Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1254
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 夫人は、再び由美に正対した。
 由美の視線は、嫌でもその股間に引きつけられた。
 無毛症の由美は、他人の陰毛が気になってならないのだ。
 夫人の陰毛は、春霞のように薄く煙っていた。
 細く柔らかい毛質らしく、地肌が透けて見える。
 その代わり、陰毛の覆う範囲はかなり広かった。
 隆起の始まる下腹部にまで、春草のように萌え広がっていた。

「あぁ。
 刺激的。
 初めて会った人に全裸を晒すのって、こんなにドキドキするのね。
 どう?
 ほんとに綺麗?」

 由美は言葉にならず、ただ頷くことしか出来なかった。

「ふふ。
 でも、一番綺麗なのは……。
 あそこなのよ。
 女性器。
 おっぱいは黒くなっちゃったけど……。
 あそこだけは、色が変わらないの。
 産婦人科の先生も、褒めてくれたわ。
 あ、もちろん、女の先生よ。
 どう?
 見える?」

 夫人は両手の指先を揃え、股間に添えた。
 陰毛を分け広げているのだが、見下ろす由美からは、肉色が見えなかった。

「やっぱり、こういうのって下付きって言うのかしら?
 気をつけすると、ぜんぜん見えなくなるのよね。
 昔は、主人も毎晩舐めてくれたんだけど……。
 舐めにくいって言われて、すっごく恥ずかしい格好させられるの。
 赤ちゃんが、オシメ替えてもらう姿勢よ。
 しかも、両脚を自分で抱えてなきゃならないの。
 最初は、すっごく抵抗があって嫌だったんだけど……。
 おまえのが下付きなんだからって、わたしのせいみたいに言われて。
 でもね……。
 すぐに慣れちゃった。
 ていうか、大好きになったの。
 あのはしたない格好が。
 自分からするようになったわ。
 あの格好しただけで、乳首はビンビンになるし……。
 お汁が肛門に垂れるのまでわかる」
由美と美弥子 1253目次由美と美弥子 1255





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/06/10 06:18
    • み「悪徳花輪屋だな。
       成敗してくれる」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20121221195031a79.jpg
      花「勘弁してくださいよ。
       これ、布で巻いてありますけど……。
       中の脚が象牙なんですよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013060813331716f.jpg
      み「そんなとこに凝っても、誰もわからんだろ!」
      花「とにかく、請求書、置いていきます」
      み「置くな!
       あ、そうだ。
       ここに送ってちょうだい。
       今、住所書くから。
       サラサラサラサラ。
       はい、これ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306081333188ea.jpg
      花「はぁ。
       えーっと。
       大阪府高槻市……。
       ハーレクイン。
       芸人さんですか?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130608133318885.jpg
      ↑河内家菊水丸『ホレホレ ハレハレ』
      み「似たようなものよ。
       いい。
       速達で送って。
       振込が無かったら、掛け取りに行ってちょうだい」
      花「大阪まで取りに行けませんよ」
      み「飲み屋の花輪扱ってたら、その筋の知り合いもいるでしょ?
       大阪の組関係に頼んで、取りに行ってもらいなさい」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130608133317545.jpg
      花「手数料取られます」
      み「そしたら、その分、請求書に上乗せすればいいわ。
       2倍くらいにしたら?」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/06/10 06:20
    • 花「お大尽さんですか?」
      み「10坪御殿と云えば、高槻で知らない人はいないわよ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130608133316ad2.jpg
      花「へー。
       スゴいですね」
      み「じゃ、そゆことで」
      由「いいんですか?」
      み「いいのいいの。
       白山神社のお守り代、まだもらってないから」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306081333192f5.jpg
      み「病気が治ったのに、払いが残ってちゃ、寝覚めが悪いでしょうから。
       これで相殺ってことよ」
      由「じゃ、改めて、上がらせてもらいます」
      み「今日は、こないだみたいに、カクテルドレスは着て来なかったわけね」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120624111252515.jpg
      由「あれ、苦しいんだもん」
      み「見栄張って、小さいサイズを着るからじゃないの?」
      由「失礼ですね。
       お店の人に、ウェストがぴっちりじゃないと見栄えがしないって言われたんです」
      み「美弥子なんか、息んだらファスナー飛びそうだったもの」
      弥「そんなことありません」
      由「でも、お辞儀できなかったよね」
      弥「余計なこと言わないで」
      由「ところで、玄関に草履があったけど……」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120216105142ebb.jpg
      ↑これは、雪駄です。
      由「Mikikoさんのじゃありませんよね。
       着物じゃないし」
       というわけで……。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/06/10 10:32
    • 下付きですか、倉沢夫人。
      で、おしっこスタイルをさせる倉沢氏。
      それもいいけど、わんわんスタイルで後ろから、というのももいいもんですぜ。ついでにこーもんも舐めやすいし。
      ま、すき好きだけどね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/06/10 10:36
    • >み「そんなとこに凝っても、誰もわからんだろ!」
      それは違うぜ「み」さん。
      昨日も書いたけど、花輪の命は脚だぜい。
      なにい。うちに請求書をまわすぅ!?
      いやあ、執念深いですねー、しつこいですねー。
      死ななかったのがよほど業腹なんでしょうねー。
      昨日も書いたけど、わたしには花輪屋の知り合いがおるのだぞ。そんな請求書は返り討ちじゃ。
      それにしても、うちの敷地は猫の額かよ。
      ま、これは面白いから許す。座布団はやらんがな。
      しかし、まだ続くんですかねー、5周年記念番組。
      明日(あ、明後日か)で20回だよ。
      引き続き、6周年記念に突入したりして。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/06/10 20:40
    •  なぜ、請求書が返り討ちになるのじゃ?
       意味わからん。
       猫の額屋敷。
       借家の床下を掘って、部屋を作るのは違法かね?
       アリの巣みたいに……。
       地下に大帝国を作ったらどうだ?
       昔、アメリカのアニメで見たんですが……。
       独房の床下から、抜け道を掘るシーンがありました。
       道具は、スプーン。
       ひとさじ土を掬っては、独房の鉄格子の間から捨てるんです。
       そう言えば……。
       アメリカの囚人服って、どうして白黒のダンダラ模様なんだろ?
       5周年記念番組。
       終わらなくて、わたしも困っておる。
       1ヶ月以上続けたら、さすがにマズかろうな。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/06/10 21:41
    • 知り合いの花輪屋で返り討ち。
      いやあ、一応書いては見たが、わたしも意味わからん。
      でも、面白かろ。
      床下を掘って……
      持家ならいざ知らず借家だぞ。違法に決まっておる。
      持家だとどうなのかなあ。どこかに申請せなならんのだろし、新潟ならいざ知らず、大阪では許可は下りないだろうなあ。
      抜け道を掘るアニメ。
      映画だけど、最近そんなの見たぞ。ただし、目的は脱獄ではなく銀行強盗だった。ぜんぜん面白くないんで途中で消したけどね。
      脱獄でトンネルを掘る映画で最も有名なのは、もちろん『大脱走』。マックイーンがカッコよかったなあ。ただし、彼は脱獄に失敗するんだけどね。
      囚人服のダンダラ模様。それが伝統というやつだな。
      5周年記念番組。
      だってこれから由美ちゃん美弥ちゃんの活躍!が始まるんだろ。当分終わらんな。
      ええんでないの、どうせ本編じゃないんだし。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/06/11 07:38
    •  違法ではないのか?
       というわけで調べてみました。
       民法上では、地下はどこまでも地権者のものらしいのですが……。
       そんなことを言ってたら、地下鉄を通せません。
       で、「大深度地下の公共的使用に関する特別措置法」という法律が作られ(http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO087.html)……。
       地下40メートル以深および、基礎杭の支持地盤上面から10メートル以深の地下空間については、公共使用の場合は補償が不要とされてるそうです。
       でも、地下鉄って民営化されたんだよね?
       “公共使用”では無くなってるんでないのか?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/06/11 09:02
    • こうきょう‐せい【公共性】
         広く社会一般に利害や正義を有する性質。(広辞苑第六版)
      たとえ民営化されても、「社会一般」のために使用されれば、公共使用ですね。
      地下鉄は誰か特定の人だけを乗せるわけではなく、広く社会を構成する人なら誰でも乗せるわけだから、れっきとした公共使用です。
      もちろん“誰でも”といっても、お金を払った人だけですが。
      さらに、民営化といっても、全部が全部ではないやろ。東京は知らず、大阪は「市営」地下鉄だから民営化はされとりまへん。京都も神戸もね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/06/11 19:54
    •  小売業者なんか、みんな“公共”になってしまうぞ。
       ま、小売業者が、地下を掘ることはなかろうが。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/06/11 20:41
    • 何でだよー。
      「広く社会一般に利害を有する」か? 小売業者が。
      まだ、卸売業者の方が納得できるぞ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/06/12 07:49
    • > 地下鉄は誰か特定の人だけを乗せるわけではなく、広く社会を構成する人なら誰でも乗せるわけだから、れっきとした公共使用です。
       一般的な小売業なら……。
       広く社会を構成する誰でもが客なわけだろ?
       卸売業者は、小売業者という「特定の」相手にしか売らんではないか。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/06/12 10:42
    • 小売業者を介して、間接的に「広く社会を構成する人々」に商品を売っているわけです。
      一つの小売業者だけなら、売る相手は一つの町内とか、市内とかに限定される。
      これに対し、卸売業者は多くの小売業者と取引があるわけだから、結果的に売る相手は非常に幅広い範囲にわたります。
      公共的だろ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/06/12 20:17
    •  ひとつの市とか、地域に限定されてるではないか。
       新潟に地下鉄はないぞ。
       地下鉄なら、雪が降っても遅れないのに。
       公共の福祉に反しておる!

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/06/12 21:07
    • 地下鉄があってもおかしくないと思うがなあ。
      やはり亀田郷の名残で、地下にトンネル、は難しいのかのう。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2013/06/13 07:45
    •  札幌市、仙台市、東京都、横浜市、名古屋市、京都市、大阪市、神戸市、福岡市。
       新潟市より人口が多くて、地下鉄の無い市は……。
       さいたま市、千葉市、堺市、広島市、北九州市。
       けっこうありますね。
       新潟市は、中心部に信濃川が横たわってるから……。
       今後の建設も、ほぼ不可能でしょう。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2013/06/13 10:43
    • 「新潟市 地下鉄」で検索して見ましたら、結構関心高いんですね、たくさんの記事がありました。
      いろんな見解があるようで、問題は多いんやなあ、こらわたしが口出せる話ではないわ。
      市の交通課の見解は、「莫大な建設費」がかかる、「経営見通し」が立たない、で「導入は難しい」。要するに金が無い、ということのようです
      一つだけ口を出しますと“技術的に無理”という意見は、少なくともわたしが検索できた範囲ではなかったです。
      だって、信濃川の最下流に地下トンネル造ったんだろ。えーと、なんたっけ、名前は忘れたけど。道路・歩道併用トンネル。
      十分、地下を掘れるんやないの。
      で、地下鉄についての記事を読んでいて知ったのですが、新潟にはかつて「新潟交通電車線」というのがあったんですね。知りませんでした。
      新潟市白山前駅と燕市の燕駅間36.1kmを、軌道線(路面電車)と鉄道線を併用し結ぶ。駅数25。
      全線単線、全線電化。軌間1067mm、電圧1500V直流。
      経営悪化により1994年に廃止。
      新潟交通電車線、途中駅に「ときめき駅」というのがありましたが、何なんでしょうね、この名称は。
      と思ったら、所在地が黒埼町ときめき東一丁目。地名かあ。
      「ときめきタウン黒崎」という住宅地の最寄駅として作られたようですが、駅の存続期間はわずか2年と20日。波乱万丈の人生を送った駅のようです。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2013/06/13 19:53
    •  『にいがたみなとトンネル』は、信濃川の下を潜ってます。
       トンネル出口は、川をだいぶ外れたあたりになります。
       道路トンネルだから、それでもいいんでしょう。
       でも、地下鉄だと、そうはいきません。
       新潟市の繁華街は、信濃川の両岸に沿うように広がってます。
       当然、この繁華街に便利な駅を作ることになります。
       地下鉄は、川の下を潜らなきゃならないので……。
       両岸近くの駅は、ものすごく深くなっちゃいますよね。
       「莫大な建設費」が、かかるでしょう。
       とーてー、ペイするとは思えません。
       信濃川を渡る萬代橋は、国の重要文化財ですが……。
       今でも、国道7号、8号、17号、113号、350号が通る大動脈です。
       今どき、片側2車線の橋なんて珍しくもありませんが……。
       萬代橋が出来たのは、昭和4年なんです。
       今から、84年前。
       交通量も少ないそんな昔に、なんでこんなに幅の広い橋が作られたかと言うと……。
       橋の真ん中に、電車線を通す計画があったからです。
       結果的にその計画はポシャったわけですが……。
       おかげで、片側2車線のスペースが確保できることになったわけです。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2013/06/13 21:09
    • 「ものすごく深くなっ」たってええんでないの。
      駅から地上までは、エスカレーターやエレベーターで昇ればすむことやない。東京都営地下鉄大江戸線の六本木駅なんて、地上から42.3メートルの深さにあるんでっせ。
      42メートルというと、えーと、どれくらいや(アホ)。
      地上駅を作るとなると話は別だけど。
      で、建設費云々も、また別問題ですが、やはりこれだよなあ、問題は。「ペイせん」のは誰しも認めるところのようです。
      が、しかし、鉄道単独で経費を考えたらあかん、という意見もあるようでっせ。どういうことか、もう忘れちまったがな。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2013/06/14 07:34
    •  ジグザグに登っていくから、かなりのスペースが必要です。
       その躯体を、40メートルの高さまで立ち上げなきゃならんぞ。
       地下に、高層ビルを建てるようなもんです。
       それも1つじゃなく、信濃川の両側に必要です。
       それに新潟は、地震が来ると液状化する地盤ですからね。
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201109161947178c1.jpg
      ↑新潟地震の液状化で傾いた団地。信濃川端にありました。
       いったい、いくらかかるんだ?

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2013/06/14 10:31
    • 大阪市此花区(このはなさくや姫っ)に、旧淀川の下を潜り抜ける地下トンネルがあります。人・自転車専用。
      出入り口はエレベーターですので、設置スペースはほぼゼロ、という優れもの。
      惜しむらくは、電車はもちろん、自動車も乗れません。
    コメントする   【由美と美弥子 1254】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top