任しています。
      デーヴ・ロバーツ。
      中米、パナマ共和国出身。
      米大リーグパイレーツなどを経て、1967年サンケイアトムズに入団。持ち前の長打力でホームランを量産。読売の王貞治とたびたび本塁打王を争うも、奪取には至らず。
      日本に積極的に溶け込もうと努力し、チームメイト・首脳陣からの信頼も厚く「日本人以上の日本人」と言われていた。シーズンオフに帰国せず、上智大学の講習生として英文学と数学の授業を受講するというエピソードもある超真面目人間。
      日本球界での生涯戦績。在籍7年、打率0.275、183本塁打。
      デーヴ・ロバーツ。80歳でご存命のようです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/08/10 22:37
    • 大阪ネッシー事情。
      ほとんどが高架ということもあり、あまり揺れません。
      阪急ではあまり見ないですね。やはりJR。
      環状線が多いのは3周くらいするからでしょうか。1周40分くらいですから2時間は寝れます。
      甲子園1回戦速報。
      ●ゴジラ松井の星稜は敗け。
      ●あの、江川の作新は勝ち。
      ●関西の北の牙城、福井の福井商業は、北北海道代表の帯広大谷を4-3で降して2回戦進出。8回裏、二連続スクイズは見事でした。北海道勢は二校とも1回戦敗退です
      ●仙台育英-浦和学院。古豪対決は点の取り合い打撃戦。9回裏サヨナラヒットで仙台の勝ち。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/08/11 07:40
    •  そんな真面目外人なら、老後の生活費も、ちゃんと貯めておいたんでしょうね。
       ネッシー。
       その人達が出没するのは、昼間なんですか?
       つい寝てしまったんじゃなくて、寝るために乗ってるってこと?
       前日の接待で飲み過ぎた営業マンなのかな?
       高架じゃない秋田新幹線は、線路の盛土が崩れて、復旧の目処が立たないそうです。
       お盆と重なって、大変ですね。
       優勝候補の一角、浦和学院が消えました。
       大阪桐蔭の監督は、トイレの中でニターっと笑ったんでないかな?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/08/11 10:04
    • 何をして暮らしてるのかはわかりませんでした。
      バースは牧場経営ですけど。
      ネッシー出没時間。
      いやあ、昼間に見たことはないです。夜だけ。
      “寝るため”ではなく、もちろん酔って寝こけてるんですね。
      席を5,6人分も塞ぐから迷惑この上ないんですが、もちろん誰も注意などしません。
      浦和のエース小島(おじま)。
      県大会での完全試合男がまさかまさかの大乱調。わからんもんです。これが甲子園、と言ってしまえばそれまでですが。
      それにしても小島くんの投球数は、9回途中で(ようやく)交代するまで182球。これはなんぼなんでも投げ過ぎ。高校野球はこういうことをやって選手の将来を潰すんだよ。選手が「投げる、投げたい」と言っても交代させなきゃ。
      監督の責任は重い。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/08/11 12:43
    •  州議会議員もやってるようです。
       日本で稼いだお金で、牧場を買ったんでしょうね。
       アメリカの3Aでくすぶるより、よっぽど利口な生き方です。
       高校生の投球回数には、制限を設けるべきじゃないでしょうかね。
       体罰を是認する教師がいるくらいなんだから、外から規制をかけなきゃダメでしょう。
       しかし浦学って、ほかにピッチャーいないの?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/08/11 14:50
    • いますよお。いないわけがない。
      ただ、同点に追いつかれたあとの9回裏、代わったピッチャーが打ち込まれてサヨナラを喫したんだよね、浦学。
      つまり、頼れるピッチャーは小島くんだけだったということですね。彼が10点も取られたんだから、浦学もある意味、納得なんじゃないの。
      ちなみに、小島くんがマウンドを降りたのは足が吊ったから(コブラ返りかなあ)。これが無ければ浦学の監督、まだ投げさせてたんじゃないかね。
    コメントする   【由美と美弥子 1297】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top