Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1256
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ふふ。
 この格好だと、両手の指先が自由になるのよ。
 子供のころバレエ習ってたから、身体は柔らかいの。
 オナニーには最適。
 鏡の前でやるの。
 それじゃ、今度こそよく見てね」

 両手の指先が、三つ指を付く仕草で股間に添えられた。

「はい、どうぞ」

 指のあわいで、肉色の花が開いた。
 赤かった。
 内臓の色だと思った。
 艶を帯びた膣前庭が、呼吸するように動いている。
 膣口の、深い洞穴まで見えた。
 あそこから、お腹の赤ちゃんが出てくるのだ。
 と思いたかったが……。
 どうしても、そこにご主人の男根が挿入される方を想像してしまう。
 男根があの中で精液を放ち、その結果として、夫人のお腹が膨れたのだ。
 由美の視線は、我知らず夫人の顔に移った。
 夫人は、臨むような瞳で由美を見返した。
 肛門まで晒しながら。

「そう。
 見て。
 わたしのイヤらしい顔。
 そして、イヤらしいまんこ。
 あぁ。
 我慢できない」

 片手の指先が、恥丘に移った。
 揃えた指先が、シーツを繰るように反った。
 陰核包皮が、引きあげられていた。

「クリも見て」

 包皮を脱ぎ捨てた陰核は、明らかに常態ではなかった。
 艶やかに輝きながら、宝珠さながらに膨れあがっている。

「どう?
 やっぱり大きい?
 主人は、そう言うのよ。
 そんなに大勢の女性と付き合ってたとは、思えないんだけどね。
 たまたま、小さい人ばっかりだったんじゃないかしら。
 クリだけは……。
 友だちのだって、見る機会もないしね。
 産婦人科の先生にも、聞けないし。
 わたしの、大きいですかなんて」
由美と美弥子 1255目次由美と美弥子 1257





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/06/14 07:17
    • み「このザマで、そんなこと出来るわけないでしょ。
       元々無かった苗字が、付いたってこと」
      由「律子叔母さん、苗字が無かったんですか?
       町人?」
      み「江戸時代か!」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20110828201042384.jpg
      由「何て苗字なんです?」
      み「深浦」
      由「へー。
       普通の苗字、付けてあげたんですね」
      み「自分で名乗ったんだよ」
      由「戦国時代みたい。
       どういう由来なんです?」
      み「五能線の駅の名前」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305261025247b4.jpg
      由「お手軽だこと。
       そう言えば、あの連載って、長すぎませんか?」
      み「長すぎますな」
      由「美弥ちゃんは、四国から九州まで渡ったのに……。
       わたしなんて、すぐ隣の福島ですよ」
      み「あんたは東京から来たじゃない」
      由「東京から新潟なんて、あっという間じゃないですか。
       ほんと近いんですね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130609193353385.gif
      み「どんなもんだい」
      由「Mikikoさんが威張らなくてもいいと思います。
       でも、2時間かからないんだもん」
      み「通勤してる人もいるみたいだよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130609193334e4d.jpg
      ↑こちらは、小田原駅。この時点で、“立ち”の人も出るようです。
      由「交通費、全額出るんですか?」
      み「いくらなんでも、そりゃ無理だろ」
      由「自腹?」
      み「会社の規定額以上はそうだろうね。
       でも、東京と新潟の生活費の差額で、十分ペイするんじゃない?」
      由「そんなに違います?」
      み「住居費は、そうとう違うでしょ。
       特に駐車場代。
       東京の駐車場って、月3万もするじゃないの」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130609193336dda.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/06/14 07:18
    • 由「ですよねー。
       親が遊びに来て、驚いてました」
      み「新潟で月3万も出せば、駐車場の付いたアパートが借りれるよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130609193353417.jpg
      み「中心部でなけりゃだけど」
      由「でも、新潟から東京に通う人の定期券って、何十万でしょ?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130609193336a29.jpg
      み「落としたら、立ち直れないよな」
      由「それ以前に、持ってるのが怖い」
      み「指紋認証のシステムって、出来ないのかな?」
      由「それならあるんじゃないですか?
       こないだ、刑事ドラマで見ましたよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130609193336dab.jpg
      み「それは、犯罪者の指紋照合だろ。
       そうでなくて。
       自分の指紋が、カード代わりなわけよ。
       駅の改札でも、指紋をかざせばいいの」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130609193335d83.jpg
      み「落とす心配も無いしさ」
      由「あ、それなら、お財布も要りませんね。
       コンビニの払いとかも、指紋でピッピでしょ?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306091933353f1.jpg
      み「そゆこと」

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/06/14 09:54
    • >男根があの中で精液を放ち、その結果として、夫人のお腹が膨れたのだ
      ま、こんなこと言っちゃなんだけど、妊産婦さんを見るとどうしても思っちゃうんだよ。「あんた、やったね」と。
      で、その横にご主人がいると、「犯人は、あんただね」と。
      こんな私、変かなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/06/14 10:01
    • >み「このザマで、そんなこと出来るわけないでしょ。
      はて、“そんなこと”って何だろう、で、またまた前回を酔い返し、じゃなくて読み返しちゃったよ。
      「結婚する」ってことだな。
      いいじゃねえか、叔母さんには香純という恋人がいるんだから、んでもって、同棲までしてるんだから。
      そうだ、この5周年記念番組に、香純を登場させるというのはどうだろう。新しい読者さんは「へー、そうだったん」と思うだろうし、古い読者さんは「懐かしいなあ」と思うと思うぞ(日本語、変)。
      香住、あ、香純登場、是非、希望します。
      いいじゃん、本編じゃないんだから。
      >由「美弥ちゃんは、四国から九州まで渡ったのに……。
       わたしなんて、すぐ隣の福島ですよ」
      そうだったねー、由美ちゃん。たった3回で終わっちゃったもんねえ、福島。
      んでも、三つ子、じゃなくて、密度は濃かったよ、福島。
      懐かしいなあ、日出谷駅での、「とりめし」弁当争奪戦。
      大内宿や会津武家屋敷、磐梯山のウンチク話。
      なにもかも懐かしい……。
      いいなあ、旅って。明日あたり、ふらっと何処かにいくか。いいじゃねえか、日帰りでも。
      >由「東京から新潟なんて、あっという間じゃないですか。
       ほんと近いんですね」
      いやあ由美ちゃん。わたしもね、Miさんの部屋に関わるまでは、新潟が東京にこんなに近いとは想像もしなかったよ。まじに、新潟は“地の涯”と思っとったもんね。
      ある意味、東北や北海道より縁遠い地だったよ、新潟。
      それが今はなあ。
      おー、『相棒』。
      右京さんと米沢さんはともかく、薫ちゃんは懐かしいなあ。元気にしてるのかね。
      現実世界の話ではないぞ。ドラマでは彼と嫁さん、えーと、元新聞記者の美和子さん、は、某貧困国に移住し、子供たちの教育活動に尽力しておるはずだ。
      元気でやっておるのかのう。
      み「……自分の指紋が、カード代わりなわけよ。
        駅の改札でも、指紋をかざせばいいの」
      えーっ、そこまで進んでいるのか、指紋照合。
      うーむ。長いこと外に出とらんからなあ。仕事も夏までお休みだし。
      もう社会復帰は難しいのかのう。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/06/14 11:26
    • えっと「香奈枝せんせの乳首はグミの実のようだ」から始まった果実酒の話。ようやく実行に移しました。
      テーマは「氷砂糖などの砂糖類を使わない、甘くない果実酒」でした。
      で、漬け込む果実は何にしよう、です。
      もちろん、出来ればグミにしたかったのですが、どうも手に入らないようです。近くのコーナンを覗いたら、ビックリグミの苗木は売ってたんですが「植木鉢は何号を使え」だの、「肥料はこれこれ」だの、結構めんどくさい。それに今から栽培にかかったとしても、収穫は来年以降。到底間に合いません。
      で、グミは将来の話として、とりあえず果実酒作りのノウハウをマスターする、を課題に、スーパーで売っている適当な果実を使うことにしました。
      いやあ、この時期は果実酒作りのシーズンなんでしょうか。スーパーには「果実酒コーナー」と称して、容器、焼酎、梅の実などがずらりと並べてあります。
      ここで果実以外の必要品を買い揃え、さあ、果実です。
      梅では当たり前すぎて面白くない。果物コーナーに回りました。オレンジ、レモンなどオーソドックスなものが並んでますが、これらはUSA産、やはり農薬が怖い。果実酒は皮も漬け込む場合が多いですからね。
      そこで、柑橘類から「河内晩柑」というのを選びました。あとで調べてみたら、河内といっても大阪ではなく、九州熊本の川内町原産だとか。ザボンの一種で大きさは夏みかんくらい、見た感じから“和製グレープフルーツ”とも云われるとか。
      で、ザボンの一種、でちょっといやあな感じがしたのですが案の定、割ってみれば皮のあついこと厚いこと。んでも、砂糖を使わない、がコンセプトですから、皮を剥かないわけにはいかん。量が少なくなるなあ、と思いましたが、もう一度買い足しにいくのも面倒。ま、いいか、で皮剥きを始めました。第一、出来上がりが不味くたって自分の問題、誰に迷惑をかけるわけでもなし、と気楽に作業を進めました。
      どう剥きゃいいのさ、ですが、とりあえず縦に二つ割りにして包丁で剥きはじめましたが、どうも剥きづらい。果物ナイフに切り換えました。
      ところが、これがきれない切れない。長いこと使っとらんからなあ。ん、ちょっと待てよ。家人の奴めは果物好きだから、ナイフは結構使っているはず。さては研ぐのを面倒がって、無理やり切れないまま使っておったな。しょうがねえ、皮剥きは一時中断、ナイフ研ぎを始めました。全くもう。
      さて、皮剥き再開。いろいろ剥き方を試しましたが、横割りで上下のヘタを落とし、さらに横に二つ割り。あとはくるくるっと剥いていく。これが一番てっとり早いようです。どうせ最後は適当に切り刻むわけだから、そんなにきれいに剥く必要もないわけです。
      で、皮を剥きながら、ふと考えました。
      これやったら、生ジュースにしたうえで焼酎に混ぜれば済むんやないの、何か月も漬け込む意味って、どこにあるんやろ、と。
      という、全てを覆すような疑問はこっちに置いといて、皮を剥き終えました。で、適度に切り刻んだうえで容器に放り込む。焼酎を流し込む。
      ちなみに、容器の容量は、売ってたののうち一番大きい5リットル。焼酎は1.8リットルのを2本。酒飲みの性(さが)じゃのう。
      これで作業はおしまい。実に簡単。
      押入れの隅に容器を置き、あとはタイミングを計って味わうだけです。
      味については、後日改めてレポートしましょう。
      作業の途中、流しの回りを占領している私の後ろを、家人が邪魔そうにウロウロし始めましたが、珍しく何にも言いません。どうも、果実酒を狙っているようです。かなりの量を掠め飲まれるのは覚悟しなければならないでしょう。

    • ––––––
      6. tsuyopo
    • 2013/06/14 13:33
    • 読ませて頂きました。
      しかしMikikoさんに限らず、皆さん随分長い長編書かれてるんですね!
      最近入ってきたばかりの者には昔から読んだ方が良いのか、新しい所から2~3話前からが良いのかすごく悩んでとりあえず、2~3話前から読みながら、時間のある時に始めの頃を読ませて貰ってます。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/06/14 20:35
    • > ハーレクインさん
       新潟と東京が、これほど近くなったのは……。
       田中角栄という政治家のおかげですね。
       でも、近くなりすぎたせいで……。
       企業の新潟支店は、ほとんど無くなってしまいました。
       改札の指紋通過は、あくまで未来の話です。
       河内晩柑。
       初めて聞く名前でした。
       5月に花が咲き、翌年の秋口まで実が付いてるそうです。
       実が冬越ししなきゃならないので……。
       霜が降りる地方では、栽培できないとか。
       確かに、「果実酒」と「焼酎の果汁割り」がどう違うのか……。
       謎ですな。
       ところで……。
       焼酎は、何を使ったんです?
       はっきりと書いてありませんが。
       まさか、甲類を使ったんじゃありますまいね。
       あんなもの、工業用アルコールを水で薄めただけですよ。
      > tsuyopoさん
       随分長い長編って……。
       長いからこそ長編なのですぞ。
       ただ、セミプロの八十郎さんなどの長編は、ちゃーんと最後まで構想を立てて書かれたものであるのに対し……。
       わたしやハーレクインさんのようなトーシーローは……。
       構想どころか、一寸先もわからぬ状態で書いております。
       終わりが決まってないので、いつまでたっても終われないという面もありますかね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/06/14 21:11
    • 「果実酒コーナー」に置いてあった、いわゆる「ホワイトリカー」です。
      甲類焼酎、原材料は「さとうきび糖蜜」というやつですね。
      何の疑問もなく、機械的に使っちゃいました。
      うーむ。
      これは……『日本酒を飲もう!』の看板を下ろさねばならんな。
      ちょっと待ってクレイ射撃。
      Tsuyopoさんへの返レスに、横から口を出すようですが、出しとりますが。
      『リュック』は、終りは決まっておるぞ。正月番組にも書いたが、最後は希美と香奈枝せんせの絡みじゃ。すでに一部は書いてもおる。
      問題は、そこにどう行きつくか、なんだよなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/06/14 22:14
    •  ニセ焼酎も使いようということです。
       我を張って乙類で作ったりしたら、ぜったい後悔してますよ。
       わたしだって、終わりは決まってあるぞ。
       それは……。
       “。”です。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/06/14 22:29
    • 乙類で造ったら、何で後悔するんだよう。
      言いたいことがわからんぞ。
      終わりは“。”。
      違いない。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/06/15 06:54
    •  乙類を、果汁で割ったりせんでしょう。
       焼酎の素材の味と、果実の味が喧嘩するんだと思います。
       果実酒もおんなじでないの?
       ぜったい美味しくないと思う。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/06/15 09:04
    • ふむ。
      果実酒を全否定するそのお言葉。
      うーむ。
      あ、だから甲類を使えと、そういうことかあ。
      ふむ。
      ま、結果的に、果実酒全否定には違いないなあ。飲んでから言うてくれ、と取りあえず言っておこう。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/06/15 13:10
    •  ↓これです。
      http://item.rakuten.co.jp/smartkitchen/10001338/
       たった1日で果実酒が出来るそうです。
       買え。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/06/15 15:53
    • キャッチコピーによりますと……。
      超音波の力で驚きのスピード熟成!
      毎秒40,000回の「超音波振動」により、アルコール分子を振動させることで反応を早め、果実や野菜、薬草等のエキスがより早くお酢やお酒の中に融出。これまで熟成に3~6か月と時間のかかっていた梅酒等の果実酒がたった1日という驚きの速さで出来上がります。
      ふむ。
      やはり果実酒というのは、果実の生ジュースを焼酎に混ぜればいいと、そういうことのようだな。
      因って件の如し。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/06/15 19:43
    •  波に揺られ続けることにより、熟成が進んだからだそうです。
       上方で積みこんだ時とは、まったく別の酒になってたとか。
       超音波熟成は、その作用を短時間で実現させるもの。
       ゆめゆめ、超音波を侮ってはいけませんぞ。
      http://blog-imgs-36.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201104150451217ce.jpg

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/06/15 20:45
    • 侮るつもりはありませんが、何なんだよう、こやつは。
      超音波怪獣「コウモリン」かあ。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2013/06/15 22:25
    •  初出ではありません。
       693回(https://mikikosroom.com/archives/2672082.html)にも出て来ました。
       コウモリンは無いでしょう。
       “リ”を取ったら、大変です。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2013/06/16 07:24
    • 美弥ちゃんのトイレオナニーシーンですね。
      旅行記は『東北』。
      菅江真澄翁、マスミンが「田沢湖伝説」を語りはじめるところです。舞台は男鹿半島、寒風山。
      懐かしいなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1256】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top