Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1292
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 円形の舞台中央まで進んだ女性は、音楽に合わせて踊り始めた。
 長い手脚をくねらせ、頭を振り立てる。
 亜麻色の豊かな髪が、宙に刷毛筋を引く。
 口元は微笑んでいる。
 しかし、表情は伺えない。
 目元が、大きなマスクで隠されていたからだ。
 西欧の仮面舞踏会などで使われる、大きな蝶を思わせるマスクだった。

 女性が背中を見せた。
 腰を落とし、尻を振り立てる。
 ベビードールの裾は、尻たぶをようやく隠すほどの丈しか無かった。
 しかし、もともとその衣装には、内側を隠す機能が備わっていない。
 なぜなら、薄いピンクの布地は、ほとんど透けていたからだ。
 透明に近いヴェールの向こうで、尻が踊っている。
 カーニバルダンサーを思わせる下穿きは、タンガと云うのだろうか……。
 布地は、まったく尻たぶを覆っていない。
 いや、布地と呼べる部分は、申し訳程度に股間にあるだけで、あとは紐が廻るだけだった。

 音楽が、スローな曲調に変わった。
 円柱を廻る観客席から、手拍子が消えた。
 すべての窓の向こうで、男たちが固唾を飲んでいるように思えた。
 そうか。
 美弥子は改めて気づいた。
 この日の観客の中で、女性は、おそらく由美と美弥子だけだろう。
 このことは、演者の女性も知らされていないのではないか?
 女教授が、こんなショーを2人に見せる意図がわからなかった。
 そんな美弥子の戸惑いとは裏腹に、由美の前傾はさらに角度を増し、鏡から顔を突き出しそうな勢いだった。
 妖精が見せるあからさまな興奮を目の当たりにし、美弥子も、胸苦しくなるほどの昂まりを覚え始めていた。

 スローな曲に乗り、女性は身体を回転させた。
 ベビードールの裾が、儚い傘のように広がる。
 股間を覆う布地は、イブの秘所を隠す葉ほども無い。
 性毛を処理しなければ、着用できないだろう。
由美と美弥子 1291目次由美と美弥子 1293





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/08/03 07:38
    • 律「うるさい人ね。
       じゃ、やってあげるわよ。
       保険効かないからね。
       自由診療で、36万円になります」
      み「この、ハイエナ医者!」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727193129865.jpg
      ↑ハイエナさん。友達になれそうもないですね。
      み「訴えてやる!」
      律「人聞きの悪い。
       早く出しなさいって」
      み「そんな金、出せるか」
      律「足を出せって言ってるの」
      み「金、払わんぞ~」
      律「金の亡者ね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013042819130625e.jpg
      み「どっちが!」
      律「特別に、3万6千円でやってあげるわよ」
      み「360円にしてくれ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727193130b1f.jpg
      ↑『1ドル=360円』という為替レートに、経済的根拠は無かったそうです。“円”は360度なので、360円になったとか(実話です)。こんなアホなレートが、1949年(昭和24年)から1971年(昭和46年)まで、22年間も続きました。このおかげで、日本は高度成長を遂げることができたわけです。
      律「案外、余裕あるじゃない。
       ほら、足、こっちに出しなさい。
       えい!」
      み「あ、あんぎゃー」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727193157382.jpg
      食「あの。
       それ、逆だと思います」
      律「え?
       引っ張るって言ってませんでした?」
      食「正しくは、爪先をふくらはぎの方に引っ張り上げるんです」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307271931339d6.png
      ↑手が届かない人は、タオルを使いましょう。壁に足裏を押し付けてもいいです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/08/03 07:39
    • 律「なんだ。
       この人、引っ張れ、引っ張れって言うから……。
       思い切り、引き下げちゃったわ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727193127859.jpg
      ↑ガンダムくんの足です(『HCM-Pro 55-00 ウイングガンダム』/バンダイ)。
      律「最初から、そう言えばいいのにね」
      食「あの。
       わざとのような気が……」
      律「ほほ。
       やっぱり、わかります?」
      食「この人、泡噴いてますけど」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727193159455.jpg
      律「大丈夫よ。
       このくらいで死にませんって。
       ほら、引っ張り上げますよ。
       えい!
       すごい硬い。
       硬直しまくりね」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727193154d3d.jpg
      ↑※注)足の間から出てるのは尻尾です。
      食「ボクがやりましょうか?」
      律「お願いします」
      食「いきますよ。
       えい!」
      み「あぎゃー」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727193133ae9.jpg
      律「あ、生き返った」
      み「こ、殺す気か!」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727193156010.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/08/03 08:43
    • ベビードールにタンガ。
      加えてマスク。
      マスカレードもかくや、の設定だが、そんなええものではありませぬ。
      猥雑極まるマスカレードに、たちまちのせられる由美ちゃん美弥ちゃん。
      大丈夫か?

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/08/03 08:46
    • 蛇蝎のごとく嫌うお方は多いが、彼らも必死で生きておるのだよ。友達になるかどうかはともかく、暖かく見守ってやってくれ。
      訴えてやる!は双子の得意台詞だぞ。安易に使うてはならぬ。
      訴えてやる(茜・緑)。
      >“円”は360度なので、360円になった
      へえええー、ほんまかいな。
      はあー。なんともかんとも
      『いやはや南友』は永井豪。
      >み「あ、あんぎゃー」
      直後の画像。
      なんかの脚肉の燻製だと思うが、何だろうのう。
      >壁に足裏を押し付けてもいいです
      わたしはそうしてます。床に押し付けるのもよかろうか、と。
      >食「この人、泡噴いてますけど」
      「食」くん。泡吹いていくのは香奈枝せんせの得意技だぞ。
      参考文献:『センセイのリュック』第四場第十景。
      >足の間から出てるのは……
      なんだあ。ちんちんじゃないのか。
      「殺す気か!」画像。
      わからぬ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/08/03 12:34
    •  『ダチョウ倶楽部』に疎いようだの。
       わたしでも知ってるのに、なぜじゃ?
       「訴えてやる」も「殺す気か」も、上島竜兵の持ちネタです。
       ピンと伸びた脚は、豚の生ハムだと思われます。
       元画像は、見失ってしもうた。
       ↓は、スペインの名産、イベリコ豚の生ハム。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201308030931264a5.jpg

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/08/03 14:06
    • 知ってるよ。
      上島竜平も知ってるけど「訴えてやる」も「殺す気か」も知らぬ。
      ということは、知らんということだな。
      だって、あまり出てないだろ。テレビとかに。
      回転寿司の「くら寿司」さんが近くにあるのでよく食べに行きます。
      で、最近お勧めのメニューに「イベリコ豚の大とろ」の握り、というのがあります。近頃は、肉でも野菜でもみんな握っちゃうようですね。
      生ハムかあ。
      ハムと生ハムとの違いがようわからんのだよ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/08/03 19:25
    •  「燻製はするが加熱しないもの」だそうです。
       わたしは、生ハムメロンなんかも、あんまり好きじゃないし……。
       ローストビーフも食べたいとは思わない。
       半生系の肉は、好物じゃないですね。
       「イベリコ豚の大とろ」ねー。
       何も、ご飯に載せなくてもって気がしますよね。
       それも、100円なんですか?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/08/03 20:06
    • 「君臨すれども統治せず」を思い出したよ。
      ようわからん。
      燻製ってのは煙でいぶすことだろ。当然加熱もされるのでは。
      ま、どっちみち、ハムやソーセージの類は最近めったに食べなくなりましたがな。
      「イベリコ豚の大とろ」
      くら寿司さんでは、二個一皿で100円(税抜)ですね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/08/03 22:16
    •  燻煙は、おおまかに、3種類に分類されます。
       80℃を超える高温環境でいぶす『熱燻』。
       30~60℃ほどの煙でいぶす『温燻』。
       そして、15~30℃ほどの煙でいぶす『冷燻』。
       生ハムは、『冷燻』により作られます。
       わたしは、燻り臭いのは、あんまり好きじゃないですね。
       そう言えば、秋田名物『いぶりがっこ』を取り寄せて食べたことがありました。
       もちろん、『東北』の取材のためです。
       はるか昔のことのように思えます。
       回転寿司は、100円ショップと同じで……。
       赤字のネタと、元を取るネタがあるんでしょうね。
       100円ショップでも……。
       うっかり、スーパーで89円のやつを買っちゃいますからね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/08/04 01:35
    • ほお、冷燻
      15℃って、そんなに冷たい煙があるのか。
      どうやるんだろ、冷蔵庫で煙を冷やすのかなあ。
      「いぶりがっこ」。
      あったねー。いつのことだったかねえ。
      なんせ『東北』が始まったのは2010年のことだからねえ。この秋で3周年だよ。
      旅のコンセプトは「温泉と自然を巡るローカル線の旅」(参照;#556)。
      うぅ。何もかも、皆懐かしい……。
      くら寿司さんでは……。
      一個一皿で100円とか、
      一皿200円(個数は様々)とか、
      うな丼(570円)、天丼(380円)、各種うどん、赤だし(180円)などのサイドメニューがあります。
      もちろん、酒、ビールも100円ではありません。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/08/04 08:11
    •  残念ながら、準々決勝で負けてしまいました。
       さて、冷燻。
       早い話、寒い時期に作られるらしいです。
       ↓素人さんが挑戦。
      http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-1683.html
       読むだけでも面倒くさい。
       とても真似る気にはなれまへん。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/08/04 09:21
    • いちおー読んだぞ冷燻サイトさん。
      「ぬる燻」とか称してやがりはりまして、結局冷燻、冷たい煙の立て方は書いてなかった。こっちゃ、そのあたりを知りたいのによう。
      何で新潟明訓が……と思ったら「れいくん」「めいくん」のいつもの駄洒落か。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/08/04 12:13
    •  つまりは……。
       寒い季節に、戸外で、オープンな環境でいぶせば、冷燻になるということではないか?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/08/04 14:56
    • 冷燻。
      そこまでせいでも、と思うが。
      大体が、日本ではあまり根付いてないのでは、燻製文化。
      あ、そうでもないか。鰹節は燻製の一種だな。
      坂東眞砂子『桃色浄土』に、人間を鰹節にしてしまう、というエピソードがあったような……。いやいや、ちょっと記憶があいまいだな。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/08/04 19:23
    •  囲炉裏が、まさにそれだったんじゃないでしょうか。
       冬期、火のすぐ近くは暖かいでしょうが……。
       煙が上がっていった先、火棚のあたりでは、20度も無いんではないか?

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/08/04 20:35
    • いやあ、それはどうなん。
      囲炉裏の場合、囲炉裏端より囲炉裏の上方の方が暖かかったらしいよ。
      囲炉裏端は輻射熱のみだけど、上方は対流で上昇した熱を受けるから、より暖かかった。
      そもそも火棚というのは、上昇してきた熱を横方向、つまり室内全体に拡散させる、という役割もあったそうだぞ。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2013/08/04 22:23
    •  冬場、30度くらいになってるそうです。
       Tシャツと短パンで暮らしてるのだとか。
       これは、気密性のある家だからこそできることですよね。
       茅葺きの家ってのは、その正反対。
       天井は高いし、その上の屋根は熱が抜け放題。
       小さな囲炉裏の炎だけで、家全体が暖まるとは思えませんけど。
       そう言えば、屋根裏に部屋を作り、そこで蚕を飼ってたそうですよね。
       蚕が幼虫なのは、桑の葉がある時期だから、春から秋ってことか。
       冬場は関係ないんですね。
       あれは、単なるデッドスペースを利用したってことなのか。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2013/08/05 00:47
    • その囲炉裏上の部屋は、下より暖かいらしいよ。
      北海道の部屋と比べたら、そらあ囲炉裏部屋は寒いよ。
      北海道は仰せのとおり、気密性が高い。窓は二重窓。その中で石油ストーブなんかをガンガン焚くわけで、そらあ暖かいよ。
      東北の民家は、日本一寒いらしいです。囲炉裏は経験してみたいけど、住みたくはないなあ。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2013/08/05 07:53
    •  室内で火を燃やしながら、換気の必要がなかったのは……。
       気密性が低かったからでしょう。
       外気がどんどん入ってきて、空気が入れ替わってたわけです。
       そんな家で、火のそば以外の場所が、さほど暖かいとは思えませんけど。
       とうてい、30度なんて室温にはならんでしょ。
       30度までは冷燻なんですからね。
       いぶりがっこは、文句なしに秋田冷燻!

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2013/08/05 08:19
    • いくらなんでも30℃にはならないと思いますが。
      やはり冷燻かなあ。ま、ここでぐじゃぐじゃ言うより、実際に温度を測定してみれば、はっきりするんだけどね。
      冷燻。完成までに1~4週間ほどもかかるとか。

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2013/08/05 19:37
    •  ↓冬は、そうとうに寒いようです。
      http://azuminokominka.blog136.fc2.com/blog-entry-33.html
       ↓真夏(8月3日)に測ったデータならありました。
      http://www.mpl.co.jp/post_177.php
       出来上がりまで、4週間!
       その間、いぶしっぱなしか?
       エコじゃないですねぇ。
       そう言えば、果実酒はどうなったんだ?
       腐った?

    • ––––––
      22. ハーレクイン
    • 2013/08/05 20:37
    • 冬の古民家。
      夏の測定。なかなか私と趣味の合いそうなお方ですなあ。
      こういう細かい測定を、今度は冬に、囲炉裏に火を入れた状態で行っていただきたいものです。そうすれば、冷燻談義に決着がつくことでしょう。
      ああ、果実酒ねえ。
      買い置きの酒を切らしたときにちょこちょこ飲んでたら無くなっちゃいました(わはは)。味はまあ、お世辞にもいいとは言えませなんだ。冷蔵庫が広くなったことは、この季節結構なことか、と。
      次にやるときは、容器を封印せにゃなりませんな。

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2013/08/06 07:57
    •  即製器を買えというに。

    • ––––––
      24. ハーレクイン
    • 2013/08/06 09:06
    • 出来上がりが美味いかどうかもわからんのに、そんな高価なものを買う気はないよ。

    • ––––––
      25. Mikiko
    • 2013/08/06 19:28
    •  ネタにできるでないの。
       自腹を切って、笑いを取る。
       それが、芸人魂というものです。

    • ––––––
      26. ハーレクイン
    • 2013/08/06 20:24
    • 芸人じゃい!
      ま、しかしそうは言うても、予備校講師は芸人の資質も無ければ勤まらんがな。
      近頃売出し中の「今でしょ!」のお方を見よ。
    コメントする   【由美と美弥子 1292】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top