Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1240
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「えい!」

 浮かんだ映像を気合で斬りつけ、由美は雨の中に駈け出した。
 数歩走っただけで、ずぶ濡れだった。
 滝の下を走っているようなものだ。
 夫人の傍らに駆け寄り、籠を置く。

「ありがとう」

 夫人の口は、確かにそう動いた。
 しかし夫人は、洗濯物を抱えたまま空を見あげた。
 雨が目に入るらしく、目蓋を細めている。
 雨粒が当たる反射で目が閉じようとするのだろう、濡れた睫毛が震えていた。
 綺麗な横顔だった。
 鼻の付け根が高かった。
 眉のあたりから、鼻梁の隆起が始まっている。
 ノーブルな顔立ちだ。
 その横顔が、由美の方に倒れた。

「どうやら、手遅れね」

 由美は、力なくうなずいた。
 もっと早く気づいて欲しかった。

「あー。
 でも、気持ちいい。
 シャワー浴びる手間が、省けちゃった」

 夫人は、おどけた仕草で身体を揺すった。
 さっきより、声がよく聞こえる。
 雨は、ようやく勢いを失いつつあるようだ。

「大丈夫ですか?」
「何が?」
「濡れちゃって。
 冷えません?」
「冷えるもんですか。
 あんなに暑かったんだから。
 すっごく気持ちいい」

 夫人は、抱えていた洗濯物を、籠に放りこんだ。
 雨を吸った衣類の重みで、籠が大きく揺れた。

「思い出した」
「え?」
「大学1年生のとき。
 あなたくらいかしら?
 やっぱりこんな雨に遭ったことがあるの。
 大学からの帰り道だった。
 私鉄の駅で下りて、アパートまであと数分ってとこだった。
 もう、滝のような雨。
 商店街を抜けて住宅街に入ってたから、雨宿りできるところなんて、どこにもないの」
由美と美弥子 1239目次由美と美弥子 1241





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/05/22 07:19
    • 律「『東北に行こう!』が終わるまでに付けるって言ったきりよ」
      み「終わってないじゃん」
      律「いつ終わるのよ?」
      み「さー。
       まだ、秋田で一泊しただけだもんね」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201107172021522d0.jpg
      ↑ここでマスミンと飲みましたね。懐かすぃ~。
      律「早く付けてよ。
       落ち着かないったらないんだから」
      み「若宮でいいんじゃないの」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130521042228bcd.jpg
      ↑東京にいたとき、中野区若宮というところに住んでたことがあるんです。
      律「それは香純でしょ。
       そもそも、香純に苗字があって、何でわたしに無いのよ?」
      み「結婚すればいいじゃない。
       香純と」
      律「日本の法律じゃ、出来ません」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130521042228bf4.jpg
      ↑台湾のカップル(法律的には結婚できないそうですが)。
      み「そうだっけ?
       じゃ、藤村よ。
       由美の叔母なんだから」
      律「わたしの姉は、結婚して藤村になったんでしょ?」
      み「そうだっけ?
       そんなこと書いてないと思うけど」
      律「普通、そうなんじゃないのよ」
      み「マスオさんかも知れないじゃん」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130521042229382.jpg
      律「由美んち、マンションでしょ。
       婿取りする家が、マンションのわけないわ」
      み「それは、固定観念じゃないの」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/05/22 07:20
    • 律「東京じゃどうかわからないけど……。
       静岡じゃ、あり得ない」
      み「何でよ?」
      律「マンションじゃ、お茶が作れないでしょ」
      み「は?」
      律「静岡の人は、必ず自宅にMy茶畑を持ってるの」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305210422289d7.jpg
      み「デタラメ、こくな!」
      律「とにかく、苗字を付けてちょうだい」
      み「贅沢な女」
      律「なんでよ!
       普通、あるでしょ。
       登場人物には」
      み「そう言えば、前に付けたんじゃなかったっけ?
       グランティア律子」
      http://blog-imgs-34.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201106191015441b2.jpg
      律「だから!
       それじゃ芸人でしょ」
      み「選り好みしないの。
       苗字なんか、生まれもってのものなんだから……。
       自分じゃ選べないのよ」
      律「“グランティア”は、選べるとか以前の問題です」
      み「じゃぁ……。
       今の『東北』から取るか。
       そうそう。
       通過したばっかりの、『艫作(へなし)』は?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130522072350e96.jpg
      律「絶対にイヤ。
       そんな苗字ないわよ」
      み「じゃ、『屁有(へあり)』?」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305210422279e6.jpg
      み「クロード屁有」
      律「真面目にして!」
       というわけで……。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/05/22 08:42
    • 斬りつけちゃうのか由美ちゃん、
      高原の思い出。
      ま、いずれ、ということかな。
      それにしても倉沢夫人。
      お気楽そうに「滝のような雨」と戯れる倉沢夫人だが、
      当然、前振りなんだろうね。
      >ノーブルな顔立ち
      かあ、倉沢夫人。
      なんか、近寄りがたいなあ。
      これまで数十年の人生で、芸能人とかは別にして、「ノーブルな顔立ち」のお方と出会ったのは一度だけだ。
      当然、相手は一般人。
      いつどこで(駅のホームという記憶はある)はもちろん、名も知らぬ(椰子の実ではない)通りすがりの方だが、未だに強烈な印象だよ。
      あのお方も、今はいいおばあちゃんなんだろうなあ。
      倉沢夫人の学生時代の思い出。
      とりあえず聞かせてもらおうかなあ。
      こないだからずっと、雨の思い出を思い出そう(ん?)としてるんだけど、山では普通だからなあ。
      下で、となるとそんなにない。
      学生の頃、単車で走っていて突然の豪雨。
      ほとんど前が見えないんで危なくって到底走れない。橋か陸橋かなんかの下に止めてやり過ごしたことがある。
      暑い季節だったなあ。
      もう一つは、小学生の時、算盤塾の帰りにいきなりの豪雨。
      この時は雨よりも雷が凄かった。
      稲光というのを実際に見たのはこの時が最初だったよ。横には姉がおった。
      なんか、面白くもなんともないなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2013/05/22 11:57
    • なんちゅう話題の豊富さだ。
      >『東北』は、まだ秋田で一泊しただけ
      ちがいない、そのとおりだな「み」さん。
      それにしても“懐かすぃ~”なあ、秋田川反漁屋酒場さん。
      マスミンは元気かな、って、いまそこにおるって。
       (『今そこにある危機』は映画になったなあ。主演はハリソン・フォード)
      げ。
      香純の苗字は若宮っていうのか、で思い出したよ「若宮スタッフ」だったなあ。
      ま、その節は多少お世話に(『風楡の季節』第8章)。
       (だから、あざとい番宣はよせって)
      都立仮性、おっと火星、じゃなくて加勢、いやいや化成、でもなくて歌聖、ちゃうって河西、まだまだあるしこの辺で、
      都立家政は西武新宿線。
      うーむ。懐かしいぞ、って嘘ウソ。全く知らぬ。
      >律「それは香純でしょ。
       そもそも、香純に苗字があって、何でわたしに無いのよ?」
      それは全くその通りだな、えーと誰だっけ。
      ああそうそう、律子せんせ。
      え?
      結婚できんの!? センセと香純!
      それは、おかしいんでないの。
      結婚って何だろ、だな。
      >律「わたしの姉は、結婚して藤村になったんでしょ?」…………
      ……………………………………
      >み「マスオさんかも知れないじゃん」
      ややこしい話はやめてくれ。
      由美ちゃんの実家はマンション。
      あ、そうだっけ。
      おいおいおいおい。
      由美ちゃんの出身地は「東海地方」だろ。
      いつ「静岡」限定になったんだ?!
      >律「とにかく、苗字を付けてちょうだい」
      「普通、あるでしょ。登場人物には」
      それは全くその通りだな、せんせ。
      登場人物の苗字を考えるのは楽しいぞ。
      東西南北から始まってな。
      あれ?
      艫作駅はもう通過しちまったのか。
      それにしても、こりゃあバラックだよ、舮作駅駅舎
      で、最後の画像「クロード屁有」。
      面白いし、読者の皆々様の利便も考えて、あえてフライング覚悟で書くのだが。
      これはクロード・チアリ(智有蔵上人:本名・戸籍名ちあり くろうど)だよな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2013/05/22 19:44
    •  横顔がノーブルに見えます。
       女優の水野真紀(事件記者冴子)さんなんか、そうですよね。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305221246248ec.jpg
       大学帰りの雨のエピソードは、わたしの実体験で……。
       場所は、『都立家政』駅を降りた、中野区若宮でした。
       印象的な驟雨の記憶があります。
       小学校6年生の、夏休みの終わりでした。
       友達数人と、道路を歩いてたら……。
       後ろから、ただならぬ音が聞こえて来ました。
       振り返って見ると……。
       数十メートル先で、道路が真っ黒に濡れ、水しぶきが上がってました。
       驟雨です。
       わたしたちのいるところは、まったく降ってないのに。
       で、よく見ると、雨脚がこっちに向かって近づいてくるんです。
       道路の黒い部分が、埃を巻きあげながら、どんどん迫って来る。
       みんなで、きゃあきゃあ言いながら逃げました。
       が、雨脚の方が断然速くて、あっという間に追いつかれ、ずぶ濡れになりました。
       でも、みんな笑ってました。
       あの時のみんなの歓声は、今でも耳に残ってます。
       ひとりひとりの着てた服まで覚えてる。
       わたしの中の、宝物シーンですね。
       『由美美弥』に雨の場面が出てくるのは、この記憶のせいかも知れませんね。
       『都立家政』駅。
       地図の下方に載ってる『鷺宮高校』の前身が、『東京都立中野高等家政女学校』だったからです。
       それ以前、『東京府立高等家政女学校』の時代は、『府立家政』駅でした。
       住みやすい、良い町でしたよ。
       南に歩けば、中央線の『高円寺』駅に出ます。
       東海地方って……。
       静岡県だけじゃなかった?
       クロード屁有の件。
       解説するほどのネタではありませぬ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2013/05/22 20:49
    • ノーブラ、あ、いや、ノーブルねえ。
      ノーブルなる語を、あまり気安く用いて欲しくないのう。
      Mikiko、小学生の驟雨の思い出。
      いいねえ。こういう思い出はたいがいの子にあるんだろうけど、いい思い出にできる子は少ないんじゃないかね。
      東京府立高等家政女学校→東京都立中野高等家政女学校→鷺宮高校
      ふーん。
      「人に歴史あり」てな感じですね。
      東海は静岡、愛知、岐阜、三重だろ。
      しかしそう言われると、伊豆が東海ってのは違和感あるなあ。
      伊豆は伊豆だよね(♪ミカンの花が~)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2013/05/23 07:42
    •  決して、確定した定義があるわけではないようです。
       例によって、Wikiですが……(「静岡県(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C)」)。
       『静岡県の分類』の中に、下記の記述がありました。
      『名古屋圏や関東地方からも独立した地域として、「静岡(県)地方」とされるケースや、静岡県のみで東海地方とされるケースも存在する』
       ま、新潟も、そうですよね。
       中部地方、北陸地方、甲信越地方。
       省庁の地方ブロックでの所属も、バラバラです。
       建設会社に勤めてたとき……。
       入札申請を、新潟県を所轄する局に出すわけですが……。
       省庁によって、所在する都県がバラバラでした。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2013/05/23 14:30
    • 信長も秀吉も家康も愛知なのだが、北条は静岡なのだが、で、 越後の虎は謙信なのだが。
      >名古屋圏や関東地方からも独立した地域として、「静岡(県)地方」とされるケースや、静岡県のみで東海地方とされる
      うーむ。
      確かに、愛知・静岡というのは……幅広いよなあ。
      いやこれは、今後の課題だなあ。
      というより、是非ご教示をお願いしたい。
      「東海地方」にお住まいの方々。よろしくお願いします。
      で、そうだよ。
      問題は越後、新潟だ。
      あんたこそ誰? と言いたい。
      一番ポピュラーなんは「関東甲信越」なんやけど、こらなんぼなんでも広すぎるやろ。それに「甲」だけとってつけたような。
      「信」も、とりあえず広さだけ貸してえや、みたいな……。
      ちょっと「越後を馬鹿にしてへんか」、みたいな気がするんですけど、下村文部科学大臣はん。
      どないでっか、そのあたり。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2013/05/23 19:36
    •  やっぱり、東海地震のせいでしょうね。
       わたしが物心着くころから、ずーっと言われ続けてますから。
       ↓『今後30年以内に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率』
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305231732210ce.jpg
       静岡の確率は、89.7%。
       ほぼ9割ですね。
       わたしはたぶん、見ることになるんでしょうね。
       大阪の62.8%ってのも怖いよね。
       密集地だから。
       新潟の7.1%ってのは……。
       安心していいのか、微妙な数字です。
       新潟。
       気候なら北陸の括りでしょうが……。
       交通網では、明らかに「関東甲信越」ですね。
       新潟から東京は、新幹線で最短1時間40分。
       新潟から福井は……。
       大阪まで飛行機を使っても、最短で5時間。
       鉄道だけだと、6時間半ですね。
       高速バスは運行されてません。
       時間的には、京都や大阪より、遙かに遠いです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2013/05/23 21:50
    • どうも、よく納得できませんね。
      札幌≪根室は太平洋側が危ない、で納得なんですが、んじゃ、
      盛岡≪根室はどういうことやねん、ですわな。さらに、
      福島≪水戸もわからん。水戸なんて2年で31%も上がってんのに。
      関西でいうと
      大津,京都,神戸≪大阪,奈良
      これもようわからんし。
      大阪人のほとんど(かどうかは不明)は安心しきってるよ。「地震てなに?」てな感じですね。この一覧表見せても変わらんやろなあ。
      静岡の89.7%は「ああ、やっぱり」ですがね。
      新潟の7.1%は……新潟は広いからなあ、一括りには出来んのではないですかね。中越沖地震がおこっちゃいましたしね。
      「新潟は、交通網では関甲信」
      これは、Mikiko’s Roomに関わるようになって、ようやく納得できるようになりました。以前は、金沢にいてるときでも“富山の向こう”としか感じられなかったもんね。
      しかし改めて、新潟⇔福井は空路経由でも5時間ですか。遠いなあ。とうてい「越の国」なんて括りはできませんね。
      大阪から見た福井は「関西の涯」です。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2013/05/24 07:47
    •  水戸の上がり方はスゴいですね。
       千葉も11.9%も上がってます。
       根室や釧路も怖いです。
       やっぱり、東北沖の次は、北海道沖か関東沖が弾けるってことでしょうか。
       盛岡とか福島は、かなり内陸ですからね。
       そのせいかも。
       でも、甲府が高いんですよね。
       新潟→福井。
       鉄道の6時間半は間違いでした。
       朝イチの最短便がありました。
       07:55新潟発[特急]北越2号
       10:52富山着
       11:06富山発[特急]しらさぎ8号
       12:34福井着
       所要時間、4時間39分です。
       それでも、お昼前には着けないんですよね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2013/05/24 10:51
    • 基本的に太平洋岸は危ない、というのがあって、で東北が今回揺れちゃったから、次は北海道東部か関東か、という事かなあ。
      東海は、ま、置いといてね。
      ほう。新潟→福井。
      朝イチで4時間39分。
      しかも乗り換え一回だけ。
      ふむ。
      それにしても、新潟→富山で3時間近くかかるのか。
      これはもう、距離の問題というより、えーと、その、なんて言えばええんだ。
      途中駅の停車時間が長いとか、そういうことじゃないのかね。
      んでも、仮にも「特急」だしなあ。北越2号。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2013/05/24 19:39
    •  発着時間は、↓のとおりです。
      新潟 07:55発
      新津 08:08着 08:09発
      加茂 08:21着 08:22発
      東三条 08:28着 08:28発
      見附 08:36着 08:36発
      長岡 08:45着 08:47発
      柏崎 09:11着 09:12発
      柿崎 09:24着 09:25発
      直江津 09:36着 09:38発
      糸魚川 10:01着 10:02発
      黒部 10:29着 10:29発
      魚津 10:34着 10:34発
      滑川 10:40着 10:41発
      富山 10:52着
       一番長い停車は、長岡と直江津の2分ですね。
       正味、3時間かかるということです。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2013/05/24 21:44
    • 県内の最後の駅は糸魚川だろ。
      県を走り抜けるのに2時間以上かかるのか。
      「北越」が遅いのか、新潟が広いのか。
      それに、新潟市が県の北端というわけじゃないもんね。
      広いなあ、新潟。
      京都駅を出た新快速(特別料金不要)だと、大阪を通り越して兵庫県の西端、赤穂まで2時間くらいだよ。
    コメントする   【由美と美弥子 1240】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top