Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1286
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教授は、さらに細い路地へ踏み入った。
 並んでいた由美の歩みが、渋るように滞った。
 思いは、美弥子も同じだった。
 あたりは、明らかに風俗街だった。
 衝立みたいな看板が、ドミノの駒のように連なっている。
 縁取りのネオンサインが回っている看板もあり、真昼間から営業中であることを示していた。

「どうしたの、2人とも?
 こんなくらいでビビってたら、社会学なんて出来ないのよ。
 社会学は、綺麗事の学問じゃないんだから。
 大丈夫よ。
 ここで働けなんて言わないわ。
 さ、こっちこっち」

 看板の脇に立つ客引きが、不躾な視線を隠そうともしなかった。
 頭から爪先まで、値踏みする視線が往復する。

「姐さん、新しい子かい?」

 その中の1人が、女教授に話しかけてきた。

「そんなんじゃないわよ」

 女教授は、物慣れた様子で応対する。
 どうやら、顔なじみのようだ。

「とんでもない上玉、引っぱってきたね。
 しかもセットで」
「違うって言ってるでしょ」

 女教授は、2人の後ろに回り、背中を押した。

「ほら、あなたたちも速く歩いて。
 目立ってしょうがないわ」

 女教授は、2人の肩の間に顔を入れ、囁いた。

「この街では、わたしが大学教授だってこと、誰も知らないの」

 女教授は、肩の間をすり抜けると、店境の小路に入りこんだ。

「さ、ここよ」

 美弥子の腕が握られた。
 もちろん、由美だった。
 由美の視線は、不安そうに小路の奥を覗きこんでいる。
 美弥子は思わず、歩いてきた街路を振り返った。
 ネオン看板と客引きが、無限の障壁のように連なっていた。
 女教授の先導なしに、ここを抜けて戻る勇気は出なかった。
由美と美弥子 1285目次由美と美弥子 1287





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/07/26 07:24
    • み「帰省の往復で2回分使うとしても……。
       あと、3回も乗らなきゃならないでしょ」
      律「あ、そうか」
      み「普通列車なんて、座席のリクライニングも無いし……」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130721104049660.jpg
      ↑津軽鉄道『ストーブ列車』の車内。
      み「長時間乗るのは、楽じゃないわよ」
      律「それはそうね」
      み「あと、5回分ってのが、JRも意地が悪いよな。
       4回分なら、スゴく使い勝手がいいのに。
       2人で買えば、帰省の往復にぴったりじゃない」
      食「ぴったりすぎですよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307211040472ba.jpg
      ↑ぴったりフィット。
      食「そんな使われ方したら、大損です」
      み「だから、わざと奇数にしてあるんだな」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130721104051aa1.jpg
      ↑“丁”は、丁度の“丁”。“半”は、半端の“半”だそうです。
      食「ですかね。
       さーて。
       トンネルを4つ過ぎましたよ。
       見逃さないでください。
       あっという間ですから」
      み「どーれ」
      食「あ、そっちじゃないです。
       駅は、山側になりますから、反対側の窓を見てください」
      み「立った方がいいか?」
      食「そこまでしなくても……」
      み「すでに立っておる」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130721104048246.jpg
      食「はい。
       来ましたよ」
      み「……。
       何も来ないぞ」
      食「もう過ぎましたって。
       通ったでしょ、駅」
      み「小屋みたいなのは見た」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013072110411077d.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/07/26 07:25
    • 食「それが駅です」
      み「さっきから、あれだけ引っ張っておいて……。
       これだけきゃ?」
      食「やっぱり、降りなきゃダメですね」
      http://www.youtube.com/watch?v=4bGonam5CZk
      ↑動画『驫木駅を散策してみた』。
      み「『青春18きっぷ』と、どう関係するんだ?」
      食「ポスターになったんですよ。
       2002年の春バージョンでした」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130721104113c89.jpg
      食「列車から駅を見ようとすると、後ろが山になっちゃいますけどね。
       山側から見ると……。
       駅舎があって、線路があって、そのすぐ向こうが日本海なんです。
       あのポスター見て旅に出たくなった人、たくさんいると思いますよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130721104115b78.jpg
      み「そんなもんかのぅ。
       そう言えば、駅名を聞いてなかったな」
      食「『驫木(とどろき)』です」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130721104114321.jpg
      み「おんなじ駅、世田谷にあるよな」
      食「あぁ。
       等々力ですね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130721104052705.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/07/26 09:31
    • どんな店に由美美弥を連れ込もうというのだ。
      どんな店だろうがナンバー1間違いなしの二人だが……。
      しかし、女教授よ。
      この界隈では「姐さん」かい。
      顏だのう。
      で、お二人さんが連れ込まれた小路の奥。
      小路か。
      フェルメールの貴重な風景画の一つだな『小路』。
      名作だぞ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/07/26 09:34
    • 単純に考えても、行って戻って、行って戻って、行って……だから帰ってこれないよね。どないでっかそのあたり、JRはん。
      ストーブ列車の車内図。
      そだねー。昔の車内の座席って、こんなだったねー。
      なっつかしいなあ。
      >“丁”は、丁度の“丁”。“半”は、半端の“半”だそうです。
      へえええー。知らなかった。偶数が丁、奇数が半だよね。
      なんだよー。
      降りろよ、じっくり散策しろよ、驫木駅。
      五能線最大の見せ場じゃないかよう。
      このポスター見たときね。驫木駅も五能線も意識になかったんだよ。
      んでも、強烈な印象だった。
      誰なんだろうね、このポスターつくったの。
      すごいよねえ、プロの仕事って。
      え?
      等々力って、川崎じゃないの?
      川崎フロンターレのホームだろ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/07/26 19:36
    • 「単純に“行って戻って”の利用をするお客様は、対象に想定しておりません。
       想定してるのは……。
       『行って→行って→行って→行って→行って』の利用法ですね。
       え?
       戻れないって?
       いえいえ。
       同じ経路を通らずに、大回りしながら、出発点には戻ってくるわけです。
       野球漫画にあった、魔球カーブみたいですね。
       何て言う漫画かって?
       残念ながら……。
       忘れました。
       昔、ラーメン屋で読んだ古本ですからね。
       あ、それから……。
       『驫木駅』に興味があるタイプのお客様は……。
       フッ(冷笑)。
       『リゾートしらかみ』を利用なさいませんね。
       しかし、何が面白いんでしょうね。
       ほんっとに、何にもない駅ですよ。
       とにかく、『驫木駅』で降りる場合は、事前に時刻表をよく確認していただきたいです。
       次の列車が来るまで、4時間くらい空くこともあるんです。
       なんっにも無いところに、4時間いなきゃならないんですよ。
       どうするんですか。
       ま、われわれがとやかく言うことじゃありませんがね。
       ほんと、誰があんなポスター作ったんでしょうね。
       おかげで、駅寝するバカ、いや、お客様が増えて……。
       こちらとしては、大迷惑、いや、なかなか大変なんですよ。
       ついでに答えちゃいますけど……。
       川崎フロンターレのホームスタジアムがある『等々力』は……。
       川崎市中原区等々力です。
       近辺に、『等々力』という駅はありません。
       JR南部線の『武蔵中原』か、東急東横線の『新丸子』が最寄りになりますが……。
       いずれも、歩いて15分くらいかかります。
       後は、バスですね。
       え?
       便が悪いって?
       いえいえ。
       アルビレックス新潟のスタジアムに比べたら、ずっとマシですよ。
       ↓あそこ、新潟駅から歩くと、50分くらいかかりますから。
      http://hoi-choi.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_10fd.html
       あ、『等々力駅』のある等々力は……。
       もちろん、東京都世田谷区等々力です。
       『等々力駅』で降りて、『等々力陸上競技場』の場所を聞いたら……。
       ハイソな世田谷区民に、思い切り冷笑されますよ。
       ちなみに、甲州市(山梨県)や穂高町(長野県)にも『等々力』はありますが……。
       いずれにも、『等々力駅』はありません」

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/07/26 21:00
    • 行って→行って→……って、
      JRはん。
      おたくには大都市近郊区間っちゅう制度がおまっしゃろ。経路の選び方によっては、100円ちょいでほとんど1日乗ってられる。途中下車はでけまへんが、飲み鉄には最適の制度ですなあ。
      なんだよう。魔球カーブの元ネタはわからんのかい。それではWiki「魔球」の記事に載せられんではないか。
      なんなんだよう。
      >フッ(冷笑)。
      ってのはよう。
      >駅寝するバカ
      ってのはよう。
      五能線驫木駅。
      何にもない駅、ってのはわかっとるわい。何もなくても海があるだろうが、日本海がよ。
      海を見詰めて4時間過ごせばよかろう。
      ポスターの作者くらい調べとけよ。
      いま『アイリス』を書いておるのだが、“何にもない駅”に主人公を立たせたとこなのだよ。目の前は日本海だ。なんともかんとも、見事に一致するではないか。
      どおだ、まいったか。
      東急東横線の「新丸子」ねえ。
      東急多摩川線には「下丸子」があるぞ。
      アルビの本拠地なんぞ知ったことではないわ
      で、そのアルビは現在、勝ち点20の13位。しぶといのう。
      で、で、あのジュビロが勝ち点13の16位。下手したらJ2陥落だよ。大丈夫かあ。
      ガンバはさすがのもんだ。勝ち点53でJ2 1位。来季J1復帰は間違いあるまい。
      世田谷区の等々力で競技場の場所を聞いたらなぜ冷笑されるのだ。すぐそこ、ということかあ。
      等々力は山梨にも長野にもある。
      わざわざ調べたのか。それはご苦労さん。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/07/27 08:15
    •  いちいち応対するのも大人げないのですが……。
       『等々力競技場』へ行こうとする“地方”の方のため、繰り返し注意喚起いたします。
       『等々力駅』のある世田谷区等々力と、『等々力競技場』のある川崎市中原区等々力は、多摩川を挟んだ反対側になります。
       間違って『等々力駅』で降りた場合、直線方向に橋はありませんので……。
       もう一度『等々力駅』に戻り、『自由が丘』から東横線に乗り換えて『新丸子』で下車してください。
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727080647109.jpg
       『新丸子』から、徒歩15分で『等々力競技場』に着きます。
       電車と徒歩を合わせても、30分程度ですので……。
       慌てずに行動しましょう。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/07/27 09:12
    • 東京大田区雪谷に、母方の叔父がおります。
      数年前「新丸子」から、この叔父を尋ねたことがあります。
      経路は、ほとんど覚えてませんが、たぶん……。
      東急東横線で「自由が丘」へ。
      東急大井町線に乗り換えて「旗の台」へ。
      東急池上線に乗り換えて「雪が谷大塚」へ。
      80歳をこえる母を連れてですから、必死でしたよ。
      ややこしいぞ、東京の鉄道事情。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/07/27 12:34
    •  タクシーを使わんかい!

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/07/27 20:15
    • タクシーなんぞに乗ったら、なんぼ取られるかわからんだろが。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/07/27 22:12
    •  ↓のサイトで調べたところ……。
      http://www.taxisite.com/far/
       980円でした。
       肝が小さすぎ。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/07/27 23:23
    • 980円は結果論。
      もし足が出れば、大阪まで帰ってこれなくなるではないか。わたしも母親もカードなんぞもっとらんのだし。
      あ、銀行でおろす、という手があったか。
      あ、叔父に借りる、という手もあったなあ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/07/28 07:56
    • 980円は結果論。
      もし足が出れば、大阪まで帰ってこれなくなるではないか。わたしも母親もカードなんぞもっとらんのだし。
      あ、銀行でおろす、という手があったか。
      あ、叔父に借りる、という手もあったなあ。
      【Mikiko】乗り換え経路は……
       新丸子駅の路線図で確認したのではないか?
       そしたら、料金も表示されてたでしょう。
       現在の料金でも、『新丸子→雪が谷大塚』間は190円です。
       この料金を見れば、タクシーを使ってもさほどのことはないと判断できたはず。
       ちなみに、料金は一緒ですが……。
       下の経路のほうが、早く着きます。
      □【新丸子】ー目黒線→【大岡山】ー大井町線→【旗の台】ー池上線→【雪が谷大塚】
       さらに言えば、鉄道路線では無駄に大回りすることになります。
       タクシーを使えば、中原街道を1直線です。
       5分くらいで着いたんじゃないの。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/07/28 09:44
    • 料金なんて。
      きっぷを買った記憶もない。買ったのかなあ。
      知らんよ、経路なんて。
      前々々コメに書いた経路は、昨日、路線図で調べたのだ。
      多分こうだろうと。
      知らんよ、中原街道なんて。
      しかし、タクシーに乗るなんて、はなっから頭になかったなあ。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/07/28 13:08
    •  東横線の多摩川駅近くに住んでたことがあります。
       地図を見ていただければわかりますが……。
       東横線の多摩川駅と、池上線の雪が谷大塚駅は、すぐ近くなんです。
       雪が谷大塚駅前の東急ストアにも、よく行きました。
       その真ん前を通ってたのが中原街道ですね。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/07/28 15:28
    • なるほど、「雪が谷大塚駅」に近いですね。
      それであのあたりに詳しいのかあ。
      以前、西武新宿線の都立家政駅付近に住んでたという話でしたよね。東急東横線と西武新宿線。あまり縁もゆかりもない路線どうしだと思いますが。
      引っ越しが趣味だったりして。
      北斎は、生涯に93回引っ越したそうです。一日に3回引っ越したこともあるとか。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2013/07/28 19:33
    •  あと2箇所。
       ひとつは、千駄ヶ谷。
       代々木駅にも近く、住宅街ではありません。
       昔からの住人が、ビルの谷間に住んでて……。
       広い敷地の一部に、アパートを建ててるわけです。
       そうでもしなきゃ、固定資産税が払えないでしょうね。
       もうひとつが、西新宿。
       十二社の近くでした。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2013/07/28 21:14
    • 十二社の近くは、以前書きはりましたよね。
      千駄ヶ谷は聞き始め。実際にはそうではないんでしょうが、何がなし猥雑なイメージがあります。新宿に近いからかなあ。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2013/07/29 07:34
    •  猥雑感はまったくありません。
       駅の北側が新宿御苑、南側が神宮外苑です。
    コメントする   【由美と美弥子 1286】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top