Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1281
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「がはぁ」

 意識の無い口から空気が漏れ、夫人の四肢が弛緩した。
 肛門から、勢いを失った便がぼたぼたと零れ、尻たぶを汚した。
 便臭が改めて噴きあげる。
 由美は、大便を洗い流そうとする水流を、デッキから逸らせた。
 ノズルを回転させ、水を止める。
 ホースを投げ出す。
 しゃがみ込んだまま、撒き散らされた便の中を、アヒルのように踏み歩く。
 足裏に、泥遊びの悦びを感じた。
 指の股からは、押し潰された便が、チューブチョコみたいに繰り出されている。
 由美は、夫人の股間を見下ろす位置で、歩みを止めた。
 夫人の両脚はデッキに伸びており、陰裂はわずかに覗くだけだった。
 由美は、夫人の右脚を、左手で持ち上げた。
 膝裏を支え、高々と掲げる。
 陰唇が、べそをかく子供のように、片口を開けた。
 もう一方の脚も持ち上げれば、陰唇は全開されるだろう。
 でも、それは出来なかった。
 なぜなら、由美の右手はすでに、自らの股間をまさぐっていたからだ。
 由美は、夫人の陰核を凝視していた。
 そこは、今も包皮を押しあげ、怒張を保っていた。

「あぁぁぁぁぁぁぁ」

 悦楽が内奥を貫き、口から溢れた。
 断崖が、目前だった。
 由美は、足裏に力を込め、両目を見開いた。
 夫人の陰唇の奥に、奈落が見えた。

「あ、あぎゃ」

 ばす。

 絶頂と共に、由美も脱糞した。
 大腸を滑り降りた糞便が、デッキに盛りあがる。
 空が見えた。
 瞳が、上瞼に隠れようとしていた。
 自分は微笑んでいるはずだ。
 由美は、そう思った。
 雲が割れ、一筋の光が、剣のように射して来た。
 由美の尻がゆっくりとデッキに沈み、大便の山を圧し潰した。
由美と美弥子 1280目次由美と美弥子 1282





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/07/19 07:32
    • 食「答えは……。
       年齢制限はありません」
      み「そんな問題があるか!」
      食「年齢に関係なく、誰でも利用できます」
      み「反則だろ。
       この“18”というのは何なんじゃ?」
      食「ま、年齢制限は無いにしても……。
       ターゲットは、青春まっさかりの若者だったわけです。
       “18”ってのが、青春の象徴みたいな年齢だからということらしいですよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130714192722249.jpg
      ↑和久井映見さん。こんな人がそばにいた夏は、決して忘れないでしょうね。
      み「そんないーかげんなネーミングでいいのか?
       若者しか使えない切符だと思ってた大人が、たくさんいるはずだぞ」
      食「それはそれでいいんです」
      み「なんでよ?」
      食「早い話……。
       非常に安い切符です。
       で、ターゲットは……。
       こんな安い切符でも無ければ、旅行なんかしようと思わない若者なんです。
       つまり、新たな利用者を掘り起こすための切符ですね。
       普通の切符を買える人には、通常料金の切符を使ってもらいたいわけですよ。
       だから、若者向けみたいなネーミングにしたんだと思います」
      み「イマイチ、納得できんが。
       まぁ、いい。
       で、いくらなの?
       350円?」
      食「そんなわけないでしょ。
       11,500円です」
      み「高いではないか!」
      食「5枚綴りになってます。
       つまり、1枚、2,300円です。
       この1枚、つまり、2,300円で、丸1日、普通列車に乗り放題になります」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307141927198e7.jpg
      み「どっからどこまで乗っても?」
      食「そうです」
      み「ふむ。
       そりゃ、安いかも知れんな」
      食「ですよ。
       2,300円っていうと、東京から沼津くらいですからね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130714192719cb9.jpg
      食「この料金で、1日、どこまででも乗れるわけです」
      み「沼津食わずで?」
      食「ずいぶん古いギャグですね。
       あ、そうそう。
       この5枚綴りの切符は、複数人でも使えるんです。
       つまり、5人のグループでの日帰り旅行も可能ということです」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013071419271716e.jpg
      み「ふーん。
       便利そうな切符だな」
      律「1綴り買って持ってれば、何かのときに使えるかもね」
      食「残念ながら……。
       利用には、さまざまな制限があるんです。
       まずは、利用期間です」
      み「使えない期間があるってこと?」
      食「ていうより、使える期間が限られてるんですよ。
       すなわち、学校が休みになる、春、夏、冬の一時期です」
      み「一時期とは、いつからいつまでじゃ?
       これは、一般読者に有益な鉄道情報を提供する番組である。
       曖昧なことではいかんぞよ」
      食「番組ってなんです?」
      み「『日本の車窓から』」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130714192721bde.jpg
      ↑もちろん、『世界の車窓から』のパロです。
      食「聞いたボクがバカでした。
       でも確かに、曖昧な情報は、時には害になったりしますからね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2013/07/19 10:06
    • この前にうんこたれたのは、いつ、どこで、誰だったかなあ。
      放課後Ⅱではなかったはずだし、女教授一件でもなかったし、高原別荘ではおしっこだけだったし……アリスの庭かなあ。
      フンコロガシが登場したあのうんこ。誰のうんこだったかなあ、ウサギかな。
      由美ちゃんのうんこはいつ以来だろう。忘れた。
      ごめんね由美ちゃん。
      しかしよく考えたら『由美美弥』って、うんこ話が始まりなんだよね。由美ちゃんに下剤を飲まされて美弥ちゃんがしたうんこ。
      いわば『由美美弥』の原点、うんこ話。
      『由美美弥』今日の名台詞。
      >自分は微笑んでいるはずだ

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/07/19 10:11
    • 和久井映見。
      青春18きっぷのキャンペーンガールをやったんだよね。
      代表作は、うーん、たくさん出てはるからなあ。
      やはり、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を取った『虹の橋』1993年、かな。
      >こんな人がそばにいた夏は、決して忘れない
      そらそうだけど、おらんよ、そばになんて。
      フィンガー5.
      最盛期の人気は凄まじかったなあ。今は完全に解散したようです。
      ♪いけないひとねといって
       いつもこの頭をなでる
       叱られていてもぼくは
       なぜかうっとりとしてしまう
       …………
       あこがれのあのひとは
       罪なことだよせんせい
       …………
      青春18きっぷ。
      >み「若者しか使えない切符だと思ってた大人が、たくさんいるはずだぞ
      わたしもその一人です。
      「食」くんが語る使用条件。ややこしいんだよね。
      調べたけど、途中で挫折しました。
      『世界の車窓から』
      いい番組だとは思うんだけど、「鉄」のはしくれとしては、もう少し鉄道自体をメインにしてほしいと思うんだな、これが。
      今、サンテレビの『ミニ鉄道の小さな旅』という番組にはまってます。小湊鉄道とか、会津鉄道とかの地方鉄道を淡々と紹介する番組。
      サンはシリーズ予約が出来ないんで、時々抜けますけどね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2013/07/19 19:50
    •  本編とコメント、ちょーっとずれましたが、コラボしましたね。
       和久井映見さん。
       実は、ぜんぜん知りません。
       あのポスターを見つけて、いいなと思ったんです。
       『世界の車窓から』。
       実は、1度も見たことありません。
       石丸謙二郎がナレーションをしてることだけ知ってます。
       『ミニ鉄道の小さな旅』。
       もちろん、1度も見たことありません。
       サンテレビは、神戸のテレビ局なんですね。
       高槻でも映るのか。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/07/19 20:30
    • たくさん出てはるから、知らんうちに見てた、ということもあるかもしれません。
      NHKの朝ドラ『ちりとてちん』2007-2008のヒロイン(キャスト貫地谷しほり)の母親役をやってはりました。
      わたしは朝ドラはほとんど見ないんですが、特に最近は全く見ませんが、これは途中からですが見てました。面白かったですよ。
      『世界の車窓から』
      1度も見たことないのに、なぜナレーターを知っておるのだ。
      サンテレビの受像可能エリアは兵庫県と大阪府です。
      「タイガース戦の中継は、たとえ何時になろうが最後までやる」が最大の売りという、実に関西らしいテレビ局です。
      キャッチコピーは「おっさんテレビ(おっ、サンテレビ)。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/07/19 20:40
    • なかなか図書館に行けないので、買っちゃいましたよ『死都日本』。
      いやあ、こんな大部の書物とは。ざっと計算したら1,000枚くらいあるんじゃないかなあ。
      単行本だから重くて、寝ころんでは読めんな。文庫にすればよかった。
      読み終えたらレポートしましょう。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/07/19 22:12
    •  BSの鉄道番組に、ゲストで出てました。
       『死都日本』。
       なんで、単行本を買うかね。
       文庫が出てるのに。
       わたしは、文庫の出る前に買ったので、単行本でしたが。
       今、一番、映画化してほしい小説です。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/07/19 22:33
    • BSねえ。
      どっちみち知らぬ、石丸謙二郎。
      だから、最初っから教えといてくれよ、分厚いよ、と。
      古本だから、単行本も文庫も同じような値段だったんだよ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/07/20 08:23
    •  ↓俳優です。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130720081756829.jpg
      ↑向かって左の方です。
       2時間ドラマなどにもよく出ます。
       たいがい、殺される役です。
       ↓ブログもやってます。
      http://ishimaruk.exblog.jp/
       『死都日本』。
       同じ値段なら、元値の高い方を買おうという貧乏人根性を出した報いです。
       仰向けで読めば、腕も鍛えられて一石二鳥。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/07/20 10:19
    • やはり、見た記憶ないなあ。
      『死都日本』
      >同じ値段なら、元値の高い方を買おうという貧乏人根性
      そんなさもしい根性ではない。本棚に並べたら、文庫より見栄えがよかろう、と考えたのじゃ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/07/20 13:08
    •  大きい方のつづらを選んでしまう、強欲婆さんと同じってことだな。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/07/20 16:17
    • ああ言えばこう言う(懐かしいぞ)。
      右といえば左(あっち向いてホイではない)。
      山といえば川(吉良邸討ち入りではない)。
    コメントする   【由美と美弥子 1281】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top